雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.601 )
  • 日時: 2015/06/21 00:30
  • 名前: けぇた (ID: xOgf.PBD)

じぃさん

お手すきでしたら3戦お願いしたいです!
3戦目のみ魂替えが必要になります。

ガッツパお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.602 )
  • 日時: 2015/06/21 00:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 89992Mht)

ぐりこさん
対戦ありがとうございました^^

対黒は役に立ちました^^
Eランク合わせれずすみません><;
やはりF壁怖い...><;

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.603 )
  • 日時: 2015/06/21 00:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

ぽるるさん、明日は遠出ですか お疲れ様です。

お体に気を付けて頑張って下さいね。おいでになれそうな時はいつでも^^
自分は普段あまりランバトやってないので、お子さんに遭遇するかどうか
わかりませんが、最近元祖に同名の方がみえるそうなので、そちらに当たった時は
遠慮なくボコっちゃうようにお子さんにお伝え下さい(笑)


ぐりこさん、交換ありがとうございました。

普通の妖怪で・・・・・ってぐりこさんのカエル来た〜〜スゴく嬉しいです^^
ありがとうございます。結局こうして色々と役得を頂いております(^^ゞ
せっかくなのでカエルPT考えてみよう^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.604 )
  • 日時: 2015/06/21 00:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: GDSKQRpj)

あきはさん
お誘いありがとうございました^^
1戦目も2戦目も自分のPTには天敵中の天敵でどちらも見た瞬間に負けを悟りました笑

1戦目はなんとかあきはさんのPT崩せるまで黒鬼を持たせる事が出来たので、良しとします笑

2戦目はもうアレはダメなやつです笑
はるパパさんの倍速PTといい、あきはさんバージョン倍速PT、武士の連撃にはガマン壁じゃないと太刀打ちできませんねσ(^_^;)
使い方お上手でした^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.605 )
  • 日時: 2015/06/21 00:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

あきはさん
ありがとうございました。
1回戦目と2回戦目、完敗でした。
難怪→黒壁、シロカベ→イサマシと全く歯が立ちませんでした。
さすが、きょうぺいちゃんが認めるあきはさんですね♪
3回戦、武士に当たったのがノーモーションだったなら、嬉しいです。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.606 )
  • 日時: 2015/06/21 00:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: GDSKQRpj)

ぽるるさん
タイミング合わずごめんなさい^^;
猫PTは次回お見せいたしますね^^
っていってもホントに強くはないんですがね笑
なので期待はしないでおいてくださいな☆

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.607 )
  • 日時: 2015/06/21 00:46
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: tbramE0t)

きょうぺいちゃん元帥

稽古ありがとうございました。
1戦目は完全な元帥対戦用でした。それを破れれるw
本当にすごいです。
2戦目はなんで勝ったかい未だにわかりません。。。。

ふにゃさん

対戦ありがとうございました。
3戦目のリーが見えたとき負けを覚悟しましたがあのPT
強いですね!なんにでも応用が効きそうだし、真似します!!!!
武士にあてられたのはノーモーションです。避けられません

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.608 )
  • 日時: 2015/06/21 00:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

ぐりこさん、お手合わせありがとうございました。

カエル強い!!もちろんぐりこさんの回しあっての話ですが、
必殺だけじゃなく通常攻撃も威力十分ですね。
傘の用意がないととても勝てません(>_<)

早速頂いたカエルでマネっ子(といってもコピーじゃ面白くないので工夫して)
のPT考えてみます。自分の方は泥ボックン結局盗まずじまいでしたが、あの
PTくらいしか使いものにはならなさそうです。

いや〜いいもの見せてもらいました。何気にカエルPT初めてです
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.609 )
  • 日時: 2015/06/21 00:55
  • 名前: きょうぺいちゃんアイス買い出し中 ◆EfB1rTOXAE (ID: GDSKQRpj)

あきはさん
たしかに1戦目は覚醒難怪に覚醒犬神と、自分の使ってるPTにはダメなやつばかりでした笑
あのPTは非常に強かったです^^;

2戦目は負けるべくして負けましたよ笑

やはりあきはさん、強いですm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.610 )
  • 日時: 2015/06/21 01:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: L7kp.wjC)

じぃさん
対戦ありがとうございました^o^
ボッコボッコでしたね>_<
初戦なんて黒鬼何の役にも立たないですよ笑
ガッツPTと戦えただけで嬉しいです!ベンケイの攻撃一度も当たってないですよ(^^;;
Eランクは取り憑きがうまく入らずてんてこまいでした笑 練習ではうまくいったんですが残念でした^o^

