雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.126 )
  • 日時: 2016/05/17 21:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aS95VKdh)

じぃさん
結局はそうなっちゃうんですね(笑)
また日が決まれば下準備しなくちゃです^ ^
目指せ31位より上!!笑

(わたしの)あきはさんw
私は全然レジェンド感ないですが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
とにかくランキングに載るまでは必死でやりますので元帥取れなんて言わないでくださいw
まずは装備の仕方から復習です_((Ф(・ω・`)カキカキ

ちぃさん
今夜は出発までに間に合いそうにありませんが、明日は休みでいつでもokですんで素材集めの際は声かけてくださいね^o^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.127 )
  • 日時: 2016/05/17 22:15
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

失礼します〜!

ぁゃCo★NGさん
(お子さんも一緒でしたでしょうか?)
ふにゃさん
先程は昇天武器部屋ありがとうございました!
いきなり身代わり人形無しで驚きでした…!(汗)
久しぶり(3日ぶりかな?(汗))のため、
普段当たらないような攻撃に
何度か当たりもんげー!でした!(汗)
個人的には回避ボタンの回避を
始めるきっかけとなった
ぬらねいら戦を攻略できて良かったです♪
いろいろ巡れて楽しかったです!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.128 )
  • 日時: 2016/05/17 22:23
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nvyf.Y5R)

こんばんはです^^
今日はまた賑やかで親分からお達しがありましたので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

るるさん
指大丈夫ですか?リアルに影響ないと良いのですが無理はなさらずにですよ^^
ところで伝説のぽるるさんも久々にやりませんか?まだ期間は未定ですがそれまでには指治しておいてくださいね^^

ぐりこさんのあきはさん(誰かわからない)笑
とうとう重い腰を上げてくれましたね^^
これで3に移行できますね^^
その時は現役バリバリのW元帥の底力見させていただきます^^

そのぐりこさん
援護射撃はまかせてくださいね^^
私も最近ちょこちょこやってるんですが育成もどのようにやったらいいのかとか忘れてることばかりです(笑)
KP大元帥も誘わなきゃですね^^

ちぃさん
夕方はまだ出先でしたので参戦出来ずでした><
これから時間はありますのでXボタン連打しますね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.129 )
  • 日時: 2016/05/17 22:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

あゆとさん、またこちらまでありがとうございます。
あちらにお返事させて頂きますね、よろしくです^^


おお、ぐりこさん、是非やりましょう^^
いい加減5000点くらいで元帥獲れないですかね(笑)とにかく1万点とかとても狙えそうに
ないので、ランク入りだけで許してもらって、あとはみんなでお祭りですよ(^^♪
差し当たり自分は6月に入れば何とかなりそうですが、ぐりこさんは如何ですか?
ドゲサとか親分、とかで他のスレの皆さんからエライ誤解を招いているような・・・・
今更遅いか(笑)


にゃすけ♪さん、仰る通りで自分にとって宝のようなフレンドさんばかりで、いつも甘えて
おりますよ(笑)


じぃさん、もうネーミングはこの際何でもいいでしょう^_^;
とにかくみんなでランバト祭りやりましょう。皆さん参加してくださるかな〜
素麺の密売人だったとは知りませんでしたよ(笑)昔から長崎口は異国からの
珍しい品々が手に入るところですし、色んなものが流通していそうですな〜
GBもありますか?(^o^)


Imario先輩、落ち着かれているようで良かった^^
とにかく仰る通り今は親孝行専一で、ですね。御一緒できる時はまたよしなに・・・


るる師匠、指の怪我では釣りにもゲームにも大いに差し支えありですね。
早く回復されるといいのですが・・・・この間ご一緒し損ねましたから今度は
是非、お願いします^^


あきはさん、ぐりこさんも自分も元帥はともかく皆さんと楽しく・・・・「ランバトがしたいです・・・」
じゃあやれよ、とかいうツッコミはなしで(笑)


ひろさん!!みやこさんと御一緒されましたか。しかもフレンドに?いいなぁ〜
御一緒の所を見かけましたらとにかく飛び込ませて頂きますね。
お知らせありがとうございます。 ホントここのフレンドさんと勘違いしてしまうくらい
楽しくてメッチャいい方ですよね(^^ゞ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.130 )
  • 日時: 2016/05/17 23:20
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: TQFYGuYq)

