雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.376 )
  • 日時: 2015/06/18 09:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: hM5C9.LQ)

おはようございます^ ^
歳三親分
昨日は本当に楽しめました☆
次の機会も是非参加させてください^o^

ちひろさん
色々試してみて、ジバSパ@ちひろさんver.の完成を楽しみにしております☆

けぇたさん
ふにゃさん
昨日は寝落ちでしたか>_<
またの機会に是非お手合わせお願いします☆

ポンちゃん
あれより早くのっぺら必殺きて高火力とかヤバすぎですよ〜>_<
うんうん、のっぺらvsしわくちゃんのタイマンはDVD出たら買います笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.377 )
  • 日時: 2015/06/18 09:25
  • 名前: 出先の歳三 (ID: LWniDppK)

けぇたさん、寝落ちでしたか(笑)
ふにゃさんもおいでになられなかったし、遠慮されてるのかな、と思いましたがリアルあってその後に、ですから寝落ちは仕方ないですね。先週の寝不足の影響か、自分も昨日日中眠かったです^^;

じぃさん、あれ?まだ借りてましたっけ?(笑)
昨日の試作PTじゃケイゾウPTは落とせなかったかな、やっぱ徳政令にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.378 )
  • 日時: 2015/06/18 09:43
  • 名前: 出先の歳三 (ID: LWniDppK)

ふにゃさんも寝落ちでしたか、皆さんお疲れですね(笑)
フレバトならいつでもできますから。またやりましょうね^ ^

一応今度の土曜日なんてどうかな〜とは思ってます。

ぐりこさん、こちらこそ楽しかったです。また是非お願いしますね。今度は必殺三連打食らわないようにしないとσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.379 )
  • 日時: 2015/06/18 11:12
  • 名前: ポン・ルフィ ◆j3gvf0a2hI (ID: x4.veA0D)

取り急ぎレスですが。。。

きょうちゃん
ガマン魂はLv10以外はほぼ、発動しないと考えた方がいいですよΣ(ノд<)

ちなみに真似は許可します(・∀・)ノ笑

じぃさん
良いとりつきは。。。

スピードとりつきなら前衛で出ている一番素早さの高い妖怪にとりつきます。
他も同じですがブリー等のとりつきはじぃさんおっしゃる様に総合ステで誘導されてますね^^

この方式で相手のメインアタッカーを予想したりする事も出来るんでマスクのとりつきがブシニャンではなく獅子まるとかにとりついたら完全なトラップptですよね♪笑

歳三さん
誘ってくれてたんですね^^
また、次の機会には是非、我慢発動なしでお願いします。
あ、リアル優先になりますけどね^^笑

けぇたさん、ふにゃっち
また次の機会にでも対戦お願いしますね(*^▽^*)

ぐりちゃん
DVD出たら私も買います^^笑

バカリーのっぺらptの次回に乞うご期待( ̄ー ̄)♪♪笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.380 )
  • 日時: 2015/06/18 11:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ch98l95m)

こんにちはです^^

歳三さん
やはり徳政令出しちゃいましたか…><;
もう親分にそれ出されるとどうしようもございません(笑)

って今日はあまりおサボりはいけませぬぞよ(笑)

ポン・ルフィさん
やっぱそうなんですね^^
最近は相手側の取りつきも判断してます。
低ランクに取りつきは怪しすぎですもんね。
またいろいろと教えてくださいね^^

DVDアマゾンで予約できますかぁ?(笑)


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.381 )
  • 日時: 2015/06/18 11:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VU6sHEsV)

皆様おはようございます^^
昨晩はフレンド対戦ありがとうございました^^
やはり皆さん相手ではランダムの様には全然いかないですね^^;
寝て起きて考えてもやはりベンケイ怖いです。
今日は今から出勤で、久しぶりに8時間寝たら体が生き返りますね、先週は毎日死んでました笑

ポンちゃん
やっぱりレベル上げないとダメなんですね^^;
つらいなぁ、二個MAXにするのに3時間もかかるのにそれを4つ笑
明日休みなので作って見ます^^
これでじゅうほう先生から頂いたリー夫人も活躍の場ができそうです☆