歳三親分
まずは交換ありがとうございました^ ^
大事に使わせて頂きます☆
そして対戦ありがとうございます!
最初は激ドラ魂に焦りました(((゜Д゜;)))
確か激ドラ魂のダメージって装備している妖怪の攻撃力も影響したような、、、間違えてたらスミマセン(´Д`;)
ドロボーはされませんでしたが、武士の威力が凄まじすぎて持ちませんでした(T ^ T)
そしてそして、カエルちゃん!使えますでしょ☆
是非使っていただけたら嬉しいです^ ^

にーこさん
しわくちゃん受け取りましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました^ ^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.611 )
  • 日時: 2015/06/21 01:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 89992Mht)

けぃたさん
対戦ありがとうございました^^
白黒PTどうでしたか?
あまり強くないPTですが嵌まると凄く強いです(笑)

途中長らく待たせてすみません><
子供が起きてきまして奥さんに押し付けてきました(汗)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.612 )
  • 日時: 2015/06/21 01:03
  • 名前: けぇた (ID: xOgf.PBD)

じぃさん

初対決ありがとうございました!
ガッツパすごいですね。
真ん中ジェットの鈴もちジバより先に動かれたのは初めてで思わず「うそぉ〜」と叫んでしまいました^^;
どんどん削られていきつつ武士の一撃も重くお手上げでした!

2戦目、3戦目と私があまりフレ戦向きのパではなく申し訳なかったのですが、何よりじぃさんの黒鬼をデビュー出来た事が嬉しかったです。
そんな中で3戦目のパは黒鬼の天敵ですね笑
天狗のサボりがなかったら壁を失って終わってました!


何かアドバイス頂ければありがたいです!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.613 )
  • 日時: 2015/06/21 01:06
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: tbramE0t)

きょうぺいちゃん元帥

元帥のパを知っていてからのですから、卑怯MAXのなりふりかまわず
でした。それを突破されたら。。。。
良い稽古つけていただきました。
ありがとうございました。

歳三さん みなさん
突然の参加にも関わらず、向かい入れて頂きありがとうございました。
みなさん本当にお強い!さすがです。
本当にありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

うちの鬼時間がはじまりましたので落ちますw

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.614 )
  • 日時: 2015/06/21 01:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

ポンちゃん〜〜〜ありがとう!(^^)!

やっとお手合わせ頂けて嬉しかった^^ しつこく三度も付き合って頂いて
申し訳なかったです(^^ゞ

ふにゃさんののっぺらPTと良〜く似てるけどふにゃさんの方は一撃重視
ポンちゃんの方はマシンガン型かな?(笑)
とにかく必殺の嵐が過ぎるのを待つしかない、きついわ〜

最後なんて「よせばいいのに」で必殺、自爆、お粗末でした(笑)


⇒と思ったらもう一戦、しかもボー坊の意外な粘りでまたもや泥仕合
でも楽しかった〜〜(^O^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.615 )
  • 日時: 2015/06/21 01:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 89992Mht)

けぃたさん
まだ私なんかアドバイスできるような立場ではないです><
白黒の武士はきょうぺい元帥に鍛え上げられスポクラ速さ全振りなんですよ^^
なので初撃を狙えます^^
フレバトなのでどんなPTでも全然大丈夫と思いますよ^^
黒役に立って何よりです^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.616 )
  • 日時: 2015/06/21 01:16
  • 名前: けぇた (ID: xOgf.PBD)

じぃさん

お忙しい中で対応して下さりありがとうございました!
ガッツは目からウロコです!
もう少し善戦出来るかと思っていた自分が恥ずかしいですね(^^;;

黒鬼は本当にありがとうございます!
色々作ってみたいPTがありますので、その時はまた稽古つけて下さいm(__)m

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.617 )
  • 日時: 2015/06/21 01:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

あ、っと思ったらもうこんな時間

明日はお休みとはいえまた犬にうるさく起こされるので、今日はこのあたりで
失礼します。
お手合わせ頂いた皆さんありがとうございました。
ポンちゃんの飛び入りメッチャ嬉しかった^^

きょうぺい元帥やちひろさんにはタイミング合わなかったけど、またいつでも
やれますね。またよろしくお願いします^^

では皆さんお先に、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.618 )
  • 日時: 2015/06/21 01:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 89992Mht)