じぃさん
前のランキングジャックのように盛り上がったらいいですね♪
盛り上がりすぎてランキング圏内に入れなくなると困りますが(笑)
来月はよろしくです^ ^

歳三親分
そうですね!なんとか低い点数でと思いますがそう簡単にはいかないですもんね(^^;;
楽しくやるのが一番てことで♪
6月ですね!親分の都合のいい週に合わせますのでよろしくお願いします^o^
何度も言いますが目指せ元帥ではないですよ(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.131 )
  • 日時: 2016/05/17 23:39
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

こんばんは。

■あやちん、るるさん
ブシ王の極玉集め、ありがとうございました。
トラップあると、回転早いですね。

■あやちん&息子さん、リーフさん、ゴリラさん、えんどうあやさん
滅殺部屋、ありがとうございました。
リーフさんと、ぬらチャレで交互に全面張り付きしてクリアできたのが、
良い思い出になりました。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.132 )
  • 日時: 2016/05/18 00:11
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

ちぃさん
じぃさん
ひろさん

人差し指の第一関節より上をやったのでゲームはなんとかできます。しかし先程歳三さんとプレイしたあと見ると包帯にかなり血がにじんでるので今日はこの辺でやめときます。最初からやめとけって感じですが(^^)それでもまたやると思いますので出会えたらお手柔らかによろしくお願いします(^^)ランバトはちょっと前ライバルれおママさん引退ということで最後に一度勝負してみたくてやりましたが完全に忘れててダメダメでした(××)

ふにゃさん
あやこしゃん

極玉集めありがとうございました。その後も部屋を見つけてたのですがこの指ではいつにもまして昇天が増えると思いやめときました。またよろしくお願いします(^^)

Imarioさん

久々の協力プレイありがとうございました(^^)ボス魂狙ってやってました。早く終わらせたくてがらあき使ってたので業務的なクリアになってしまいすいませんでした。次は色んな妖怪でやりますのでまた遊んでください(^^)

歳三さん

切断残念でした(ττ)なかなかゆっくり御一緒できず残念です。ところでついに元帥取りに行かれるんですね(^^)歳三さんなら時間が取れれば間違いなく取れるでしょうから頑張ってくださいね(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.133 )
  • 日時: 2016/05/18 00:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pc/TIPaN)

RIEゴンさん

タイミングが合いませんでしたね…(´・ω・`)チックショー!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりこさん

タイミングが合わず残念でしたね…(。・・。)
私も明日(もう今日ですね(笑))はお休みですので、朝からGBで素材集めをしますので、よろしければご都合よろしくお願い致します(o_ _)oペコリ
共闘、楽しみにしております(・ω・)

じぃさん

本当ですか!Σ(゚Д゚)モンゲー!
GBでオンになられていたので、いらっしゃると思っておりました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
…今夜もタイミングが合わず、本当に残念です…(T^T)チックショー!
次こそはよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.134 )
  • 日時: 2016/05/18 00:25
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: sE/znXM3)

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

Imarioさん
私も何かにとりつかれたオヤジゲーマーです。
指がね、思うように、動かんとwww
ウォッチ3の機能に対応出来るか、今からドキドキしています。
モンゲー。こちらこそ、宜しくお願い致します。

理恵ゴンさん
にゃ♪は昇天しまくる筆頭候補です。
おもいで屋の常連皆様が揃うの想像しただけで浮いてます。ニヤリ。
うちのエースに、くらいふがおります。もうモンゲーです。
今、病に伏してますが、週末は復活するでしょうwww
代わりに刺客として、くらいふを送り込みます。ドゾ宜しくwww
特攻隊好きな昇天要員なら任せて下さい。てんちゃんとにゃ♪に適任です。

リーフ21さん、こんばんわwww
見逃しませんぞ。ここに居たのですね。。。
お手柔らかに頼みますねwww

皆様と好きなゲームの話ができてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、遊びにきます。


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.135 )
  • 日時: 2016/05/18 02:43
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: vOz5L/Ec)

こんばんは☆

歳三さん
やりましょう♪♪
もしいけそうだったら来週本家で元帥アタック(までいいませんが)ちょっと頑張ってみます^^

◆じぃさま
はぅ〜(n*´ω`*n)
あの熱い汗ばむ夜のことですねっっっ!(笑)
育成方法聞いたらまた声かけますので、
足・・・じゃない募集開きますのでお願いいたします(*^_^*)
ありがとうございます( ^^) _旦~~

