雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.826 )
  • 日時: 2015/06/25 16:52
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 00VrYwIw)

りおさん
自分は最初から最後まで命令させろ!でした笑
ガンガン行こうぜにするとホントにガンガンMP消費するのでσ(^_^;)
こういうのでPT構成とかも性格でますね^^

じぃさん
一応明日休みなので明日の日中にでもと思ってましたけど時間ありますか?
携帯の容量が乏しいので撮れて二戦、時間によっては2戦目途中で切れてしまうって事もありえますが^^;
もし時間あえば友情出演でお願いします笑
オオツノPT楽しみにしてますよ笑


もし良ければ他の方も相手側にどんな風に映ってるのかみたいという方いらっしゃいましたら明日嫁が帰ってくる前まででしたら撮れますので声かけてくださいね^^
ただし皆様、友情出演でお願いします笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.827 )
  • 日時: 2015/06/25 17:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: RZi0G6/Y)

きょうぺい元師
明日は時間合えばお願いしてみたいです^^
オオツノPTはあえなく解散となりました><
攻撃が当たらないし遅いし時間かかるしいいとこなかったです><;
基本回して楽しく時間が早いPTが好みなので全然楽しくなかったです^^;


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.828 )
  • 日時: 2015/06/25 19:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: F9KyBgh8)

じぃさん
オオツノPT、目の付け所は良かったと思うのですがダメでしたかσ(^_^;)
攻撃が当たらないってだいぶ辛いですね笑
自分も明日の動画用にこおりんぼう、じめりんぼうあたりでも育成してみようかと思います^^
ランキングジャックで貯めたKPポイントが早くも底を尽きそうです^^;
じぃさん、明日は何時ころでしたらオンラインできますか?

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.829 )
  • 日時: 2015/06/25 19:47
  • 名前: ぽるる (ID: W/s8lqRU)

猛者の皆さんこんばんは

リアルが激務すぎて酒に逃げるぽるるです(^^)/9パーセントのチューハイ500三本のんだからまともにできるか心配ですが(^^)/のぶパパさんとの酒飲み対決など期待してしまいますが(^^)/本家なら無理かな。まだまだ飲みますよー(^^)/酔拳対決どなたか期待しています(^^)/寝落ちしてたら酒弱いなとバカにしてもらっていいですよ(^^)/あと4~5本は飲む予定です。明日も激務なのに・・・(T_T)
風呂上りに始動します。

じぃさん

ありがとうござい(^^)/一応昨日と同じ時間まで起きる予定ですが、今日は酔拳なんでレスなければ酒弱いんだと笑ってください(^^)/こちらじぃさんクラスの方に出せるような高ステはもっていないので99妖怪用意しときます。魂の足しにしてください(^^)/23時以降交換希望です。23時以降はこちらチェックさせてもらってるので、よろしければレスお願いいたします(^^)/

きょうぺいちゃんさん
じぃさん
ぐりこさん

ぐりこさんのトホホPTの強さを息子に話したら息子がトホホギスを入れろとうるさいです(^^)/覚醒ってどうやるのかきょうぺいちゃんさんやパパの友達に聞いてってて言うのですが(T_T)今週はどうにもならないんですが自分もぜひ知りたいんで教えて頂けないでしょうか?深夜にでも極秘に(^^)/まあ息子には極秘なんでおしえてくれないいよ、と言ってありますが(^^)/

ちひろさん

じぃさんの言われるようにペースダウンしてもいいですよ。息子が2位になりたいって言うんで今回は2位を狙います。無理かもしれないですが。土日本当は釣にいきたいんですが(T_T)今回元帥をとろうだなんて思っていないいので心配しないでくださいね(^^)/自分は10位以内を目標と考えています。ただ他の方には負けないでくださいね。突っ走るちひろさんを応援しています。下は自分に任せて上のみ見てくださいね(^^)/






Re: おもいで屋 巻の質  ( No.830 )
  • 日時: 2015/06/25 20:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^^

ぽるるさん、>>725できょうぺい元帥が自分に教えて下さっているPTが
コマSの覚醒PTと言えるのではないかと思いますので、
コマSをトホホに変えて考えてみられるとトホホの覚醒PTが作れるかと。
バカ頭巾の取り憑きを閃光で行うか、閃光魂の分も妖力UP魂にするかは
覚醒度合いとの兼ね合いになりますかね

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.831 )
  • 日時: 2015/06/25 20:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 4dtZYf83)

ばぁ^^

名前、解禁ポンちゃんだよ〜ん♪

皆さん、ご無沙汰しとります。
ちょくちょく名前出てる見たいでレスいれます(*^^*)

ってかきょうちゃんyou tubeアップしてるんですね?
また時間あったら覗きますねん^^♪

トホホの件ですが、流行ってきてるみたいなんで私はおもいだ神にプラチナカクの魂、装備考えてます^^
おもいだ神は回復役にもなるのでこれからは少し重宝されるかもですね♪

ちなみに今日はちょっと復帰準備してましたが面白いpt組めそうなんで最強目指して頑張ります^^笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.832 )
  • 日時: 2015/06/25 20:52
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: I1iC0Emy)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

