雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.901 )
  • 日時: 2015/06/27 00:46
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

きょうぺいちゃん
おめでとう!!
その若さで3人とは凄いです。
うちは、2人で打ち止めです(笑)

のぶパパさん
本家ジバSと本家ハナホ人捕まえてきました。
全王冠・玉入れ・スポクラはまだですが、全部可能です。
交換希望でしたら、希望日時を教えて下さい。(寝てたらすみません)
今週は、3〜5位狙いなので、今は追い抜かれるの待ってます(笑)

ぽるるさん
回答になっているかわかりませんが、レスしますね。
ランキングジャックの時は、本家で6日(休日2日、仕事4日)で23000点くらい取れました。
上げ下げはマッチング数の問題だと思うので、マッチング待ちが短い本家の方がかなり楽と感じました。
得点取得の基準として、本家時月曜は5000点、元祖時月曜は4000点でした。
元祖の木曜日は、本当にマッチングしなかったので、上記よりも元祖の得点期待値は下がるかもです。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.902 )
  • 日時: 2015/06/27 00:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: f698P2GP)

歳三親分
いつもはお休みの時間帯にわざわざレスすいません(*^^*)
ありがとうございます。
土日共仕事で、子供は休みなので今晩出来たら作って上げようと思ってました。
急なコメントにレスありがとうございます。揃わなかった時はお願いしたいです♪

きょうぺいちゃん
私のペンさばきなど、期待外れもいい所だと思いますよ^_^
よくサークルちょい押ししてミスっちゃいます(^◇^;)

バッツさん
すいません、ジバS全冠良いでしょうか?
今食事中で1時ぐらいでもよろしいですか?何かご希望なかったでしょうか?


ふにゃさん
大変な時にレスありがとうございます(>人<;)
バッツさんにジバS頼もうかと思っています(^^)。
土日かまってやれないんで、せめて今夜パーティだけは組んでやろうと思ってまして…。
本当に感謝です。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.903 )
  • 日時: 2015/06/27 00:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7RUc7Z.4)

こんばんわ

きょうちゃん
第三子を授かったということでおめでとうございます^o^
次は女の子がいいのかな?
その場合、将来ママと手を組んでパパは肩身狭い思いするかもなのでそうならないようにですね笑
本当におめでとうござます♪

じぃさん
きょうぺいちゃんTVの動画拝見しました!
あの状況でのベンケイの行動は指導室行きですね笑
ガッツKを今使ってますが、避けてくれません(T ^ T)挑発魂にとらじろうの魂でやってますが、カイム魂か、あとは極楽玉ですかねぇ(^^;;
しかしあやとりマラソン疲れます泣

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.904 )
  • 日時: 2015/06/27 00:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 8gvtbZq2)

のぶパパさん
ごゆっくりでいいですよ〜^^待機してますのでお誘いください^^
希望は大ガマさんをお願いしてもいいでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.905 )
  • 日時: 2015/06/27 00:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: f698P2GP)

バッツさん
ありがとうございます^_^
ではお言葉に甘えて1時10分頃に準備して、
アイコン ツチパン、ゲーム名『りゅうせい』でお誘いします♪

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.906 )
  • 日時: 2015/06/27 01:01
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

のぶパパさん
ジバSはバッツさんと交換されるみたいなので、
私は、本家ハナホ人全冠(非道育成・スポクラ未)を準備しましょうか?
交換は何でもいいです。
あと、私は全然忙しくないので、気にしないで下さい。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.907 )
  • 日時: 2015/06/27 01:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: f698P2GP)

ふにゃさん
お忙しいのにいいんですか?大変恐縮です♪
全冠だけでも助かります。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.908 )
  • 日時: 2015/06/27 01:14
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

のぶぱぱさん
準備できました。
オンラインにしておきますので、誘ってください。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.909 )
  • 日時: 2015/06/27 01:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 8gvtbZq2)

のぶパパさん
交換ありがとうございました^^
スポクラ力全振りを書き忘れてました^^;ちなみに自己産の第1号で、現在使ってまして、
丁度真打増殖したところでした^^
いただいた大ガマはランダムで活躍してもらおうと思います^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.910 )
  • 日時: 2015/06/27 01:18
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

