雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.776 )
  • 日時: 2015/06/24 19:58
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: R82WX6QN)

ちなみに、見れてた時にチャンネル登録したら
まだきょうぺい師匠のお顔見れますよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.777 )
  • 日時: 2015/06/24 20:21
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 0JTH2RQq)

きょうちゃん
よかった、自分だけじゃなかったんですね^^;;
再アップ楽しみにしてます☆
動画なのに目より耳に集中してしまったらゴメンなさい笑

Lioさん
満開サクラサクする時は悪い顔してたんでしょうねぇ笑 その顔も動画と同時にアップしてほしいものですね(≧∇≦)

はるパパさん
残念です、、私が登録する時にはもう空の画像に変わってました(T ^ T)笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.778 )
  • 日時: 2015/06/24 20:31
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: zJc6y8DU)

はるパパさん
私がF壁持ったのは2月なんで、違う方ですね。
私のはミツマタと赤鬼も潰せるように、唐傘魔人とドケチング入れてます。
倍速PTを見てみたいのですが、あきはさんかlmarioさんに頼んでもいいでしょうか?

きょうぺいちゃん
動画見ました。
写真は残念ながら、空でした…
天敵の花さか爺が仕事を与えられてないのを見て、勝てる気がしません。
メンバーチェンジのスピードが速すぎです(笑)
みんな、あんなに速いのかなぁ。
あと、じっくりとのっぺらPT見てみると私のと凄く似てるんですね。
覚えていたらですが、私のは覚醒のっぺら必殺チャージ1って感じです。

私も子どもも、元帥の勲章持ちが強いとは思ってないですよ。
オリジナルPT作成やノーモーションスキルやコンボの確立や
情報伝達やシェア管理やイベント運営などなど、
尊敬できるプレイヤーが強いと思ってます。
そんな訳で、皆さん、本当にリスペクトです。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.779 )
  • 日時: 2015/06/24 20:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

りおさん、ぐりちゃん
なにを言ってますか、凶悪でもなければ悪い顔もしてなく、花咲必殺の時は仏のような顔して壁回復してますよ^_^笑

はるパパさん
多分見られたのは、はるパパさん、あきはさん、じぃさんくらいですかね?
こちらではもう空なのになかなか切り替わらないものですねm(._.)m

ふにゃちゃん
見ていただいてありがとうございます^_^
ふにゃちゃんののっぺらPTって
リー夫人とのっぺら二体と老いゾーンあるやつでしたっけσ(^_^;)?
違います?
一番最初にフレンドバトルした時でしたら、カウンターPTがかなり印象に残ってて他のPTが思い出せませんm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.780 )
  • 日時: 2015/06/24 21:04
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 3W2a2FBX)

きょうぺいさん
サンジのイメージは…
あの写真がソースです( ̄^ ̄)ゞ

ポン蔵さんのとこのコメントで、こっそり拝見してたのは内緒ですが…^ ^

そうそう…
ポン蔵さんにも親分に上納してもらわなきゃ…(笑)


ぐりこさん
満開なくてもボコボコなのに…

たぶん…
マッチングの時点で、そうとう悪い顔してるはずです…(笑)


はるパパさん
凶悪犯ですので…
指名手配写真、拡散希望です(笑)


RIEゴンさん
魂づくり大変ですから…
何か必要でしたら、手持ちで確認してみますよ(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.781 )
  • 日時: 2015/06/24 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

はいはい〜出演料ですか?安くしときますよ〜 とは言ってもね
ウチのツートップですからそこそこの・・・・そうですな、帯付き2つくらいで
どうでしょうな?
え?高い?そんな事はないはず・・・・え?高いどころかボッタクリって
そんな人聞きの悪い事言いっこなしですよ(笑)

仏様のような顔をしてそろばん弾いてるだけです。ね、元帥(笑)
動画観ましたよ、やっぱりポンちゃんみたいに賑やかにいきましょう^^
なんならプーマのシャツ着て出演されたら如何?


