雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.376 )
  • 日時: 2016/05/26 22:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cqA.teqj)

じぃぢぃん♪

今夜はバスターズですか!
GB楽しみにしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
只今、[フレンド限定のお部屋]( ・д・)チラッ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.377 )
  • 日時: 2016/05/26 23:57
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ZSZEiwIV)

あやコングさん、ふにゃさん
極ボスありがとうございます。最初の覚日のが20分以上戦ったのは久し振りでした。
龍神は回避がないので難しかったです。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.378 )
  • 日時: 2016/05/27 00:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YChMiEtQ)

にゃにゃん
ぐりこさん
RIEゴンさん
じぃぢぃん♪

先ほどはありがとうございます!
ガシャどくろとガシャどくろGと赤鬼の素材を集めておりました!
おかげさまで、ガシャどくろとガシャどくろGの必要な素材が全て集まりました!(´ー`)
いつもご協力ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
遅くまで本当にありがとうございました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

にゃにゃん♪

まさかの突撃でもんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
フレンド申請ありがとうございました!(´∀`)
初の共闘でしたが、とても楽しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぐりこさん

ネタ妖怪にニックネームセンスに吹いてしまいました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

RIEゴンさん

今夜、2度目の突撃ありがとうございました!
あのですね、次回からは鬼蜘蛛にはスキルの関係上、回復はしない方向でよろしくお願い致します(o_ _)oペコリ
そして、私に素材を譲っていただけると助かります…笑
覚醒日ノ神の時は蘇生が間に合わず&気絶してしまい、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ

じぃぢぃん♪

本当にお会いできるとは思っておりませんでしたので嬉しかったです!(´ー`)
今夜は爺ちゃん妖怪ではありませんでしたね!笑
通信切断になって残念でしたが、またGB楽しみにしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.379 )
  • 日時: 2016/05/27 00:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: PDCYj.Ds)

ちぃちぃん♪
ぐりこさん
RIEゴンさん
先程はありがとうございました^^
久しぶりに皆さんとGBできて楽しかったです^^
最後通信切れる前にちぃちぃんがドクロより向こうに行ってしまってもんげーでした(笑)

そのあとは探したのですが見つからずでちきしょうでした><
また遊んでくださいね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.380 )
  • 日時: 2016/05/27 01:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 3MymRY4u)

こんばんは^ ^

ちぃさん、RIEゴンさん、じぃさん

ありがとうございました、お部屋を見かけたので飛び込みました♪

ちぃさん
ドロップ率悪かったですがガシャ系は揃ったみたいで良かったですね^ ^
ネタ妖怪でもマジメにプレイしてますのでご安心を(笑)

RIEゴンさん
イクナしながらの覚醒日のは激ムズでしたよ((((;゜Д゜))))
ヒーラーに鬼天装備でやってるの発見した時は二度見しましたが(゚Д゚≡゚Д゚)マジッスカ

じぃさん
再会できませんでしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
RIEゴンさんのゴルニャンのNN、、
「ぼ」のところが「ぽ」かと思いませんでした?笑
じぃさんも反応してたハズ(*/∀\*)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.381 )
  • 日時: 2016/05/27 01:33
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 4ZY7IY35)

こんばんは☆

歳三しゃん
0まで下げるのってすごい根気がいりそうですね^^;
バスターズですか(^^♪
またご一緒してくださいね☆
おおっ!レディーと言われてルンルンです♪笑
おーい、ぐり兄ちゃん聞きましたかー??(威張りんちょ)笑
あははは!歳三しゃん、大丈夫ですよ(^^♪
私もネタでネナベですます^^

◆じぃさま
それはもう、じぃさまのことはすべて・・・(うしし♪)
私も夕方まえはひたすらクニクニ極玉あつめしてました(笑)
ん!?!?!?もしかして育成してくださったんですか!?
ひえーっっすみませーん、お手数おかけして。。。(´;ω;`)うぅぅ
もし育成まだでしたらそのままでも十分ですので(^^♪
また甘えてしまうではないですか(*ノωノ)
本当まだでしたらそのままでいいですよぉー☆
じぃさまの体力消耗したら、夜がモタナイ・・・(コリャ)

