雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.726 )
  • 日時: 2015/06/23 22:05
  • 名前: けぇた (ID: QE9NWZ8t)

歳三親分

そうなんですよね。
自分も組む時にその悩みがありました。
とりあえず、手数増やすために仙人いれてどろぼっくんの火力上げるためのオジイ魂装備でした。(どろぼっくんはとりあえず伝説の腕輪にしてました)

盗んだ後は武士と仙人の並びにもできるの悪くはないかな〜という感じでした!

いつも色々参考になっています^ ^
またお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.727 )
  • 日時: 2015/06/23 22:09
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: UXsYbqGf)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

脳みそ省エネモードで、普通のレスです…(笑)


歳三親分
個性豊かな住人を束ねる親分なら、ご子息の対応など、朝飯前ですね^ ^

しっかりサボりじょうずも発動させてますし…(((o(*゚▽゚*)o)))


じぃさん
今度は、たこや鬼ですか…
マニアックなイサマシ攻めますね^ ^
たしかぐりこさんも使っていたような…


ちひろさん
2日目で8000越え…( ̄◇ ̄;)
強力タッグ健在ですね^ ^


けぇたさん
北海道の秋は、かなり寒いので、運動会は春が定番です^ ^


きょうぺいさん
幼稚園の席取りは、なかなか熾烈な闘いなので、毎年5時起きです( ̄◇ ̄;)

今年で最後なので、ちょっと寂しいかも…


ぽるるさん
名人か仙人でボコられましたよね…
壁1枚では、猛者には太刀打ち出来ません…


ぐりこさん
20℃越えたり、超えなかったり…
湿度が低いので、過ごしやすい季節です^ ^


RIEゴンさん
右大臣おめでとうございます(^-^)/
燃え尽き症候群ですか…(笑)


クレアさん
うちのおくさまも、最近新しい病棟の立ち上げで忙しそうです…

そのうち同僚になってしまうかもですね…
(笑)


ROM逃してたら、すみません…
σ(^_^;)



Re: おもいで屋 巻の質  ( No.728 )
  • 日時: 2015/06/23 22:11
  • 名前: けぇた (ID: QE9NWZ8t)

きょうぺいちゃんさん

教えて下さってありがとうございます!!
昨晩、きょうぺいちゃんさんとはマッチングしてないので完全に別の方ですね。

そんな訳で皆さん!
さっそくアイコンを変えました^ ^


新アイコンはジバニャンにしてみました!

今後ともよろしくお願い致します^ ^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.729 )
  • 日時: 2015/06/23 22:20
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

皆さま
こんばんは(*´ω`*)
今日は寝落ちしなかったので
ガチャで確定した百鬼姫をリセマラ
しています♪

歳三さん
きょうPちゃん
仰る通りで肝心なのは職場の雰囲気や
人間関係、やり甲斐といった所で
しょうか。
職種自体は変えません(*´ω`*)
実際に勤めてみないと分からないので
良い所である事を祈るのみです汗
応援ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

Gちゃん
パンドラの箱は開けない様に
気を付けますよ....多分w

ランダム頑張っていらっしゃる
ちひろさん ふにゃさんに負けじと
久し振りにリセマラ頑張ります
(*>ω<*)ゞ
雑魚捕獲の息抜きに...w

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.730 )
  • 日時: 2015/06/23 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

きょうぺい元帥X2、お教えありがとうございます。
そうですね、問題は妖術の大好きなトホホがどれだけとりつきを
やってくれるか、ですがいずれも普段使っている妖怪なので
考えるよりまずはやってみましょうか^^

Lioさん、ジュニアと一緒にいるのは何て事ないんですが、自分だけの
時と教えたり叱ったりしなきゃいけない相手がいる時ではやはり責任の
重さが違うようですね。
つくづく一人で好きなようにできるのは楽だと実感しています^_^;

けぇたさん、ジバニャンアイコンに変更ですか。
同じくひとまかを使うのでは芸がないので、他の方法を考えております。
面白いPTできたら、また誘わせて頂きます。

クレアさん、新しい職場に行って馴染むのは誰でも大変ですが、
一生懸命やっている人が評価されない所には居る必要もないですので
御自分として精一杯やって評価をされるか否かでそこにいる価値があるか
無いかは判断できると思います。良い職場に巡り合えるといいですね^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.731 )
  • 日時: 2015/06/23 23:34
  • 名前: RIEゴン『もぬけの殻です。チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: gdzBcemr)