ふにゃさん、けぇたさん
昨日の寝落ち残念でしたね^^;
でもフレンド対戦自体はいつでも出来るので自分で良ければまた時間合う時にでもお願いいたします^^
特にけぇたさんとはジバSでしか対戦してないと思います。普段はジバSほとんど使ってないのでまた違うPTをお見せするのが楽しみです^^
ふにゃさんとも4戦2勝2敗の引き分け(たしか1戦はサドンデス勝ちなので実質負け越し)なのでそろそろリベンジさせて頂きたいと思います^_^

昨夜対戦出来なかった皆様とも土曜日?には是非ともお手合わせお願いいたします^_^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.382 )
  • 日時: 2015/06/18 12:07
  • 名前: クレア (ID: 2tKnSCJO)

皆さま
こんにちはです(*´ω`*)
昨日のフレ戦も大盛況だった様で
良かったですね!
ざっとしかROM出来ていませんが...

歳三さん
あちらにもレスしましたが
「としぞうのおうち」建てて
おきますねっヽ(o・ω・o)ノ♪
なんか可愛いです!

Gちゃん
地下にも掘っておきます〜!
B1F辺りで宜しいでしょうか?
それ以上は掘る体力が...w
SZS宜しくお願い致します(*´ω`*)

りおさん
私が新聞に載る場合はモザイクかけられ
ますから顔はハッキリは出ませんよw
な〜んて、最初からファブリーズ達
だけですからご安心をヾ(´∀`*)ノ
写真もバッチリ撮って来ましたよっ!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.383 )
  • 日時: 2015/06/18 12:44
  • 名前: RIEゴン『仕事休憩中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: OdbQDC6m)

クレア様〜もしお時間ありましたら、ランダムバトルの元祖のランキング☆ミチル☆は、何位くらいでしょうか、教えて頂けますか。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.384 )
  • 日時: 2015/06/18 12:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ch98l95m)

お疲れ様です^^
今日は昼までで帰宅しました^^

きょうぺい元師
ベンケイ相当警戒してますね^^
でもPTの相性だと思いますよ。
あれでちひろさんの黒鬼落とせなかったですもん><
それにバカリーのっぺらならまず勝てないと思います^^
悪足掻きはしますが…(笑)

クレアちゃん
重労働だとは思いますがよろしくお願いします^^
完成した暁には入居させていただきます^^
あっ!!地下の入り口は別に作ってくださいね。秘密の会合開くときに他の住人の方に迷惑かけるかもしれませんから(笑)


RIEゴンさん
そろそろ他のPTでも試したら如何ですか?
ノヅチばかりだと開戦前切断も増えて勝ち点稼げなくなってきてませんか?
ポン蔵さん考案の追い風PTは勝ち点稼ぐのにいいと思いますよ^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.385 )
  • 日時: 2015/06/18 13:04
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: uv9OvjDq)

昨日の寝落ち、非常に悔しいです(>_<)

ポンちゃん
顔出し嬉しいです^_^
以前に書き込みしてたので、
(多分?)同じPT使ってます。
ただ、ペン回しや装備の発想力が未熟で、
完成にはまだまだ遠いっす。
タイミング合えば、フレバトよろしくです。

きょうぺいちゃん
色々と良く覚えてますね。
あの時の勝ちはPTの相性の問題で、
ノーモーションでぶっ飛ばされたトラウマしかないです(笑)
今の私では、勝てる気がしませんが、
お互いオンライン良く見かけるので、
タイミング合えばで良いので、
1日1戦くらい、稽古つけて下さい。

最近、黒鬼の成長は守りにするべきだったと後悔中…
他の方より余りに柔らかすぎる気がする。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.386 )
  • 日時: 2015/06/18 13:27
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: LZRa0Uz6)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

昨晩は、お手合わせ頂き、ありがとうございまm(._.)m


歳三親分
あちきごときが、エースの台詞なんかかりパックンしてしまいまして…

いゃぁ〜 ホントに スワン スワン (笑)

空手と拳法のお手合わせなら…
いつでも問題ナッスィングですよ^ ^


けぇた@ゾロ さん
自分でマッチングしたら嫌な追風対策PTなので、気が向いたら是非(^-^)/

でも…
嫌いにならないでください(笑)


ちひろ@たしぎ さん
刀を捨てて、色々と新しいPT組まれているんですね…ψ(`∇´)ψ

お手柔らかにお願いしますσ(^_^;)