今年はじぃさまから素麺が届くっとφ(..)メモメモ

◆ふにゃ兄ちゃん
極玉あつめからメッサツ部屋ありがとうございました^^*
横で寝る前のひろやんぐがソワソワしだして、親子ともどもありがとうございました(^^♪
日の神のミリでの昇天、あれは悔しいですよね><
3人だけでやってるとき、
ひろやんぐがふにゃ兄ちゃんのプレイを見たくて私に昇天させようさせようとしてました(ひどいよ…息子よ…)
近くにいると喧嘩になるので、離れた部屋でしておりました(笑)
メッサツにこだわらず、好きなのしてくださいね^^
今日、動きがいつもと違ったように思えたのですが眠気orお疲れだったのでしょうか??
無理せずいつでも抜けてくださいね??(;^_^A
ありがとうございました☆

◆ぐり兄ちゃん
そうです、私が変なおばちゃんです(てへへ)
しかし、あけみんどこいったんだろう…
…(´_`。)ホロリ
あや猫プロジェクトは廃盤になりそうです…(ダウンロード数2=身内が2)

◆にゃすけ♪さん
こちらも正座でPC打ってます^^(あ、すでに痺れてきた…)笑
汗鬼 回復魂2
黒鬼 狙魂
大釜 我慢魂
しど 我慢魂
美脚もしくは土器 えんら魂2
百目鬼 クリ魂orえんら魂(土器の場合)or無の魂 です(^^♪
ヤダヤダヤダヤダ、ピンポンダッシュなんていやですっ!(ノД`)・゜・。
長時間プレイ希望しまーす!履歴書にも書いておきますっ!笑

◆Imarioさん
本当ですよね。。。
そのお気持ちよくわかります。
うちはあまり口に出せないような環境でしたので
思春期はすごかったです、でも今になって反省の日々です。。
Imarioさんのお気持ちが届いて、素敵な時間が過ごせますように☆
ランバト、フレバト、バスターズで私でよければ遊んでくださいね^^*

◆るるしゃん
指は大丈夫でしょうか???(;´・ω・)
それでもあのプレイは流石!としか言いようがありません☆
極玉あつめありがとうございました☆
そうなんです、あのあとるるしゃんも来るかなー?と思ってたのですが、少し残念でした(´;ω;`)笑
激ドラゴンステキでーす(n*´ω`*n)
またぜひお願いします♪

◆リーフさん
ありがとうございました^^
この後あちらにレスさせてくださいね☆

◆ゴリラさん
お久しぶりにありがとうございました☆
しかし同じミッションばかりですみません><
妖怪の名前が気になっていつもチェックしてしまいます^^
またよろしくお願いいたします^^

◆えんどうあやさん
ありがとうございました(^^♪
あの、赤マネキでボコりに行ったのは、ガチで間違えてました。。。(めっちゃ恥ずかしい)
下画面で自分の位置見たときの赤面ときたらもう…涙
またお願いします☆

追記
◆ひろさーん まなみさーん
待ち合わせ中&ピンポンダッシュ失礼しました(;^_^A
また遊んでくださーい♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.136 )
  • 日時: 2016/05/18 05:47
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

失礼します〜。

にゃすけ♪さん
おはようございます〜。
私は最近あちらこちらに出没しています(汗)。
最近は現実の方が忙しくなり、
長くお部屋に留まり遊べる機会が
少なくなってしまいましたが、
機会がありましたら
短い間でも良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/18 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

ぐりこさん、元帥どうのは於いておきましょう。やってみて結果どうだったかで
いいじゃないですか(笑)・・・・って他の皆さんが許してくれるかどうか知りませんが^^
自分は6月になれば今よりはマシかな・・・・程度で、まだまだ忙しそうです^_^;


ってほら、るる師匠。たったの2戦目で切断、Xボタンポチポチも見つからずでした(T_T)
時間が取れれば・・・・が今は難しいので、皆さんと一緒に楽しむランダム大会で
お許し下さいね^_^;


あやこさん、スゲぇやる気モードですね。来週元帥アタックとは・・・・
でもそれこそあやこさんは時間が取れれば元帥確実ですから。自分と違って実績も
ありますしね^^ じゃあ来週は応援兼ねてまた錆び落としをしようかな。



では改めて・・・・
皆さんお知らせです。まず来週、あやこさんが本家で元帥アタックされるそうですので
こぞって応援しましょう(^^)/
その後6月6日からの週でランキングジャックイベントをやりたいと思っております。
皆さんから「お前らだけ元帥獲ってないぞ」と攻められて久しい自分とぐりこさんも
参加致しますが、お約束は「ランキング30位以内」でお許しを(笑)
参加表明ありでもなしでも結構です、とにかくみんなでウォッチ2のランダムの
「おもいで」を作りたいので、お時間のある方は是非ご参加下さいm(__)m


じぃさん、これで精一杯ッス^_^;

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.138 )
  • 日時: 2016/05/18 07:42
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: vOz5L/Ec)

ちょ〜とりいそぎ!!

