雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.601 )
  • 日時: 2016/06/02 01:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Dz5chVcI)

こんばんは!

きょうぺいちゃん元帥
対戦ありがとうございましたw
本番は是非あの壁はなしでお願いします…

近頃深夜になるにつれ、お知り合いの猛者さん
たちに出会えます。
皆さん強すぎて1戦1戦が全力でいかないと全く勝てない方々でして。
全力でいっても勝てない方々でして。

これってランキングに載ることすらやばい状態ではないですか…

お祭りの元帥は本当に凄いですよ!
だってランク下げても多分勝てないですからw

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.602 )
  • 日時: 2016/06/02 01:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Nc91NLAX)

2日連続であきはさんにしごかれたきょうぺいちゃんです笑

じぃさん
多少思い出してきましたが、必殺の入力ミスります笑
これは対戦した際はハンデいただかないと厳しいかもσ^_^;
階級もやっと段位まできました^^;

あきはさん
二夜連続のシゴキありがとうございました^^
2戦目はなんか対応できるPTないかなと探したらヘイカモンPTがあったので引っ張り出しちゃいました笑
本番はもっと優し目のPTでお願いしますね笑

まさじゅんさん
覚えてないかもしれませんが対戦ありがとうございました^^
なかなか珍しい壁使われてて楽しかったです^^
またマッチングしましたらお手柔らかにお願いいたします^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.603 )
  • 日時: 2016/06/02 08:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: StfpDXSN)

おはようございます^^

じぃさん、これだけのメンバーが参加表明して下さっている中で「元帥獲ってやる」
なんて言えるのは自称初心者の方くらいでしょう(笑)
このところのマッチング率の低さは解消されるかも知れませんが、当たっても当たっても
勝てない相手、フレバトばかり・・・になりそうですね^^


現役バリバリのあきはさんと自称初心者の方のお手合わせ、見てみたかったなぁ
大元帥、TVで中継お願いします^^


昨晩エントリー下さったのは・・・・

ゆうきさん、お久しぶりです。御参加ありがとうございます^^
現役の猛者の集う秘密基地やファイトクラブの皆さんには引っ張っていって頂かないと。
あ、でもゆうきさん元祖軍ですか、お手やわらか・・・ふにゃふにゃにお願いします(笑)


はるパパさん、お帰りなさい^^
いよいよ姫の親衛隊の皆さんのお出ましですね。ドドンパ拝見するの楽しみですが
本家どうしじゃ当たらないですね〜 お祭り楽しみましょうね。


いざどうさん、お久しぶりです^^
せつな姫親衛隊の皆さんの実力は良く良く存じ上げておりますので、ご謙遜はともかく
久々のランバト祭りを楽しんで下さいね。


おお、私のしゅうやママさん(あきはさんに喧嘩を売ってみました 笑)お帰りなさい
というほどでもなくバスターズでご一緒してましたね。
ご参加ありがとうございます、自分など本気でかかっても絶対に敵わないような方がてんこもり
で参加されてますが、勝敗など度外視のお祭りですので楽しんで下さいね。(しゅうやママさんは平気かな?)
お望みの、あきはさんとの対戦が何度もできるといいですね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.604 )
  • 日時: 2016/06/02 07:38
  • 名前: まさじゅん (ID: QLeRi9gk)

皆様 おはようございます

お邪魔します
きょうぺいちゃんさん

昨夜 対戦ありがとうございました!
ちょっと試しptで いきなり最強元帥さん
Σ(゜Д゜)

また 対戦ありましたら宜しくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.605 )
  • 日時: 2016/06/02 08:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Id.gXITP)

みなさま、おはようございます^^

親分
元帥とるぞなんて親分じゃあるまいし、今はとても言えません笑
交代で赤子をあやさないといけないので、時間も前ほど取れませんし、なにより腕前が…笑
あきはさんには昨日なんて10秒ほどで全滅させられてますから^^;
早いとこランク下げ終わらせて、親分にリハビリフレバトでもしてもらわないと強者ひしめく来週は全く勝てないかもしれません(u_u)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.606 )
  • 日時: 2016/06/02 09:08
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: i8.Gp.Ne)

おはようです^^

昨夜はそろそろ対戦も復帰しなきゃと思い対戦開いたら一戦目からしゅうやママさんでびっくり&惨敗でした(涙)