◆ふにゃ兄ちゃん
長い間ありがとうございました☆
武士の回避、前日の朝方にゆみららさんと一緒したのですが、
その時は調子が良かったのですが。。。(えぇ、まぐれです。。)笑
遠目から動き見させていただきました☆
真正面はやはりスキルの「へたれ」が発動してしまいます私(´;ω;`)
ふにゃ兄ちんの赤マネキGの真正面、この目に焼き付けましたので、
次回はフェニッ〇ス一輝を出さずして正面で頑張ってみたいと思います!!笑
あの野良さん、もしかしたらサブデータかもしれませんね^^
とても楽しかったです♪
あ!ガシャどくろ系のドッスン回避ちょっとできるようになりました♪(今頃)

◆Imarioさん
多忙なようで、お疲れさまです。。><
Imarioさんも大変な時に、優しいお言葉ありがとうございます^^
お母さまよかったですね(*^_^*)
いっぱい親孝行してくださいね(*^^)v
口が元気なのはいいことですね♪
(・・・いや、うちの母(典型的な大阪のおばちゃん)はちょっと黙った方がいいレベル)
また息子さんも交えて遊んでくださいねー☆

◆ちぃさん
夕飯前にご一緒してくださってありがとうございました☆
4人そろってないのに、スタートしちゃってすみません><
久しぶりで嬉しくなってつい居座ってしまいました(*ノωノ)
また見かけたら突撃させてくださいね♪
ありがとうございました☆

◆バッツしゃん
こちらこそ出しゃばったことしてスマミセン…(おろおろ)
そうそう、エロスな描写で喜んでたら、一気に心折れました(早)w
今度からは下調べしてから読むことにします><
ウ〇ジマくんもちょっと失敗してしまいました…(ちょいグロ?精神グロ?に・・・)

◆にゃ♪にゃちん
にゃ♪は元気な文章じゃないと、心配やんっ(*ノωノ)
21時〜23時にストーキングしとけばいいのですなっφ(..)メモメモw
今はもうないけど、たまーに私の部屋怪奇現象起きてましたよぉ…(;´・ω・)
光に変えた今でも回線おかしくなることあるどすぇ…涙
こっちはいつも元気もらってるよーん♪
にゃ♪節が戻るの楽しみやよ☆あ、もう戻ってるかな?にやにや(・∀・)

◆まなさん
そうなんです。。(笑)
Imarioさんの息子さんが間違えたことがきっかけで
たまにぁゃ昆布です(*ノωノ)
なるほど。。。そうなんですね|д゚)
一文字とぬらBもさほど効果なしということですよね><
勉強不足…(笑)
ありがとうございます(^^♪

◆RIEごんさーん
おひさしぶりにありがとうございました☆
鬼食わせも時間切れも楽しかったです^^
お供は連れて行ったらダメですね。。。
お役に立てずでごめんなさーい(´;ω;`)
夕方〜21時は実家なもので、撮影になると深夜になりますです^^
タイミングあったらお願いします☆

◆えんどうあやさん
ありがとうございました(^^♪
しかし、はじめのはもんげー!でしたね…すみません><
ビームのとき野良さんにベル鳴らしてあげるべきだったでしょうか・・・?(;´・ω・)
大変失礼しました(;ノωノ)
長い間ありがとうございました☆

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/27 02:04
  • 名前: ぐり村議員 ◆TiESeb5ba6 (ID: 3MymRY4u)

あやちん

|(-_-)|レディ?ン?ソラミミアワー?
昨日はあやちんの名前をイジってたら入れなくなっちゃったのです(*/∀\*)
シマ〇マもウシ〇マも大好物ですけど何か?w
〇マウマは読んだあとにドンヨリしたりムズムズしたり忙しい漫画ですな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

大した内容じゃないww以上です
(-_-)zzzオヤスミナサイ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/27 03:44
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 4ZY7IY35)

ぐり兄ちん〇
!?!?!?
まま、ま痔ですかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!ワォ(変換ミスは確信犯w)
と、ということは「〇し屋1」も見れるのでしょうか・・・?おろおろおろ
気になって検索はしたけど、ガッツリ読めないヘタレっぷりで。。。( ;∀;)
GTおーは面白くて大好きなのですが・・・おろおろ
似た絵を見るとGTおー的なのかなー?と読んで失敗が多いかもです私><
でもやっぱ漫画が好き♪(はいはい)

へへへー♪
レディーをいじめた罪ですぞ〜♪(アク金〇)

で、この記事で私が入れなかったら腹抱えて笑ってください・・・

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/27 07:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

昨日は沢山のフレンドさんがGBされていたようなのに・・・・
一人でレッドJの極玉集めしてたら知らないうちに寝落ちしてました。チックショ〜^_^;
やっぱり協力プレイが面白いですね〜