のぶパパさん
ありがとうございました。
「スポクラ速さ全振り済」であることを伝え忘れました。
貴重な妖怪、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.911 )
  • 日時: 2015/06/27 01:22
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: K3qht.p0)

ぐりちゃん
ありがとうございます^^
さてはぐりちゃん宅が今そんな状態だったりして笑
第三子は女の子希望ですが、元気に生まれてくれさえすれば性別はどちらでも良いです^^

のぶパパさん
絶対そんなわけないですよ笑
今も昔も圧倒的な強さが忘れられません^^;
自分が最強は誰?って聞かれたら間違いなくのぶパパさんとじゅうほう2さんですσ(^_^;)
ホント、隣に座って勉強したいくらいですよ^^;

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.912 )
  • 日時: 2015/06/27 01:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: f698P2GP)

バッツさん、ふにゃさん
急な無理をお聞き頂きありがとうございました(*^^*)
私が欲しいくらいのステでした。く〜♪(^^)
これで今晩魂作って、息子に新しいパを作ってあげれそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m

歳三親分
さすがおもいで屋にいらっしゃる方々は、コレクター揃いです(^^)
おかげさまで揃いましたので、お気持ちだけ頂きます(*^^*)

→きょうぺいちゃん
たまたま強く見せるのが酔拳の極意です(*^^*)
本当に何も考えず回してる時の方が多いんですよ…。

ところで今更ながら産み分け方って知ってますか?
うちはそれで性別狙って子作りしました…。
きょうぺいちゃんが、その時○○ならきっと女の子ですよ(≧∇≦)
(これ以上は出禁になりそうなので書けません…)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.913 )
  • 日時: 2015/06/27 01:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: K3qht.p0)

のぶパパさん
当時はまさか酔拳使ってたなんて考えもしなかったです^^;
でもきっと何も考えずとも経験と感覚で手が勝手に動いてるんですね^^

産み分け方、もう手遅れですが気になります笑
こっそり教えてくださーい!!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.914 )
  • 日時: 2015/06/27 01:38
  • 名前: ぽるる (ID: .FtJhOuv)

ふにゃさん

ご回答ありがとうございます。前にどのくらいの点でどのランクがとれそうか教えて頂いてますし大変参考になります。今回初めて本家でやってみたのですが、やはりマッチング数は多いですね。ただ違う週に本気でやっても自分の仕事上、16000点くらいしか取れないこともわかりました。元帥狙っていくならギリギリのラインでしょうか?来週は仕事が忙しくてやりませんがいつか狙ってみたいと思っています。ふにゃさんが狙うときは教えてくださいね。同じ週ではついていけませんので(^^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.915 )
  • 日時: 2015/06/27 02:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7RUc7Z.4)

きょうちゃん
そのとーり笑 小四のくせにもう口では勝てないですよ(´Д` )しかも娘のDS使ってるから冷たい視線を感じながらプレイしてます笑(自分の買えよって話ですが。。)
あきはさんと同じくトイレの住人になりそうです(^^;;
あっ、打撃系PTは話半分で聞いときます(・∀・)
じぃさんとの会話の心理戦のように策士きょうちゃんに騙されてるかもしれませんからね笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.916 )
  • 日時: 2015/06/27 02:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: SM9BzeHQ)

きょうぺいちゃん
産み分け方ですが、まず準備として奥様の周期で男の子ができやすい日にちと女の子のできやすい日にちがあるそうです。そこを狙って…あの時に…あのタイミングで…\(//∇//)
もうこれ以上は少し厳しいです(*^^*)
ヒントとして染色体のpH(ペーハー)が関係しているようです。ある状態になるとPHがアルカリ側に傾き…それに生き残る○子が………。
あくまでも確率ですが、うちは2人共狙って作り、命中しました^^;

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.917 )
  • 日時: 2015/06/27 02:38
  • 名前: ぽるる (ID: .FtJhOuv)

のぶパパさん

妖怪のことかと思ったらちがいました(^^)/面白い話をされてますね。自分もその話は聞いた事があります。さいしょの、その時〇〇ならっていうのもけっこう関係あるらしいですね。のぶパパさん、この時間でも飲まれてるんですか?くれぐれも飲みすぎには注意ですよ(^^)/

