雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.701 )
  • 日時: 2015/06/23 13:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EfkCADZ7)

こんにちはです^^

歳三さん
通常スキルではない特殊スキルでは発動時にHP50%なりますからね><
そろそろ通常スキルのサボり上手発動させないと夕方にはHP1なっちゃいますよ(笑)
って煽ってはいけませんね^^;

きょうぺい元師
昨日は誰も遊んでくれずたこやっ鬼で遊んでました^^
必殺のアニメも可愛くてしばらくは嵌まりそうです(笑)
昨日もレスしましたがおもいだ神やおもいだスッポンを黒のお供にすると風パも恐くなくなりますよ^^

のぶパパさん
奥さんのサポートもあることだし男なら『どーんっ!!』と行きましょ^^
家族皆で楽しく過ごせたらですね^^

あのPTには勝てる気しません><;
また今度ご指導願います^^



Re: おもいで屋 巻の質  ( No.702 )
  • 日時: 2015/06/23 13:36
  • 名前: ぐりこ@休憩中 ◆TiESeb5ba6 (ID: .Z0mbs1H)

こんにちわ^ ^
歳三親分
3体でも6体でもドロップ確率同じ気がしてきました(^^;;
最終的に片方のDSでプラチナ6体、もう片方で秘伝書ドロップ6体に落ち着きました^ ^
これで色んな妖怪はやく育てられそうです!
そしてお仕事の方は社長の息子さんですか。ドラマみたいな嫌味な息子ではないことを祈っております☆

Lioさん
Lioさんもお仕事大変だったのですね。
週末は運動会ということで倒れないように無理しないでくださいね(^^;;
北の大地はまだ涼しい方ですかね^ ^

のぶパパさん
お仕事、引き継ぎ作業などあれば大変ですね。
次の環境がより良くなることを願います☆
低ランク覚醒は私もハマってしまって抜け出せません笑 特にトホホは破壊力も抜群ではるくパパさんのマネマネ私もしちゃってます^o^
のぶパパさんのPT防御面もとても硬そうで参考になります♪

バッツさん
あちらのスレにていじられそうになってましたが、、笑
私の名前は上品に〜濁点を添えて☆〜でお願いしますよ^o^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.703 )
  • 日時: 2015/06/23 14:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: tRvwq1Mp)

じぃさん
おもいだシリーズ調べてみたら、必殺がお祓いって笑
使い所が難しい、、でもそうでもしないとじぃさんの天狗には厳しいですがσ(^_^;)
今度のフレンドバトルではなんか別の手を考えてみます^^
自分は昨晩はがま口ポーチのコマさんで遊んでましたら魔人まで落ちちゃいました笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.704 )
  • 日時: 2015/06/23 14:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EfkCADZ7)

きょうぺい元師
確かに必殺は役に立たないのが玉に傷ですよね><;
私も神さん〜魔人辺りをウロウロ徘徊中です^^;
でもさっきノヅチ×3赤鬼ガマンモス×2のPTにたこやっ鬼×2のイサマシPTで勝てた時は気持ちよかったです(笑)


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.705 )
  • 日時: 2015/06/23 14:53
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vfrbHVgW)

じぃさん
よくその鬼畜メンツ相手にたこやき守り抜きましたね^^;
さすがですσ(^_^;)
じぃさんがどんどん上手くなられてるのに対して自分は伸び悩んでおります^^;
連日の深夜の赤鬼無双とノヅチにいじめられてるから負け癖がつきそうです笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.706 )
  • 日時: 2015/06/23 16:17
  • 名前: クレア (ID: 0zmTFnjE)

Gちゃん
了解です(*>ω<*)ゞ
地下室が埃だらけにならない様
掃除しておきます(*´ω`*)

きょうPちゃん
そうなんですよ〜!
診療科を変えますヾ(。・Д・。
私も骨を埋められる職場に
巡り会いたいものです(´;ω;`)
ボチボチ頑張ります〜♪

さ、仕事仕事...|´・ω・)ノ

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.707 )
  • 日時: 2015/06/23 16:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EfkCADZ7)

きょうぺい元師
上手くなってないと思いますが相手方がかなり油断してたんじゃないですかね^^;
必殺さぼり入るとすぐ打てますし×2なので2連打で赤ガマンモスノヅチ陥落…あとは残りのノヅチ×2をタイミングみながらでした^^
最近ノヅチ赤多すぎでランバトすぐに飽きてきちゃうので低ランクで足掻いてます。勝ったときは爽快です(笑)


