雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.51 )
  • 日時: 2015/06/13 13:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: x07GnqUm)

お昼休みです^^

皆さんランダムに夢中ですかな?
おやすみのパパさんママさん方、無理のない程度に頑張ってくださいね^^
特にふにゃちゃんとちひろさん笑

るうパパさん
昨日あきはさんが使ってたあの厄介なPTですね^^;なにやら認めん入れるとか入れないとか、なめらかオイル必須になりそうですね^^;


関係ないですが今週勝ち点稼ぎでジバS流行ってるので来週はかたすかしで溢れそうですね^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.52 )
  • 日時: 2015/06/13 13:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: YOjlyh1R)

こんにちは^o^
るうパパさん
あの極悪な攻撃的カウンターPTですか(((゜Д゜;)))それは当たりたくないですね汗
またボコボコにしてくださいね笑

今日明日は仕事なので少しでも勝ち点取ろうと息子(小2)にお願いしました笑
ようかい神とでも渡り合えるように「精神と時の部屋」で修行しましたが、猛者の皆さんには歯が立たないと思いますので当たりましたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
その間アイコンはおこむしゃからコマじろうに変更しています^ ^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.53 )
  • 日時: 2015/06/13 14:20
  • 名前: 出先の歳三 (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^ ^

朝からずっと潜って疲れました。
昼までやって昼飯を作り、昼飯食べてから休憩しておりますが、その間子供がミツマタ使ってます^^;
もし当たった方はよろしくです。

ぐりこさん、お子さんに見事やられましたよ。おこ武者じゃないからあれ?と思ったんですが、優秀な二世でしたか(笑)

今日一日頑張ってどこまで行けるかなぁ

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.54 )
  • 日時: 2015/06/13 15:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

歳三さん、さっきミツマタできたのは歳三さんじゃなかったんすねー、珍しいなあ、と思いつつランク下げ中やったからボコられました。

ぐりこさん、うちの家では今ぐりこさんとの3位争いで盛り上がってます!必死のパッチですな笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.55 )
  • 日時: 2015/06/13 16:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

じぃさん、「時は満ちた」とばかりやってますが、上位は遠し。
なにより一日ずっ〜とランバトっていうのもキツいです^_^;
子供にミツマタでいいからやってろと言ってもすぐに飽きちゃうし
自力で頑張るしかないなぁ


まさ☆さん、当たっちゃいましたかミツマタとしぞうに(笑)
ランク下げでなければまさ☆さんにとってはいいカモだと思いますが
普段やらない娘ではミツマタでも勝てず、すぐに飽きました。
元祖の上位はエライ事になっちゃったですね〜まこさんがここまで
やられるとは正直思ってなかった。スゴい

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.56 )
  • 日時: 2015/06/13 16:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SGdPLKuj)

こんにちはです^^
ようやく家族サービス終わり^^;

今からフル加速でいきますよ〜って確認してたら大将すら危うい状態…

歳三親びん
『ランバト…勝ちたいですっ』

ポヨンポヨンッゝ(^^*)

追い風PT解禁してよろしいでしょうか?(笑)

まささん
ぐりこさん
まこさん
けぃたさん
少しは休んでください><
皆さん普通の週ならとっくに元師とれてる点数なんですから^^;



Re: おもいで屋 巻の質  ( No.57 )
  • 日時: 2015/06/13 16:15
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 7PyIQvAI)

歳三さん、本日も対戦当たりましたね、惜しかったです〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ頑張ってランキングバトルしています。(*ov.v)o現在14位に到着したです〜本日も対戦のランダムバトル夜更かしして参りますよ。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.58 )
  • 日時: 2015/06/13 16:34
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

きょうちゃん
お仕事お疲れ様です。
私は、今日は家族サービス(買い物・食事・プール)を終えて、ちょっと前から始めました。
私から見て、上にきょうちゃんが3000点、下にちひろさんが1500点、
そしてタクミさん(さゆちゃんさん?)が下に3000点と凄い伸びです。
私の元帥の夢は、難しそうですが、あとは楽しく、フィニッシュしたいですね。
こっそりと立てた目標は、21000点で元帥だったのですが、相手が悪かったですね(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.59 )
  • 日時: 2015/06/13 16:36
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

歳三さん、ランキング元祖の上位争いは大変な事になってますわー、がんばってもすぐ追い抜かれてまた上がるの繰り返し。まだ1位も諦めてないっすよ、今は充分射程圏内のはずで、最後まで差す足のないレッツゴードンキに応援しておくれやす。

じぃさん、休めないっす!休んだら上でかいたみたいに差されます、とはいえ、眠気MAX超えて、取り憑かれた時にサークル回すと下の画面をまわさなあかんのに、上の画面回してるから頭おかしなってます笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.60 )
  • 日時: 2015/06/13 16:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: hzZLmlTh)

歳三さん
おっ!マッチングしたのですね^^
2世対決でしたか☆ミツマタに勝利とは運が良かったみたいですね>_<
頑張ってくれてるみたいで安心です☆
うちも飽きてないか心配です。まだプレイしてるかどうかです笑

まさ☆さん
気が付けばまささんに追い抜かれ逆に追いかける立場になりました笑
今日は23時頃からインできるかと思いますが、それまで超スローペースで
お願いしますよ( ´ ▽ ` )ノ息子の頑張りに期待です!

