雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.201 )
  • 日時: 2016/05/19 22:33
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

猛者の皆さんこんばんは

あやこさん

お気持ちお察しします。自分も祖父を数年前になくしましたので。思いが強いほど悲しみが強いですよね。なにも出来ませんがご冥福をお祈りいたします。落ち着いたらまたいつもの元気な姿を見せてくださいね。

歳三さん

今日は少し長くできて嬉しかったです。白で異常に切断が多いため赤で切断にならないか試していました。ルーター変えてもなおらないのでDSの故障かと思ってますがもう一台でも切断になるとは。最近まともに通信できないため辛いです。鬼食いで鬼を食わせられなかったのも残念でしたがまた遊んでくださいね(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.202 )
  • 日時: 2016/05/19 23:34
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: waMyBbk7)


皆さんこんばん!お邪魔します!

るるさん
初めまして^ ^
先ほどゆみ!ららさんのお部屋にいた方で
間違いないないでしょうか?
もっとしたかったのですが娘が泣いた為
2戦で失礼しました!
ブシ王でリー夫人笑いました(笑)
ありがとうございました^ ^

失礼します。



Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.203 )
  • 日時: 2016/05/20 00:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

けんすけSさん
リーフさん
しーふぉさん(くらいふさん)

ご協力ありがとうございます!
けんすけSさんのゾロ目大明神が入手できて良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
リーフさん、少しの間でしたが、ありがとうございました!(・д・)ノ
その後にウィスマロマンとロボニャン28号の周回をさせていただきました!
ウィスマロマンで何度も気絶してしまい、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
極玉もたくさん使って下さり、ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
おかげさまで、たくさん素材が集まりました!(´ー`)
遅くまで本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.204 )
  • 日時: 2016/05/20 00:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 3CFsraut)

あやこちゃん
おばあ様のご冥福をお祈り申し上げます。
まずは気持ちを落ち着かせてくださいね。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.205 )
  • 日時: 2016/05/20 02:47
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


歳三さん、おもいで屋のみなさん
夜分に失礼しますm(__)m

ちぃさん
けんすけSさん

ロボウィス周回ありがとうございました(^-^)
素材も集まられたようで良かったです。
久しぶりのカゲフィオロチで気持ちよかったです(//∀//)
二度にわたる通信切れでモンゲーでしたが、またご一緒させて頂く機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.206 )
  • 日時: 2016/05/20 05:36
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

失礼します〜。

けんすけSさん
ちぃさん
昨夜はパトロールとロボニャン28号、
ウィスマロマン戦ありがとうございました〜!
パトロールでは最初何を狙っていたのか
分からずすみませんでした!(汗)
何とか狙っていた妖怪のメダルを
獲得できたようで良かったです!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.207 )
  • 日時: 2016/05/20 07:15
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: NECUm392)

あやちん

お祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
私も昨年に亡くし、非常に落ち込みました。
これまでの思い出は消えませんので、いつまでも天国のお祖母様をお大事に。

元気になったら、またお会いしましょう!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.208 )
  • 日時: 2016/05/20 07:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

昨晩はバスターズで沢山のフレンドさんを見かけましたが、飛び込んでも
間に合わない事が多く、なかなか御一緒できずにおりました。
一時に比べてバスターズに戻る方が増えたかな?

今夜も週末も懲りずにやっていると思います。
週末、特に(ワガママ勝手で挨拶もできない)お子さんばかりとやっているとフレンドさんの
有難味を痛感させられます。タイミング合う方はご一緒頂ければ大喜びです^^

では皆さんよい一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.209 )
  • 日時: 2016/05/20 08:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

みなさま、おはようございます。

>あやCoさん
お婆様のことを気遣って、いる気持ちはいつまでも続く事と思います。
ご冥福をお祈りいたします。
心穏やかな気持ちになれた時には、また皆さん待ってますので
よろしくお願いします。

>ちぃさん
てつてつさんのスレにて書き込んでおりました(^^;
素材たっぷりだったと思いますが、まだ足りないと
思いますので、また行きましょうね^^
メンバー欠員してましたがフレンドさんに助けて頂き感謝です☆

>くらいふさん
てんてんさんのスレにて書き込んでおりました(^^;
お久しぶりの協力プレイありがとうございました。
オーラ周回なのに、ミッション難しくしちゃってました(笑
また、お見かけしましたら宜しくお願いします。

>リーフさん
さすらい雑談荘へ書き込んでおりました(^^;
協力プレイありがとうございました。
自己産の赤限定妖怪が欲しくて、
ちぃさんに確定オーラまで使って頂いて、ゲットダニしておりました。
その後はちぃさんの素材集めでした。また宜しくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.210 )
  • 日時: 2016/05/20 08:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yd2ybMYr)

おはようです^^

昨夜はのんびりとGBしておりました^^;