風呂落ちしてまた来ま〜す

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.782 )
  • 日時: 2015/06/24 21:08
  • 名前: けぇた (ID: yELBZdaf)

こんばんはー^ ^

きょうぺいちゃんさん

動画見させて頂きました!
上手い方があの様な形で魅せてくれるのはありがたいですね^_^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.783 )
  • 日時: 2015/06/24 21:13
  • 名前: ぽるる (ID: 6jd77puw)

猛者の皆さんこんばんは

上の方が速すぎて困りものなぽるるです。まあ今回は1位はちひろさんに決まってますのでできれば10位までに入りたいなとおもっております。

バッツさん

おひさしぶりです。type−Rはいたって元気です(^^)/塗装が弱いのはあきらめてますが・・・。バッツさんのお父さん?ロードスターなんですね。親子でスポーツカーなんてカッコイイ親子ですね。
軽快なロードスター、楽しそうでいいですね(^^)/また長く乗らないといけませんね(^^)/

ふにゃさん

No737のふにゃさんの書き込みを昼に見て今まで悩んでおります。自分はこのまま2位を狙っていくか?2位になれればちひろさんのいない週なら1位ということですもんね。今週はそれよりゆっくりとランクイン狙いに切り替えたほううがいいのではと思っています。今回の最初の目標は息子とランクインする、なんで。ふにゃさんの元祖応援しています。奥さんと2人で頑張ってくださいね(^^)/

けぇたさん

アイコン ジバニャン了解です。あたるのを楽しみにしています(^^)/

じぃさん
きょうぺいちゃんさん

二人して刺客なんて・・・。じぶんはただの四角(しっかく)顔ですよ(^^)/ちひろさんのスピードにはとてもついていけません。あのスピードで自分がやると3日でクビでございます(^^)/

ちひろさん

こちらは金曜まで一日1000~1500点ずつ位が限界です。他の方に負けないように1位を突っ走ってくださいね(^^)/下から言うのもなんですが、応援しております(^^)/

歳三さん

えんらえんら魂5個(6個ではない)の力は偉大です。フレバトで使った一つ目×3、えんらえんら魂6個よりジコチュウPTのほうがはるかに強いのはなぜか疑問です。ジコチュウのとりつきをみんな嫌がるためか?最初の見た目でなめてかかるのか?三つ又の火は三回くらいまでいけるのでその間に必殺いけます。三匹並んでたらミスを待つしかないですね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.784 )
  • 日時: 2015/06/24 21:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

りおさん
そういえばコメントとかたまにしてましたσ(^_^;)
マッチングした時は悪い顔はしてないですが、「来たか〜」ってニヤニヤしてます笑

けぇたさん
ご視聴ありがとうございます^^
自分なんてまだまだですm(._.)mつつきミスったりしてるのは内緒でお願いいたします笑

歳三プロダクション社長さん
帯2つ笑
仏の顔してそろばん弾く社長さん、エライところのタレントさんに手を出してしまうところでした笑
でもでも、そろそろ自分も歳三プロダクションの一員ってことで、友情出演って形でいかがですか?
もちろん今度は社長さんにもフレンドバトルで出演してもらいたいです^_^

プーマのシャツ着て出演は無理ですが、もっと声は出せますね^^;
携帯がどのくらい声を拾うのかもわからない、リビング挟んで、すぐ近くに双子のチビ共がいると思うと恥ずかしくてモジモジしてしまいました笑
次撮る時は、明後日かしら?もう少し声出していきます^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.785 )
  • 日時: 2015/06/24 21:36
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .UI2fBWt)

サンジはサンジでも
手配書の方が近い気がするぞ(笑)

一回は消した消したけど
チャンネル登録残ってたから魔がさして
また画面コピーしちゃった、うふふのふ〜(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.786 )
  • 日時: 2015/06/24 21:40
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: h7/Rewdb)

きょうぺいちゃん元帥
早速元帥のトホホパがランダムで出てきましたよ(笑)
どんだけの影響力ですか!!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.787 )
  • 日時: 2015/06/24 21:46
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: SJPpQipi)

