雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.276 )
  • 日時: 2015/06/17 00:32
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: FlSojfhO)


RIEゴンさん

喜んでもらえるだけで満足です(≧∇≦*)
先週に引き続き今週もランクインされてて、もうすっかりランダムにハマってますね(≧∇≦)b今週も頑張って下さい(∩´∀`∩)

きょうぺいちゃんさん

大丈夫です。新パーティは物理対応パなので
ドキ土器入れてものっぺらパには勝てませんから(笑)

自分も潜ってましたが、やっぱり赤鬼無双、
ミツマタパが多いですよね(o;ω;o)

りおさん

ボンクレー(笑)
思わず吹き出しちゃいました(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.277 )
  • 日時: 2015/06/17 00:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: IU6rx9BE)

ボンクレーさん
大丈夫ですよ^^
お誘いいたしまーす^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.278 )
  • 日時: 2015/06/17 00:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: IU6rx9BE)

りおさん
ちょっとダッシュでお風呂潜ってきます!!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.279 )
  • 日時: 2015/06/17 01:00
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: rR1F0oXe)

きょうぺいさん

さすが元帥(((o(*゚▽゚*)o)))

2戦目は、見切られましたね…σ(^_^;)

アタッカー3人は、色々試してるんですが…

正解が分かりません(笑)



…って
きょうぺいさんも魚人族?(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.280 )
  • 日時: 2015/06/17 01:16
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: IU6rx9BE)

りおさん
戻ってまいりました^^
こちら妖術PTだった為、どういったPTなのか把握するのに時間かかりました^^;
1戦目はそれで必殺打つタイミングをいつまでも躊躇い、ヤラレちゃいました笑

守りは完璧なのであとはアタッカーですよね。そういったPTは今まで使ったこと無いので全然わかりませんがシャワー浴びながら考えてましたがこんなのどうですか?

シロカベ 影オロチ ブリー
ロボF しどもど しどもど

影オロチ シロカベ 美脚
しどもど ロボF キズナ×2orギャル×2

これでもアタッカー弱いかな?
守ってるうちになんとかなるかな?
ダメです、全然わかりません笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.281 )
  • 日時: 2015/06/17 01:30
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: rR1F0oXe)

きょうぺいさん

妖術PTには難しいですねσ(^_^;)

完全に赤鬼、追風対策PTですね…

もうちょっと研究してみます(^-^)/


お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.282 )
  • 日時: 2015/06/17 01:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: IU6rx9BE)

りおさん
追い風、赤鬼のような物理でゴリゴリくるPTには無敵ですね^^;
逃げ回ってる間に気づけば負けてそうです笑

今思いましたが、自分が考えたのはスピード感にだいぶ欠けますね^^;
影オロチ妖気溜まるの遅いし、逆に待ってる間にやられちゃいそう、、笑

ただでさえりおさんの武士にはかなわないのにまた新たなレパートリー増やされてレベルアップされたら手に負えません^^;

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.283 )
  • 日時: 2015/06/17 01:59
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: rR1F0oXe)

きょうぺいさん

アタッカー3人、おんみつ魂つけなきゃなんで、火力が落ちるんですよ…

必殺早い、妖術系とか、必中系の方がいいのかな…?

犬神、百々目鬼あたり試してみます。
(^-^)/

妖術じゃなければ…
アタッカー落ちても、シロカベF魂だけで勝てちゃいます^ ^

なかなかの反則PTです(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.284 )
  • 日時: 2015/06/17 02:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: IU6rx9BE)

りおさん
たしかに隠密装備だと武士のスキルもジバのクリティカルも脅威では無くなってしまいますもんね^^;

必中妖怪は非常に厄介ですが、たしかにその方が強そうです。

なんか珍しく2人で真面目な会話をしてる気がするのは自分だけでしょうか?笑


おやすみなさいませ^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.285 )
  • 日時: 2015/06/17 07:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

昨日はバッツさんとRIEゴンさんに妖怪お渡しした時点で意識が飛んで
おりました(>_<)

レス大変遅くなって失礼しました。

けぇたさん、良かった^^
断られたらどうしようかと思ってました。いつも加わって頂く方にお伝えするのは
ここは何もありませんが、良いお仲間が自慢です^^
スレ頭に記載しておきますので、フレコをお教え下さい。よろしくです
それにしてもきょうぺい元帥の駆けだしの頃、クレアさんがバリバリの頃から
ROMとはずいぶん長いROM専だったんですね〜(笑)


ふにゃさん、ようこそ^^
見習いなんてありません、仲間になりたい方が仲間です。
ルールもありません。けぇたさんにもお伝えしたように、良いお仲間が自慢の
スレですので、その雰囲気に溶け込んで頂ければ長くお付き合い頂ける
かと思います^^
フレコお教え下さいね。早速今晩・・・・というのもありますので^^
【親分】加筆の件、見落としておりました。でもいいんです、みんなそう呼ばれるし
ポンちゃんのせいですから(笑)

