雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の質 
  • 日時: 2015/06/27 11:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で7スレ目となりました。最近は引退・休養されるお話もあり、寂しいですが
まだまだ楽しんでいるメンバーがいますので、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


≪るうパパさんにご提供頂いた妖怪≫
イケメン犬 本家 278-98-142-84-164
さきがけの助 元祖 284-137-66-62-102
ふじみ御前 本家 274-111-138-89-125
花さか爺 本家 246-92-171-102-154
ベンケイ 本家 254-133-54-62-100

《にーこさんに頂いたしわくちゃん》
本家 216-75-127-81-116


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の質  ( No.76 )
  • 日時: 2015/06/13 20:37
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 7PyIQvAI)

おもいで屋の常連皆様〜まさ☆様〜じぃ様〜バッツ様〜しゅうや(ママ)様、のぶパパ様〜あきは様〜きょうぺいちゃん様、今週は睡眠削りまくりで頑張ってますよ。(・д・ = ・д・)皆様に遅れ取らないように努力させて頂いておりますよ。対戦当たりました方ありがとうございます\(>_<)/今週は睡眠不足なんで来週はゆっくり休みましょう。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.77 )
  • 日時: 2015/06/13 21:23
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: .6uuoUt3)

歳三さん

情報ありがとうございました。やっと帰宅しましてすぐランダムですw
しかしランク下げしているのに、知り合いの猛者さんとあたるとガチバトル
!負けるとくやしくてまたガチ!いっこうにランク下がりません

じぃさん
お優しい!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.78 )
  • 日時: 2015/06/13 21:42
  • 名前: Lio@KT ◆D24s65nhoU (ID: QqI3oaNv)

歳三さん

ランキング状況報告ありがとうございます。
m(._.)m

K タイフーン
には、傘1本では足りないことが分かりまして、すぐに2本に戻しました(笑)


RIEゴンさん
1匹増えてる…( ̄◇ ̄;)


バッツさん
うちのおくさまも…白衣のOOです^ ^


引き続き潜ります(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.79 )
  • 日時: 2015/06/13 22:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1hIArKJM)

スナイパーLさん
ダメだって言ってるじゃないですかぁ笑
誰か、スナイパーから傘と武士を没収してください!!
増殖したいから貸してとかなんとか言ったくらいにして笑

歳三親分
さすがに何戦もしてきたのである程度の対応は出来るようになりましたが、一発でマスクが一体でもやられたらもうアウトです笑
手も足もでずされるがままですσ(^_^;)
元祖に多いのは自分には関係ないと思いますよ^^;

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.80 )
  • 日時: 2015/06/13 22:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: /JK3w0sF)

こんばんはm(__)m

みなさん!頑張りすぎですよ!
私はそろそろ寝ようかと(^-^;
しばらく神で戦っていましたが同じようなパーティに飽きてしまったのもありランク下げ開始しました(^^)/
ご了承ください。

今日は〇オンにバスターズの予約をしてきました。
最近妖怪をあまりやっていない息子ですが、
発売と同時に赤猫、誕生日に妖怪3・クリスマスに白犬を買うと意気込んでいます(^_^;)
明日は主人の実家に行きますのでたぶん日中は出来ないと思います〜
何とか30位に残れれば嬉しいですが…

寝不足で体を壊さないように、怪我のない様に行きましょう!
私も含めてみなさん若いようでもう若くないですから…(・_・;)

来週からはまったりやらせてくださいm(__)m

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.81 )
  • 日時: 2015/06/13 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

バッツさん、夜勤お疲れ様です。皆さん遠慮されて風物詩を守っておられますが
別に誰が1000レス目でもいいんですよ(笑)
まあその後スナイパーの称号は付くでしょうけどね^^
頑張って稼いでますが、上の目標が高くて・・・・・キツイです(>_<)

ぐりこさんもまさ☆さんも御家族総出で、というのがいいですね^^
ウチは嫁さんゲーム自体全く興味なし、で娘も頼りにならないので
孤立無援です(T_T)

あきはさん、ガチでやってるのになかなか勝てません。
何だか追い風ブシやそれに赤鬼を組みあわせたものだらけになって来ちゃったなぁ
対策としてはロボFシロカベだけど、赤鬼居るとキツイこれも無理ですね〜
全体のレベル上がってる?