(・д・ = ・д・)今晩はです、|Д・)覗き込み失礼します・・・本日受け取れるか、ゲオに聞きに寄ったら・・・(・д・ = ・д・)夜の24:00以後の受け渡しと言われました、早くファイヤーエンブレムifが気になるですよ、\(^o^)/わーい、Lio女優が魂集めの手伝いしてくださるなんて、・・・どないしましょ、理恵ゴン〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ興奮してますが』・・・(´д⊂)‥本見て考えて参ります。(^_^)v

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.788 )
  • 日時: 2015/06/24 22:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cfV0BvYX)

こんばんはです^^

夕方レスしてからあっという間にYouTuberきょうぺい元師で持ちきりですね^^

はるパパさん
早くこちらに凶悪犯のコピー回してください(笑)

Lioさん
凶悪犯に弄ばれてしまいましたか?
一度やられておきながら横から爺さん出てきて花蒔いたらあっという間ですからね(笑)

歳三さん
歳三プロダクションへの収入の5%は私のG興行に入ること忘れてませんよね?
よろしくお願いしますね(笑)

きょうぺい元師
声入り聞いて見たかったなぁ^^
次回作に期待です^^

それにしても仲間内とは言え反響凄いですね^^

ぽるるさん
とうとう自供しましたね^^
下の方とも点差あるのでそのまま突っ走ってください^^

ジコチュウ私も育成してみようかな^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.789 )
  • 日時: 2015/06/24 22:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

はるパパさん
はやく消さないと携帯のデータ飛んじゃいますよー笑
いやぁ、本当に、失敗した笑

ぽるるさん
二位の方ってぽるるさんだったんですね笑
今頃になってわかりました^^;
ちひろさん、ふにゃちゃん、ぽるるさん、のぶパパさんとおもいで屋の常連さんはすごいですね^^;

あきはさん
ホントですか?笑
数日前からあのトホホでやってたので、動画ではなく自分が対戦した方かもしれませんねσ(^_^;)
真似して貰えるのは嬉しいですね^^

じぃさん
せっかく雨ノヅチ、ひとまかブシPTとマッチングしたので声入りアップしましたが、ホントにボソボソと喋ってて何言ってるのかわかんないと思います笑
次はもう少し頑張りますので、どうかじぃさんも友情出演お願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.790 )
  • 日時: 2015/06/24 22:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cfV0BvYX)

きょうぺい元師
私は歳三プロダクションに所属しつつも個人事務所なので出演料ハンパないですけどいいですか?(笑)

解説しながらはホント難しいと思いますが音声つきよろしくです^^

そう言えば今日朝のうちに対戦した方が私の新しく作ったアペリカンPTマネマネ(戦い方まで)してくれてて夕方当たって一人で大爆笑してました^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.791 )
  • 日時: 2015/06/24 22:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

じぃさん
ここにも仏の顔でそろばん弾くお方がおりましたか笑
自分には解説は難しいので、対戦しながら思ってること口にしてみようかと思います^^
でもあれ緊張するんですよぉ、ポンちゃんすごいなぁσ(^_^;)

じぃさん今度はアペリカンですか^^;
真似していただくのは嬉しいんですけど、マッチングするのは微妙ですよね笑

同じPT同士で負けたはショックですもんσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.792 )
  • 日時: 2015/06/24 22:52
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 2iJ0vpPf)

じぃさん

うちのDSは…
きょうぺいさんと、歳三親分に、
本当によくマッチングします…

万尾獅子て…
任天堂にリコール請求します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.793 )
  • 日時: 2015/06/24 23:47
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

きょうぺいちゃん
私の覚醒のっぺらは「のっぺら・ばか頭巾・花さか爺・しわくちゃ・黒鬼・しどろ」です。
リー夫人のっぺらは、ポンちゃんPTのアレンジです。

ぽるるさん
私のレスで迷わせていたらすみません。
私としての意見は、ぽるるさんの今の目標を改めて考えてみて、
それに向かっていけばいいのかなと思います。
現時点で、ランクインは確定、10位以内なら10000点あればほぼ確定と思われ余裕、
5役確定は13000点くらいだと思うので、
今のままでいけば5役(悪くても大将)かなと思います。
本家1位は捨て身でも届く保証がないので、おすすめしません(笑)
あと、私の妻は、実際に内職(有料)でやってもらっていました。
妻は私並(以上?)のゲーマーなので、もし妖怪ウォッチ2やってたら、
元帥も余裕なんですけどね…