(-.-)Zzz・・・・うっとり・・・うっとり・・・(´д⊂)‥なんか眠いけどふにゃふにゃ、どうも寝ぼけ中のもぬけの殻チョッパー理恵ゴンでございます、仕事疲れがありますねっ〜(ゝω・´★)頭の中では妖怪ウォッチの魂作りをしてますが、きっと朝には忘れるんだよね。(-.-)Zzz・・・・おもいで屋の常連皆様〜(・д・ = ・д・)疲れが溜まりましたらしっかりと睡眠とるように心がけましょう。ランダムバトル頑張って下さいね〜応援させて頂きます。(^-^)/それではまた、お休みなさいです。(-.-)Zzz・・・・

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.732 )
  • 日時: 2015/06/23 23:40
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: t2EpwQUL)

こんばんわ!あきはです。

歳三さん
対戦ありがとうございました。
ランダムであたるとなんか不思議な感じでした。
しかし あのモンゲ〜にはホント モンゲ〜ですよ!

わたしは はるパパさんのパのパクリでした。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.733 )
  • 日時: 2015/06/24 00:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

あきはさん、こちらこそありがとうございました。

アレは↑できょうぺい元帥に教えて頂いたPTを試していたものですが、
使い方が悪いと役に立たないようです(>_<)
もんげー威力はいいんですが、活かしきれませんでした。

パクリというかマネっ子PTどうしでも完成度が違っていたようです^_^;

その後も色々やっておりましたが、なかなかギョロロンや赤鬼の退治に
有効なPTは浮かんできませんね〜

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.734 )
  • 日時: 2015/06/24 02:46
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: GQX1w97.)

歳三親分
使っていただいてたのですね、ありがとうございます^^
赤鬼=ガマン壁
ノヅチ=コマさん、旅ガッパスキチ
これを組み合わせて火力上げればなんとかなるかなと思ってましたがダメでしたかm(._.)mスミマセン、、、

あきはさん
やはり何度やってもはるパパさんの倍速パは強すぎますね^^;
黒壁だろうがガマン壁だろうが持ちませんσ(^_^;)
もう勝てる気しませんよ〜笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.735 )
  • 日時: 2015/06/24 04:45
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HudNQzwG)

きょうぺいちゃん元帥

対戦ありがとうございました。
元帥と対戦した後の記憶がなく、激しく寝落ちw
はるパパさんの倍速パはジャックの時にどうしても勝てなくて
はるパパさんご本人に直接訊ねたぐらいの衝撃でした。
はるパパさんに御丁寧に教えていただいたものです。

わたしもF壁ぐらいしか思い浮かびませんw
あのパにはるパパさんのサークル廻しのテクが合わさりますから。
無敵ですよね。。。。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.736 )
  • 日時: 2015/06/24 06:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aJ1BQ318)

皆様、おはようございます^^

きょうぺいちゃんさん
娘の妖怪ウォッチ2における最終目標は「きょうぺいちゃんを倒す!」ことに
なりましたので、手加減なしでお願いします(笑)
ちなみにトホホ覚醒は教えてたので知ってましたよ^^

ちひろさん
ついに元帥とりにいくんですね^^電柱の影から?応援してます(笑)

ふにゃさん
今週の元祖は1位の方がこの深夜もランク下げしてましたよ・・・・・・・
元祖も本家も1位は高得点になりそうですね^^;

ゼクスさん
かなりお久しぶりです^^こちらはまだゆる〜りとやってます(笑)

ぽるるさん
たいぷあ〜るるはお元気ですか?(笑)うちのシルビア君はかなりガタがきてまして、
今はなおすお金もないので親が近々NBロードスターを手放すというので、この機会に
ロードスターを譲ってもらい、シルビアは廃車手続きして置いておき、将来復活させる
方向でいこうかなと考え中です^^

RIEゴンさん
2週連続のランクインとは・・・・・おめでとう&お疲れ様です^^
数回あたりましたが、挑発魂使われてないようですね?
使ったらかなり勝率あがると思いますよ^^
全て容赦なく撃破しましたが、お許しくださいm(._.)m

けぇたさん
ジバニャンアイコンにしたんですね^^私もゲーム名は何も考えずに本名をつけた
ので微妙に恥ずかしいです(笑)