と、と、としぞうさん!
元帥アタックではありましぇん!
よく読んでくださーい!
(≧Д≦)笑

ははーん、さては逃げましたな???(*´Д`*)ニヤニヤ

元帥まではいいませんが、いけるとこまでやってみます♪
(あくまで"いけるとこ"です)←強調(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.139 )
  • 日時: 2016/05/18 07:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6n1RYSkC)

おはようございます^ ^

ちぃさん
今からバスターズやってますので見かけたら飛び込みますね^o^
って早すぎですね(笑)

あやちん
あやちん追いかけてたら2階に上がりこんじゃった(違)
ぁゃ猫ダウンロード数2w
変なおじさんのダレちゃん来てくれませんねorz
ウォッチ3出たら戻ってきてくれるかな?
来週は元帥アタックですか!笑
ランク下げときたいのでその時は潜ってみようかなぁ(´▽`)ヒサシブリ~

歳三親分
承知しました!6月6日の週ですね^ ^
そうですね、皆さんには圏内に入る事で許してもらいましょう(笑)
良い「おもいで」残せるよう頑張ります♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.140 )
  • 日時: 2016/05/18 08:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LU1QI/58)

おはようです^^

昨夜はGBしようとXボタン連打してたんですが誰にも出会さなくて一人でブシやってたんですが久しぶりだとやはり大量に極玉消費しまくりでした><

歳三親分
楽しい思い出作りましょうね^^
願わくば親分ぐりこさんの元帥で締めくくって欲しいものです(笑)
来週はあやこさんの露払いとしていい錆落としになると思うので楽しみましょ^^

ぐりこさん
6日からいざ出陣とあいなりましたので覚悟決めてお臨みください^^
ホント皆さんで楽しみましょうね^^

あやこさん
あの暑い夏の夜今みたいに上手くないのにあーでもないこーでもないと二人で萌えてましたね(〃▽〃)
足…じゃない開いてたら突入いたしますので優しくお願いします^^
来週は元帥なれたらいいな週間ですね^^
あまりINは出来ないかもですがお供いたします*^^*

るるさん
血が滲むほどやっちゃぁダメダメですよ><
ってホント無茶はいけません><
6日までには治しておいてくださいね!!

Imario先輩
私も誰にも言えない位親には迷惑かけてきたので今からでも遅くはないと思いますので孝行してあげてください^^

ちぃさん
ホントいつになったらできることか…
こちらはもうパンパンに腫れあがってますので早くしましょ^^
ってやる気のことですからね(笑)



Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.141 )
  • 日時: 2016/05/18 08:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1Gb.KP5w)

みなさん、おはようございます!

るるさん

それはいけませんね…(。・・。)
本当に痛そうです…(;ω;)
まずは治すことに専念されて治りましたらご一緒よろしくお願い致します(o_ _)oペコリ

じぃさん

昨日は期待しておりましたが残念でしたね…(´・ω・`)チックショー!
もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
…って発射寸前じゃないですか…!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
USAピョンのロケットがですよ!笑

ぐりこさん

[フレンド限定のお部屋] ・ω・)チラッ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.142 )
  • 日時: 2016/05/18 08:26
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Y1yqBAiA)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

あやこさんにもちょっとだけ盛っておきました(笑)
まぁいいじゃないですか、お互いイケるとこまでで、ね^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.143 )
  • 日時: 2016/05/18 08:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WeI.IWmp)

おはようございます。

歳三親分
皆さん

企画立案ありがとうございます。
あれほど燃えたランダムの「おもひで」を
皆さんとまたつくりたいですね〜

今から楽しみです。
皆さん よい一日を。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.144 )
  • 日時: 2016/05/18 08:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kgiVgFpy)