あやこさん、ネタでネナベネタでネカマ・・・・ウチは特殊な人材には事欠きません^^


ぐり村議員、号泣しないんですか???(笑)


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/27 08:17
  • 名前: 縁側のじぃ ◆MynzeNJqQM (ID: PDCYj.Ds)

おはようです^^

昨夜は久しぶりにガッツリ遊んでいい夢見れました^^

ぐり村議員(笑)
ちんぼつですよ!
何を仰ってるのか私にはさっぱりわかりません(笑)
最初見たときはストレート過ぎるやろって思いました^^;

あやこちぃん♪
もう育成は済んでるんでいつでも出動できますよ^^
ただNN付けたがいいのかわからずいますのでご指名よろしくですφ(^_^)//
体力は有り余ってるので朝でも昼でも夜でもお好きな時に交わりましょ(〃▽〃)
って交換ね(笑)
今日は休みでいますのであやこさんの都合いい時間とNNお知らせくださいね^^

歳三親分
昨夜はINしてるけど見かけないなと思ってたら寝落ちしてたんですね><
皆さんとまた遊びましょうね^^




Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/27 11:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RK8R3tKq)

みかさん、おはようございます!

昨夜は色々な方と共闘できて楽しかったです!(´ー`)
素材をあつまっております!(・д・)b

じぃぢぃん♪

通信切断時に私がガシャどくろGの向こうに行ってしまっていたのですか!Σ(゚Д゚)モンゲー!
こちらは、みなさんがガシャどくろGに攻撃している最中に一瞬にして一気に消えちゃいました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
何とか粘ってガシャどくろGを倒しました!笑

本日は私もお休みです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
バスターズ三昧です!(・д・)ノ フリフリ

ぐりこさん

ドロップ率は酷かったですが、何とか無事に集まって良かったです!(´・ω・`)アセアセ
ネタ妖怪でも装備見たら真面目ということは伝わりますよ!(^皿^)b
いてっ、いてて!とかもね!笑

ぁゃCo★NGさん

こちらこそ、突撃が嬉しくてメンバーが揃わないで出動しちゃいました!(´ー`)ツイツイ
本当に楽しかったです!(´∀`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/27 11:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: N/znQ.s8)

('-'*)オハヨ♪

ちぃちぃん♪
フレあざーすw
部屋誘導もお手のものでベテランですね。
トンマンのB魂も装備されてて嬉しかったです。
火力出ずイライラしたんでは?w
超赤鬼ダブル昇天はイイ思い出になるでしょうw
モグモグにオロチ変更はワロタ!
途中抜けサーセン。寂しかったやろ?
その後、素材揃ったと見ました。オメデトン。
ホイホイ掛かってしもーたがな。
ちなみに愛媛ですよ。では^^/

じぃちぃん♪
フレ登録あざ〜す。じぃスポット発見です。ワロタ。
ロボGのじぃなのか、スポットのじぃなのかwと小一時間。
わざわざ、むこうの板までお越しいただき、ありがとう。
言ってくれればお迎えに参上つかまつったのにw
カキコあっただけで幸せ者ですよ!
てんてんハウスの屋上にプリントアウトして飾っとくけん。
向こう板は悩み無用ですよ。アザース。
壮大な作戦で、てんてん板にもホイホイを仕掛けたんですよw
ヘヘヘ。ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

ぁゃちぃん♪
昨日ぁゃホイホイ探したんじゃけどw
逃げやがったな!ちくしょうめwニヤニヤ
話かわるけど、ブシニャンに一文字+
マイティードッグB魂でしりあがり効果3倍。
まなくんがいってるように
攻撃力は2倍以上にはならないけど
2倍に到達する攻撃回数は短くなってるよw
そのブシにお伴ウィス+ウィス魂X3でソロPTですよw
全弾クリティカル発動のストレス解消PTデツ!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
一番必死で作った思い出の一文字。
色々使い方あると思うけど、にゃ♪はしりあがり3倍の
ブシニャンで遊びます。
マルチでは昇天ガヤになるので引っ込めマスケドモw
既出だったらヌルーでオナシャス。

それでは皆様、今日は花の金太郎ですよw

P.S
GBってなんぞ?