じぃさん
たこやっ鬼ですか^^たこや鬼神は考えたことありましたが、たこやっ鬼は
考えてなかったですね^^;さすが地下で研究してるだけのことはあります(笑)

Lioさん
嫁からはよく病院の愚痴を聞かされるんですが、Lioさんの所はどうですか?(笑)
うちも一番下の息子が保育園の年長なので保育園では最後の運動会です。
って今週の土曜日って運動会うちと同じ日ですね(笑)
せっかく休みとったんだから雨ふるなよ〜(`Д´)
というか来年になれば、小1、小3、小4が運動会になりますな^^;

ノーモーション歳三さん
私も最近ギョロロンや赤鬼が多いのでPTを考えてましたが、
よくあるPTにガッツF入れてミツマタには耐えて速い必殺、
赤鬼にはその横のマスクドで耐えて、速い必殺ぐらいしか思いつきません^^;
このPTでほんのり勝てるのでまあよしとします(笑)
それにしても新入社員が社長のジュニアとは・・・・・・
あとで社長がジュニアに歳三さんの様子を聞くかもだから、微妙に気になりますね(笑)


それでは、フルモーションバッツでした(笑)m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.737 )
  • 日時: 2015/06/24 06:59
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

おはようございます。

応援して下さった方には申し訳ないですが、
今回の元帥狙いは諦めようかなと思っています。
諦めが早くて申し訳ないです。
12000点くらいで元帥とゆるく考えていたので、
今回はハズレということで、勘弁してください。

元祖のマッチング時間が長いことや
深夜とかは5分以上つながらないとか
色々勉強になりました。

ちひろさん
今回、いけそうですね!!
超、応援しています。
あとは、油断せず、無理せず、キープで大丈夫ですね。

バッツさん
情報ありがとうございます(^.^)
1位の方、日中は不明ですが、夕方から朝までは
ずっと稼働しているようなんですよね。

クレアさん
私から、ちゃんとした挨拶をしてなかったと思うので、
改めて挨拶させていただきます。
新米のふにゃと申します。
よろしくお願いします。
応援などしていただき、ありがとうございます)^o^(

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.738 )
  • 日時: 2015/06/24 07:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cfV0BvYX)

おはようです^^

昨日はガッツリ寝落ちしておりました(笑)

ぽるるさん
ROMしててわかりました^^
何かこちら側に近いPTいるなとは思いながらランキング見てたんですよ^^
それで昼間に階級下げしててやる気満々じゃんって思ってました(笑)
たこ焼きPT楽しいですよ^^
さきがけの助と似た感じです。

けぇたさん
たこ焼きPT楽しいですよ^^
弱いですけど…そこをサークル回しでひょひょいと交わしながらって出来たらいいんですけどね^^;

歳三親分
こうやって人様からかうから自分が寝落ちしちゃうんでつよね><;
しばらくはジュニアと同行なのですかね?HP0にならぬようにですよ^^

きょうぺい元師
何を仰いますやら…><;
こちらが稽古をつけてもらいたく思っておりますm(_ _)m

低ランク覚醒まだまだいい妖怪いるので皆さんにお披露目させなきゃですね^^

Lioさん
何かと忙しいようでこちらも上手くサボり上手発動させなきゃHP0になっちゃいますよ^^

クレアちゃん
昨日書き出そうと考えてたら寝落ちでした><;
今宵はリストアップできるように起きておきます(笑)



Re: おもいで屋 巻の質  ( No.739 )
  • 日時: 2015/06/24 07:34
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 7uEHYYy1)

皆様おはようございます(^-^)/。
正に苦行真っ盛りです(>_<)。早く終わって欲しいのが本音ですね。
なかなか返信しきれませんが、今週はご勘弁を
m(__)m。
それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.740 )
  • 日時: 2015/06/24 07:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようございます^^

ぽるるさん、スゴいですね。ネズミさんミツマタに3体同時に焼かれるとキツいかと
思っておりましたが、それ以前に取り憑いたり必殺撃ったりできるんですね。
赤鬼は・・・・ひとまか付きで攻撃一回に一体ずつ沈められたらどうにもなりませんね。

ゼクスさん、お久でした。
3が発売になったら・・・という方はとても多いですね。
まだいつになるのかわからないのが歯がゆいですが、それまで変わらずここに
いると思いますので始められたらまたおいで下さいね^^

