雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.676 )
  • 日時: 2016/06/04 10:56
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: XnJHclOy)

こんにちは。

なんとなくですが、本家の方が人数多そうですね。
生き残れるように少ない方でやろうか迷ってますが、イベント参加の方と当たるのが多くなるって事なので、どの道一緒かな…。

じぃさん
わざわざありがとうございます。
ライトさん級に使いこなせればいいんですが。(T_T)
地道になれたPTで行こうと思います。

ふにゃさん
お仕事お疲れ様です。
お師様、始動ですね!
勝手にお師と思っておりますので…下から着いていけるように頑張ります。
ご無理されませんよう。m(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.677 )
  • 日時: 2016/06/04 10:59
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

きょうぺいちゃん大元帥

男性には厳しいのかな?( ̄▽ ̄)

あ、私男です(*・ω・)ノwww

名前だけ女なんでwww(´・Д・)」

優しさ800%で行ってた!Σ(゚д゚lll)

んー…必殺速射pt対策しとくか…_φ( ̄ー ̄ )www

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.678 )
  • 日時: 2016/06/04 11:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: kf7ordbm)

じぃさん、こんなメンバーであれこれ言える実力無いの良く良くご存知でしょうに^^;
お約束通り精一杯は、やりますよ。元祖の皆さんが(歳三と当たっても本気出しにくい)なんて思われないようにね 笑

最大の敵は‥‥眠気です(^◇^;)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.679 )
  • 日時: 2016/06/04 11:50
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dZ1A74YW)

出先の歳三さん
えっと、今頃気付いたのですが、、、
わが家にコマさんがおりませんでした(´・ω・`;)

前に殿からレンタルさせてもらったのですが、
その時は元祖にしか登録してませんでした。

今回は真打で参加のつもりなので、
あとでレンタルをお願いできないでしょうか_|\○_

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.680 )
  • 日時: 2016/06/04 12:40
  • 名前: 歳三@お弁当休憩 ◆VBqQaR9AFo (ID: uaHUvHLf)

ひろさん、企画の方のNO32にも書いておりますが、リリィのにーこさんからコマさん複数ご提供頂いておりますので、レンタルでは無く交換で大丈夫です。
ご都合良ければ今夜にでもお渡ししますね^ ^

いったんゴメンさん、エントリーありがとうございます^ ^
コマさんまだおりますので、交換お願いします。ひろさんもいったんゴメンさんもご都合お聞かせ下さいね

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.681 )
  • 日時: 2016/06/04 12:49
  • 名前: ぐりこ先生 ◆TiESeb5ba6 (ID: OHpCugh8)

こんにちは^ ^

ジャック企画スレを見ていたら、にじパパさんスレのmiOさんが
うどん県民とのことで勝手に親近感を持ってるぐりこです(笑)

ちぃクン、じぃクン

先生が好きなのは可愛い系ではなく、
「T」に「GB」のセットですww
ちょっと難しすぎたかな(・・∂) アレ?

期末テストに出しますのでそれまでに答えられるように(笑)
【TとGBのロマン】\_(・ω・`)ココ出します。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.682 )
  • 日時: 2016/06/04 15:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: a4bJiWF5)

みなさん、こんにちは!

じぃぢぃん♪

ぐりこ先生は可愛い物好き…っと…φ(._.)メモメモ
…って、どうやら違うみたいです!Σ(゚Д゚)モンゲー!
T と GB のセットがお気に召されるようです…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
何か分かりますよね?
…T ▽ とガ○○○ベ○○のようですね…
…ええ、どうやら変態教師ですね!笑
期末試験に出されるようですので、要チェックですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

あと60種です!(´ー`)
頑張ります!( ̄^ ̄)ガンバル

ぐりこ先生

ぐりこ先生は、T と GB のセットが好み…っと…φ(._.)メモメモ
Σ(゚Д゚)モンゲー!
もんげー!変態教師じゃないですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
期末試験のために要チェックしておきます!笑

追記

ぐりこ先生

恥ずかしそうでしたので、修正しておきましたよ(・д・)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/04 14:01
  • 名前: ぐりこ先生 ◆TiESeb5ba6 (ID: y8Sd1sMD)