ぐりこ@フランキー さん
三刀流より、勝手にこっちのイメージです。

PTが多彩で、いろんなものが飛んでくるので…

決して、変O態だからではないですよ…
(笑)


きょうぺい@サンジ さん
女性と、こどもには、優しいので…

どうか…

ネカマにも優しくしてください(笑)


ポン D ルフィ
冒険には、困難がつきものです…

ワクワクしながら乗り越えちゃってください(^-^)/

たまには息抜きウェルカムです^ ^


クレア@〜オロチを添えて〜 さん
オロチ好きは、エース好きだと勝手に思っているんですが…

バッツさんのゴチ風味、個人的にヒットです(笑)

OPキャラも考えておきますね^ ^


レイリーGさん
ばくそくが夢に出てきました(笑)

寝落ち前のインパクトのせいでしょうか…


みなさんのOPキャラ付けを、サボりじょうずにて妄想しながら、お仕事に勤しんでおります(笑)

それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.387 )
  • 日時: 2015/06/18 13:33
  • 名前: けぇた (ID: ymXA/eMa)

ポン蔵さん

是非お願いします^ ^
楽しみにしておりますが、リアルもお忙しいとの事ですし無理はなさらずでお願いします!

きょうぺいちゃんさん

気にして下さってありがたいです^ ^
いわれて見ると確かにそうでしたね^^;
私も先週はほぼ変えてなかったのでめちゃくちゃ楽しみです!

そしてこんな所にもふにゃさんとの共通点が…
黒鬼を荒くれに育成してしまった事を(しかも2度)最近本当に後悔しておりますT_T笑


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.388 )
  • 日時: 2015/06/18 15:34
  • 名前: RIEゴン『帰宅後』 ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

じぃ様〜こんにちはーです、|Д・)その追い風パーティはどう組み合わせしたら宜しいんでしょうか、さかさっ傘だけ入れたらいいんでしょうか。(*ov.v)oランダム考察は見たのですが、全く分からなくて追い風パーティは、元祖か本家かで悩んでいます。じぃ様に、ご教示頂けますか。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.389 )
  • 日時: 2015/06/18 16:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ch98l95m)

こんにちはです^^

ふにゃさん
レスしたつもりが抜けててすみません><
寝落ちは私もよくやります(笑)
また今度開催されるみたいなのでその時にでもよろしくです^^

けぃたさん
ふにゃさん
私も黒鬼は最初荒くれ育成してました(笑)
鬼=攻撃型って考えてしまいますよね^^;

Lio@Mr.2さん
OP例え上手い^^
なんとなくそう感じてしまいます^^
でも私はちょっと過大評価かな(笑)
W7のトムさん辺りで…
『男はどーんっ!!と胸張って』
てな感じで(笑)

RIEゴンさん
追い風は考察CH見てるならわかると思いますが
武士…クリティカルUP魂(くさなぎや命取りの魂)
マスクド…挑発魂(みちび鬼魂×しゃれこ婦人魂)
さかさっ傘…お好みで(閃光魂が主流、もしもの時のなめらかオイル魂)
できれば早さ重視のPTなので本家で揃えた方がいいですよ。ないなら仕方ありませんが><
それで他にもいいPTは色々あるので過去ログでポン蔵さんのスレ見るとかなり参考になると思いますよ^^
まだそんなに教える立場でもないので他の皆さんにも聞いてみてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.390 )
  • 日時: 2015/06/18 16:21
  • 名前: クレア (ID: 2tKnSCJO)

りえゴンさん
実は私も仕事中なんですよ(´;ω;`)
ってもう帰宅されましたかね。
新パーティ出来ると良いですね!

Gちゃん
では皆さまとは別の出入り口から
行ける様堀っておきます(*>ω<*)ゞ
遊び心満載で面白いので
自スレに記載して
しまいましたヾ(´∀`*)ノ

りおさん
バッツさん発ゴチ風〜オロチを添えて〜
ヒットしていましたか(*´ω`*)
私も見た時笑ってしまいましたw

オロチ好きですがワ◯ピースに
あまり興味が持てずで(´;ω;`)

でも顔だけならサンジが好みです
(*´・ω・`*)ドキドキ
あ、聞いてないですか?

