雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.926 )
  • 日時: 2015/06/27 11:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tkdCXm0G)

おはようございます!あきはです。

ぐりこさん
トイレの世界にようこそ!居心地悪くないですよ(笑)トイレを出ないのは、お腹の調子がいつも悪いからと言っています。スパイがいつも来ますが。。

きょうぺいちゃん元帥
名前決めるのは大変ですよね〜。うちの娘は生まれから一週間ぐらい名無しの赤ちゃんでしたw

じぃさん
ベンケイ笑いました。(^0^)
うちも武士サボリまくりなので、投獄するのですが、エースなのですぐ釈放です(泣)
完璧にナメられてます(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.927 )
  • 日時: 2015/06/27 12:31
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 1VJItx2/)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


運動会も無事に終わり…

幼稚園最後の思い出を瞼に焼き付け…

これから仕事に行ってきます( ̄Д ̄)ノ



眠いよ〜…(( _ _ ))..zzzZZ


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.928 )
  • 日時: 2015/06/27 12:43
  • 名前: のぶパパ@お昼中 ◆JI3ymHYdZw (ID: iLsMc1.w)

まささん
リハビリ開始ですか。ものすごくきついんですよね。
復帰に向けファイト!復帰したら、是非きょうぺい元帥を懲らしめちゃって下さい♪

歳三さん
バッツさん、ふにゃさんのお陰で、息子にジバS赤鬼パを無事組んでやれました。
一番使い慣れているみたいで、ジバS2体高速必殺パより好きみたいです(^ ^)
やはり子供は赤鬼が好きみたいです。

ところで何方か知ってらっしゃったら教えて欲しいのですが、
昨晩息子のジバS赤鬼パを組んで、赤鬼の攻撃力が少し少ない気がしました。
力アップ魂を絶オジが無く、全てカオベロス魂で揃えたのですが、
私のデータだと赤鬼(ナマハゲ魂)は、絶オジ魂2個+マスク取り憑きで平均して300ダメ超えてシロ壁は大体一撃出来るのですが、力アップ魂をカオベロスにした息子のデータでは、平均して250ダメぐらいしか入らず、シロ壁一撃厳しそうです…。
今更ながら力アップ効果は、もしかして絶オジ=カオベロスでは無いのかなぁと…。
今夜また絶オジ捕獲出来れば試してみようと思ってます(^^)

じぃさん
息子は今本家軍です。もしかしたらあたってるかもしれませんね(*^^*)
軽くもんじゃってください♪

Lioさん
せっかくの日、休めないのは大人の事情…かもしれませんが、ご苦労様です(*^^*)
お互い頑張りましょう♪

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.929 )
  • 日時: 2015/06/27 13:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: jYVlhHOA)

ぐりちゃん
やっぱり笑
自分も最初はDS俺はいらないって言ってたんですが、今はあの時買っといてよかったと思ってます^^

どうですかねぇ、そう見せかけて本当に打撃系かもしれないですよ^^
それこそ武士でゴリゴリ行くかもしれませんね^^笑

じぃさん
動画ご視聴ありがとうございます^^
いろいろと作戦立ててたんですよ〜^^
結果的には上手く行きましたが、ロボガッパのチャージが完了してると思ってたらしてなくて、危なく策に溺れるところでした笑
お祝いメッセージもありがとうございます^^
労わるどころか、今より更にやる事が増えると思うと今から震えております笑

まささん
早くもリハビリですか^^
さすがの回復力です笑
お祝いメッセージもありがとうございます^_^
この期間にいろんなPT考えられますね^^
復帰された時に負けないように修行しなくては^^;

RIEゴンさん
お祝いメッセージ&動画ご視聴ありがとうございます^^
今回ももちろん狙ってるんですよね?笑
バレバレですよー!今回は自分も狙ってみようかなぁ〜笑

ちひろさん
ランキング元帥狙いの忙しい中、お祝いメッセージありがとうございます^^
来年2月が予定日ですが今からワクワクしております^_^
ちなみにウチの双子はママが取られる〜と嘆いております笑

歳三親分
今週はだいぶお疲れだったようで、こちらにもしんどさが伝わって来てました^^;
本当にお疲れ様です。でもあと一週間、ガマン魂二個持ちで耐えてくださいね^^
それから動画ご視聴ありがとうございます。ホントにベンケイの奇跡のコンボが無ければ完封負けでした笑
じぃさんの熱湯釜などのスパルタ指導に反発したのでしょう笑
次は本気でとのことなので、次の動画では自分の悔しがる声が連呼する動画になりそうです^^;
歳三親分もぜひ時間合えばお願いいたしますね^^