熊本城PTをマネマネキンされて…
「参る!」が返り討ちにされました(笑)

相手にすると、本当に嫌〜なPTです…

反省して本日より封印します(笑)


ポン蔵さん
お帰りなさい(^-^)/
もう仕込み始めているんですね…

巷では、ポン蔵印のPTが増えてきてますよ。
(((o(*゚▽゚*)o))


きょうぺいさん
命令させろ…

って…

やはり、ドSですね…(笑)


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.833 )
  • 日時: 2015/06/25 21:14
  • 名前: けぇた (ID: /5fEFdot)

こんばんは^ ^

じぃさん
たこ焼き戦は勝ちは拾えましたが、必殺も早く火力もあり相手にするとすごく厄介でした^^;
低ランク覚醒は全体的に相手にするのは恐いですねT^T

ポン蔵さん
プラチナカクの魂っていう発想がまたすごいですね。
自分はゴルニャンの魂レベマにしておいたのを使わないと思って餌にしてしまいました(^^;;
勿体無かったかも…

Lioさん
今、熊本城突破PT作っているので完成しましたら一戦限定で封印をといて下さい笑
アタッカーは武士使う予定です。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.834 )
  • 日時: 2015/06/25 21:19
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: zyCXGDSB)

こんばんは〜。

今日の元祖、10分に1回くらいしかランバトしないのですが、
こんなことあるのですか?

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.835 )
  • 日時: 2015/06/25 21:21
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: sAHWk0gz)

こんばんわ^ ^

ぽるるさん
ランダムで当たった時のトホホはEランクPTでしたので、真剣に遊ぶ時はきょうちゃんのトホホ動画のような形になります^ ^
後は壁役を色々変えたりしてます。
覚醒トホホは、ファイトクラブスレのはるくパパさんのマネマネでして一度使ってから手放せなくなってます笑
必殺も早く撃てるし良いですよね☆

ポンちゃん
ポンちゃんにはトホホPTは通用しなくなりますね(^^;;
おもしろ新PTも楽しみです!私モノマネキンになっちゃいそうです笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.836 )
  • 日時: 2015/06/25 21:23
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: I1iC0Emy)

けぇたさん

了解です(^-^)/

フレバトなら解禁しますよ^ ^

じぃさんもF壁対策考えているようですし…

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.837 )
  • 日時: 2015/06/25 21:32
  • 名前: けぇた (ID: /5fEFdot)

ふにゃさん

以前はあまり感じなかったのですが、ジャックの時の週もそうでしたが、特に木曜、金曜は遅いです。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.838 )
  • 日時: 2015/06/25 21:37
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: I1iC0Emy)

ふにゃさん

こんばんは(^-^)/

今日はマッチング遅いし…

ノヅチばかりなので…

店じまいしました(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.839 )
  • 日時: 2015/06/25 22:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

あ、ポンちゃん ポン蔵のお名前解禁ですか、おめでとう^^

リアルの目処が付きましたか、復帰はみんなが待ってるから復帰の際は
またお祭りしたいですね〜
ランキングジャックはリアルにも負担があって大変なので、フレバト交流会はどうかな
と思ってます。「面白いPT」も気になるところだけど、復帰に向けてというのは
何よりの朗報でした^^


Lioさん、自分ごときの名前をつける方が出る位ですから、ここはかなりの
方がROMしていると思います。良いPTならマネっこする方が出て当然かも
知れませんよ。
ホントに大事な情報は何か伝達手段を考えた方がいいのかな?


けぇたさん、ブシがファーストチョイスというのは同じですね^^
妖術系作りますか、自分も色々やってみてるんですがなかなか「コレ」という
ヒットが出ませんね。
木曜・金曜がマッチング遅いのも過疎のせいですかね〜


ふにゃさん、10分に一度はキツいですね〜
特に本家から元祖に移ったふにゃさんにすれば尚更ですね。
みんな条件は同じなんでしょうが・・・・

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.840 )
  • 日時: 2015/06/25 23:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: RZi0G6/Y)

こんばんはです^^

がっつり寝落ちからの復活です(笑)

とり急ぎ連絡を…

ぽるるさん
起きてらっしゃいますでしょうか?よかったら交換可能ですのでよろしくお願いします^^
99は好みではございませんので出来るだけ低lvお願いします^^

めい ブシニャン

で待機しておきます^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.841 )
  • 日時: 2015/06/25 23:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: F9KyBgh8)

ぽるるさん
歳三さんの仰せの通りです^^
自分の動画にあるトホホ覚醒PTの詳細は
黒鬼 花咲 マスクド
挑発 しどもど魂 挑発
バカ頭巾 トホホ しわくちゃん
メゾン×2 杖×2 閃光
です^^
しわくちゃんをメゾンにすればもっと威力上がりますが、これでも武士に瀕死のダメージ入るのであとはツツけば大丈夫です^^
威力もですが、必殺のスピードも重視しております。

