雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.526 )
  • 日時: 2015/06/20 18:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UFKgmuIa)

こんばんはです^^

けぇたさん
ふにゃさん
ようやく歳三親分の直参の子分になられて何よりです(笑)
私は今月分の上がりを親分に献上しただけですので何もしてませんよ^^

黒鬼PT楽しみにしております^^

歳三親分
子分も増えて来月からの経営は上手くいきますな(笑)
今宵は寝落ちしないように気をつけますね^^

きょうぺい元師
私から振ったEランク縛り。
元師だけでは申し訳ないと思い私もEランクPT作りましたので今宵はEランク対決と参りましょ(笑)

はるパパ@ソゲキングさん(笑)
私もソゲキングは好きでして射撃の腕は100発100中!!それに何度やられても立ち上がる精神見習わねば^^
あちら陰からコソッと見てきました^^
やはりさすがですね^^
よく考えてらっしゃいます^^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.527 )
  • 日時: 2015/06/20 18:43
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

(・д・ = ・д・)本日の女優Lio様のワンピースの会話はまだなんでしょうかねっ、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノお仕事が忙しくて皆様待ちかねてますよー(^-^)/おもいで屋の常連皆様〜(о´∀`о)のんびりとキャラクタ〜の突っ込みにて待機中じゃありませんかねっ、(^_^)vランダムバトル中のチョッパーの理恵ゴンも待ちわびてます。夜はゆとりあればフレンドバトルは参加させて頂きます、色々と勉強させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.528 )
  • 日時: 2015/06/20 18:46
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: HRNi07xK)

はるパパさん
ありがとうございました〜!(^-^)/
訓練しますです( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.529 )
  • 日時: 2015/06/20 19:11
  • 名前: けぇた (ID: Gr0UZJ/5)

Lio@Mr.2さん

今日はコンディションも十分なので笑
フライングでも遅くても大丈夫ですよ^ ^


子供と風呂入ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.530 )
  • 日時: 2015/06/20 19:33
  • 名前: 今夜はうどん@クッキングはるパパ ◆harumi.tlE (ID: fyF.MZ0A)

≫Imario&じぃさん

いやはや駄文お恥ずかしい

ああして記すと尚更ですが
これといった秘密ありまそん

とはいえ我ながら怖いのは
知ったからといって対策出来ないことと
応用力に幅があることだと思っております(笑)

相性負けの幅が狭まる分
先週のランキングジャックのときは
おそらく勝率は9割をこえるだけでなく
平均バトル時間も1分前後でございました

今は別の追い風殺し(笑)ができたので
トリップでお世話になったImarioさんにならと
御開帳しちゃいましたが敵に回すと厄介至極間違いなし!

ってコトで消し消ししました〜♪



≫Lioさん

あの無邪気なハレンチ加減
ハマりすぎてヤバイからダメです!!(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.531 )
  • 日時: 2015/06/20 20:10
  • 名前: ぐりこ@中継先から ◆TiESeb5ba6 (ID: zmuEjw.S)

こんばんわ^ ^
仕事3割、新PT考え7割のぐりこです笑
私もEランクだけでPT考えてみたので、今日のフレバトで使用してみようと思います☆
頭の中ではいい感じですが、アイツがちゃんと希望の妖怪に取り憑いてくれるかと心配しております笑
まだまだ仕事が終わりませんが妖怪の事で頭いっぱいのぐりこが中継先からお届けいたしました^o^それではスタジオにお返ししまーす笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.532 )
  • 日時: 2015/06/20 20:20
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: ZvS.3TRn)

はるパパ@そげキングさん

私が、わざわざ任命しなくとも…

すでに女帝に君臨されていますからね…
(笑)

倍速PTにシロカベ2枚で、どれくらい耐えれるか、今度試させてください。
(^-^)/


RIEゴン@チョッパーさん
あんまりプレッシャーかけると…

@バギーにしちゃうわよぉ〜 (笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.533 )
  • 日時: 2015/06/20 21:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