Lioさん、きょうぺい元帥 内輪でそんなにやり合わなくても・・・・って当たったらガチ
ですもんね(笑)
自分もガンガン追い風PTに当たりますよ。やっぱ完全に元帥対策じゃないですか?(笑)


しゅうやママさん、お疲れ様です。自分ももうしんどいです(>_<)
来週はとにかくのんびり。でもみんな対戦はしたくなってくるだろうから、
フレバトを、と思っています。しゅうやママさんも是非^^

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.82 )
  • 日時: 2015/06/14 00:29
  • 名前: 倍返しきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

スナイパーLさん
先ほどはさっそく追い風でのスナイパー登場でしどもどしました笑
マスクが粘ってくれたのでなんとか対応出来ました^^;
もうダメですよ〜!笑
そろそろ狙う相手を親分に切り替えてはいかがですか?笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.83 )
  • 日時: 2015/06/14 01:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8Jzwg6h)

歳三さん
対戦ありがとうございました!
いやぁ武士の3連斬りは恐いですよ(((゜Д゜;)))ヒヤヒヤでした汗
うちも嫁は白い目で見てきますので子供が唯一のゲーム友達です笑
しかし娘は嫁の味方になって口撃してきますよ(ヽ´ω`)トホホ・・

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.84 )
  • 日時: 2015/06/14 03:18
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: EA94R3Fg)

歳三さん

今週はお祭りで猛者がいっぱいですから、ふつうに勝つのも大変です。
おもしろいですけどw
うちも孤立しまくりです。
各スレのスーパーママさんの爪の垢を、嫁にこそっと飲ませたいですよw

ぐりこさん
娘さんの口撃wうちをまったくいっしょですよ!
まず嫁にチクります。DSやってるよ〜って走っていきます泣
そこからサンドバック状態!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.85 )
  • 日時: 2015/06/14 03:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8Jzwg6h)

あきはさん
ほんと口だけは達者なんですよね女の子って(´Д` )嫁との女同士の連帯感、何なんでしょうね汗
まだトイレまでは追いやられてないので、あきはさんの方が苦労されてますね笑

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.86 )
  • 日時: 2015/06/14 04:29
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: EA94R3Fg)

ぐりこさん
うちは娘が2人ですからねw
2倍攻撃ですよ〜。

ちひろさん
本当に連続ですいませんwお付き合いいただきありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.87 )
  • 日時: 2015/06/14 04:58
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ZKJ7pn1Z)

皆様おはようございます(^-^)/。
何時ものように早々と寝落ちパターンでした(>_<)。やはり夜遅くまで、無理〜〜でした。
昨日も、沢山の方々とバトルしていただきありがとうございました(^-^)/。
記憶が曖昧な為に、一番覚えているのが、じぃさんに朝イチでぼこぼこにされた事かなぁ♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。
後一日、頑張る方も、そろそろ疲れている方々も
体調管理にはご注意(゜∇^d)!!。

ふにゃさん
私には、時間的に元帥は無理そうなので後は、宜しくお願いしますm(__)m。

歳三さん
凄い追い上げですね(o^-')b !

まささん
すみませんm(__)m

あきはさん
貴重な点数
本当にありがとうございます(^-^)/。

ぐりこさん
強すぎです!Σ(×_×;)!

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.88 )
  • 日時: 2015/06/14 05:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8Jzwg6h)

ちひろさん
対戦ありがとうございました☆
黒鬼が落ちたら終わってましたね(^^;;
本家の争いもいよいよ終盤戦、頑張って下さい♪

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.89 )
  • 日時: 2015/06/14 07:08
  • 名前: ふに ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

ちひろさん
ちひろさんとたくみさん(さゆちゃんさん?)が、
昨日の21時と比べて二人とも3000点以上伸びているのですが、
一体何が…
今日は、もうやめようかと思っていたのですが、
もうちょっと頑張ってみます。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.90 )
  • 日時: 2015/06/14 08:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: xboT4Coa)

皆さんおはようございます^^
ちひろさん、さゆちゃん、素晴らしい追い上げですね^^
昨日初心者あたりまで階級さげたのでしょうか?
皆さん策士ですね^^
最終日、ご無理のない程度に皆さん頑張ってくださいね☆

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.91 )
  • 日時: 2015/06/14 08:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SG.LwcPp)