ポンちゃん
そうなんですよ〜。ポンちゃん見たく上手くはできないですが、せっかくなんで記録に残したいなぁって思って初めて見ました^^
暇な時でいいので見てみてくださいねん♪♪
ポンちゃんの新作PTが気になります^^

りおさん
自分は全然ドSではないですよ^^;
どちらかというとドMでしょうか?
ランダム始めた頃はポンちゃん、のぶパパさん、じゅうほう先生に完膚なきまでにぶちのめされて興奮してましたから笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.842 )
  • 日時: 2015/06/26 00:15
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: d5/wPa6k)

みなさま
こんばんはです(^ ^)
今、ランダム対戦やってて、元祖にランクインされている
かずぼーさんと対戦し、何気にコメント見たら
「きょうぺいちゃんは、かいぞうバカ」って書かれてました笑
かなり笑っちゃいました(^ ^)
もう強いのを通り越して改造扱いされてるってある意味凄すぎますね。

きょうぺい元帥
あまりにも考えられない火力なんで、改造と思われてるんですかねぇ笑
でも、のっぺらといい、トホホといい、普通じゃこのダメの数値は
考えつかんもんなぁ・・・こんなダメ受けたら普通はタッチペンの操作
止まるよね(O_O) うっそ〜!ありえん、みたいに笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.843 )
  • 日時: 2015/06/26 00:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fw9OGV2X)

改めましてこんばんはです^^

きょうぺい元帥
明日は15時以降ならINできると思います^^
どんなPTでいきましょうかね?

Lioさん
熊本城打破のためオオツノPT組んでみましたがダメでした(笑)
なので武士で挑みたいと思います^^

ぽるるさん
覚醒トホホ面白いのでやってみてくださいね^^
また明日以降交換よろしくです^^

ポン蔵さん
プラ閣の魂とはやはりよく考えてますね^^
さすが目のつけどこが違いますね^^
着いていきます^^

けぇたさん
低ランクは探しだすのも楽しいですからね^^

ふにゃさん
元祖は最近週末混みあってきてます><;

歳三さん
今宵は寝落ちなくてよかったです^^
明日まで頑張ればゆっくりできますね^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.844 )
  • 日時: 2015/06/26 00:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

imarioさん
マジですか笑
思わず笑ってしまいました笑
かずぼーさんとは週に何回かマッチングするランダムでは常連さんですが、勝ち数カンストしてるベテランさんですよね^^;
こないだまでコメントが「かいぞうしてんしゃねーぞ、てめぇ」だったんですが、アレって自分宛てだったんですね笑

多分何度かのっぺらPTやトホホ、さむガリとかで遊んでたからですかね^^;
確かにのっぺらPTは取り憑き無しで300とかダメ入ったら疑われるかもしれませんが、でもそのコメントはあんまりですねσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.845 )
  • 日時: 2015/06/26 00:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

じぃさん
15時以降了解です^^
では15時半くらいからにしますか?
PTはなんでもいいですよ^^
自分はのっぺらPT以外のPTで挑ませていただきます^^
安心してください 完封されても配信しますから^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.846 )
  • 日時: 2015/06/26 00:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fw9OGV2X)

きょうぺい元師
もう改造厨扱いまで来ましたか(笑)
確かに初見などで何も知らないと疑われても仕方ないダメですからね><;

私も思われてるのかな?!何人かコメにいるんですよね><
早全振り多いので2回こうげきよくするので…もしそうだったら困ったもんですね><;

明日15:30了解です。また事前に連絡はいれますのでよろしくです^^
覚醒PTだと思うので○○と○○入れて封印させてからの○○ですな(笑)


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.847 )
  • 日時: 2015/06/26 00:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

じぃさん
じぃさんもきっと思われてますよ、
あの白黒は絶対なにかある!って笑

覚醒PTは明日は1人でランダム潜る時に撮る予定なので、じぃさんとの対戦にはまだ見せたことのない秘密のPTで行きますよ^^
ドキドキとドケチング入れて封印してからの犬神ですな、ハズレですか?笑
明日は意表を突きます!!笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.848 )
  • 日時: 2015/06/26 01:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fw9OGV2X)

きょうぺい元師
やっぱり思われてますかね(笑)

バレてしまいましたか^^;
ではそれは封印してF壁で行こうかな(笑)
そう言えばフレバトってサドンデスはあるんですかね?

明日楽しみにしときます^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.849 )
  • 日時: 2015/06/26 01:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

じぃさん
なんかもう自分って言うと、すっかり黒鬼+花咲みたいなイメージが構築されてしまいましたからね^^;
もともと花咲は使ってなくて使い出したのはほんとここ一ヶ月くらいなんですよ^^
フレバトもサドンデスありますよ☆
今じぃさんとの対戦用に○○捕まえてきました^^
今から育成します♪♪
明日楽しみですねぇ^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.850 )
  • 日時: 2015/06/26 01:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fw9OGV2X)

きょうぺい元帥
我慢壁は嫌ってるの知ってたからつい黒って想像しちやいます^^

フレバトでサドンデスまでもつれたことなかったので^^;
終わりなき戦い考えてたのにサドンデスあるなら残念...

何捕獲したんだろ?気になって新PTつくれない><;