今日は普段運動不足の娘を連れてデッカイ滑り台のある公園に行き、
遊ばせて帰ってきたら草臥れて寝落ちでした^_^;

でもお陰で今夜に向けて充電バッチリです。
今一つ面白いPTが作れていないのが悩みどころですが^^

Imario先輩、お声かけ頂いていたのに済みません。
21時頃からオンラインしていると思いますので、おいでになられたら
お声かけ下さい。よろしくお願いします^^

ぐりこさんとぽるるさん、けぇたさんもお渡しまだでしたよね。
今のところ2体お渡しできるので先においでになられた方に今日お渡し
させてもらいますね^^

じぃさん、毎月上がりを頂いていたとはツユ知らず・・・・(笑)
親分にされちゃったのはついこの間の事、いつまで続くかもしれません。
良いお仲間どうし助け合って頂いて・・・・・「かたじけない!!(涙)」

ぐりこさん、仕事中にしては、考える事の比率がおかしい(笑)
楽しみにしているのは自分も他の皆さんも同じだと思いますが、
リアルはきっちりこなして下さいよ、スタジオでお帰りを待ってますので^^

Lioさん、もうすっかり皆さんにキャラ設定しちゃってますね^^
会社でフライングなどと言わずにお帰りになって、お子さんの寝顔を確認して
からでもフレバト遅くありませんからね(笑)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.534 )
  • 日時: 2015/06/20 21:24
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: HRNi07xK)

歳三親分
こんばんはです。
今からオンしますのでよかったら、お願いいたします(^ ^)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.535 )
  • 日時: 2015/06/20 21:26
  • 名前: ぽるる (ID: XT2jZ4M5)

猛者の皆さんこんばんは

あーー、フレバト用PTまとまりません。強くするPTは思い浮かぶけど、フレバト用は・・・。
前回当たった皆様にはあれより弱いであろうPTでいどませて頂きます。初の方には前回の
PTで対戦よろしくお願いします(^^)/

きょうぺいちゃんさん

もし対戦できれば猫PTを見せて下さい。こちらとりあえず前回のPTでやってみます。
マスクド全然かまいません。猫PTを見てみたいっていうのが一番の希望ですから(^^)/

ちひろさん

時間が合えば対戦お願いします。ガチPTのほうがいいでしょうか?こちら一応フレバト用PTで
挑戦しようと思っています。

歳三さん

いまから参加させていただきます。しわくちゃん、急ぎませんので自分は最後でいいですよ(^^)/今日は上記の通りのPTで挑みますのでよろしくお願いします(^^)/ちょっとランバトした限りでは前回PTよりかなり弱いのでお手柔らかにお願いしますね(^^)/


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.536 )
  • 日時: 2015/06/20 21:27
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: WSVRISrD)


じぃさん

ですよね(^◇^;)
ノヅチ対策パーティで潜って
赤鬼無双とかだと目を当てられない。
ってような状況に陥りやすいですよね・゜゜(p>д<q)゜゜・

皆さん新パーティ考えてるみたいなので、
この後少し考えてみることにします( ´艸`)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.537 )
  • 日時: 2015/06/20 21:27
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZMSncB6c)

みなさんこんばんはm(__)m

業務連絡失礼します!
にーこさんのしわくちゃんですが私も直接いただいたものがあります。
さすらいで予備を1体と思ったところご希望が多いようですので余分に捕まえておりますよ!

歳三さん
3体出せますが預かっていただけますでしょうか??