あきはさん
名前は早くも自分、嫁、チビ達でもめております笑
どうせ自分がなんと言おうと3人に否定されるのは目に見えてますが笑
あきはってお名前、やっぱり可愛い印象を受けるいいお名前ですね^^

りおさん
今回も運動会後の仕事ですかσ(^_^;)
辛さ、わかります^^;
抜くとこ抜いて、あまり疲れ溜め込まない様にですよ^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.930 )
  • 日時: 2015/06/27 13:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんにちは^^

あきはさん、トイレの世界へって・・・(笑)
いずこもお父さんの地位は高くないようですね、ウチもそうですが
子供が娘ばかりで自分以外家族全て女性、となると余計にそうなるのかな?
ランバトで大将程度では「ふ〜ん、すごいね」で終わりです(>_<)

Lioさん、運動会からのお仕事、定番になりつつあるようですが
しんどいですね。自分も子供が保育園に行っていた時は同じでした。
平日運動会だったので、午前休もらって午後仕事・・・・
土曜日が潰れるのとどっちもどっちでしたが^_^;

のぶパパさんジバS+赤鬼ですか、こりゃ息子さんに当たったら勝てませんね。
本家で良かった(笑)
魂の件ですが、一応幾つかの資料を見る限りでは絶オジイ、かおべロス、ルビーニャン
の3種が「となりの妖怪の力大UP」で同じ、小UPがブリ―とじんめん犬となってますので
同じかと思われますが・・・・何か他に要因ありかな?
絶オジイ1体でしたら、この間引き継いだ中にいたはずなのでお渡しできますよ^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.931 )
  • 日時: 2015/06/27 13:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LlCXEiw9)

きょうぺいちゃん元帥

名前誉めて頂きありがとうございます!
娘も喜んでおります!この娘が鬼の手先(笑)なんですが。。。

歳三さん
うちと同じですね!自分で大奥つくって
追放のパターンに陥っております泣
一緒にDSをやっていたのに、妻がきた途端、「あ〜またDSしてる〜」ですって。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.932 )
  • 日時: 2015/06/27 13:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: uLe5ig.u)

こんにちわ^^

じぃさん
アドバイスありがとうございます^^
ドロップ魂6個ですか!?1個しか入れてなかったです汗
やはりそうでもしないと厳しいのですね^^;
まだあやとり様に負けることもあるので1日5回くらいにしてボチボチやってみます☆

歳三親分
ありがとうございます^^
かなりの苦行ですので極楽玉1個が限界ですね。。まだ0ですが笑
本当なら2個以上は欲しいところですが、こればかりは厳しそうです(>_<)何個も持ってるじぃさん、、うらやましろうですね笑
お休みはリフレッシュタイムに使って、お仕事頑張ってください☆

あきはさん
トイレの会、会員No.2いただきます^^
お腹が痛い演技力を鍛えるためにレッスンに通おうと思います爆笑
あとはブーブークッション買ってきます( ´ ▽ ` )ノトイレは洋式で良かったなと思いました。
和式だと膝痛めちゃいますからね笑 ご飯時にトイレ話失礼しました!

のぶパパさん
私は絶おじい魂1個しか持ってなくて、普段はかおベロス魂を使っていますが攻撃力低いイメージはないですね^^; 絶おじ魂2個と比べたことはないので詳しくは言えませんが説明ではどちらも同じ効果ですよね。。
他にも違う妖怪で同じ効果の魂いくつもあるので、もし優劣があるのだとしたら興味深いです^^

きょうちゃん
それなら、こちらはカウンターPTでいくよと心理戦を持ちかけてみます笑
いざ対戦となったら2人とも全然違うPTだったら面白いですね♪
楽しみにしときます^^

まささん
今日からリハビリなんですね^^
しんどいかもしれないですが、リハビリからの完全復活応援しています☆



Re: おもいで屋 巻の質  ( No.933 )
  • 日時: 2015/06/27 14:15
  • 名前: まさ☆リハビリ休憩。。 ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZiQri1bZ)

くるしい、。これはきついかも。
のぶぱぱさん、早く復活してきょうぺいちゃんののっぺらを倒したいっす。
ぐりちゃん、トシちゃん、Lioさん、アッキーナ、ちひろさん、ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.934 )
  • 日時: 2015/06/27 14:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