おはようです^^
ぐりこさんやまささんにお布団が待ってますとかレスしてたら私が寝落ちしてしまい大将も危ういとこに…><;

今日あまり時間ありませんができる限りは潜りますのでよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻の質  ( No.92 )
  • 日時: 2015/06/14 09:36
  • 名前: ぽるる (ID: 6nVlcWLk)

猛者の皆さんおはようございます

歳三さん

0:00の死闘、ありがとうございました。飲み会から帰ってちょっと潜ってました。邪魔してどうするのって感じですが、やはり知っている方に当たるとなぜか力がはいってしまいますね(^^)/今日ももしあたればよろしくお願いします。ちなみに昨晩100位まで上げましたがさすがに3日くらいかじるだけではランクインきびしそうですね。

きょうぺいちゃんさん

以前瞬殺されて以来、自分と息子のなかでは、きょうぺいちゃんさんは(最強)と決まっているんです。今でも当たってボコボコにされるのを楽しみにしています(^^)/

こちらにおいでの本家軍の皆さん

ランクインされている方々で歳三さん、きょうぺいちゃんさん、ちひろさん以外の皆様はゲーム名を知っていないので知らない間にあたっているかもしれませんが、これからあたればよろしくお願いします。こちらゲーム名 るる アイコン ふみちゃん です。

ふにゃさん

初めまして。上記のとおりのぽるるです。昨日9:30ごろでしたか当たったと思います。お邪魔してしまいすいませんでした(^^)/

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.93 )
  • 日時: 2015/06/14 10:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

昨日は早落ち、今日は朝寝坊でした^_^; やっぱ週中の眠さを引きずっていたようです。

あきはさん、ウチも娘が2人で嫁さんと上の娘は共闘せずそれぞれ好き勝手言っていて
下の娘はまだチビなので助かってますが、もし三人で攻撃され始めたら・・・・・
やはりトイレでしょうか(笑)
可愛がって育てているのに・・・・オヤジの悲哀ですね。

ちひろさん、昨日は時間があったので追い上げっぽい事はできたんですが、
5役は遠い、物凄く遠いです。皆さん毎日睡眠時間削り過ぎ!!
今日も行けるとこまで行ってみますが、大将確保がやっとかなぁ^_^;

じぃさん、自分も同じ。早々に寝落ちでした(笑)
やはり毎日コツコツと稼いでいる上位の皆さんには追いつけそうにないですが
やれるとこまでやってみよう^^

ぽるるさん、お手合わせありがとうございました。
死闘も何も手も足も出ないボロ負けだったじゃないですか(笑)
あのPT、勝てる相手には6-0で勝ち、負ける時は0-6で負ける、そんなPTです。
勝負が早いのと、殆どペンを使わずに済むのであれでやってましたが
深夜にかかると大幅に勝率落ちちゃいますね^_^;
今回のランキングはちょっとレベル高すぎますから、毎日やっていないとホント
厳しいと思います。今日終わったら少しゆっくりしよう・・・・

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.94 )
  • 日時: 2015/06/14 11:16
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: WViLwEH9)

こんにちは^_^
ランキングジャックもあと少しですね♪
皆さん無理せず頑張りましょう^_^

きょうぺいちゃん、ちひろさん、ふにゃさん、
やっと追いつきました。。。
今日あと少し頑張りましょう^_^

ふにゃさん、
そういえば、最初にお声かけしてから絡んでなかったですね^_^
私は、ファイトクラブでスレ主をしているさゆちゃんと申します。

さゆちゃんでスレによらせてもらってますが、
対戦時のゲーム名は
たくみ

アイコンはワルニャンです。

これから宜しくお願いしますね^_^

よければフレコ交換お願いします^_^

220868693307
です。
お願いします^_^


Re: おもいで屋 巻の質  ( No.95 )
  • 日時: 2015/06/14 11:14
  • 名前: ゴリラ (ID: 6QhTMrV0)

るるさん
おはようございます。
初めてのマッチングが、階級下げ中のPTでごめんなさい。
あと、皆さん、フレンド登録お願いします!
1263−7865−1624
mii名だれか ゲーム名ゴリラ アイコンかたづ家来(階級を下げているときはアイコンはこえんらです。)