しゅうやママさん
あきはさんと同盟組みましたので覚悟の程よろしくお願いします(笑)
って冗談はさておきツツキの勘を取り戻したらバッチリだと思いますので楽しみましょうね^^

歳三親分
あれっ?海侠なくなった…(笑)
ホント対戦から離れていたのでランキング残れるか心配です><
どこぞの初心者はなんなく初日ぶっちぎり元帥から逃げ切ると思われます(笑)

きょうぺい総帥
もう勘も取り戻してきたみたいで初日から頼みますよ(笑)
私は念願の少将を取れればと思ってるだけですので^^;


ところでLのお方はどこ行ってらっしゃるんでしょうか?





Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.607 )
  • 日時: 2016/06/02 17:26
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 6/o4YCQx)

歳三マスター

ホタル見に行った場所は家から、車で1時間ぐらいのとこです( ̄▽ ̄)

私の住んでる所は、妖怪ワールドですから(*・ω・)ノ

おにぎり都に住んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

(´-`).。oO(前は、とり天都だったって?

(´-`).。oO(引っ越したんですよwww(´・Д・)」


きょうぺいちゃん大元帥

皆さんから、今企画での最強の刺客とお伺いしております(*・ω・)ノ

当たったら確実に負ける自信しかありません( ̄▽ ̄)www

よろしくお願いします!(*°∀°)ノ


じぃじ

まだ、点数下げ終わってないんですよね…( ̄▽ ̄)

早く、0点にしないと…(つД`)ノ

出遅れる…ヽ(;▽;)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.608 )
  • 日時: 2016/06/02 18:24
  • 名前: ぐり子 ◆TiESeb5ba6 (ID: nIH.WR.L)

こんばんは^ ^

嵐の前の静けさ、、ですね((((;゜Д゜))))

参加表明されている方だけでこの数だともっと多くなるのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ
ジャック以外のプレイヤーも合わせると激戦区すぎて涙がでちゃう、、オンナノコダモン

話変わりまして、、

歳三親分

滅殺部屋の主さんが親分はまだ来ぬのか!と
首を長くして待っておられます((((;゜Д゜))))
お祭り前に気持ちよく昇天しておくのもアリですよ^o^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.609 )
  • 日時: 2016/06/02 18:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Id.gXITP)

じぃさん
初日のスタートダッシュは得意でしたが、過去のお話で、来週は頑張って2,000点いくかいかないかってところだと思いますσ^_^;
対戦もですが、煽りもお手柔らかにお願いします笑

まなさん
最強は自分ではなく、過去に三浦TVの赤鬼無双PTにガッツK.F白黒PTで勝った上記のお方です笑
自分なんて今は段位程度の腕前ですので、マッチングした際は優しさ150%でお願いしますね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.610 )
  • 日時: 2016/06/02 18:32
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 5Mqex7Gs)

皆さんこんばんわっち!

鳥急記

★まなさん
ホタル好きなんですね〜って うちの家ってホタルが大量に飛んでくるんですよ(^o^)
家の横が川で、夜になるともうピカピカ光って電飾かって思うぐらいに・・
一応、福岡市内なんですが水が綺麗で豆腐などが有名なところに住んでいるんで(笑)

結構、遠方から見に来てる方も多いです^^ 割と有名なスポットなんかなぁ
家の横の道路が路駐の車でいっぱいになりますんで。


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.611 )
  • 日時: 2016/06/02 18:45
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: XRHuT5h5)

こんばんは。

じぃさん
先程は点下げありがとうございました。
いきなりでびっくりしました。
ジャック時はお手柔らかにお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.612 )
  • 日時: 2016/06/02 18:54
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 6/o4YCQx)

Imarioさん

へー、ホタルがいっぱい居て「夜」は綺麗そうですね( ̄▽ ̄)w

ホタルを虫かごにいっぱい入れると結構な明かりに…(((o(*゚▽゚*)o)))

明日には消えてます(´・ω・`)てか、死んで…(ry

この時期が一番居ますか?_φ( ̄ー ̄ )

あ、ホタルは嫌いではないですね(*・ω・)ノ綺麗なんで

まあ、好きでも無いけどwww(´・Д・)」


きょうぺいちゃん大元帥

ガッツK.Fの白黒パンダ!Σ(゚д゚lll)