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.391 )
  • 日時: 2015/06/18 16:32
  • 名前: けぇた (ID: ymXA/eMa)

Lioさん

是非お願いします!
色々パーティーを見てみたいですし自分は夜であればだいたい大丈夫です!
@以下のボキャブラリーが凄いです笑


じぃさん

そうなんですよ〜^^;
最初荒くれにしちゃいまして、その後もう一度仲間にしたのですが性格を変えるのを忘れてそのまま玉入れ+全冠… 日記まで…
そこで時が止まってしまっていますT_T

是非ガッツパ体感させて下さいm(__)m
よろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.392 )
  • 日時: 2015/06/18 16:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: CleCB6w4)

じぃさん
たしかに対戦のほとんどは相性で決まると言っても過言ではないですね^^;
でも相性良くても勝てないのがじぃさんのガッツPTですよ^^
ベンケイまで使い始めて、自分のPTはもうボロボロにされそうです笑

ふにゃちゃん
1日1戦、それも楽しそうですね^^
でもふにゃちゃん上手いから逆にこちらが稽古つけてもらう感じになりそうです。
今晩でも時間合えば久しぶりにやりましょうか?もちろんまた4戦でお願いいたします^^

けぇたさん
ホント楽しみですね^^
じぃさんのガッツPTには気をつけてくださいね!めちゃくちゃ強いですから!(ハードル上げてみます笑)
でも本当に先週のジバSPTではほとんど負けました^^;

りおさん
昼間から早速飛ばしてますね^^
りおさんのおかげでサンジが定着しそうで嬉しいです!
ちなみにりおさんには常日頃から愛情たっぷりですよ^^

歳三さん
昨日書き漏れましたが、歳三さんもノーモーションマスターしてましたね^^;
これは今まで以上に手強くなりました^^;
次の対戦では変に考えすぎてズタボロにされちゃう予感がします、、

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.393 )
  • 日時: 2015/06/18 17:30
  • 名前: 出先の歳三 (ID: djEECae1)

こんにちは^ ^

午前中ちょっと時間あったのでちょいちょい書き込みしてたらじぃさんに「サボるな」って叱られました(T_T)
午後からちゃんと働いてます(`_´)ゞ

クレアさん、「としぞうのおうち」ありがとうございます(^-^)/
あ、でも犬時間終わっても犬小屋か〜 ま、いいや。地下室に入り浸るから(笑)

きょうぺい元帥@パラティエ、とんでもない。ノーモーションなんてまだ全然ですよ。唯一狙って出せるのが二体連続して必殺撃つ時の二体目だけ、それすら入力に時間かかって失敗したりしてます^^;

じぃさん@パッフィングトム、ちゃんと働いてますよ(笑)
でも最近暇さえあればここと雑談荘と浪速魂をローテーションで見てるのは内緒^ ^
見てると昨日のポンちゃんじゃないけどジッとしていられなくなっちゃってついつい書き込むのは‥‥バレバレですね^^;

もし近々データ引継ぎされる方がみえるようでしたら二体ほど混ぜて頂けないでしょうか?急がないのでついでのある方がもしみえたらお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.394 )
  • 日時: 2015/06/18 18:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ch98l95m)

けぇたさん
並ステの黒鬼未育成でよかったら差し上げますよ^^
ガッツパ今度お披露目しますね^^
でも追い風には弱いです><;

ちょちょちょちょと待てちょと待って…きょうぺいお兄さん
めっちゃハードル上げすぎです><;
先々週からジバSパにはどれだけ苦しめられたことか…もう攻撃パターンも覚えてしまい同じように使える位なってるんですよ(笑)
あのPTはガッツがどれだけ避けれるかに掛かってる運PTです^^
赤には一発でやられること多いですが山吹はよく避けます^^

クレアちゃん
早速作っていただきありがとうございます^^
あちらにも誰も居ない時間にこっそりご挨拶しておきます^^

歳三親分
早く赤い箱持ったお兄さん探さないとおうち入れませんよ〜(笑)
地下室は私の独占場ですので^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.395 )
  • 日時: 2015/06/18 18:26
  • 名前: ぐりこ@充電しないと(コーラ) (ID: Vx46sM.T)

こんばんわ^^

ボンクレーLioさん
フランキーとはまたファンキーなキャラ付けありがとうございます☆
そして偶然にも某ファイトクラブ内にて変〇と呼ばれております笑
実際の私はフランキーほどの肉体は持ち合わせておりませんが変〇態という点では負けていな、、ゴホンゴホンッ