トイレの会のお二人(笑)、御苦労様です^^

あきはさん、飽きたら・・・ならまだいいです。ウチは嫁さん全くゲームに興味が無く、
子供同様に「いつまでやってるの」ですから(>_<)
そのくせ自分は趣味の集まりで毎週子供を自分に預けて何時間もおさらばです。
まあこのトシになるとお互い元気で留守がいい、かも知れませんが(苦笑)


ぐりこさん、じぃさんの極楽玉10個とかドロップ魂6個はマネできませんよね^^
ホントとんでもないランナーです。ブシ6体であやとり様に必殺撃ちまくるのは
楽しいですが、100回近くで一個しか落とさないのは確立低すぎです^_^;
ドロップ魂2個でも約一日かかりましたからね。



Re: おもいで屋 巻の質  ( No.935 )
  • 日時: 2015/06/27 14:45
  • 名前: RIEゴン『風邪気味なチョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: vj5irN6D)

まさ☆様〜こんにちはーです、|Д・)覗き込み失礼します・・・友達に呼び出しされてMr.マックスに到着したはいいのに、友達は別の天神に行ってるらしく待ちぼうけですよ、雨で傘さしての今は夕飯の買い物にダイエーにきてますよ、今日は理恵ゴンが作ります、ポテトサラダに肉を添えて・・・・あとは、考え中です。まさ☆様〜リハビリお疲れさまです〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ無理はしないで頑張って下さいね。(^-^)/応援していますよ。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.936 )
  • 日時: 2015/06/27 14:50
  • 名前: まさ☆リハビリノックアウト ◆FhcP3EvJ32 (ID: hY2aK0ov)

RIEゴンさん、ありがとうございます、リハビリは相当苦しいですね〜、ポテトサラダたべてぇー

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.937 )
  • 日時: 2015/06/27 14:56
  • 名前: RIEゴン『風邪気味なチョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: vj5irN6D)

まさ☆様〜理恵ゴンの、ポテトサラダはじゃがいもに、たまねぎ、シーチキン、きゅうり、ハムを入れて作ります、リハビリ大変でしょうが、めげずに頑張って復活して下さいね〜\(^o^)/友達まだ来ないよー(´д⊂)‥待ちくたびれてます。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.938 )
  • 日時: 2015/06/27 15:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SrT3SDsm)

まさ☆さん
リハビリ頑張って下さい!
早い復活のために!

ぐりこさん
これでお互い臭い仲ですね(笑)
極楽玉本当に苦行ですよね〜。あやとり様いくまで長いし。。
わたしも一個泣きながらゲットしましたから

歳三さん
涙を流しながら同意です!うちの妻も全く興味がございません。
各スレの素敵なママさんたちだったらなぁと夢の中で一緒に元帥とってました(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.939 )
  • 日時: 2015/06/27 18:04
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

きょうぺいちゃん
お祝いの言葉、届いてないかもしれないので、改めて。
この度は、ご懐妊おめでとうございます。
その若さで、三児のパパ、凄いです。
子どもの裏ネーム(個人的に呼ぶ愛称)に、ふにゃ・ふにゅ・ふにょ、はいかがですか?

まささん
リハビリ頑張って下さい。
きょうぺいちゃんの動画のように、
相手の心理を読むイメトレは、
実際に役立つと思いますよ。

勘の悪い私は、RIEゴンさんときょうぺいちゃんの会話がわからず、モヤモヤしています。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.940 )
  • 日時: 2015/06/27 15:45
  • 名前: RIEゴン『風邪気味なチョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: vj5irN6D)

ふにゃ様〜こんにちはーです、|Д・)説明させて頂きます、実はおもいで屋の常連によるスレをラスト1000を取るのは誰か〜的な祭りになるんですよ、ライバルが沢山密かに狙ってるんですよ。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.941 )
  • 日時: 2015/06/27 16:08
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: NLuvLexR)

ちょっとした空き時間がヤバイので…
レスして乗り切ろう大作戦の巻


まさ☆さん
リハビリは、しんどいですよね…
膝だけでも、かなりしんどかったですから…

そのうちペンは左利き…(笑)


きょうぺいさん
ほぼマンツーマン接客なので、逆にだいじょうぶですなんですが…
待ち時間がヤバイです(笑)

元帥の次は…
スナイパーのメダル狙いですね…


歳三親分
リー夫人と社長Jrに挟まれたら…
ガマンモス魂4個は、いりますね(笑)