私は、妖怪あんまり持ってないもんなー…((((*-ω-))))

当たったら、優しさ200%でいきますwww(*°∀°)ノ

その代わり、きょうぺいちゃんさんは、

優しさ500%でお願いしますwww(´・Д・)」

よろしくお願いしますよー!(つД`)ノwww

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.613 )
  • 日時: 2016/06/02 20:08
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: cf86EoCJ)

こんばんは☆
亀レスすみません。。

◆じぃさま
もんげー!!!!もんげー!!!(笑)
じぃさまの絵文字がもんげー!!! コレ→ ○_¶__
にゃにゃお忙しいみたいですが、いないと寂しいですね^^

◆バッツしゃん あら、パ〇ツしゃんに??^^
ありがとうございます^^
素敵なお茶目なおばーちゃんにはりたいです☆
わお、じぃさまレインボーで確定出ましたねww

◆にゃにゃん♪
仕事忙しいのに、催促してスマミセン…(*ノωノ)
ありがとうね♪
あんまり無理して3で寝込んじゃダメやよー??^^
ご視聴もありがとうね☆

◆ひろしゃん
昨日はありがとうございました^^
あやとりで入ったら命とりでビックリ☆
無事部屋主さんゲットできてよかったですね(*^_^*)
けど。。。途中ラグったので回線切れるっ!と思ったらミッション諦めたでもんげー!ww
実は21時頃までが門限(笑)なので「武士やっておわろっと♪」という感じでしたが、
あれじゃ、みんな後味わるいですよね…
ひろさんとご一緒できただけでも嬉しかったので☆
また見かけたら突撃させてくださいね☆

◆ちぃさん
◆ぐり兄ちゃん
◆ふにゃ兄ちゃん
昨夜は素材集めに同行させていただいてありがとうございました☆
私も楽しかったです(●´ω`●)
途中、危ない場面あってごめんなさい(´;ω;`)
懲りずにまたご一緒させてやってくださいね^^

◆ふにゃ兄ちゃん
ホイホイ、ありがとうございました♪
ゆみららさんもありがとうございます^^
まさかナンパできるとはっ(^^♪しかし、途中いなくなって寂しかったですね。。
野良さんも交えて遊べて嬉しかったです(*^_^*)
一人、99ランクの方がきてすぐ消えましたよね??(;^_^A
画面みたら画面真っ黒になったので焦りましたw
また遊んでください^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.614 )
  • 日時: 2016/06/02 20:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: p6vYoBuO)

こんばんは!

妖怪マスターの皆さん
2でぎしんあん鬼のスキチが余っている方おられましたら、図々しくも、くださ〜いw
レンタルでもいいのでご検討お願いします。

今さらパを構築中です…

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.615 )
  • 日時: 2016/06/02 20:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8lCDAqZp)

みなさん、こんばんは!

じぃぢぃん♪

敢えて変更しません!笑
皆様のおかげで順調に素材が集まっております!(´ー`)
じぃぢぃん♪もタイミングが合いましたらよろしくお願いします(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.616 )
  • 日時: 2016/06/02 20:41
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: A3WYoK3U)

取り急ぎ

あきはさん
ぎしんあん鬼のスキチ出しましょうか?
未育成でよければありますよ。
風呂入るので21時過ぎなら繋げます。
スキチって「しりょくA」の方でしたよね?
風呂上がってからまた見に来まーす。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.617 )
  • 日時: 2016/06/02 21:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: p6vYoBuO)

ぴろりんさん

わぁ!ありがとうございます。
そうです!しりょくの方ですw
嬉しいです。

全然良い妖怪がいないので申し訳ないのですが、交換お願いしてもよろしいでしょうか?