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/27 13:39
  • 名前: ぐり村@議員辞職するってよ。 ◆TiESeb5ba6 (ID: 3MymRY4u)

こんにちは^ ^

あやちん〇

ま痔ですが!〇を使用せずに優しいのを投下したつもりだったのにw
まぁそれが原因かは謎のままです(。-_-。)フフ
その漫画は手を出してないけど調べたらヤバスな香りが( ̄∞ ̄)クンクン
実写のDVDも出てるみたいなのでお先に見て感想聞かせてくださいな(ムチャブリ)

歳三親分
議員の耳すましポーズを再現したかったんです
|(-_-)| もっといい顔文字がほしいです(笑)
会見は↓↓にてこれより開かれます(号泣)

じぃさん

あ"ぁァ〜ッ!う"ぇァ〜〜オェッ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
それ言っちゃうとバレるじゃないですかw
責任をとりぃぃ"辞職させで頂きまずぅァ〜ッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちぃさん
良かったです(´▽`)ホッ
魂用の妖怪ですが自分が持ってるのあればお渡しするのでリストみたいなのあればよろしくです(・∀・)ノ

追記

にゃっち♪(って呼んでいいですか?)

GBとはもちろん、おへその下辺りにキラリと並んで輝く、、
じゃなくてGo!Bustersのようですw
って愛媛県もんげ〜!こちらはお隣のうどんの国なので近いですねw

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/27 14:12
  • 名前: 縁側のじぃ ◆MynzeNJqQM (ID: PDCYj.Ds)

こんにちはです^^

午後のひとときにティータイム♪

う〜ん!!なんて贅沢な時間▽ゝ(^^ )♭

ってんなことあるかぁい(笑)

ちぃちぃん♪
通信切れはあやこちぃんに鍛えられましたので慣れております^^
休みとのことで時間あるときは覗いてみますね^^

にゃちぃん♪
いえいえ♪
心配してくださるうちが花ですので大切にです^^

にゃちぃんが加藤○並のテクニシャンならじぃのGは何なのかすぐにわかると思いますよ(笑)

ぐり村議員辞職さん(笑)
今度都知事に立候補するってホントですか?
なったとしても精査しておりますとか第三者に一任とか言っちゃダメですからね(笑)

みかん県にうどん県あとはかつお県に泡躍り県で制覇ですね^^
ってお二人お隣なので皆に隠れて密会はダメですよ><;


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/27 15:49
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 4ZY7IY35)

こんにちは^^

◆ちぃさん
そうです、私が通信不良の有名人でごわすっ(*ノωノ)
じぃさまに密告されたので思わずレス。。。笑

◆じぃさまー
うぅぅ、うれしいです!ヾ(≧▽≦)ノ
お手数なのに、ありがとうございます(´;ω;`)感涙
今日は私も時間大丈夫ですので、よろしくお願いいたします♪
今からランバトしてますので、気づいたらで結構ですので^^
あとは夕飯前か22時〜ですと大丈夫でーす(^^♪
名前は「Gガマ」か「じぃガマ」か悩んでますが、
「愛しのじぃさま〜」をいじって「いとしのGがま〜」も捨てがたい…悩
決めました!
「Gこ☆んG」でお願いします(・ω・ノ)ノ♪

◆にゃ♪
あ、バレたな・・・w
足跡消しといたのに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
わおわお、ありがとう♪マイティB魂もっと♪メモメモ
クリティカルバンバン出たときの快感ったらもう(n*´ω`*n)
がらあきちゃんが最近お気に入りで、
がらあきちゃんにいろいろ持たせて遊んでるけど、やぱ鬼天が一やんねぇ・・・
もっと勉強しよう、うん、代〇木ゼミいってくる♪ww
GBはね、「じぃさまのビッグ・・・(コラコラコラコラ)」ですよ♪(違)

◆ぐり兄ちゃん
たぶん、シマ〇マなど非にならんと思われます・・・ですます・・・
映画の実写があったのは知ってるのですが、
見た友人にストーリーを大まかに教えてもらっただけでちゃんと知らないという(ぇ)


では〜!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/27 16:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JZjygQk6)

にゃにゃん♪

まだ、ベテランではありませんよ!
のぼせトンマンのB魂は装備させる方がいらっしゃらなかったので私が装備しましたが、おっしゃるとおり、火力不足でチックショー!でした!笑
超赤鬼はお互いに同じタイミングで一撃食らって気絶してしまった時は、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
鬼蜘蛛なのに、もぐもぐが流れ、これももんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
途中まででしたが、ありがとうございました!
さっさくホイホイにかかっていただけるとは思っていなかったので吹いてしまいました!(´ー`)b
愛媛でしたか!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぐりこさん

現在の必要な一覧表です!

