雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.476 )
  • 日時: 2015/06/20 00:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

けぇたさん、ホント何でもいいです^^

今から誘わせてもらいますね

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.477 )
  • 日時: 2015/06/20 00:20
  • 名前: けぇた (ID: Gr0UZJ/5)

歳三親分

ひぇ〜
本当に良いのですか???
こちら本当に適当に出してしまったのですが´д` ;

冠も付いてるし(^^;;

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.478 )
  • 日時: 2015/06/20 00:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

けぇた君、作ったのはじぃさん、エラそうに渡したのがわしじゃ。

ガッハッハッハ、おもいで屋はいつもこんなもんじゃて。スレ主が
頼りにならん分、常連がしっかりしとるでのう(笑)

これでけぇた君もわしらと杯を交わした仲間じゃ、よろしゅうお願いする^^


⇒あ、そうそうちょっと人気が凄いので少し経ってから、になりますが
にーこさんのしわくちゃんも用意しておきましょうか?

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.479 )
  • 日時: 2015/06/20 00:32
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: G7n0bCSO)

歳三親分

早速、しわくちゃん捕獲成功致しました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お忙しい中、手配頂き、ありがとうございますm(._.)m

にーこさんにも、お礼のご挨拶させて頂きました(^-^)/


トムGさん

レイリーの件ありがとうございます^ ^

またとんでもないブツ密輸してましたね…
((((;゚Д゚)))))))

週末は忙しそうなので…
だんまり決め込みますよ(笑)


けぇたさん
盃を交わしたからには…

腕にX印して、包帯巻きが必須です(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.480 )
  • 日時: 2015/06/20 00:37
  • 名前: けぇた (ID: Gr0UZJ/5)

歳三さん

ははぁ〜お代官様笑

誘って頂いた事から何から何までいつも気に掛けて下さって本当にありがとうございます。
怖くて玉入れが行えませんが笑
大切に使わせて頂きます!!

じぃさん

ありがとうございました!
まだまだ新米の私の為に面倒な作業まで行って頂いた事感謝しております。
大切に使わせて頂きますね!!


追記
しわくちゃんも頂ければありがたいですが本当に自分は最後に余ったらで構いませんm(__)m

Lioさん
1週間程時間を下さいm(__)m笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.481 )
  • 日時: 2015/06/20 00:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

けぇたさん、恐らくじぃさんの事だから

玉もスポクラも全部済んでるハズです。(←渡しといてそれか!!

いわゆる即戦力、PTに組み込むばかりの状態かと^^


では今夜はこの辺で。みなさんおやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.482 )
  • 日時: 2015/06/20 00:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: gdD5PVig)

なんか入るに入れずROMして楽しんでました笑

じぃさん
さすがに自分の腕ではEランク縛りは厳しいですが、また改めて貫通スキルのさむガリPTを再構築中でございます^^
どうせ隠した所で見たらすぐバレるので先に言っておきます笑
完成したら対戦お願いいたします〜^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.483 )
  • 日時: 2015/06/20 00:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UFKgmuIa)

歳三親分
さきほどのブツはお好きなように育ててもらえたらと思いまだ未育成の全冠です^^;

けぇたさん
そういうことですので玉入れお願いします^^

それでとうとう契りを交わしてしまいましたね^^
その契りは血よりも濃く親分のことよろしくお願いいたします(笑)

Lioさん
トムに体型は似ても似つかぬ格好ですが気持ちは負けておりませぬ^^

『男はどーんっと…』(笑)

ポーラが出てくる辺りLioさんかなりのOP通ですな^^
トゲトゲで刺されてみたい(笑)


きょうぺい元師
さむガリ…(笑)
実は私も密かに企んでました^^
では正々堂々と武士で挑ませていただきます^^
Eランクは壁役がいいのいませんから厳しいですよね><


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.484 )
  • 日時: 2015/06/20 01:00
  • 名前: けぇた (ID: Gr0UZJ/5)

じぃさん

本当にありがとうございましたm(__)m
生活は動じないにして頂いていましたので玉入れさせて頂きます!

親分の事、盛り上げていかんといけませんね〜笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.485 )
  • 日時: 2015/06/20 01:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UFKgmuIa)

けぇたさん
起きてらしてよかった^^

元から動じないでしたのであとは冠つけただけです^^

親分のこと末長くよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.486 )
  • 日時: 2015/06/20 01:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: gdD5PVig)

じぃさん
実はさむがり、以前も使ってて今メインで使ってるのっぺらPTの前形で、それが進化してのっぺらPTができあがりました^^
じぃさんの武士には嫌な思い出しかないので、やる前から敗色ムードが漂ってきます笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.487 )
  • 日時: 2015/06/20 02:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UFKgmuIa)

きょうぺい元師
そうだったんですね^^
弱点バリバリつけるさむガリなのでそんなことないですって><
こちらはあとはどれだけ早く壁壊して必殺避けれるかですね^^
はるパパさんの倍速パ使わせてもらおうかな^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.488 )
  • 日時: 2015/06/20 02:25
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: gdD5PVig)

じぃさん
はるパパさんの倍速PTはじぃさんのガッツPT同様、黒鬼愛好家の自分としてはもっとも苦手なPT1位、2位です笑
これは壁3つくらい用意しないとダメそうですね笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.489 )
  • 日時: 2015/06/20 02:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UFKgmuIa)

きょうぺい元師
そんなに壁用意されたら武士の刀の刃がこぼれ落ちてしまいそうです(笑)

ちび武士みたいな妖怪もセットしなきゃいかん^^;


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.490 )
  • 日時: 2015/06/20 03:35
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

こんばんわ!