クレアちゃん
あんまり奥の方は掃除しなくていいですからね^^
そこはパンドラの箱かも知れませんので(笑)

歳三親分
さすがにさぼり上手は発動しなかったみたいですね(笑)
精神的苦痛で今宵はまた寝落ちコースかな?
私も以前社長息子と組まされたことあってうまくさぼり上手の仕方教えてしまいました(笑)


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.708 )
  • 日時: 2015/06/23 17:38
  • 名前: 出先の歳三 (ID: yfMqnu/.)

サボり上手発動!!

ウソです。今日は夕方だけジュニア(社長の息子)と別行動になったので縮み切った羽根を大きく大きく伸ばしております(笑)

じぃさん、危なかった。もう少しでHP1から気絶になるところでした(笑)
5時以降HPグングン回復してます、これで今夜は寝落ちせずに済むかな?

あ、羽根伸ばし過ぎた。また後で来ます^^;

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.709 )
  • 日時: 2015/06/23 17:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EfkCADZ7)

お疲れ様です^^

歳三親分
…ジュニアに密告せねば(笑)

さすが親分です^^
私のフリにちゃんと応えていただきありがとうございます^^

HP回復してよかった^^
今宵は取り立てに参りますからね(笑)


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.710 )
  • 日時: 2015/06/23 18:21
  • 名前: ぽるる (ID: IDwalMGb)

猛者の皆さんこんばんは

実はこっそり子供との合同チームでランバトに参加してたりして(^^)/
名前は秘密です(^^)/残れなかったら恥ずかしいので(^^)/

のぶパパさん

転職されるんですか。じぶんは三回転職してますのでお気持ちよくわかります。心機一転がんばってくださいね。とことで本家のランキングに入ってますか?

ちひろさん

速すぎ、速すぎです(^^)/今日一日休みだったんですがついていけません(^^)/家事できているか心配になります(^^)/明日以降はあまりできないんで追い上げ?はここまででランキングに残れるように頑張ります。ちひろさんも頑張ってくださいね(^^)/

ふにゃさん

実はあたってるんですよねー(^^)/ランク下げ中のししまるとさかさっかさの勝負は、負けるが勝ちなんでぽるるの勝ちです(^^)/昨晩も二回対戦ありがとうございました(^^)/

ぐりこさん

ぐりこさんも昨晩あたってるんですよねー。トホホ、バカ、ししまるPTランク下げ中かと最初手を抜いてましたがトホホの攻撃を見てあせりました(^^)/対戦ありがとうございました(^^)/

Lioさん

今日の昼すぎ実は対戦していただいてます(^^)/こちらだけ知ってて悪いのですが知っている方なんで力いれてしまいました(^^)/またよろしくお願いします(^^)/

じぃさん

意地でもランクインするため初めてランク下げをやってみています。その時二回当たってしまいました。今度はガチであたってみたいですね(^^)/たこやっきがどう動くのか気になります(^^)しかしなぜ昼過ぎのあの時間に当たったのか不思議なんですが・・・(^^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.711 )
  • 日時: 2015/06/23 18:42
  • 名前: 出先の歳三 (ID: Qk5twnL3)

じぃさん、密告も取り立ても‥‥
ダメよ〜ダメダメ。なしでお願いします(笑)

ぐりこさん、ジュニア気のいい男です。ドラマにはならないですね(笑)でも社長の息子というだけでやはり気疲れするらしいです。
いつも一人で気ままにやりすぎですね^^;
プラチナ三体でも六体でも変わりませんか、じゃあ三体と秘伝書要因がいいですかね。プラチナこけし1日三体以上ってやっぱキツいですね^^;

きょうぺい元帥V2、じぃさんは多分怖い事になってます。高個体の全冠でいくらでもPT組めるのに組まないで低ランクで腕みがいてますよ、きっと。
赤鬼無双にもノヅチにも強いPTないですかね〜あったらスカッとできるのにな〜

クレアさん、食い逃げ番犬としぞうです(笑)
クレアさんもお勤め先を変えられますか。勤め先には事欠かないお仕事だと思いますが、勤めやすさとかやり甲斐はまた別の話ですからね。良い雰囲気の職場が見つかるといいですね^^