きょうぺいちゃんさん

まさかもう4人目の事をお考えだってりして。そのころには改造バカは消えてますよね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.918 )
  • 日時: 2015/06/27 02:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: SM9BzeHQ)

ぽるるさん
飲んでます♪( ^ω^ )
でももう明日の仕事に影響出そうなので、そろそろ…

皆様おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.919 )
  • 日時: 2015/06/27 05:58
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 0fkwzUII)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


今年の席取り…

4番目…

みなさん早起きです((((;゚Д゚)))))))


DSしながら、開戦を待ちます(笑)


きょうぺいさん
ご懐妊おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))

女の子は可愛いですよ…^ ^


のぶパパさん
血統書付きのレジェンドJr
マッチングの際は、お手柔らかにどうぞ。
m(._.)m


ぽるるさん
最近は、ノヅチさんやら、赤鬼さんのマッチングばかりで…
潜水時間が短いからですかね…

なかなか知ってる方にあたりません…
( ̄◇ ̄;)


バッツさん
ばか頭巾の相乗効果で、黒鬼さんも硬くなりました^ ^


じぃさん
きょうぺいTVご出演、お疲れ様です。
m(._.)m

元帥は、バトル以外でも策士ですね(笑)


歳三親分
今週は、気疲れのご様子…

あまり無理せずに…σ(^_^;)


みなさま本日も良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.920 )
  • 日時: 2015/06/27 08:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: K3qht.p0)

皆さんおはようございます^^
今日はこちら、土砂降りです^^;

のぶパパさん
詳しいギリギリラインでの説明ありがとうございます^^
なんとなくわかりました、あとはちょっとネットで調べてみます^^
って調べたところでもう手遅れなんですけどね笑
百発百中は必殺同様、リアルの方でもなんですね^^
恐るべし、酔拳 笑

ぽるるさん
さすがに4人はウチは厳しいですねぇσ(^_^;)そうでなくても双子が進学とかもあるので家計は火の車です笑

りおさん
ありがとうございます。
そして早朝から席取りお疲れ様です^^
そんなに早い時間でも4番目、皆さん早いんですねσ(^_^;)
こちらは7時に行けば余裕な感じです笑
お子さんの活躍を期待してます^_^
次は出演お願いします^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.921 )
  • 日時: 2015/06/27 09:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: i8/rrUQ0)

おはようです^^

昨日は皆様に醜態を晒してしまい山奥にガッツリ籠っておりました(汗)
所謂寝落ちですが…(笑)

きょうぺい元師
今朝ようやく動画確認しました^^
やはり動画に撮られてるとこちらの動きとの時間差わかりますね。為になりました^^
次は本気で行きますので覚悟の程よろしくです(笑)

それにしてもいつ祝砲をあげてたのですか?第3子懐妊おめでとうございます^^
うちは上から男男女女で奥さん曰くうまく産み分けできたみたいです^^
これから奥さんのこと大変になると思いますが充分に労ってあげてくださいね^^

動画を見てくれた皆さん

お恥ずかしながらあのあとベンケイは指導室行きとなり熱湯釜の刑となりました(笑)


のぶパパさん
昨日はタイミング合わずにすみません><
また何か必要なのありましたらお出しできますのでよろしくです^^
それで息子さん本家ですか?『りゅうせい』ですよね?何回か対戦してるかもしれません^^;

ぐりこさん
極楽魂非常に重宝しておりますのでぜひゲットしてください^^
参考程度ですがあやとり様は武士×6にドロップ魂×6で挑んだらリセマラ20回目位に落としました^^



Re: おもいで屋 巻の質  ( No.922 )
  • 日時: 2015/06/27 09:23
  • 名前: まさ☆今日からリハビリ (ID: UKghMe65)

きょうぺいちゃん、おはようございます、奥様ご妊娠おめでとうございます、3人目&#8265;&#65038;やるねぇ〜。動画解説は男前な声で聞きやすかったよ。ポンちゃんと似てるかなぁ。今日から軽くリハビリですわ。それと改造ちゃうのになあ〜、疑われても仕方ない強さののっぺらやけど。勝てる算段立ったら事故った私笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.923 )
  • 日時: 2015/06/27 09:49
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ouxZlFf/)