ランク5の装備     必要な魂用妖怪

大傘「桜吹雪」     あせっか鬼
殺意のまなざし     あつガルル
オババの水泳バッグ   雨ふらし
大漁祈願の根付     雨ふらし
ピンクハート      犬神
支配者の帯       いのちとり
覚悟の盾        ウイルス(虫歯伯爵)
鬼神のおまもり     ウイルス(虫歯伯爵)
鬼神のゆびわ      ウイルス(虫歯伯爵)
黒トン印の溶岩桶    うんがい三面鏡
破滅の手錠       オオクワノ神
黄泉の根付       オオツノノ神
オババの化粧ポーチ   大山砂夫
黒トン印の岩石桶    大山砂夫
やつざきハンマー    風(死神鳥+かぜカモ)
風神のゆびわ       風(死神鳥+かぜカモ)
暴風のうでわ       風(死神鳥+かぜカモ)
破魔のこぶくろ      かぶと無双
サンダーハート      雷(でんじん+ヒライ神)
超電磁アーム       雷(でんじん+ヒライ神)
雷神の杖         雷(でんじん+ヒライ神)
雷切          雷(でんじん+ヒライ神)
絶望ハンマー       クワガ大将
レジェンドチャーム   ケマモン
奇跡の氷のゆびわ    氷(ふぶき姫)
氷晶のステッキ      氷(ふぶき姫)
冷気のうでわ       氷(ふぶき姫)
伝説の帯         三途の犬
赤魔寝鬼の根付      死神鳥
大傘「柳に風」      死神鳥
追い風のおまもり    死神鳥
燃え盛る帯        シバコマ
トンマン印の灼熱桶   ジバコマ
火山のおまもり      ジバコマ
ゴールデンハート    青龍
鬼砕き・地        土(龍神+グラグライオン)
大地のまなざし      土(龍神+グラグライオン)
大地の手錠        土(龍神+グラグライオン)
輪廻のゆびわ       土(龍神+グラグライオン)
魔王のうでわ       デビビラン
絶縁のフタ        でんじん
雷電の帯         でんじん
オーガストライク    トゲニャン
三倍返しの杖       トゲニャン
降魔の根付        呪野花子
雪国のこぶくろ      化けあられ
氷河の根付       化けあられ
火葬のゆびわ       火(あつガルル)
鬼砕き・炎        火(あつガルル)
熱気三倍の杖       火(メラメライオン+あつガルル)
爆熱アーム        火(メラメライオン+あつガルル)
まるかじりの帯      ヒカリオロチ
白夜の帯         ふじみ御前
雪山の帯         ふぶき姫
剛力アーム        まさむね
海割りの杖        水(雨ふらし)
海神のうでわ       水(雨ふらし)
鬼砕き・海        水(雨ふらし)
青のリング        水(雨ふらし)
鬼砕き・絶        焼きおに斬り
プラズマチャーム    雷オトン
落雷のおまもり      雷オトン
伝説のうでわ       ロボノコ

たくさんあり、見えずらくて申し訳ありません…(o_ _)oペコリ

じぃぢぃん♪

本日は朝からパトロールで魂用妖怪を捕獲中です!
必要な魂用妖怪が多すぎて疲れてきました…(´・ω・`)フゥ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.392 )
  • 日時: 2016/05/27 16:55
  • 名前: じぃ@わすれん帽 ◆MynzeNJqQM (ID: PDCYj.Ds)

あやこちぃん♪

遅くなってごめんなさい><
NN変更のわすれん帽がどのソフトにも居なくて捕獲してようやくNN変更できました(汗)
今から18時までと22時から対応可能です^^
短気育成のスポクラは力全ふりしました!!
交換要員ですがホント不要でお願いしますね^^

ちぃちぃん♪
魂用意妖怪もたんまりいりますよね><
レア妖怪は何体かいたと思うのであとで調べておきますね。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/27 17:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JZjygQk6)

じぃぢぃん♪

ありがとうございます!
もしかすると、てつてつさんにあつガルルやグラグライオンや虫歯伯爵をいただけるかもしれせんので、それ以外でいただける妖怪がありましたら、よろしくお願い致します(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/27 18:57
  • 名前: まな (ID: /A22fXbA)