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.794 )
  • 日時: 2015/06/24 23:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cfV0BvYX)

きょうぺい元師
バレましたか(笑)
解説しながらはホント難しいと思います><
ホント凄い方だと思っております^^
ってきょうぺい元師も上手く解説できそうな感じしますが^^

その時はミラー対決にはならず勝てたのでよかったですがその方吸収早いなぁって思いました^^
それでさっき早くも覚醒トホホPTに連チャンで遭遇しましたよ><
それとじめりんぼうもいました><;

Lioさん
私のとこにはきょうぺい元師ばかりで親分なかなか来てくれないのですがどうしてですかね?


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.795 )
  • 日時: 2015/06/24 23:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

りおさん
自分は皆さんとマッチングしますが、なんと言ってもじぃさんとぐりちゃんがダントツでマッチングしやすいです^^;
これもリコールの対象ですねσ(^_^;)

ふにゃちゃん
ほぼ一緒じゃないですか笑
前々から思ってましたが、やっぱり考える事がふにゃちゃんと似てるのかもしれないですσ(^_^;)
というかふにゃちゃん、今ふにゃちゃんからのフォローが来てわかりました笑
なるほど、なにとぞ御内密にお願いいたしますm(._.)m

じぃさん
解説はホントに無理ですが、次は猫かぶらずにありの〜ままの〜姿見せるのよ〜で行きたいと思います^^
ミラー対決だけは避けたいですよね笑
ランキングジャックの時はミラー対決が多くて緊張感ハンパなかったですσ(^_^;)

じぃさんも覚醒トホホあたりましたか、でもじぃさんがマッチングしたって事はその方はもともと覚醒好きのお強い方だったのでしょうね^^

じめりんぼう、こおりんぼう面白そうだなと思ってましたが、なによりじぃさんのアペリカンが気になってます^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.796 )
  • 日時: 2015/06/24 23:55
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 2iJ0vpPf)

きょうぺいさん

本当のリコールは…

赤鬼さんが壁を一撃する確率

ミツマタさんが火を噴く確率

これだけ少しいじって頂ければいいんですが…
( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.797 )
  • 日時: 2015/06/25 00:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: RZi0G6/Y)

きょうぺい元師
いまだに白黒PTには当たりませんね(笑)
きょうぺいTV楽しみです^^


Lioさん
それは確かにホントのリコール対象ですね(笑)


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.798 )
  • 日時: 2015/06/25 00:18
  • 名前: ぽるる (ID: W/s8lqRU)

ふにゃさん

何度も連続して当たるのでつい対戦してみたくなりPTかえちゃいました。ミラー対決ありがとうございました(^^)/ジバS必殺でブシが沈まないのが厳しいですね。もうおとなしくランク下げしときます(^^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.799 )
  • 日時: 2015/06/25 00:20
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

ぽるるさん
ありがとうございました。
録画した怒り心頭見ながら、傘だと思ってたら、本物で焦りました。
今日もやられましたね。

きょうぺいちゃん
先程の私のコメント削除したので、ご安心下さい。

Lioさん
熊本城の真ん中にドケチングを置くと、とりつきいかないから良個体シロカベはまず落ちませんよ。
※落ちる構成もありですが、実用性薄いので、使っている人はほとんどいません
ミツマタ妖術(特にひとまかせ時)、多過ぎは、リコールもんです。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.800 )
  • 日時: 2015/06/25 00:22
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: F9KyBgh8)

じぃさん
白黒PTはマネするには難易度が高すぎます笑
それこそ、じぃさん級の腕前がなければ操れませんよ^^;

りおさん
ノヅチの吐きっぷりはまぁ良しとして、ホント赤鬼の一撃でガマンしないで沈むの多い気がするんですけどなんでなんですかねσ(^_^;)