けぇたさんもふにゃさんもトロフィーコンプ間近ってスゴいやり込みようですね。
ウチにそんな方はじぃさんだけかと思ってましたが新たにお二人もマラソン好きの
方が加わられましたね^^


ぽるるさん、御辞退残念です。が、無理に押し付けるわけにもいきませんしね
準備はしてしまっているので、ここへ来られた時に気が向いたら貰って下さい。
「大漁じゃ!!」と叫ぶような釣り方、ここしばらくしておりませんね(>_<)
そもそも春先の良いシーズンに全然釣りに行っていない時点で勝負にもなりません
名古屋港は夏の間水が澱んでしまうので、秋になったら行きたいな〜


RIEゴンさん、そうでした。
あれこれやっているうちにウルフさんの妖怪お渡しするのをすっかり
失念しておりました。今晩良ければお願いします^^


GLKのお三方にクレアさん、バッツさん、小中と水泳をやっていたので潜るのは
得意ですが、残念ながら空手の心得はありません。
初めてのジンベイキャラ、簡単なようで難しかった(笑)
Lioさんのボンちゃんのようにはすんなりいきません(>_<)


ちひろさん、昨日もランダム潜っておられましたか?
今晩でも御都合つくようならるうパパさんの5体お受け取りお願いしますね^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.286 )
  • 日時: 2015/06/17 07:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

さて、先週のランダムジャックが終わって、もうそろそろソワソワし始めた
ツワモノの皆さん、今晩あたりゆる〜いフレバト会でもやりましょうか。

まずはおもいで屋内で、と思いますが、ぐりこさん@三刀流とかまさ☆さん@一家総出とか
るうパパさん@5体の恩義なんかも「参加する」と仰るのかな?(笑)

急な話なので他のスレには今回は声かけしませんが、コレをご覧になった方で
ゲーム名・フレコをお知らせ頂ければ参加は自由です^^

一応21時頃から始めて頂いて、平日なので25時頃までとしておきましょう^^


ランバトじゃつまんない、赤鬼とギョロロンばかりはもういや、と言うお声も多いので
その辺りは避けて頂けると幸いです。まあRIEゴンさんは特別枠ですかね(笑)
ネタパをお持ちの皆さんは勝敗度外視のネタパ期待しております^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.287 )
  • 日時: 2015/06/17 08:05
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: SnKt0QZ/)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
お気遣いありがとうございます(^-^)/。
それでは、本家ベンケイをお願いしますm(__)m。
五体いただいてもなかなか活躍させてあげられそうに無いので一体で、お願いします♪
10時頃にオンラインしておきます(^-^)/。

じぃさん
さっそくジバSを育成して、バトルに使ってみました、流石に速くて強いですね(゜∇^d)!!。
ありがとうございましたm(__)m

るうパパさん
ベンケイお譲りいただきますm(__)m。
大切に使わせていただきます(o^-')b !。

昨日は、大変にぎわったご様子で(゜∇^d)!!。
それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.288 )
  • 日時: 2015/06/17 08:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Rtt5p/VR)

おはようです^^
昨日はレイリーGになって夢の中でした(笑)

Lioさん
何やらカウンターPTな匂いが…詳細はわかりませんが唐傘魔人を入れれば妖術もOKのPTなりませんかね?
それか認めん入れれば反則級なPTの出来上がり^^

きょうぺい元師
昨日はランダムほとんど赤鬼ばかりで妖術必殺には不向きでした><

歳三親分
今宵楽しみにしております^^
ただ参加はまた例にして例の如く22時以降になりますのでお許しを^^

ちひろさん
ジバS喜んでもらえて良かったです^^
妖気溜まるの早いのでノーモーションも習得できれば元師も行けますよ^^



Re: おもいで屋 巻の質  ( No.289 )
  • 日時: 2015/06/17 08:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: c3mSXos5)

おはようございます〜^^
昨日もなんだかんだで結構遅くまで潜ってて今朝は危うく寝坊するところでした^^;

今日のフレ戦、楽しみにしております^^
今晩様に新しいPTでも作ってみます♪♪

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.290 )
  • 日時: 2015/06/17 10:14
  • 名前: けぇた (ID: ZNf/4bl0)

おはようございます^ ^

昨日は魂未完成の状態で雨女を覚醒させてランダム潜っていた所で寝落ちという失態を犯してしまいましたT_T
倒せたのは洪水ノヅチのみという嬉しくも悲しい結果でございます^ ^

歳三親分、おもいで屋の皆様

改めまして今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
歳三親分直々のお誘いを光栄に思っております(^-^)/
自分のフレコですが
113482297898 ママ
GNけいた
アイコンケータ
となっております!