じぃさん
家族サービスご苦労さまです^^
そして私の足は、ほぼ止まっております笑
皆さんの追い込みを指をくわえてみてるだけです(/_;)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.61 )
  • 日時: 2015/06/13 16:46
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ぐりこさん、うちの家族が、(もはやここまで来たら、いくとこまでいかなあかん!)命令下ってまして、今は嫁さんがランク下げしてます。俺もちょいしんどいしね、。眠いから超スロペースでいきたいのに、。どうもきょうぺいちゃんに続いてぐりこさんまで名前覚えられたみたいっす。覚えやすいらしい笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.62 )
  • 日時: 2015/06/13 16:54
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3FPKJPuQ)


きょうぺいちゃんさん

それです(≧∇≦*)
認MEN入れてロック性能+回復力Up
にするか、悩み中ですがジバS2体に
対抗するにはそれぐらいしかないかな?
っておもってます(∩´∀`∩)

ぐりこさん

はい(≧∇≦*)
あのパーティはブシ2体にスゴく相性がいいので、いろんな人に刺さりそうですよね。
新たに改良?したので試運転がてら
夜から潜ります( ´艸`)

対策方法知ってれば、こちらがボコボコになりますよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.63 )
  • 日時: 2015/06/13 17:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SGdPLKuj)

ぐりこさん
仕事お疲れ様です^^
夜は気持ちのいいお布団が待ってますよ(笑)

まささん
まささんもさらっとしたシーツで気持ちのいいお布団待ってますよ(笑)

二人ともホント体調だけは崩さないように気をつけてくださいよ^^


しゅうやママさん
先程はありがとうございました^^
必殺の嵐になんとか勝てました^^;
またよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.64 )
  • 日時: 2015/06/13 17:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

じぃさん、ボヨンボヨンするなっ!先生になんて事を(笑)
自分なんて解禁も解禁、今日一日変形追い風でやってます。
ポンちゃん=けぇたさんのとどっちが早いかわかりませんが、やはり早いし
余程のPTでなければミツマタも対応できますね。
でも、勝つにしろ負けるにしろ全然必殺撃たずに終わるから、どんどん
ペン捌きが衰えそうです^_^;


きょうぺい元帥、ジバS流行ってるので・・・・って流行らせたのはどこのどなたかな?(笑)
動画の影響力も絶大ですが、みんな元帥取った方のPTもマネっ子しますからね。
もうすでに結構そういう方みえますが、追い風ブシには相性がいいので助かってます^^


ふにゃさん、プール行って来られましたか。そろそろそんな時期ですね^^
家族サービスをしっかりされた後はランバトをしっかり、ですね。
自分は到底届きそうもないです、本家も元祖も上位5人の点数とんでもない(T_T)


まさ☆さん、ホント元祖の上位の皆さんそんな感じで争われてるようですね。
こりゃ明日の24時まで激しいままで行っちゃうのかな?しんどすぎますね^_^;


ぐりこさん、2世対決と言えるのかどうか・・・・全然わかってない娘ですので
お子さんは恐らく物足りなかったのでは^_^;
わかってないクセに負けるのは嫌いで、負けるとすぐに飽きちゃうんですよね。


るうパパさん、今度のフレバトは・・・・ブシ封印した方がよさげですね。
背筋がゾクゾクするとウチのブシ猫たちが言っております
るうパパさんの時だけ赤鬼無双、かな?(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.65 )
  • 日時: 2015/06/13 17:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: hzZLmlTh)

まさ☆さん
DS禁止令があった事がウソのようですね^^
いい意味で家族を巻き込んで楽しんでらっしゃいますね☆
ぐりこと言えば大阪にデッカイのがありますから覚えやすいですね笑
名前覚えてもらえて光栄です!奥様や娘さんとも対戦したいので本家に変更しようかなぁと考えてしまいました笑

るうパパさん
今追い風PTが多いので効果大ですね!
それでは必殺速射+なめらか魂パでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ笑

じぃさん
寝転んだらそこで試合終了ですよ。。。笑

歳三さん
猛者さん達の2世対決って面白そうですね笑
うちの子も飽きっぽいので全然進んでないと思います>_< 
夜からどこまでいけるか分かりませんが次は親同士の対決ということでよろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.66 )
  • 日時: 2015/06/13 18:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

歳三さん、じぃさん、サラッとしたシーツのベッドで寝たら10時間以上寝ることができる状態っすね!ねむさマッハです
、明日の24時までいくかなあ。

ぐりこさん、ほんまにそのとおり、あの禁止令が一転して、一日中DS稼働してますよ笑
奥さんや娘と対戦て、、全くサークルが動かないフリーズ状態ですよ笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.67 )
  • 日時: 2015/06/13 18:25
  • 名前: あきは@仕事 ◆7QbFn1xwps (ID: ASepw3lN)

こんばんわ!あきはです!