皆様おはようございます(^-^)/
取り急ぎ連絡にて
きょうぺいちゃん
三人目のお子様おめでとうございます(^-^)/。
下のお子様もさぞお喜びでしょう(゜∇^d)!!。
二人目何処まで三人目では、又違った喜びや楽しみが有りますよ!
先ずは、奥様の体調に気を付けて下さい。
それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.924 )
  • 日時: 2015/06/27 10:38
  • 名前: RIEゴン『ハイテンションなチョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: jkAPB2wp)

きょうぺいちゃんの新しい動画は見させて頂きました、奥様のご懐妊おめでとうございます\(>_<)/今から大変でしょうが、体調管理など気をつけてあげて下さいね。まさ☆様〜おはようございます、少しずつ無理をしないでゆっくりと静養されて下さいね〜リハビリ大変でしょうが、頑張って下さいね〜応援して参ります。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ本日は仕事休みなので、のんびりと〜またラストの書き込みの闘いが始まる予感がありますよ、おもいで屋の常連皆様〜(・д・ = ・д・)誰が狙ってるのか予測出来ませんね。(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.925 )
  • 日時: 2015/06/27 10:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

いや〜週末だ〜 解放感(笑)
昨日はレスしないまでもちょっとランダム潜ってみたりしてたんですが
日付が変わってしばらくすると目がショボショボに・・・・つい先ほどまで
寝てました(^^ゞ

クレアさん、にーこさんのしどもど、自分もさすらい捕獲できますので、
仰って下さい。今日明日でしたら時間は調整できますので^^

じぃさんときょうぺい元帥の対戦動画面白かったですね〜
ふにゃさんやバッツさんが言われるように妖術⇒取り憑きの時のじぃさんの様子を
是非中継してもらいたかった(笑)
でもあれがなきゃ黒鬼落ちてたかも、あれだけの事で結果は大違いですね。
じぃさん、釜ゆではヒドい(笑)復帰のチャンスをあげて下さい^^

けぇたさん、自分も同じです^^
「必殺のチャージが溜まると撃たずにいられない症候群〜できればノーモーションで〜」
という感じで、いつも相手に避けられて無意味にガマン壁に必殺を撃ちこむ機会が
いかに多いか^_^;

バッツさん、やはり自分は人にモノを教える柄ではないようです。
あと一週間のガマンですが、今度の週末はその解放感もあり、ワン〇ピースの最新刊
も出るようなので、壊れているかも知れません(笑)
バッツさん、最弱暫定王座は決定戦をしないとお渡しできませんよ^^

のぶパパさん、折角おいで頂いたのにろくすっぽお相手もできず済みませんでした。
ご希望のものはバッツさん、ふにゃさんから提供あったようで何よりです^^
土日はお休みじゃないのに、お子さんのために仕込みとは恐れ入ります。
「のぶぱぱさんつよい、そんけ〜」です。
しかし産み分け法まで熟達しておられるとは・・・・夜もレジェンド(笑)

ぐりこさん、ガッツKの話ですが以前じぃさんが検証された結果カイム魂はダメ、
極楽玉が〇、という結論に達しておられたようですよ。
但しじぃさんのように極楽玉をいくつも持っておられる方はそういないので、あの白黒
PTは構成がわかっていてもマネできないシロモノです(笑)
じぃさんのマネはやりたくてもできません。あやとりマラソン頑張って下さいね^^

Lioさん、関取・・・ちがう、席取りお疲れ様です^^
週中草臥れる分、週末は遅寝して起きてはこうして皆さんのレスを拝見しては
笑ったり「なるほど〜」と感心したり、楽しく過しております。
こちらは今日運動会向きの適度なくもり空ですが、北の大地は如何ですか?
暑くないそちらではやはり快晴が運動会日和ですかね〜

まさ☆さん、いよいよリハビリスタートですか
ここからがしんどいと思いますが、憎きバイク野郎に一発入れてやれるように、
そして何よりタッチペンを従前通り握れるように頑張って下さいね^^
ご復帰の際はお祭りです(笑) 待ってますよ〜

ちひろさん、いよいよ追い込みですがぽるるさん以外に追いかけてくる
様子もないので余裕ですね。最終で元帥お二人目・・・・なんだかとんでもないなぁ(笑)
全国一位が二人も居るって事ですよね・・・・・(遠い目)