じぃさん
深夜に大笑いさせていただきました!
さすらい荘では地下にお住まいとw
なにやらいけないことをしてる気配が。
1階に住んでいるんですけど、下がうるさくて眠れません〜笑
犬小屋の犬の鳴き声も〜笑
冗談はさておき
ふれバトのお誘いありがとうございます。
遅い時間になるかと思いますがタイミングがあえば是非参加させてください。
じぃさんの白黒パ味わいたいです。にーこさんからいただいた しわくちゃんで対戦しよ〜とw

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.491 )
  • 日時: 2015/06/20 03:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UFKgmuIa)

あきはさん

深夜の大笑いはヤバイですよ(笑)
明日は遅くまでやってると思うのでぜひいらしてください^^

地下では静かにしてるつもりなのになぁ(笑)

白黒にしわくちゃんは大敵どころか天敵ですのでダメですよ〜><;


はるパパさんからあちらに返信きてましたよ^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.492 )
  • 日時: 2015/06/20 03:58
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

じぃさん

お知らせありがとうございました。
今レスしてきました。
わたしもはるパパさんと対戦してびっくりしたところでしたw

明日(もう今晩ですねw)たのしみです。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.493 )
  • 日時: 2015/06/20 06:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

歳三親分
杯の件、承知しました。
親分は、今週元祖ですか?
別の方かもしれませんが、ランバトで同名を見かけましたので。
※もし、欲しい妖怪ありましたら、教えていただけるとありがたいです

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.494 )
  • 日時: 2015/06/20 06:39
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

歳三さん、おはようございます\(>_<)/朝からランダムバトル頑張ってます現在ランキングは第4位に残れるように努力して参ります、宜しければにーこ様のしわくちゃんをお裾分け頂けますでしょうか。歳三さんの都合良いときにお願い申し上げます。(*ov.v)oウルフ様のプレゼント妖怪もツチノコパンダとヒカリオロチも合わせて不要な妖怪を3体用意して参ります。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ宜しくお願い申し上げます。(^-^)/本日は仕事休みなのでいつでも対応可能です。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.495 )
  • 日時: 2015/06/20 07:14
  • 名前: にーこ (ID: rBascU70)

おもいで屋の皆様おはようございます(^O^)

私の素早さ特化しわくちゃんに多数のラブコールありがとうございます。

皆様へのシェアを早めるために今朝新たに4体さすらい捕獲いたしました。

どなたかご協力いただける方がいらっしゃいましたら、4体預かって歳三さんにお渡しいただけないでしょうか?

突然申し訳ありませんが、8:30くらいまでに交換できる方でご協力いただける方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願いいたします。

当方
フレコ 1134-9553-9728
ゲーム名 にーこ
アイコン ツチパン
です。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.496 )
  • 日時: 2015/06/20 07:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

取り急ぎ。にーこさん、ありがとうございます^_^;

今から受け取りできますのですぐに繋ぎます、よろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.497 )
  • 日時: 2015/06/20 07:48
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: BcvtxBtw)



じぃさん

まぁあれだけ対策しても1/2を外し
ボロボロにされるるうパパクオリティです(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.498 )
  • 日時: 2015/06/20 07:48
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DGw9166S)

皆様おはようございます(^-^)/。
昨日の夜も賑やかでしたね♪
歳三さん
しわくちゃんありがとうございました(^-^)/。
さっそく今日の夜から
試作してみます(o^-')b !
今週の点数を見ると………………元………行けたなぁ〜
d(⌒ー⌒)!。

じぃさん
来週は、なかなか時間が取れなさそうなので、
早くても再来週なぁ〜σ(^_^;)?。

にーこさん
しわくちゃんありがとうございました(^-^)/
大切に使わせていただきますm(__)m

それでは皆様良い一日を(^-^)/。
取り急ぎ連絡だけです。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.499 )
  • 日時: 2015/06/20 07:51
  • 名前: にーこ (ID: rBascU70)

歳三さん
オンラインで待機してます。
よろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.500 )
  • 日時: 2015/06/20 07:57
  • 名前: にーこ (ID: rBascU70)

歳三さん
突然だったにも関わらずご対応いただき、ありがとうございました。
皆様へのシェアよろしくお願いいたします。


ちひろさん
いえいえどういたしまして。
しわくちゃん可愛がってあげてくださいね♪