21時過ぎから募集しておりますので、よろしければ是非お願いします

優しさに感謝です

追記
ぴろりんさん
本当にありがとうございます!
お待たせしてすいませんでした。
さっそく使わせて頂きます!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.618 )
  • 日時: 2016/06/02 21:07
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: A3WYoK3U)

あきはさん

いいの出しすぎですよ!
戻しますよ。
捨てでいいですから…。(`_´)ゞ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.619 )
  • 日時: 2016/06/02 21:40
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 6/o4YCQx)

きょうぺいちゃんに、ボコされたー!(つД`)ノ

てか、きょうぺいちゃん勝って良かったの?(´・Д・)」

点数下げしてたんじゃ…( ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.620 )
  • 日時: 2016/06/02 21:52
  • 名前: れんと (ID: 8QTDsxn2)

歳三さん、皆さんお久しぶりです!私はバスターズをやってないので初めましての方も多いかと思いますが、この度思いでづくりのランキングジャックに参加表明させていただきました^^私はランクインは難しいですが、できるだけ多くの初対戦を実現できるように頑張ります(^^)/
あまりひねりのないありきたりなptで参加しますが善戦したいと思います★

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.621 )
  • 日時: 2016/06/02 21:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Nc91NLAX)

まなさん
やはりジバニャンアイコンのまなさんはまなさんだったんですね^^
いつ獅子丸の必殺が飛んでくるのかなと思ってましたが、なかなか打たなかったとこ見ますと一発狙ってましたね笑
最後ギリギリのところで切断したので、しっかり点数は下げさせていただきました^^
初?対戦ありがとうございました♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.622 )
  • 日時: 2016/06/02 22:05
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 6/o4YCQx)

きょうぺいちゃん大元帥

対戦ありがとうございましたー( ̄▽ ̄)www

トホホの必殺痛すぎwww(つД`)ノ

獅子丸は、タイミング見計らって打とうと思ったら、

トホホ飛んできて昇天wwwヽ(;▽;)ノ

きょうぺいちゃん、切断しとった!Σ(゚д゚lll)

切断された側は、見えないのね…_φ( ̄ー ̄ )メモメモ…

黒鬼が怖かったんです(つД`)ノ

(´-`).。oO(必殺チャージ早かったな…

(´-`).。oO(コツでもあるんだろうか…?

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.623 )
  • 日時: 2016/06/02 22:06
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: i8.Gp.Ne)

こんばんはです^^

何かスレ内が異様な熱気帯びてきてますね^^
これもジャックのおかげでにぎやかで何よりです^^

パ○ツさん
ランク下げ中かと思いふざけてサークル回してたんですが大丈夫でだったでしょうか?
来週は手加減してくださいね^^

ぴろりんさん
誰かランク下げしてる人に当たればと思い開いた初戦にぴろりんさんでこちらもびっくりでした(笑)
しかも連戦で…無事下げれましたかね?
来週からは手加減ベルト装着でお願いしますね^^

きょうぺい総帥
もうあれは過去の栄光ですから忘れてください^^;
あの時はホント安西先生現れて
『諦めたらそこで終わりですよ!!』
って仰ってくれました(笑)
私と対戦の時はEランクPTでお願いしますねフレバト初代チャンピオン!!

ぐり子さん
今日は女の子の日なんですね^^
ゆっくり横になっておかなきゃダメですよ><
滅で始まる武器はやめてなまくら辺りにしておいてね(笑)

あやこさん
アハハッ(笑)
あれはですね丸・アンダーライン・パラグラフ・アンダーライン・アンダーラインですよ(笑)
何かに見えましたか?
あ〜っ!!またそっちな方に考えてるんでしょ?イヤンッ(〃▽〃)

アッ!!ピロリロリン…○_¶__オナシャスw

まなさん
じぃじってホントに爺ちゃんみたいじゃないですか><
ランク下げ大変ですが頑張ってくださいね^^

ちぃちぃん♪
そこは流れで変えなきゃダメよ〜ん(笑)
また見かけたら飛び込みますね^^
それで赤必要な時レッドGにウバウネGに赤魔Gの時は呼び立ててください!!



Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.624 )
  • 日時: 2016/06/02 22:12
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: cTkMtRAe)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ

搜索願いG発動させてしまって、すみません。
m(._.)m


仕事でバタバタしている間に、とんでもない猛者がわんさか…

((((;゚Д゚))))

初心者まで、落としてもランクイン厳しそぉ〜

((((;゚Д゚))))



これは…

歳三親分に…

たんまり貢げということかな…


エントリーして、リハビリしなきゃ…

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 



大元帥出没してるようなので…

こっそり潜ります(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.625 )
  • 日時: 2016/06/02 22:22
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 6/o4YCQx)

うあ、またきょうぺいちゃんだー!Σ(゚д゚lll)

やられたー!(つД`)ノチクショー!

次は、違うptで…( ̄Д ̄)ノ