なづな(デカニャン)です。


それと、息子が喘息で昨日から学校休んでいます。
さらに研修会の資料を作らないといけないので…講師役…
今日は交換のみになりそうです(+_+)
オンライン待機しておきます。

もし、もし終わればバトル参加しますm(__)m
終わらないだろうな〜(-_-;)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.538 )
  • 日時: 2015/06/20 21:38
  • 名前: けぇた (ID: Gr0UZJ/5)

歳三親分

自分は最後で大丈夫ですよ^ ^

しゅうやママさん

激務でらっしゃいますね´д` ;
お身体お気をつけて下さい。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.539 )
  • 日時: 2015/06/20 21:38
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZMSncB6c)

歳三さん
ステ確認下さい(^^)/
では、資料作ってきます(*^^)v

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.540 )
  • 日時: 2015/06/20 21:43
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: G7n0bCSO)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

本日は、歳三親分に促され…
早めに帰って参りました^ ^

これよりオンラインで待機させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(._.)m


本日のメニュー

おっさんさんの黒鬼さん
〜刀と顔なしを添えて〜

るうパパさんの999
〜ほじほじ風味〜

レジェンドウルフの絶品シロカベ
〜けぇたアレンジ〜
〜はるパパアレンジ〜


lmario仕立ての獅子まるくんは、
絶賛仕込み中です…σ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.541 )
  • 日時: 2015/06/20 21:45
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: HRNi07xK)

歳三親分
忙しい中ありがとうございました〜!
にーこさん
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.542 )
  • 日時: 2015/06/20 21:48
  • 名前: けぇた (ID: Gr0UZJ/5)

Lioさん

どれも美味しそうですね笑

良かったら早速お願いします!
3戦目に追い風で行けばよろしいでしょうか?
こちら魂替えが必要になりますが^^;

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.543 )
  • 日時: 2015/06/20 21:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

しゅうやママさん、お気遣いありがとうございます。

お陰で今日ご希望の皆さん全てにお渡しできます^^
ホントありがとうございます、リアルの方大変なようですが、
もし可能でしたらまた後ほどおいで下さい、お待ちしております


Imario先輩、交換ありがとうございます

ごくごく普通の妖怪を出して頂けばよかったんですが・・・
却って申し訳ありません、有り難く使わせて頂きます^^
ステは間違いないと思いますが、念の為御確認お願いいたします

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.544 )
  • 日時: 2015/06/20 21:51
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: G7n0bCSO)

けぇた@ゾロさん

了解です(^-^)/

3戦目に仕込みますが…

くれぐれも嫌いにならないでください。
((((;゚Д゚)))))))

宜しくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.545 )
  • 日時: 2015/06/20 21:56
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: HRNi07xK)

歳三親分
ステ確認しました(^ ^)
間違いございませんです。ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.546 )
  • 日時: 2015/06/20 21:56
  • 名前: ぽるる (ID: XT2jZ4M5)

歳三さん

対戦ありがとうございます。ミス連発で情けない試合になってしまいました。二戦目は一戦目と魂を共有しているため魂無しでの勝負だったんですが楽しませて頂きました。またよろしくお願いします(^^)/シロカベ硬かったーーー(^^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.547 )
  • 日時: 2015/06/20 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

ぽるるさん、お手合わせありがとうございました。

二戦目、悔しいです。激ドラ魂×4で確実にブシ一体イケたと思ったのに
まだlv10にできてないのが1個あったせいか倒れませんでしたね
しかも後で回復しているところを見ると・・・・・一つ目の装備は回復ですか(笑)

しわくちゃんお渡しできればと思って誘ってますが、お忙しいかな?

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.548 )
  • 日時: 2015/06/20 21:58
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DGw9166S)

皆様こんばんは(^-^)/。
ぽるるさん
どちらでもオッケーですよ♪
三戦ほど、お願いします(゜∇^d)!!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.549 )
  • 日時: 2015/06/20 22:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

Imario先輩、御確認ありがとうございます^^

しゅうやママさんにご協力頂いたのでご希望の皆さんにすぐにーこさんのしわくちゃん
お渡しできます。お手すきの方は誘って頂けると幸いです^^


あとお渡し予定は・・・・ぽるるさん、ぐりこさん、けぇたさんかな?

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.550 )
  • 日時: 2015/06/20 22:04
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

こんばんは。
以下、4PT用意しました。
半ガチパ。
調整中1。
調整中2。
Eランク(笑)。
1勝目指す初心者です。
空いている方、お相手お願いします。