しかし安心してください、、履いてますから!スーパァーーーヽ(´Д`)ノアゥッ!笑

それでは充電に入ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.396 )
  • 日時: 2015/06/18 18:35
  • 名前: ぽるる (ID: DzKpFfV3)

猛者の皆さんこんばんは

昨晩対戦いただいた皆さんありがとうございました。とても楽しくいい経験になりました(^^)/

きょうぺいちゃんさん

昨晩は日ノ神のいつまでやりよるん、の一言でPC、DSとも即切断、猫PTをお願いする時間もとれませんでした。今度は猫PTでネズミを喰ってください(^^)/楽しみにしています(^^)/

じぃさん

リクエスト通りのガッツPTでの対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。ところで車4台、バイク3台ですか。すごすぎですね。さてはじぃさんの正体は、所ジョー(じぃ)さん、それか、テリーい(とぅ)さんでしょう(^^)/

Lioさん

急なお誘いでしたが受けて頂いてありがとうがざいます。ししまるPTのときにこちらの2回目のPTでやってみたかったな、などと思っております。また時間があればよろしくお願いします(^^)/

歳三さん

昨晩はありがとうございました。なんと昨日のあのPTで4回勝たせて頂きました。こんな奇跡、またどこかの火山が噴火しないか心配になりますね(^^)/いやーフレバト大会楽しいですね。またお願いしますね(^^)/

ちひろさん

昨晩はお互い誘っていたのにタイミングあわなかったようで残念です。今度またフレバト大会があれば対戦よろしくお願いします。子供も楽しみにしているようです(^^)/

ポン蔵さん
ぐりこさん

昨晩はお疲れさまでした。少しお誘いさせて頂いたのですがタイミングあわなかったようです。また機会があればよろしくお願いします。

バッツさん

シルビア長くのられてるんですね。同年代くらいのスポーツカー、ながくのりたいところですね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.397 )
  • 日時: 2015/06/18 18:49
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: qo9mAIwo)


昨日対戦いただいた、誘っていただいた皆さん
ありがとうございました。

また機会があれば参加させていただきたいと
思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.398 )
  • 日時: 2015/06/18 18:59
  • 名前: けぇた (ID: kfpFts0s)

じぃさん

さすがにそこまでお願いするのは申し訳ないです(T_T)
追い風は基本ランキング狙い以外は封印としております(^_^;)

きょうぺいちゃんさんもガッツに手を焼くのですか???
三浦テレビ見てガッツ対策しておきますね笑

本当に楽しみです!!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.399 )
  • 日時: 2015/06/18 19:07
  • 名前: Mに目覚めそうなふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Yop0kC0V)

きょうぺいちゃん
こちらこそ、今晩、お願いします。
こちらは早くても、21時過ぎだと思います。
4PTの魂替ありになると思います。
ボコボコにされるのが楽しみ♪
という不思議な感情。

じぃさん
痛恨の寝落ちで、気付いたら
朝日が眩しかったですT_T
本当にガッツパ最高です。
初見時はネタパだと思ってたのに、
もうネタパとはとても言えません。

歳三さん、Lioさん
お二人ともタイプが違いますが、
文章上手いですよね。
いつも感心しながら、読んでます。

けぇたさん
予習しない方が、楽しめますよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.400 )
  • 日時: 2015/06/18 19:16
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: bjZOsE4x)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
何やら監視員がいらっしゃたみたいですね(o^-')b !
お昼は、気を付けてください♪

じぃさん
ブシニャンは、先週の疲れをとる為に湯治に向かわれました♪
しばらくは、速い猫と黒い鬼がお相手いたしますよ〜〜(゜∇^d)!!

Lioさん
素敵なネームありがとうございます(^-^)/。
ブシニャンは、先週の疲れをとる為に湯治に向かわれました♪
ランダムには、速い猫と黒色の鬼がお相手します♪

ぽるるさん
次のフレンドバトルの機会がありましたら
宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。

ふにゃさん
けぇたさん
疲れがたまっての、寝落ちパターンですね!Σ( ̄□ ̄;)。私も先週の疲れがどっと来ました
(; ̄Д ̄)。