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.96 )
  • 日時: 2015/06/14 12:14
  • 名前: あきは@トイレ ◆7QbFn1xwps (ID: 2o3iacC1)

こんにちは!あきはです

歳三さん
うちは下の娘が厄介なんですよ(泣)
まず空気読みません。。

皆様
最終日 無理せずいきましよう!
楽しいお祭りですね〜

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.97 )
  • 日時: 2015/06/14 12:18
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

ぽるるさん
はじめましてです。
「ぽるるさん=るるさん」覚えました。
よろしくお願いします。
私の中でも、きょうちゃんが最強です。
4戦しかしたことがないのですが、直感がそう告げていいるのです(笑)
家の中でも、強いっていうと子どもが「きょうぺいちゃん?」っていう程です。

さゆちゃんさん
はじめましてです。
名前は知っていたのですが、「さゆちゃんさん=たくみさん」と知って驚きました。
もう大丈夫だと思って昨日から流していたのですが、まさか逆手されるとは…
再び火が付きました。
こちらも精一杯、頑張らせていただくので、よろしくお願いします。
フレコは、2637-9676-8349です。

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.98 )
  • 日時: 2015/06/14 12:21
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

こんにちはーです、|Д・)本日ポン蔵様のイベント祭り最終日です〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ頑張ってランキングバトルさせて頂いておりますよ現在12位 に☆ミチル☆は、到着したです〜とう『じぃ様』の近い場所まできました。本日夜まで踏ん張りますよ。(・д・ = ・д・)ごりら様、初めまして、歳三さん、お世話になりっぱなしの理恵ゴンと申します元祖ゲーム名☆ミチル☆で超初心者なんですが、お手柔らかに対戦当たりましたら宜しくお願い申し上げます。(^-^)/またランダムバトル中に参ります。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.99 )
  • 日時: 2015/06/14 13:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんにちは^^

ぽるるさん、今朝も連続のお手合わせありがとうございました。
ミラー対決はもうお腹いっぱいです(笑)
ぽるるさんと自分は回しの腕前も同じ位のようなので必ずつばぜり合いに
なりますからね。でも楽しいのでまたランダムじゃない時にお願いします^^

さゆちゃんさん、もうほぼ上位確定ですね、素晴らしい。
自分はもうのんびりモードでやってます。今日は朝から結構お強い方も
いらっしゃいますね〜
泣いても笑ってもポンちゃん祭りは今日で終わりですが、やはりファイトクラブの
皆さんやせつなさんのスレの皆さんとの手合わせは面白い。
ポンちゃん戻られた時は勿論ですが、また機会を見て是非合同のフレバト大会
やりましょうね^^

あきはさん、ウチはどちらかと言えば上の娘ですね。妻はわが道を行き
上の娘がネチネチ型ですからたまったもんじゃありません(>_<)
いずこも同じ、娘2人の場合肩身が狭くなるのは父親のようです(苦笑)

ゴリラさん、初めまして(ですよね)歳三です。
皆さんに登録して頂けるようにスレ頭に記載しておきました。

今週のお祭りが済んで来週のんびりすると思いますが、週の半ばくらいから
皆さんまたそわそわし始めると思うのでフレバトをすると思います^^
参加は自由ですので、皆さんお申し出下さいね

Re: おもいで屋 巻の質  ( No.100 )
  • 日時: 2015/06/14 13:33
  • 名前: ぽるる (ID: 6nVlcWLk)

皆さん追い込みがんばってください(^^)/

さゆちゃんさん
ゴリラさん
あきはさん
ぐりこさん
はじめまして。極まれにしかのぞけないぽるるですがよろしくお願いします。

歳三さん

前と同じく何度もあたりますね。もう参りました。かんべんしてくださいって感じです。時間なく育成などもしていない、いつも通りの低ステ妖怪の寄せ集めですから力の違いはよく分かります。またあたればよろしくお願いします(^^)/

じぃさん
LIOさん

流石ですね。あいかわらずG−TRやLIOさんは速すぎてTYPE−あー(るる)ではとらえられません(^^)/

RIEゴンさん

ランバト初められたんですね。しかもランクインですか。あと1日頑張ってください。

のぶパパさん

今回ぽるるはランクインも厳しそうです。のぶパパさんの領域に達するのはいつになることか(^^)/やはり酒飲み対決くらいでしか勝負になりそうにはないですね(^^)/