優等生ちぃクン

もんげー(笑)
もう少しオブラートに包んでくれないと
先生恥ずかしくて泣けてきます(´;ω;`)
じぃクンがカンニングするかもしれませんねφ(-ω-`)
恥ずかしので逃亡しますヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/04 15:15
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

ぐりこ先生

TとGBって、何ですか?(*°∀°)

ググってもよくわからないんです(;´・ω・)

試験の為に、要チェックしておきたいです(つД`)ノ

先生、教えてくださーい!(*・ω・)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/04 15:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dZ1A74YW)

歳三さん
ありがとうございます!
今日は夕方5時から小1時間くらいと
夜は22時頃からフリーダムの予定です。
なので落ち着いた夜にお願いできますか?

準備できたらレスしますので、
その頃にレスがなければ
寝落ちたと思ってください(>_<)

にーこさんにも感謝です!
ありがとうございますm(__)m

関係ない話ですが、、、
歳三さんのお名前って土方さんから来てるんですか?

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/04 16:09
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 9lnq.AAf)

こんにちは☆

◆じぃさま
やられたあーっっ!(ん?)
丸・アンダーライン・パラグラフ・アンダーライン・アンダーラインですねっφ(ΦωΦ*)ヨウチュウイw
あと、登録ありがとうございます(●´ω`●)
名前ですぐわかったので私も登録してしまいました(笑)
ぜひUP希望しますよぉー☆
あ、放送可能なやつでお願いしますね(*ノωノ)(笑)

◆ちぃさん
昨夜は素材部屋にお邪魔させてもらってありがとうございました(^^♪
しかも、毎回あたりオーラを使われていたので、
お目当ての素材が出ずもんげー!チクショー!でしたね…(´;ω;`)
またよろしくお願いいたします(●´ω`●)

◆ふにゃ兄ちゃん
ちぃさん部屋とそのあとの野良さん部屋もありがとうございました☆
回避練習に付き合ってくださってありがとうございました><
しかしまだまだダメ…ほとんど私の蘇生ばかりですみましぇん…(´;ω;`)
いっつも武士に聖なる魂つけ忘れてしまいます^^;
遠目からふにゃ兄ちゃんの動き見て、いざ自分の番となるとあのザマでお恥ずかしい。。。
黒鬼、真正面回避ばかり練習して私攻撃できてなかったですね(;^_^A
もっと練習してきます☆
ちぃさん部屋でいらっしゃったとしさんはレンジャー部屋のとしさんでしょうか??

◆えんどうあやさん
ちぃさん部屋ありがとうございました(^^♪
ゴルニャンパンチ、ドン泥おザコでとくと見させてもらいました☆
そのあと、解散前に一瞬だけお見掛けしたのですが、すみませんでしたー(ノД`)・゜・。
またお願いいたします☆

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/04 16:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1N55R5tQ)

ぐりこ先生

優等生ありがとうございます!笑

オブラートに包んだつもりでしたが、駄目でしたか!Σ(゚Д゚)ナント
修正しておきましたよ!(´ー`)b
じぃぢぃん♪がカンニングされたか分かりませんが…( ̄ー ̄+)ニヤリ
あっ、変態教師が逃亡しました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
誰か、捕まえて下さい! ε=┌ ( ̄^ ̄) ┘

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/04 16:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

こんにちは^^

あれ?ぐりこ先生、変態教師だったんですか?
TとGBはセットってT(ツチノコパンダ)が居るとGB(G玉)が出やすくなるって話
じゃなかったんですか?ためになる話だな〜と思ってたんですが・・・おかしいなぁ???(笑)


ひろさん、了解です。22時頃問題ありませんので交換お願いします^^
歳三はそう、土方からの借りパクです。あまりにも人を斬りすぎて
「刀の茎(なかご)が血で腐る」と言われた残忍非道の集団新撰組ですが、
残っている写真を見ると土方は実にカッコイイ。
本人は全く土方には似ていませんが(笑)


けんすけSさん、少しだけでしたがありがとうございました^^
最近プレイする方が減ったせいか、低ランクでもそれだけで弾かれる事は
そんなにありませんが、ヒーラーやっていてあっというまに他の三人が全滅
助けようとしているうちに自分も体力削られて・・・とかしょっちゅうです。
やっぱり根付なしはしんどいですね〜