きょうぺい元帥V2、使い手の問題かと思いますがコマSの必殺・トホホの必殺までは
簡単にイケるんですが、皆さんお上手でそれで赤鬼やミツマタを倒しきるところまで
いけない(壁も残ってしまう)んですよね。そのうち赤鬼に壁がやられます
元帥クラスのノーモーションなら避けられずに倒し切れるのかな?
何より一度だけれんごくノヅチに当たったんですが、何故かコマSで受けずに他の
妖怪も普通にダメージ来てたんですよね、何でだろう?
水ノズチは当たらなかったので、コマSワンアタッカーの壁3枚でいってみようかな

バッツさん、ノヅチにはガッツFですか。
反射はできなくてもガードだけさせているから傘より応用範囲広いですかね。
あ、何より攻撃がノヅチの弱点突けますね、いいかも^^

ふにゃさん、見切られましたか。残念ですが、続けてくたびれ果てて取れないよりは
出直し、の方が良策かも知れませんね。
先週なんかと比べると明らかに点数も高そうですし、まあ今週はちひろさんに
お任せしましょうか^^

じぃさん、そうです。まだしばらくジュニアの車が来ないのでそれまでは一緒です。
嫌なヤツで精神的に苦痛とかなら耐えられませんが、ここに来られないのを
ガマンすればHP一ケタくらいで何とかやっていけます(笑)
昨日は寝落ちでしたか、疲れがたまってたんでしょうね^^

ちひろさん、大変だと思いますがこのまま突っ走って下さい^^
スーパーママ元帥は射程圏内です!(^^)!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.741 )
  • 日時: 2015/06/24 07:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: WVz8eaT7)

連投ですみません。

歳三親分
お勤め、お疲れ様でございます。
暫く、心労が溜まる環境と伺っております。
お身体にお気を付け下さい。

はるパパさんの倍速PTが凄いとのことで、気になっているのですが、
そのPTを見てみたいのですが、
どなたか、そのPTを組んで、フレバトしてくれる方、いませんか?

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.742 )
  • 日時: 2015/06/24 07:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

ふにゃさん、あきはさんがやっておられたので

ご本家はるパパさんかあきはさんにお願いしてみられるといいと思います
自分もマネっ子したいです(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.743 )
  • 日時: 2015/06/24 08:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aJ1BQ318)

歳三さん
ガッツFはスキルが「妖術をよけまくる」なので黒鬼、ガッツF、マスクドで時間稼いでる間に
後衛のブシ&とどめ鬼がたまり、タイミングみて必殺くらわしたら結構いけます^^
大滝ノヅチならダメも少ないですし^^最初はマスクドの所をツボのあいつにしてたんですが、
赤鬼に対応できないのでやめました^^;ノヅチのみ対応ならガッツF、黒鬼、ツボのあいつ
ブシ あせ鬼 とどめ鬼で結構いけました^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.744 )
  • 日時: 2015/06/24 08:27
  • 名前: 出社前の歳三 (ID: JWLP4TFv)

バッツさん、ありがとうございます。
ガッツFはじぃさんの白黒PTで拝見してるんですが、自分では使っていないのでどの程度避けてくれるのか実感がないんですよね。
まずはやってみますね、ありがとうございます^ ^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.745 )
  • 日時: 2015/06/24 08:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cfV0BvYX)

ちひろさん
今回はゆっくりいけそうかと思っておりましたら刺客が居ましたね(笑)
かなりのハイペースなので燃え付き症候群にならない程度にですよ^^

ふにゃさん
前回のこと踏まえたらまだいけるのではと考えてしまいますがリアルもあり仕方のないことですよね><;
次また目指しましょ^^

バッツさん
また色々と厄介なPT拵えてますな^^

昼間によく見かけるので当たらないかと潜りますが中々あたりませんね^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.746 )
  • 日時: 2015/06/24 08:46
  • 名前: RIEゴン『仕事前のチョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: SJPpQipi)

(^-^)/おはようございます・・・・・・・おもいで屋の常連皆様〜元気に本日も頑張って行きましょう〜(・д・ = ・д・)理恵ゴンは朝から・・・・既にうっつら状態なり〜気持ちが仕事モードに切り替わりません、まだ寝ぼけ中です〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ早く仕事して終わらせて〜新作のファイヤーエンブレムifを受取に行きたい気持ちです。(ゝω・´★)取り敢えず仕事頑張るモードに切り替えて頑張って参ります。(^_^)vランダムバトル頑張っている皆様の応援していますよ。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.747 )
  • 日時: 2015/06/24 09:10
  • 名前: けぇた@新アイコンジバニャン (ID: yELBZdaf)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