じぃさん
チョトマッテ チョトマッテ じぃさ〜ん
もしかしてとっくの前に あきは を抜いてますか?
いつも帰宅して確認しますと、せつなさんに必ず抜かれている日々を過ごしていましたが
とうとう じぃさん にもですね。
もう休んでいて下さい(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.68 )
  • 日時: 2015/06/13 18:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: YOjlyh1R)

まさ☆さん
まささんとマッチングして動かなかったら奥様達の可能性大ってことですね笑
先程メールでくろむしゃさんを追走せよと指令出しましたのでやってくれてるかと思います^ ^
元帥とは2000点以上離れてるらしいので厳しいですが、、

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.69 )
  • 日時: 2015/06/13 18:42
  • 名前: Lio@AGO ◆D24s65nhoU (ID: RgLbBjeK)

安心してください

がっつり

お仕事です…( ̄◇ ̄;)


おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

今週末は、なかなかの忙しさで…
帰宅して潜れるか心配です(汗)

RIEゴンさんに追いつくどころか…
ランクインもあやしい感じ…

みなさまのラストスパート応援しておりますよ(^-^)/


…と言いつつ、職場で少し潜る私(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.70 )
  • 日時: 2015/06/13 19:44
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ぐりこさん、そんなメールするもんやからビタ張りされてるじゃないですかあ、瞬時に抜かされてしまうよ

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.71 )
  • 日時: 2015/06/13 19:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1hIArKJM)

歳三親分
自分だなんて滅相も無いですσ(^_^;)
最近、知ってる方以外でも追い風ふかしてる方々が多く困っております^^;
ポンちゃんの動画の影響でしょうか?追い風は勘弁してもらいたいです笑

ふにゃちゃん
家族サービスお疲れ様です^^
プール上がりはすごくだるくなりますよねσ(^_^;)
通常なら21000あれば元帥余裕でしょうが、たまたま今週休みが1日多かったのでスミマセン^^;
来週はゆっくりフレンドバトルでもしましょ^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.72 )
  • 日時: 2015/06/13 20:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FXXRhO1c)

皆様、こんばんは^^

昨日、夜勤前に何も考えずにレスしたら前スレのNo.999だったんですね(^_^;)
あやうく、出入りできなくなるところでした(笑)
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます^^

歳三さん
もう1万点にとどきそうじゃないですか^^
こちらは現在26位です^^;

Lioさん
お仕事かなり忙しそうですね><
って職場で潜ってるんですな(笑)私は運送なので潜れません(笑)


あまりROMできてませんので、この辺で失礼しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.73 )
  • 日時: 2015/06/13 20:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

あきはさん、お仕事お疲れ様です。
現時点でまだじぃさんより750点ほど上の8位ですよ^^
上のせつなさんとは300点くらい、更にその上のヒサさんまで1600点ほど
ですね。ご帰宅後の頑張り甲斐があるというものですね(笑)

Lioさん現在25位ですが、30位の方とは1300点ほど差がありますから
まだまだ大丈夫ですね^^
ちょっと上にのぶパパさんもみえますが、その更に上14位にRIEゴンさん。
ホントウチの女性陣はスゴい方ばかり^^

きょうぺい元帥も追い風で斬りまくられると必殺間に合いませんか?
まあどんなPTにも言える事ですが、壁の持ちと取り憑き次第でしょうね。
元祖軍、しかも参加者に追い風PTが多いのも間違いなく元帥が原因です(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.74 )
  • 日時: 2015/06/13 20:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Pqxzn.ab)

まさ☆さん
先程メールがきて一旦追いついたようですが、もう止めてしまったみたいです(^^;)
「つかれた」だそうです笑
しかし結構いい仕事してくれたので帰りにご褒美でも買って帰ります☆

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.75 )
  • 日時: 2015/06/13 20:34
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ぐりこさん、爆笑しますわ(゚Д゚)
めっちゃ追いついてきてたから、もうあかんわ、って嫁さんと喋ってた所で、急に点数が止まったから、あれ?風呂でもいったんちゃうかと話してたんですよ。
ええもん買ったげてくださいな。