けぇたさん、今晩は寝落ちしないつもりなので、もしオンラインになっていたらどろぼうPT見せて下さいね。楽しみにしております

ぽるるさん、内緒はダメじゃないですか(笑)
ネズミPTじゃないんですか?アレなら一発でわかるのに。赤鬼無双とかノヅチ連発だとキツいですかね〜ランキング頑張って下さいね^ ^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.712 )
  • 日時: 2015/06/23 19:12
  • 名前: けぇた (ID: QE9NWZ8t)

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

じぃさん

なっなんですか??
あのたこ焼き軍団は??笑
すぐ後ろに付けておきました〜^ ^

歳三親分

どろぼう対決お願いします^ ^
ランキングの下位にデッキが出てしまっているので対決までネタバレはなしでお願いします笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.713 )
  • 日時: 2015/06/23 19:20
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Ju.8q9.0)

こんばんわ^ ^

ぽるるさん
フレバトより先にランダムで当たっちゃいましたか!しかしゲーム名前違うなら分からないですね笑
あのPTは一見ふざけてると思われるかもしれませんが、プレイしている本人は大マジの修行モード全開であります笑
善戦できてたら嬉しいですがボコボコだったでしょうね(;▽;)
あっ!わかりましたよ笑
昨日、仙人クラスでありえないウォッチ捌きの方がいましたね(゚Д゚)
ランキングに載ってたので間違いないですね笑

歳三親分
お務めご苦労様です笑
そうですか、良いお方でなによりです!私が同じ立場だったら即HP0で初めからですよ>_<
私にもそのスキル分けて頂きたいです笑

秘伝書はガッツKFやヒカリオロチ、ヤミキュウビが他の妖怪よりドロップしやすいと思いセットして登録しようとすると「その妖怪はセットできません」と悲しい表示が。。。泣
うまいこと楽はさせてくれないみたいです(;▽;)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.714 )
  • 日時: 2015/06/23 19:31
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 79ndSfeF)

皆様こんばんは(^-^)/。
ぽるるさん
やっとわかりましたσ(^_^;)。一体誰なんだと
ずっと気になっていました!Σ( ̄□ ̄;)
このペースで行けば、間違いないく上位ですが
きつくなるので、ボチボチ行きましょう(^-^)/。
お子様と一緒に頑張ってください(o^-')b !

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.715 )
  • 日時: 2015/06/23 20:21
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

ぽるるさん
獅子まる、は内職妻です(笑)
妻が傘の方の名前を憶えていたので、わかりましたけど、
内緒にしときますね。
でも、もうランクインは確定な気がします。
昨夜は負けた記憶があり、誰かなと思っていました。
ちひろさんは超ハイペースなので、平日に着いていこうとすると
潰されるので、やめておいた方がいいですよ(真剣)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.716 )
  • 日時: 2015/06/23 20:54
  • 名前: RIEゴン『もぬけの殻です。チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: gdzBcemr)

(・д・ = ・д・)ふにゃふにゃ、おもいで屋の常連皆様〜今晩はです、|Д・)覗き込み失礼します・・・(´д⊂)‥本日は仕事が、忙しくて帰宅後は何にもやる気になれません、(・д・ = ・д・)疲れがしんどいですわっ〜色々と妖怪の魂集めしようかなと思いますけど〜(ゝω・´★)ランダムバトル頑張っているふにゃ様〜ぐりこ様、ちひろ様〜ぽるる様〜頑張って下さいね。(^-^)/本日は多分もう少したったら〜(-.-)Zzz・・・・寝てなければ書き込みさせて頂きます。(^_^)v

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.717 )
  • 日時: 2015/06/23 20:51
  • 名前: ぽるる (ID: IDwalMGb)

猛者の皆さんこんばんは

息子にまかせてすこしお邪魔します(^^)/
なんとなく皆さんにもうばれちゃってますね(^^)/

けぇたさん

もしかしてけぇたさんともあたってたかも・・・。同じ名前の方が多いので見逃していたかもしれません。申し訳ないです。もしあたればお手柔らかにお願いしますね(^^)/

歳三さん

急ごしらえでこのPTしかないんです(T_T)魂もこの分しかないですし。使い方息子に教えてやってもらってます。なんとか息子にもランキングにのるうれしさをおしえてあげたいところです。ところであのジコチュウPT、赤鬼には3~4割くらいしか勝てませんが、三つ又には9割くらい勝てるんですよ。かなり使ってみましたが三つ又には3回くらいしか負けてません(^^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.718 )
  • 日時: 2015/06/23 21:00
  • 名前: ゼクスデス>< (ID: ufM9XaG7)