あやこちゃん
昨日はPD(ピンポンダッシュ)ありがとうございました!
どうやらフレンドになられたようですね。
今度はふにゃさんも一緒にコラボしましょうね(*^^*)


歳三さん
正式に「おもいで作り」開催の発表ですね!
みなさんと最後に盛り上がれたら嬉しいです(*^^*)
きっと他のスレの人たちも動くでしょうから
30位って思った以上に大変かも(>_<)
所属軍の選択を間違わないように考えておきます♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.145 )
  • 日時: 2016/05/18 09:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LU1QI/58)

鳥急ぎ…

ちぃさん
ぐりこさん

先程は数戦でしたがありがとうございました^^
これでちぃさんともGBできスッキリです(笑)
今日は私も実は休みでしてちょいいと出なきゃいけない時間になりましたので出ましたが、また昼からでも時間ありますので見つけたら飛び込むかもです^^

それにしても火力不足な妖怪で失礼しました(笑)
どれで出陣しようか悩んでたんですがあれにしました^^;


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.146 )
  • 日時: 2016/05/18 10:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7IOCA.hH)

取り急ぎ

ぐりこさん

すみません…!
会社から連絡があり、本日は出勤日だったみたいで私の勘違いで休みだと思っていました…
今から出勤です…(゚Д゚)
行って参ります!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.147 )
  • 日時: 2016/05/18 10:15
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: sE/znXM3)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
皆様、朝から活発でwwwおかげで仕事できませんが?

ぁゃCo★NGさん
それ!ソレソレ、そのPT〜〜
ぁゃさんが生みの親?必死でマネマネしました。
マスク、武士、武士、マスク、ノヅチ、ひとまかのPTでも
週間トップ獲ってなかった?その次に黒鬼PT見ました。
あの時は衝撃やったわ〜。こんなん考えるんや!ってね。
もうね、黒鬼沈まんし、気付いたら必殺ボコられてた気がします。
装備教えてくれてアリガトン。
我慢汁か〜何回も起き上がってくるはずやwww
PT名って黒鬼ゾンビっていうのかな。
なんか、ゾクゾクしてきた!。あの頃を思い出しました。
潜って来ますwww

リーフ21さん。
あえて21に突っ込まないあなたが好きですwww
うっかりてんてん板に来たばっかりに・・・・
いきなり名付けられましたね。
スミマセンシタ。あっ21はのけれませんが。

では、皆様。今日も一日遊びましょう〜〜

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.148 )
  • 日時: 2016/05/18 10:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6n1RYSkC)

ちぃさん、じぃさん(ややこしや〜)

朝からGBありがとうございました^ ^

じぃさん
あいつで登場は笑いました(*≧艸≦)
雷弱点なんで良かったと思いますよ(笑)
ちぃさんは極太の竿をご所望のようですよ(あったろう丸のやつですw)
またお願いしますね♪

ちぃさん
超より極の方が極、超素材集まるのでミッション変えようしました^ ^
2人でも全滅はそうないので大丈夫ですよ!
って仕事だったんですね(゚Д゚)
あのフリーズは会社からの電話でしたか(汗)
遅刻になったんじゃ??
気をつけていってらっしゃいませ^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.149 )
  • 日時: 2016/05/18 13:07
  • 名前: ヒサ (ID: NIVqKiwr)

皆様こんにちわ(^o^)/♪

思い出作りランキングジャックいいですね♪

おもいで屋
浪速魂
せつなさんスレ
うちのスレ
ファイトクラブ
まさじゅんさんスレ
かけるさんスレ
二児のパパさんスレ

関連ランダムスレは、これくらいでしょうか?
抜けてたらごめんなさい…
うちのスレは間違いなく参加させて頂きますm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.150 )
  • 日時: 2016/05/18 14:30
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: rsoT20/6)

こんにちは。
毎日が屋根の上で日サロ状態です。(T_T)

ふにゃさん
あやちん
そうだったんですね。
装備合わせないといけないのかなと思ってました。
じゃあ、今度は根付に百鬼姫魂で登場させてもらいます。(笑)

歳三さん
何やら「祭」が始まるようですね!
ランバトの女帝が再び動きだしますか…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
微力ながら暇々に参戦させてもらいます。
オール同じアイコンになったらもんげーですね。

imarioさん
お母様、よかったですね。
imarioさんご自身もご無理されませんように。m(_ _)m



屋根の上は猛暑日です。
それでは日サロに戻ります。(T_T)