ぁゃ昆布さん

鬼蜘蛛・ガマの火力アップは、HP1時1.6倍+技効果1.5倍(15秒)の複合

重複時は攻撃力2倍アップです(*°∀°)ノ

頭に入れたところであまり関係ないですけどww(つД`)ノ

あんまり、気にしないしww(´・Д・)」

[バスターズ豆知識]
しりあがり

攻撃すればするほど、攻撃力アップ。

このスキルは、攻撃1回ごとに攻撃力が1%アップしていきます( ̄▽ ̄)

攻撃力の最大アップ率は、最終的に+100%になります(*・ω・)ノ

フォースバスター等の攻撃もカウントされます!Σd(°∀°d*)

効果は重複し、1つで1/1=100発、2つで1/2=50発、3つで1/3=34発で最大に到達


追記:

ギヤマン魂などの防御ダウンも上記と同じ_φ( ̄ー ̄ )


追記:act2

ギヤマン魂と同じスキルの妖怪いないような気がする…(´・ω・`)

追記:part3

下のふにゃさんの情報通り、最強は鬼天( ̄▽ ̄)

攻撃力アップの上がり方は、一文字(月影丸)が上なので

ボスのHPによっては、速さなら、一文字(月影丸)かも…(つД`)ノ

しかし、私は持ってないから鬼天(´°ω°)

誰か、手伝ってくれないかなー!?[壁]゚∀゚)つ))

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/28 10:23
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: jHSMOo9r)

こんばんは。

亀レス、失礼します。

■えんどうあやさん
りゅーくん、昇天装備と知らず、突然でもんげーでした!

■あやちん
極ブシ、酷いプレイでゴメンね。
リアルハプニング中でした(笑)
赤魔寝鬼Gは、滅殺チキン病から横からチクチクばかりだったのですが、正面ベースにしたいです。
ブシのだけど、下記のリンク先の情報(しのぶさんのtwitter)知ってますか?
※見れるかな?
ttp://mobile.twitter.com/shinobu789/status/685428615740129282

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/27 19:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 3MymRY4u)

こんばんは^ ^

じぃさん

出馬する予定はございません(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
普通の男の子に戻ります(笑)

ちぃさん

たくさん大変ですねΣ(・ω・ノ)ノ
てつてつさん、けいたさんに沢山交換して頂けるようなので終ったあとに残りから探しますね^ ^

さて帰宅したのでGBしますか☆彡.。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/27 21:37
  • 名前: じぃ@わすれん帽 ◆MynzeNJqQM (ID: PDCYj.Ds)

こんばんはです^^

ちぃちぃん♪
何やら沢山の提供があるみたいでぐりこさんのあとに足らない妖怪ありましたらお出ししますのでいつでもどうぞ^^
これだけの数なると不要妖怪もかなり必要でしょうから気長にです^^

ぐりこさん
よかったぁ^^
都知事に立候補するんじゃないかと冷々しておりました(笑)

あやこてぃん♪
22じから正座にて待機しておきますので気付かれましたらよろしくお願いしますね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/27 21:49
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 4ZY7IY35)

取り急ぎ

ぐり兄ちん〇、ふにゃ兄ちゃん、ゴリラさん
のちほどゆっくりレスさせてくださいね☆

じぃさま
22時〜承知しました(n*´ω`*n)
ありがとうございます☆

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/27 21:56
  • 名前: じぃ@わすれん帽 ◆MynzeNJqQM (ID: PDCYj.Ds)

取り急ぎ…

あやこさん

ゲーム名とう
アイコンコマサン

で待機しておきます^^


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/27 22:10
  • 名前: いったんゴメン (ID: ppTW94Kg)

皆さん、こんばんわ。

歳三さん
ようやく2日ほど前からウォッチに少し専念でき、頂いた妖怪でパーティーを組めました。

汗かき 黒鬼 とほほ
大がま びきゃく とどめき

今ではありきたりなパーティーですが、やはり黒鬼ガッツは優秀ですね。やられそうになったら大がまでフォローできるようにしました。とほほで取り付きすぐに必殺し、また妖気吸収しとどめきGでトドメを(大がまの必殺も入れて)。
勝率も安定しています。ありがとうございました。


またまた、差し出がましいのですが、難怪が余っていらっしゃいませんか?。
また、高ステの万尾と汗かきが余っていらっしゃる方がいればお願いしたいと思います。
つくづく申し訳ありません。


あやこさん
少しお元気になられて何よりです。あやこさんはやはり元気な姿がお似合いですね。
今後もよろしくおねがいします。