皆さんお久しぶりです!!
同じような内容を何度送った事か...
最近2はあらかたやりつくして熱が冷めて
3発売したらかなり頻繁に来ると思いますので♪
その時はよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.719 )
  • 日時: 2015/06/23 21:01
  • 名前: ゼクスデス>< (ID: ufM9XaG7)

皆さんお久しぶりです!!
同じような内容を何度送った事か...
最近2はあらかたやりつくして熱が冷めてしまいまして
3発売したらかなり頻繁に来ると思いますので♪
その時はよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.720 )
  • 日時: 2015/06/23 21:04
  • 名前: ゼクスデス>< (ID: ufM9XaG7)

送信ミスです。すいません、


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.721 )
  • 日時: 2015/06/23 21:33
  • 名前: けぇた (ID: QE9NWZ8t)

ぽるるさん

そうでしたか((((;゚Д゚))))笑
確かに自分のゲーム名はありきたり過ぎてわからないかもですね(^^;;

せめてアイコン変えようかなぁ…

ちなみにどろぼっくん使ってました^ ^

お子さんと二人三脚で頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.722 )
  • 日時: 2015/06/23 21:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

けぇたさん、ありがとうございました^^

やっぱり泥ボックンの手数が問題かな、黒鬼の装備をさっさと盗まれた
時点でアウトでしたね〜
同じ確率なら手数多い方がいいけど・・・・盗まないと攻撃力低い分自分の
壁が危くなるし、難しいですね(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.723 )
  • 日時: 2015/06/23 21:53
  • 名前: けぇた (ID: QE9NWZ8t)

歳三親分

対戦ありがとうございましたm(__)m

どっちが早くどろぼうするかヒヤヒヤしておりました笑
今回はこちらに少し運がありましたね(^^;;

しっかしじぃさんから頂いた黒鬼、ランダムでは落とされた事ほとんど無かったのに見事に落とされてしまいました((((;゚Д゚))))

ちなみに歳三親分の黒鬼の必殺はノーモーションで飛んできて回避出来ず、おもいっきり武士に被弾させられました^ ^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.724 )
  • 日時: 2015/06/23 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

けぇたさん、黒鬼を落とせたのはあくまでブシを常時前衛に置いて
いたからですが、そうすると盗む方の手数が足りなくなるし・・・・で
ホント悩ましいところです。

ノーモーションはたまたまですよ、けぇたさんがサークル回すタイミングで
必殺入力し始めたからだと思いますが、狙ってできるほど上手くありません(>_<)
ブシにピン刺してあったのでブシに行くのは間違いではないですけどね。

けぇたさんの泥ボックン攻撃力高かったような気がします。その辺りも
考えどころですかね、また新しいパターンできたらお手合わせお願いしますね^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.725 )
  • 日時: 2015/06/23 22:03
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3uHIEQih)

クレアさん
次の職場、同じ関連のお仕事だと思うので仕事の内容にある程度大丈夫かとは思うのですが、大事なのは一緒に働く方の人間性と雰囲気ですよね^^;
次の職場がクレアさんにとって骨を埋められるような良い所であるよう願ってます^^

じぃさん
激しく同感です笑
潜っても赤鬼三浦PTやノヅチばかりですぐに飽きてしまうんですσ(^_^;)
なので自分も低ランク妖怪覚醒させて楽しんでます^^;
お稽古お願いします^^

歳三さん
ガマンモス トホホギス コマさんS
挑発 メゾン×2 杖
ガマン壁 旅ガッパスキチ バカ頭巾
挑発 杖 メゾン×2
これで行きましょう!!笑
きっと赤鬼無双、ノヅチバッチリです笑

けぇたさん
けぇたさんと同じゲーム名アイコン満点神様の方と昨晩マッチングして勝ったら、次から切断になってしまいましたm(._.)m
他の方に勘違いされない為にもアイコン変えた方がいいかもしれませんね^^;