ぐりこさんやふにゃさんのように回避うまくなりたいのに全然タイミング掴めずにいます(汗)
最近視力が落ちたような気して老いを感じておりますが息子は元気です(笑)ニシシッ

歳三親分
今宵は久しく御一緒してないので遊んでくださいね^^

あやこさん
今日あたりお葬式かな?
元気な顔で見送ってやるんよ〜^^
お婆ちゃんとの思い出は永遠やからね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.211 )
  • 日時: 2016/05/20 12:55
  • 名前: あゆと (ID: rkgSnpwY)

歳三さん、皆さんこんにちは。

まずは、あやこさん。
お祖母様の御冥福お祈りいたします。
皆さんから沢山お言葉頂いてるようなので
私はお役御免ですね。これにて失礼します。

歳三さん、再三に渡りmii確認後探しておりますが見つけられません(>_<)もしや、影武者?w
諦めモードで部屋を作ってみましたが
駄目でしたね(T_T)
諦め悪いのでまだまだ探しますよー((((;゚Д゚)))))))

他の皆様とも是非滅殺で遊んでみたいです!(^^)
注記、上手くはありません(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.212 )
  • 日時: 2016/05/20 13:45
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: sVUb19ke)

こんにちは^ ^

じぃさん、自分も昨日はるる師匠とご一緒した後はどなたにも巡り会えずでした。今日もやりますよ。22時頃に部屋作ってみましょうかね。


あゆとさん、自分も昨日あゆとさんをお見かけしたので影武者とかではないと思います(笑)タイミングが合わなかったのと、あゆとさんの部屋が人気だからでしょう^ ^
↑のようにじぃさん、あゆとさんホイホイを仕掛けますので、もしご都合良ければ掛かって下さいね^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.213 )
  • 日時: 2016/05/20 14:33
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


スレのみなさま、こんにちは。
初めまして。
妖怪ウォッチバスターズ攻略魂の雑談板から来ました、てんてんと申します。
先日、歳三さんに当板に書き込みを頂いたので、お礼を申し上げに参りました。
遅くなりまして、申し訳ありません。

先日は、ありがとうございました。
にゃすけ♪さんもこちらに来て、みなさまが優しくして頂き、また楽しい会話が出来たと
言っておりました(*^_^*)
色んな方達と、どんどん繋がっていくのはとても嬉しいですね(*^^)v
書き込みに来て下さって、こうやって私もこちらにお邪魔させて頂くことが出来ました♪
こちらの板は、初めてきました。
私も元祖・本家・真打はしていましたが、オンラインに繋げて遊べるって知らなくて(笑)
その当時に知っていたら良かったなって後悔してます。

もし、オンラインで出会いました時は、宜しくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.214 )
  • 日時: 2016/05/20 15:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NtE8Ufk7)

あやちん
お祖母様のご冥福をお祈り申し上げます。
よくご実家の方にも行っていたようなので、とても辛いですよね。
色々と大変な事もあるかと思いますが、体調崩さぬように気をつけてくださいね。





ランキングジャックに向けて今のうちから階級おろしておかなきゃσ^_^;
じぃさんに強制参加指示があったので30位以内には残れるように頑張りたいと思います^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.215 )
  • 日時: 2016/05/20 16:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yd2ybMYr)

こんにちはです^^

歳三親分
最近ソロでばっかりなので楽しみたいと思います^^
あゆとさんもひっかかりますかな(笑)

あゆとさん
昨夜はくらいふさんと一緒のとこ遅くに発見したのですが睡魔に襲われてたので入らなかったです^^;
でもあの妖怪たちでは皆さん中々入らないのではないでしょうか?(笑)
今度目バッチリのとき突撃したいと思います^^
もちろんなうりますが(笑)

てんてんさん
初めまして^^
歳三親分の一の子分のじぃと申します^^
親分さんがお世話になったそうでこちらももし御一緒する機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
バスターズの腕はありませんがりんごジュースなら素手で作れますのでよろしくです(笑)

きょうぺい大元帥
アハハッ(笑)
強制参加は強いてませんがGBを死守しにきましたね(笑)
私も結構な数なるかもしれないので30位入れるように頑張らなきゃいけません^^;


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.216 )
  • 日時: 2016/05/20 17:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: xHJkdkb0)

こんにちは^ ^

あゆとさん

あちらで声かけて頂きありがとうございます^ ^
レスはあちらに置いてます!
最近はバス板の方にお邪魔する機会が増えたので、あゆとさんの名前を言ってはいけないあのスレにもお邪魔させて下さいねw
次こそは飛び込んでみせます(*´∇`)ノ

てんてんさん

はじめまして、ぐりこと申しますm(._.)m
バス板の方から皆さんが遊びに来てくれて輪が広がるのが嬉しいです♪
機会がありましたらぜひ遊んでくださいね^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.217 )
  • 日時: 2016/05/20 18:02
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