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/04 16:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

みなさま、こんばんわ^^

>ジンベエ親方
さきほどは、野良部屋にてご一緒ありがとう御座いました。
お久しぶりでしたが、低ランクさんでも丸腰はキツイ中で、
キッチリ妖怪に併せての装備ちゃんと確認したかったですw
私は、根付でカッチカチで回らせて頂きましたが、
最後は通信エラーで、そのまま失礼しましたm(_ _)m
また、Goバスの方でお待ちしておりま〜す^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.690 )
  • 日時: 2016/06/04 17:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: w3/G4M2Z)

歳三さん
やっぱり土方さんが由来だったんですね。
ずっと今まで気付きませんでした(^-^;

土方さんカッコいいですよね!
わたしも新撰組(幕末全般)は好きです(*^^*)
牧瀬◯穂さんが映画で主演してましたね(≧▽≦)フルッ

歳三さんのイメージは近藤さんだったりしますよ。
頼れる親分であり、誰もがおののく豪傑!
みんなに慕われる局長が歳三さんのイメージです♪
見た目じゃないですよ(^-^;

今夜またレス入れますね。ありがとうございます(*^^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/04 17:53
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

こんにちは。

今更、三国志ネタ(笑)
やっと、トゲニャンが出て残り8体。
ブシニャンまで、あとワルニャン!

■ぴろりんさん
最近、ご一緒できてないですね。
白犬は、ウォッチ3までマイペースでやってみようかと思ってます。
師と呼ばれるようなことは何もしてない気が(笑)

■あやちん
多分、レンジャーのとしさんだと思います。
ただ、白犬DSはフレでなく、プロフも非公開だったので、断言はできないですが。
昨日みたいなソロ練習、大好きですよ。
ゆみ!ららさんと、年越し5時間超のソロ練習したのが懐かしいです(笑)

■ぐりこさん
TとGBって、自分にはとても書くことができないアレしか浮かびませんでした…

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/04 18:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hdGJpbHg)

こんにちはです^^

何やら今日は特別講師の先生現れて特別授業あったみたいですね(笑)

歳三親分
初日はガッツリ休み頂いておりますのでスタートダッシュはしようと思っておりますが用事もありますのでどうなることか…親分のディープインパクト並の末脚期待しております^^

ぐりこ先生!!
はぁい\\(^^ )

T(歳三)とG(じぃ)はB(ブラザー)…
ってお兄さん…小さい頃に種違いの兄がいると母から聞かされたてたのですが…
まさかこんなところで兄が見つかるなんて…(爆)

もうひとつ…
Tフロントから○○○るGB…○T○

お粗末様でした><
あまりにもお下劣ですので却下してください(笑)

ちぃちぃん
何やら優等生らしいではないですか^^
私も今度はそれでお願いします(*^^*)
あともう少し頑張ってくださいね!!

あやこちぃん
○_¶__イヤンッ♪
何もとる予定はないのですが登録したのでコメできると思ってしちゃいました^^
では今度熱く激しいの二人でとっちゃいますかね(〃▽〃)
ってもちろん対戦ですよ(笑)

ぴろりんさん
使いなれたPTが一番ですよね^^
でも人のPT真似するのはPTの長所短所それにその人の凄さ(ペン捌きや回し方)もわかるのでマネマネ〜もいいですよ^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/04 18:13
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Tg7HPLid)

こんにちは。

ふにゃさん
いやいや、色々とご教授頂いてますし、師と呼ばずして何と呼びましょう!
白犬でインされてたのは娘さんがされているのかと思ったりもしてました。白、多数がいい時はお呼びくださいね。
娘のでお伺いしますので。m(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.694 )
  • 日時: 2016/06/04 18:49
  • 名前: ぐりこ先生@謹慎中 ◆TiESeb5ba6 (ID: PEFovM5w)

壁|ω・*)コソッ…

まなクン

先生にテストの答えを聞いてはいけないよ(笑)
(´-`).。oO(お家の人にも聞いちゃダメだからね、先生怒られちゃうw

ちぃクン

モザイ〇助かります(笑)
瞬時に回答してしまうちぃクンも中々のHT
の素質があります( ´ ▽ ` )
1学期の成績表に加えておきますw

歳三クン(スイマセン親分)