ちょっと一段落^^

やはりフレバトは楽しいですね^^
どんなPTくるのかワクワクドキドキしながら待っております^^
ランキングの時は負けると悔しいのにフレバトだと負けても上手いなぁとかこの妖怪を替えたらとかいい方に考えてしまいますね^^

ぽるるさん
今回はタイミング合わずでまた次の機会にでもお願いします^^

あきはさん
こちらの急な呼び掛けにも対応してくださりありがとうございました^^
あきはさんもやはり上手でまた稽古付けてください^^

ぐりこさん
ベンケイは見事によけてましたね^^
ミスミスミス3連チャンには思わず笑ってしまいました^^

けぃたさん
でもガッツはちょっと運要素あるのでやられるときはあっさりいきます^^;

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.619 )
  • 日時: 2015/06/21 01:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: L7kp.wjC)

ふにゃさん
対戦ありがとうございました!
Eランク対決ですが、どれが本命か最後まで分かりませんでした(^^;;
そして練習では上手くいったみちび鬼取り憑きがフレバトではダメダメでした>_<
2戦目、絶対激ドラ持ってると思ってましたよ笑
なんとか凌げましたね汗
最後は花咲の装備がサイコーですね!
あれなら必中も耐えれますもん>_<
途中で気づきました笑
とっても楽しかったです〜^o^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.620 )
  • 日時: 2015/06/21 01:34
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

ぐりこさん
1回戦、悔しいです<`ヘ´>
やっぱり覚醒トホホですね。E縛りでは、獅子まるくんにはサポートが足りなそうです。
2回戦、イサマシとロボFきついですね。
でも、ネタでベンケイ撃破がうれしいです。
これだけのために、今日4つ作りました♪
3回戦、のっぺらがアタッカーと勘違いしてました。
花さか爺、しどろ魂だったので、たまたま防御してたんだと思います。

Lioさん、ぽるるさん
今日は対戦できませんでしたが、ご都合があえば、今度対戦よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.621 )
  • 日時: 2015/06/21 01:34
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: GDSKQRpj)

じぃさん、歳三親分、ポンちゃん、じゅうほう先生
お誘いしましたがタイミング合いませんでしたね^^;
まぁ、いつでもフレンドバトルはできますので、ぜひまた空いた時間にでもお願いいたします^^

今晩はもう寝落ちです☆
皆様おやすみなさい〜^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.622 )
  • 日時: 2015/06/21 01:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: L7kp.wjC)

ふにゃさん
花咲いつもガードしてたのでブロッカーだと思ってたら違いましたか(^^;;
必殺に2回もガードされたので勘違いでした笑

ぽるるさん
こちらインする時間が遅くなりすみません>_<
また機会ありましたら最優先でお誘いさせて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

きょうちゃん
今日はタイミング合わずでしたので、またお願いします〜^o^
ランダムでもよく当たるけどね笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.623 )
  • 日時: 2015/06/21 01:47
  • 名前: けぇた (ID: xOgf.PBD)

気が付いたらこんな時間に´д` ;

対戦して下さった
Lioさん,ふにゃさん,歳三親分、きょうぺいちゃんさん,ぐりこさん,じぃさん
本当にありがとうございました!

今まであまりフレ戦はやった事がなかったのですが、めちゃくちゃ楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

今日対戦出来なかった方もまた対戦出来たら嬉しいです!

今日は精神と時の部屋に入った気分です笑
明日からまた育成や新パ考えるのが楽しみです!

皆様、今日はありがとうございましたm(__)m
そろそろ落ちます。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.624 )
  • 日時: 2015/06/21 01:56
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: L7kp.wjC)

ポンちゃん
対戦ありがとうございます^ ^
バカリーPTかと思ってたら違いました笑
急に誘ったから魂とか装備しないとダメですもんね(^^;; でもお付き合いありがとうです☆
Eランクで色々いじって今日対戦してて、何とか形になったかなぁと思います^o^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.625 )
  • 日時: 2015/06/21 02:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 89992Mht)

もうこんな時間なってましたね^^;

今日対戦いただいた
あきはさん、Lioさん、歳三親分、ふにゃさん、ぐりこさん、けぃたさん
ありがとうございました^^

皆さんのホント強いこと強いこと負け越してる方ばかりですのでいつか勝ち越せるように精進いたします^^

今回対戦できなかったぽるるさん、ちひろさん、きょうぺい元帥
また時間あるときにでもよろしくです^^

それでは今宵はこのへんでお休みいたします^^

おやすみなさい...zzzZZ