お邪魔しまーす(*°∀°)ノ

私、まなという者で仕り候…( ´_ゝ`)ww

バスターズの方で歳三さんに誘われたので、

来てしまいましたw( ̄▽ ̄)

これから、よろしくお願いしまーす(*°∀°)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.218 )
  • 日時: 2016/05/20 18:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yd2ybMYr)

取り急ぎ…

まなさん
初めまして^^
わたくし名はじぃと申します候^^
親分の人柄に惹かれ前面張り付きしております(笑)
腕前はなう画面への特攻を信条としております^^
親分は21時以降には参ると思いますのでよろしくです^^



Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.219 )
  • 日時: 2016/05/20 19:29
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

じぃさん

はじめまして!(*°∀°)ノ

私も、特攻好きですよ!Σd(°∀°d*)www

前張り付きもしますo(`ω´ )o

ブシ王の螺旋回避の完成度がイマイチ(つД`)ノ2回目避けれん…

私、ウォッチ2もやっておりますので、出会った時は、お手柔らかに…(*-ω-)

真打ですよ( ̄▽ ̄)仙人です。

勝ち点5000って、どんな世界や…(つД`)ノ

2000以上取った事無いんですけど((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.220 )
  • 日時: 2016/05/20 20:36
  • 名前: いったんゴメン (ID: KxWz.J65)

あやこさん

おばあちゃんのご冥福をお祈りします。文章にとても気持ちが伝わってきました。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.221 )
  • 日時: 2016/05/20 21:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

てんてんさん、わざわざおいで頂きありがとうございます。
仰る通りで、良い方が良い方を呼んで下さるが如く新しいフレンドさんが
増え、繋がって行くのはとても嬉しい事ですね。
バスターズ前まではオンラインで遊ばれていなかったとの事、ちょっと勿体なくは
ありますが、今からでも全然遅くないので、協力プレイも対戦も色々
楽しみましょうね。自分でお役に立てる事があれば仰って下さい^^


ぐるぐる大元帥、お忙しそうですね。
ランキングジャックの時はお願いしますね、やはり大元帥がいないと始まらない^^
7つのGBを持つ男?は現れませんな(笑)


じぃさん、一の子分などとんでもない。自分の頭が上がらないフレンドさん一号の
間違いですよ(笑)
この後フロリダですが、22時までに戻って部屋作りますからね^^
じぃさんとあゆとさん釣れたら何をするかなぁ〜〜やっぱり滅殺??


まなさん、ようこそです^^
何だかおかしな言葉づかいになってますね。仕らず、候わなくていいので、気楽に
遊びに来て下さいね(笑)
でも何で侍言葉??面白いですね〜^^
ここの皆さんのランダムの点数は聞かない方がいいですよ、なにせ自分や一部の方を
除いて殆どの方が元帥経験者ですから。おかしなスレなんです^_^;

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.222 )
  • 日時: 2016/05/20 21:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yd2ybMYr)

こんばんはです^^

まなさん
ブシに前張り無理です><
歳三親分への前張りはだいぶ慣れてきたとこです(笑)
対戦はここの皆さんホント元帥獲得者ばかりでヤバい方たちばかりですので皆さんに聞いてみてください^^

歳三親分
フロリダ了解しました^^
次はニューヨークより中継お願いします(笑)

でもホント最近はいろんな方が遊びにこられてにぎやかになってなによりですね^^
また以前いらしてた方も復帰していただけたらもっとうれしいのですが…^^;


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.223 )
  • 日時: 2016/05/20 21:56
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: bctWn.YD)

呼ばれて 飛び出て…
Gゃ Gゃ Gゃ Gゃ〜ん


おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


また…

あちしのGBの危機…(笑)


歳三親分に元帥勲章(σ´∀`)σゲッツ!!して頂いて、GB守って頂かないと(〃▽〃)


みなさま参加なら、フレバト祭で盛り上がりそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あちしも今宵からランク下げに勤しみます。
m(._.)m


∧(ё)∧急ぎ…




Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.224 )
  • 日時: 2016/05/20 22:02
  • 名前: いったんゴメン (ID: KxWz.J65)

歳三さん
最近、忙しくウォッチやれていません。せっかく交換していただいたのにすみません。落ち着いたら、歳三さんの妖怪で暴れます。

じぃさん
ランキングジャックかなり難しいかもです。

ヒサさん
この前は返答せずに失礼しました。ヒサさんのウォッチ回転ブリには恐れ入りました。必殺が全然当たらない。

けんすけsさん
こちらこそフレコ登録ありがとうございました。あれは家の娘です(笑)。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.225 )
  • 日時: 2016/05/20 23:12
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

フレバト祭なんて物が!?Σ(゚д゚lll)

私もやりたい!(*°∀°)ノ

結果は分かりきってますが…( ̄▽ ̄)www

皆、何使うんだろう…((((;゚Д゚)))))))のっぺら5体?