雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.326 )
  • 日時: 2015/02/19 23:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

おっ♪
2回お答えしないと(^ー^)

だいじょうぶですよ〜

だいじょうぶですよ〜

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.327 )
  • 日時: 2015/02/19 23:25
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

すみませんびっくりしちゃって連続で押してまくってしまいました・・m(_ _)m
ありがとうございます。としさんにはお世話になりっぱなしです。
なんか私でも取れそうな妖怪なら集めておきますんでいってください。
(意外と地味な作業をコツコツやるほうです)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.328 )
  • 日時: 2015/02/19 23:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

ほんとだいじょうぶですから(^ー^)

お子さんに自慢してください(^ー^)

交換ありがとうございましたm(__)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.329 )
  • 日時: 2015/02/19 23:31
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

こちらこそ交換ありがとうございます!

としさんからもらったことは娘にいってあります^^
もらった妖怪も大事にするようにいってありますので。
今日もツチノコすごい喜んでました!(下の2歳の子まで喜んでます)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.330 )
  • 日時: 2015/02/19 23:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

ありゃりゃ(^_^;)))

そこはパパが捕まえてきたぞ〜って、バレますかね。
うちのチビにもすぐばれてました、どーせ交換したんでしょと(>_<)

明日魂にしてチビが黒鬼挑戦すると思います。
またなにかあればお願いしますね(^ー^)

2歳かわいいっすね〜(^ー^)

あれ?タカさんこないな?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.331 )
  • 日時: 2015/02/19 23:39
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVPF.mhv)

としさん さあやのパパさん あいさん
こんばんは(^-^)

としさん
お話中の割り込みは失礼かなぁと(^◇^;)
今日も交換板、お疲れ様でした(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.332 )
  • 日時: 2015/02/19 23:43
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

タカさん

こんばんは!
すみません。私のほうがおじゃましている方なのでお気になさらず・・

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.333 )
  • 日時: 2015/02/19 23:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

タカさん

こんばんは(^ー^)

多分あいさんはルールを守ってくれたんだと思います。またきてくださいね。その時はちゃんと話しましょ〜(*^^*)



Re: 老若男女の雑談スレ ( No.334 )
  • 日時: 2015/02/19 23:47
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVPF.mhv)

さあやのパパさん
いえいえ(^-^)
話が一段落してから伺おうかなと思ってましたので、お気になさらず。
全然、お邪魔では無いですので、また来て下さい(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.335 )
  • 日時: 2015/02/20 00:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

みなさん謙遜しすぎですよ(^ー^)

そこもいいとこの1つなんですが(^ー^)

みなさんってタカさんとさあやのパパさんだけか(^_^;)))

追加もち肌さんもf(^ー^;

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.336 )
  • 日時: 2015/02/19 23:58
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVPF.mhv)

としさん

そう言えば、もち肌さん来ないですね?
いらっしゃれば、もっと賑やかになりますね。

最近、こちらに来る方が増え嬉しかったりします(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.337 )
  • 日時: 2015/02/19 23:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

さあやのパパさん

まだまだ必要あればいつでも言ってくださいね!
なんせまだ必殺真打ち引き継ぎが残っておりますので(^-^)v

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.338 )
  • 日時: 2015/02/20 00:01
  • 名前: さあやのパパ (ID: 4Njnga/8)

としさん

ありがとうございます。
あまり娘を調子に乗らせるのもなんなので、少しずつ楽しんでいきます!

今日のアメトークはストII芸人・・

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.339 )
  • 日時: 2015/02/20 00:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

タカさん

ナイスです(^^ゞ

もちさんの名前335入れ忘れとりました(°∀°)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.340 )
  • 日時: 2015/02/20 00:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

さあやのパパさん

すこしずつ楽しむのがいいですよね(^ー^)
多分必殺技を全部使う事はないと思います(^_^;)))なんせ増やしたい妖怪を1つにまとめるのが大変です。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.341 )
  • 日時: 2015/02/20 00:17
  • 名前: さあやのパパ (ID: 4Njnga/8)

としさんみたいにいっぱい妖怪を持っていると管理が大変そうですよね。
私みたいにあまり持ってなくても交換の時妖怪探すが大変で^^

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.342 )
  • 日時: 2015/02/20 00:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

2台あるからまだ助かってます。1台だと自分で妖怪動かせないからですね(^_^;)))

妖怪ウォッチではおもちゃやグッズ、ゲームといったいどれくらいヘソクリが飛んだ事か(°∀°)

昨日今日と遅くまで暇人のお付き合いいただき感謝ですm(__)m

また楽しく雑談いたしましょー

タカさん、さあやのパパさん

おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.343 )
  • 日時: 2015/02/20 00:34
  • 名前: さあやのパパ (ID: 4Njnga/8)

私もそろそろ寝ます

としさん、タカさん おやすみなさい^^

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.344 )
  • 日時: 2015/02/20 00:37
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: NyLmDq/J)

としさん さあやのパパさん
おやすみなさい(-_-)zzz
また明日(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.345 )
  • 日時: 2015/02/20 07:15
  • 名前: あい代理店長 (ID: DIlrosCx)

今から学校に行ってきます
今日部活はないので早く返事できると思います

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.346 )
  • 日時: 2015/02/20 09:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zEzNhUCH)

みなさんおはようございます。

あいさん勉強頑張ってください(^ー^)

おじさんも仕事頑張ってまいります(^^ゞ

さげ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.347 )
  • 日時: 2015/02/20 17:26
  • 名前: あい代理店長 (ID: DIlrosCx)

ただいまでーす

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.348 )
  • 日時: 2015/02/20 20:19
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: L9oXKhWm)

皆さん、こんばんは(^-^)

あいさん
今更遅いですが、お帰りなさい( ^o^)ノ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.349 )
  • 日時: 2015/02/20 21:35
  • 名前: あい代理店長 (ID: DIlrosCx)

明日部活の大会です

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.350 )
  • 日時: 2015/02/20 22:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

みなさんおつかれさまです。

誰かいるかな?

本日は明日のサッカー大会にいく準備でさきほど帰ってまいりました(^_^;)))

差し入れや弁当のおかず、SDCardなどたくさん買い物付き合わされました(°∀°)