RIEゴンさん
今回は、あちしがスナイパーの称号頂きますよ…
( ̄^ ̄)ゞ


ふにゃさん
RIEゴンさんと、きょうぺいさんのは、
おもいで屋恒例の1000レス争いです^ ^

毎回、スナイパーRこと、RIEゴンさんがゲットするのが風物詩…^ ^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.942 )
  • 日時: 2015/06/27 16:09
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7.su.saR)

RIEゴンさん、Lioさん
なるほど〜、1000レスですか!!
教えていただき、ありがとうございます。
皆さんの熾烈な戦い、見守らせていただきます。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.943 )
  • 日時: 2015/06/27 16:24
  • 名前: ぽるる (ID: .FtJhOuv)

猛者の皆さんこんにちは

Lioさん

魔人、妖怪神はほぼ同じPTばかりですね。こちらの方にであえると面白いPTや激強PTみられるので楽しみにしてるんですがなかなか当たりません(T_T)

ちひろさん

しばらく止まられてますがランク下げ中でしょうか?自分は3位の方から逃げ切れる安全圏は17000点以上と考えています。今の時点で自分は今回18000~19000点代を
狙って行こうと思っています。なのでちひろさん、あと2~3千点上げてもらえませんか?
つまってもちひろさんは抜きませんが3位に方だけには負けたくないので(^^)/

じぃさん

おかげさまでイサマシの陣でやれております。必殺でブシやノヅチがかなり沈むのでたすかっています(^^)/本当にありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.944 )
  • 日時: 2015/06/27 16:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: mbdDT42t)

歳三親分
100回で1個ですか>_<うーん、とんでもなく長い戦いに手を出してしまった気がします汗
装備も交換できればどれほど助かる事か(T ^ T)それなら、じぃさんにお裾分けしてもらえるかなぁと笑
歳三さんも家の中では苦労されてますね(^^;;
耳を澄ませてみてください、、「こっちにおいでよ〜落ち着くよぉ」と聴こえて来ませんか?トイレのほうから笑

あきはさん
2人集まると消臭剤必携ですね笑
極楽玉、、獲得の際は私も間違いなく涙なしにはいられないでしょう(T ^ T)

まささん
私には力を送る事しかできません>_<
まささんの頭上にエネルギーが溜まってきてると思いますので手を挙げてお受け取りください☆〜クリリンならぬグリリンより〜

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.945 )
  • 日時: 2015/06/27 16:46
  • 名前: RIEゴン『風邪気味なチョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: jkAPB2wp)

Lio様〜そう来ましたね〜、スナイパRは現在より夕飯の準備なんで(・д・ = ・д・)ご注意下さいね〜(*´ω`*)のんびりとタイミング逃したりしないように、狙ってますので、不発ありましたら〜、お許し下さいね〜(・д・ = ・д・)落ち着かないので皆様〜ゆっくりと書き込みされて下さいね。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.946 )
  • 日時: 2015/06/27 17:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: i8/rrUQ0)

こんにちはです^^

今日は1000レスも近いこともあり賑わってますな^^

歳三さん
ぐりこさん
あきはさん
ぽるるさん
あれからベンケイはからくりベンケイになりました(笑)
冗談はともかくあの前衛のベンケイには極楽玉持たせてるのでノヅチも2回は余裕でもちます。
ゴリ押しなのにあの攻撃は...><;

まささん
リハビリ開始とのことで辛いかもしれませんが頑張ってください^^
でもやり過ぎは悪化させる時もあるのでちゃんと看護婦さんの言うことを守ってくださいね^^

きょうぺい元帥
子供の数増えると大変なことも増えますがそれ以上に楽しいこと増えると思うので頑張ってくださいね^^
昨日から風PTの強化してますのでいつでもいいですよ(笑)

Lioさん
運動会からの仕事お疲れ様です^^
私も今回は狙いますからね(笑)


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.947 )
  • 日時: 2015/06/27 17:16
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: 24xzm5qV)

歳三さん、ぐりこさん
今日は休日出勤で直帰し、我慢出来ず早速一杯引っ掛けました^^;
検証しようと思いましたが、息子が真打持って出かけていたのでまだ出来ません…。
私もずっとカオベロス魂=絶オジ魂と思っていたのですが、もしかすると…(^^)
無駄かもしれませんが、検証してみますね♪
絶オジは、仕方なく元祖ソフトで捕獲に行ったら、黄色いさすらい玉ハートが出て1回で仲間になってくれました(間違って霜降り肉あげたのに…^^;)
お気遣いありがとうございます(^^)