あっ当たり前じゃないですか(((;´&#8226;ω&#8226;`;)))
なっ何も変な意味なんて、、
ちぃクンが変なコト言うもんだから動揺してしまたたけです(.;゚;:д:;゚;.)タキアセ

ふにゃクン

どんな内容か先生気になって眠れません(笑)
連絡帳に書いて先生にだけコソっと教えてくださいね_((Ф(・ω・`)カキカキ

じぃクン

感動の再会、お兄さん見つかって良かったですね(笑)
それはそうとじぃクン、
眩しいので早くソレしまってくださいね
☆T☆(゚Д゚ )ドンダケー

妖怪と全く関係ない話、失礼しましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.695 )
  • 日時: 2016/06/05 05:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p8/BqOzA)

じぃぢぃん♪

ありがとうございます!( ̄ー ̄+)ニヤリ
じぃぢぃん♪も好み…っと…φ(._.)メモメモ
あともう少しですので頑張ります!(・д・)ノ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりこ先生

いえいえ!笑
…って、ぐりこ先生ほどのHTの素質はありませんよ!(゚∀゚笑)ブハッ
1学期の成績表を楽しみにしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ふにゃさん

何を考えたかすぐに分かっちゃいました!Σ(゚Д゚)
○○ ボー坊
ですね?(゚∀゚笑)ブハッ
…あれっ?
違いましたか?笑

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.696 )
  • 日時: 2016/06/04 20:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LqqleRzm)

ちぃさん、ふにゃさん、あやコング
亀レスすいません。どんどろありがとうございます。オーラ使っていたのはもんげーでした。どんどろの必殺技防ごうとしたのに効果がないのはもんげーでした。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.697 )
  • 日時: 2016/06/04 21:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ぐりこ先生(^^)/

極白古魔の授業、たっぷりありがとうございました^^
いや〜気絶しまくり、しかもぐりこ先生以外野良さんもランク関係なく気絶の嵐。
あまりにも酷いのでせめてヒーラーを、と思ったら回避が無いので真っ先に
気絶、全滅(>_<)ご迷惑おかけしました。

しかもドロップは全然出ない、B魂のコマは連敗する、目も当てられない有り様
でどうしようかと思いました^_^;
ウラちゃんに変えて頂いたら効果てきめん、ドロップだけでなくコマまで快調に^^
お蔭でB魂が手に入ったので、少しだけ根付に近づきました。
根付無しで涼しい顔でクリア、とかできるとカッコいいんですけど、自分には無理
ですね〜。とにかく沢山お付き合い下さってありがとうございましたm(__)m


ひろさん、近藤勇・・・・似ていると言えば新撰組の中では一番似ているかも、です^^
豪傑では全くありませんが、がっしり型の体型は似てますね。
今からニューヨークへ。22時頃には戻りますので、よろしくです^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.698 )
  • 日時: 2016/06/04 21:42
  • 名前: ぐりこ先生@懲戒免職 ◆TiESeb5ba6 (ID: y8Sd1sMD)

ちぃクン

ふにゃクンへのレスを見る限りSSSレベルの
HTとみなし、ここに表彰します。
平成28年6月4日 HT学園ぐりこより
おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

歳ベエ親分

野良で見かけたので、根付狙いに
親分来るかなとホイホイ仕掛けてみた所、
30秒もしないうちに親分が現れました(笑)
レベルも関係なくokしていたら大惨事になりました(゚Д゚)スミマセン
失敗もありーのでしたが少しは素材取れましたね^ ^
黄色の方が3連続で狙いに来た時はマジかと思いましたが(^^;;
親分に渡ってよかったです♪
ジャック中はバスターズはできないので
今のうちに遊んでおこうと思います!
またよろしくお願いします^o^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.699 )
  • 日時: 2016/06/04 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ひろさん、募集かけておきますので御時間できたらおいで下さいね^^

ぐりこ先生、懲戒免職なんていやだ〜〜(T_T)
また遊んで下さい(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.700 )
  • 日時: 2016/06/04 22:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dZ1A74YW)

歳三局長
ニューヨークは大雨でしょうか?
こちらは準備できました(*^^*)
お時間できたらお知らせくださいませ♪