GNに関してはデフォの様にしてしまった事をとても後悔しております^^;(本家に同じGN、アイコンの方がお一人いるのを確認しておりますが自分はずっと元祖でプレイしております)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.291 )
  • 日時: 2015/06/17 10:20
  • 名前: ぐりこ@三刀流 ◆TiESeb5ba6 (ID: 4CfmVi/W)

おはようございます^ ^

歳三親分 って呼んでみました(〃∇〃)
何やらおもいで屋にてコリーダコロシアムが行われると噂を耳にしたのですが私も参加させてもらってよろしいでしょうか?
フレコ0834-2680-4955 ゲーム名ぐりこ

ちひろさん
昨日お聞きしたのですが、砂夫お渡し可能です^o^ もう育成済んでるよって時は聞き流していただいてokですので♪

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.292 )
  • 日時: 2015/06/17 10:31
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ioYg7hEI)

歳三さん、おもいで屋の皆様
あらためてよろしくお願いします。(レス不要です)
フレコ2637-9676-8349
ゲーム名ふにゃ
スレトップの1番下にでも、入れていただけたら、ありがたいです。
自分産のスキチ全王冠99レベ(育成は適当)と未育成を
全種類持ってたりします。
さすらい荘で増やせる妖怪はお渡ししますので、おっしゃって下さい。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.293 )
  • 日時: 2015/06/17 12:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: FlSojfhO)


歳三親分
皆さん

こんにちは(∩´∀`∩)
仕事が早く終われば参加したいです。
と親分の予想に乗ってみました( ´艸`)

ゲーム名:るうパパ
アイコン:エミちゃん
フレコ :431308535606

取り敢えず新パーティ検討中ですが、思いつかず・゜゜(p>д<q)゜゜・
仕事中にでも考えます(笑)

ちひろさん

喜んでもらえるだけで満足です(≧∇≦*)
ベンケイ以外かなり限定的な子達なので、使い道に悩みますよね(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.294 )
  • 日時: 2015/06/17 15:23
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: SnKt0QZ/)

皆様こんにちは(^-^)/。
ぐりこさん
お気遣いありがとうございます(^-^)/。まだ思案中でしたので、宜しければHPの高い、砂夫をお願いしますm(__)m。
10時にオンラインしておきます(^-^)/。

けぇたさん
ふにゃさん
のちほどフレンドコード入力させていただきます♪

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.295 )
  • 日時: 2015/06/17 15:36
  • 名前: ぐりこ (ID: 4CfmVi/W)

ちひろさん
了解です^o^
不要妖怪を一体ご用意くださいね^ ^
ちひろさんオンラインみたいですが今でも大丈夫ですよ☆

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.296 )
  • 日時: 2015/06/17 17:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Rtt5p/VR)

お疲れ様です^^

バッツさん
先程はありがとうございました^^
壺ROMしてわかってましたがかなり厄介ですね><;
今のPTは今宵のフレバトのために作ってみたので内密に(笑)


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.297 )
  • 日時: 2015/06/17 17:28
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: RNGsGD4b)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


友情って ヤツァ…
付き合った時間とは関係ナッスィング!!!


ということで…

今宵はフレバト大会よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))


lmarioさんに頂いた、獅子まるPTを…
サボりじょうずにて妄想中(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.298 )
  • 日時: 2015/06/17 18:01
  • 名前: 出先の歳三 (ID: hahn77aR)

こんにちは^ ^ やっと落ち着いた〜

ちひろさん、22時頃ですね。わかりました、お願いします^ ^

けぇたさん、ふにゃさん、ぐりこさん、るうパパさん、皆さんありがとうございます。
スレ頭にフレコ加えさせて頂きました、これからもフレバトちょくちょくやると思うので
皆さんそれぞれにフレコ登録しといて下さいね。

じぃさん、Lioさんも何やら新PTを見せて下さるようですね。自分も一つだけあるけど、まだ考えよう^ ^

21時からとしてありますが、交流会の時ほどの人数はいないので、のんびり始めていきましょうね。


しゅうやママさ〜ん、のぶパパさ〜ん、ご覧になってないかな?
るうパパさんの妖怪お受け取り下さいね。

他にももしご覧になられている方がみえたらフレバトご参加下さいね〜

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.299 )
  • 日時: 2015/06/17 18:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5E0q0Dec)

じぃさん
久々の対戦ありがとうです^^
たしかに、つぼのあいつは必中なかったら、きついですね^^;
あやつはなかなか早い動きでしたな(笑)
あの必殺の解説見る限りでは当たるのかと^^;

セコイ海軍一般兵バッツ「内密にするかわりに口止め料もらおうか!」

↑まっさきにやられるタイプ(笑)

みなさま、フレバト頑張ってくだされ(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.300 )
  • 日時: 2015/06/17 18:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: u9OVmcI8)

仕事終わりました〜^^

仕事中、今晩のフレンドバトル用に新しいPT考えてました^^
試運転してみないとわからないし、あまり強そうな気はしませんが、、笑

楽しみですねー♪♪

じぃさんのPTが気になって仕方ない!!