まささん
やはりリハビリきついですか(´・_・`)
必ず良くなりますので、頑張って下さいね!応援してます。

スナイパーRさん
料理するイメージ無かったので、以外です(≧∇≦)
美味しそうですね♪酒のツマミに頂きたいです(^^)
そのまま夢中になっていますと、ひょっこり取っちゃいますよ〜♪



Re: おもいで屋 巻の質  ( No.948 )
  • 日時: 2015/06/27 17:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

あきはさん@トイレの会会長、頑張りましょうね(笑)
自分も考えました。でも自分の嫁さんがちひろさんばりにランバトやってたら
こちらはその代わりに家事ばかりやっているような気もします^_^;
娘達があちら側に行った時には自分もトイレの会に混ぜて頂きたくなると
思いますので、その際はよしなに^^

ぐりこ@会員番号1さん、実はウチにはトイレの会にも入っていないのに
籠って出て来ない娘がおりまして、そこでも競合するので、まずはやめておきます。
いつも「おしりが痛くなるから早く出てこい」と叱っているので、自分が籠るように
なったら何を言われる事か・・・・^_^;
あやとりマラソン、じぃさんも最初は100回超えるまで出なかったそうです。
そこで諦めずにひたすらマラソンやって10個まで行きつくのがアノ人の恐ろしい
ところですけどね(笑)

まさ☆さん、トシちゃんって誰だ?と思いましたが自分ですね(笑)
田原なんとかさんを思い浮かべた自分はやはり年寄りです。
リハビリはキツくないとあまり効果が得られないそうなので、キツいのは
効果がある証拠だと聞いた事があります、頑張ってね〜^^

ふにゃさん、裏ネームもよくわかりませんがふにゃ・ふにゅ・ふにょって・・・(爆)
ふにゃ三段活用ですね。そんなん付けたらきょうぺい元帥の奥さん、かみつ鬼から
かぶりつ鬼か何かに進化しちゃいますよ(笑)
1000レス目の風物詩をお聞きになったようですね^^ 別に決まりはないので
ふにゃさんも狙ってみて下さい^^

Lioさんのレスして乗り切ろう大作戦もよくわかりませんね(笑)
レスしてないと、ついついまだ他の社員さんいるのにDSに手が伸びるという
事でしょうか?ここはガマン・超ガマンのダブルスキルで^^
両方不発動という事もありえますが(笑)

ぽるるさん、「フレバトが恋しい症候群」ですね。
ちひろさんも流石に本業のママさんがお忙しいんでしょうか、皆さんその上で
点数伸ばされるんですからホント頭が下がります。
あと一日半ですから、気合で頑張って下さいね^^

のぶパパさん@酒ですか、至福のひと時ですね。お仕事お疲れ様でした^^
ハート三つ出れば絶オジイもひとたまりもありませんね、一撃で出されるあたり
流石です。
検証の結果効果が違うとなると「実に興味深い」ですね。またお教え下さい

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.949 )
  • 日時: 2015/06/27 17:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: i8/rrUQ0)

レスが多くてレス抜けすみませんm(_ _)m

のぶパパさん
私は宝石ニャンよく魂に使ってますが何ら影響はないように感じておりますが如何なんですかね^^;
PTの配置などでサボりやすいサボラないはあるみたいですが魂も相性があったりするのかな?!

息子さんかなり強かったような記憶ありますので全力で挑ませていただきます^^

ぐりこさん
極楽玉は元師の証と交換可能ですのでよろしくお願いします(笑)
ホントにアイテムも交換できたらいいのにですね^^

スナイパーRさん
そろそろ充填していつでも狙える準備しとかないと今回は皆さん狙ってますよ(笑)


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.950 )
  • 日時: 2015/06/27 17:30
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ouxZlFf/)

皆様こんばんは(^-^)/。
仕事から帰って来てこれから潜る予定でしたが、
野暮用で又出掛けなければないません(>_<)。
ぽるるさん
お気遣いありがとうございますm(__)m。
夜には、二万点を越えておきますのでそれぐらいまでは稼がれて下さい(^-^)/。
三位の方も、止まっているみたいですが油断されずに!おそらくは、一万八千点あればセーフティーリードだと思いますよ(゜∇^d)!!。