バッツさん
ゲーム名の悩みは以外にありますよね(^^;;
次回作のゲーム名をどうしようか今から悩んでいます笑

ふにゃさん
ひとまずお疲れ様でした!
ふにゃさんのお気持ちよく分かります。
自分も勲章コンプしたいなぁと思っていますが、ハードルの高い元帥争いはこりごりですね^^;

じぃさん
ランクインされてるというだけであのたこ焼き軍団はヤバいと感じてしまいました笑

歳三親分
煉獄ノヅチに防火壁が作動しなかった件ですが、もしかしたら無の魂っぽいですね。
確証はありませんが、それ以外に考えられません^^;
お仕事は外回りですか?
自分もゆる〜く外回りしています^ ^

ちひろさん
引き続き頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
ちひろさんの最後の大逆転など何度も見ていますし、まだまだこれから…ですかね


ではでは
皆様、今日も良い1日を!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.748 )
  • 日時: 2015/06/24 10:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aJ1BQ318)

じぃさん
連続で当たりましたね^^あれがうわさのたこやきPTですな^^
相性&そちらのサボリで2戦とも運でしたね^^;
うしろにたこやきのボスまでいるとは思いませんでした(笑)
相変わらずおもしろいPTばかりで楽しいです^^
ちなみに昼間は80%ほど寝落ちしてると思われます(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.749 )
  • 日時: 2015/06/24 10:13
  • 名前: きょうぺいちゃん@休日 ◆EfB1rTOXAE (ID: GQX1w97.)

皆さんおはようございます^^

あきはさん
F壁は性に合わない(そもそも魂も無い笑)ので、なにか別な方法で他のPTにも勝てて、倍速パにも勝てるPTを考えてみます^^;
とりあえず壁2つは必須になりそうですσ(^_^;)

バッツさん
まほちゃんの最終目標が自分ですか笑
こりゃまほちゃんの技術向上の為に、しばらく負けるわけには行きませんね^^;
下手なPTで潜れなくなりました笑
まほちゃん普通に強いから本気でやってもそのうちヤラレちゃいそうですが^^;
お父さんの敵討ちも怖いところです笑

ふにゃちゃん
今週の元祖はしんどいですね^^;
ランキングジャックの時ほどアドレナリンも出ないでしょうし、来週狙いにシフトチェンジも一つの手ですね。
自分は本家ソフトなので元祖に変えられるのが羨ましいですm(._.)m
無駄に妖怪増やす為に引き継ぎなんてしなければよかったと後悔しております^^;

歳三親分
対策PT組むと、なかなかノヅチに合わないはアルアルですね笑
コマS必殺→トホホ必殺→ツツキで行けるかなと思ってましたがダメでしたかσ(^_^;)
けぇたさんの仰せの通り、恐らく無の魂持ちだったのだと思います。
最近は本当に三浦赤鬼PT、覚醒ノヅチPTにウンザリしてきて、遂にともだち帳のコメントを「ブシあかおにノヅチつかいません♪」に変更しました笑

じぃさん
じぃさんがどんな妖怪を覚醒してるのか気になります☆
では今度、覚醒ネタパ対決しましょ^^
自分も色々考えておきます!
もちろん対じぃさんの場合は壁も2つ用意します笑

ちひろさん
今週は楽勝かと思ってましたが、刺客がやってまいりましたね^^;
でもきっと最強の二人三脚にはかなわないはず!金曜日あたりまでが勝負ですね、頑張ってください^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.750 )
  • 日時: 2015/06/24 10:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cfV0BvYX)

バッツさん
せっかくのマッチングだったのに連続サボり…あれにはお手上げでした><;

ボスの場所は基本何でもいいのですがちょっとした大人の遊び心です(笑)

今日サボったのはまた鉄板にて焼き直しですな(笑)

また当たりましたらよろしくです^^

きょうぺい元師
ロボF密輸いたしましょうか?
でもきょうぺい元師にF壁なら敵なしなっちゃうので迷いますな(笑)
ホント必要なら仰ってくださいね^^

覚醒PT対決楽しみにしております^^
ってそんなにまだネタはないのですが^^;