雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.326 )
  • 日時: 2016/05/24 20:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aCeh.aMp)

皆様、お久しぶりのこんばんは^^

●あやこしゃん
まだまだつらい中、みなさんにレスをしっかりされる・・・・人柄が表れてますね。
あやこさんのレスを見て、胸が痛くなると同時に、
数年前に亡くなった、うちのおばあちゃんのことを思い出していました。
認知症がはじまって、そして、体調を崩し、病院で手遅れの大腸癌が発覚、
入院してから認知が進み、自分の事・息子・娘・孫をわからなくなり、数ヶ月後に亡くなりました。
当時は、あっという間に「なんで?」と思う気持ちと共にすぎていきました。
「もっと〜しておけばよかった」と思っても遅かったです。
長々と暗い話をすいませんでしたm(_ _)m
今は35年前に亡くなったおじいちゃんと一緒に幸せにしてると思ってます^^

あやこさんが大好きなおばあちゃんのことをしっかりと胸に刻み、少しづつ前に進むことができますように^^
そして、おかえりなさい^^

●じぃさん
少しROMしましたが・・・・・・はい、レッドカード(笑)

●ちぃさん
●にゃすけ♪さん
はじめまして^^おもいで屋の幽霊部員のバッツと申します^^
そして・・・・・・はい、レッドカード(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.327 )
  • 日時: 2016/05/24 20:44
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: OGJLHJIh)

そしてたまにびっくりしちゃう幽霊部員のバッツ様お久し振りです〜♪(o・ω・)ノ))お元気でしょうか、相変わらずの突っ込みトークありがとうございます・・・・、さすがに上手い突っ込みに感動しています〜(* ̄ー ̄)ニヤリっバッツ隊員のトークは大爆笑させて頂いております、(* ̄∇ ̄)ノ此れからもドンドンと楽しい爆弾トークを楽しみにおもいで屋の常連理恵ゴンは期待していますよ。最近は暑くなりましたのでっ熱中症並びに水分補給をしっかりと取りながら体調崩さないように気を付けて下さいね〜♪(o・ω・)ノ))。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.328 )
  • 日時: 2016/05/24 20:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4f4tETsx)

あやこちゃん
お帰りなさい(*^^*)
昨夜はDSも開かず早寝してしまい今朝コメント気付きました。
通勤中にiPodから『to be with you』が流れてきて、
色んな意味があってとても良い言葉だなあと思いながら
『ちくしょー』見させてもらいました(*^^*)

どうでもいい話ですが、わたしはじぃちゃんに会ったことがありません。
握力80の筋肉ムキムキでゲーマーだったとか。ウソデス
わたしが生まれる前に二人とも他界してまして、
思い出があるのはばあちゃんだけです。
今は96歳のばあちゃんが1人いるので今以上に大事にします(*^^*)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.329 )
  • 日時: 2016/05/24 21:11
  • 名前: かいぶ (ID: 6Gdro1Wp)

皆様お疲れ様です(^^)

ぁゃCo★NGさん
お帰りなさい♪
心身ともに疲れていると思いますのでくれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。
完全復活された時にはまた一緒に遊んでくださいね(*^^*)

じぃさま
じぃさまと知らずにバトルしてました(笑)
美脚のガッツは爆笑しましたよ!!!
M字開脚でもしてくれるのかと思いながら見てました☆
またマッチングしたときは美脚のガッツでイカせてください(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.330 )
  • 日時: 2016/05/24 21:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: YXWzP1pA)

こんばんはです^^

にゃ♪ちゃん
ちぃちぃん♪
アハッ(^υ^)幽霊部員のバッツ帝王にレッドもらっちゃいましたね(笑)
って私もかぁ^^;
バッツさんも一緒に混ざりたいならちゃんと仰ってくださいね^^
夜の帝王バッツさん(笑)←いつの間にか帝王なってるし^^

Lioさん
姐さんもやる気充分ですね^^
今回のジャックは
『歳三親分&ぐりこさん元帥とれたらいいね…いや獲るやろ…いや必ず獲得…いやどうだろ?記念の良いおもいで作ろランキングジャック』
と称しております^^

そのぐりこさん
やはり早○PTですね!!
勝っても負けても早いのがいいですしね^^
あっ!!でも早いと女の子に嫌われちゃいますよ〜(^ω^)ブハッ

おぅ!!ひろ(さん)
元気にしとるんか?最近は墓にも参りこんで…(爆)
って私のこと?(汗)
ちょいと調子のってノってしまいました^^;

歳三親分
今宵はランク下げでしたよね?
昼間にLioさんと一緒に級まで下げました^^
初心者までいっときますか?

かいぶさん
笑ってもらえてよかったです(笑)
でも低ランクの方たちは意外とアタッカー引っ込めてくれるんで使えますよ^^
って私が散々使ってるからもうバレてますね^^;
また当たった際には開くように調教しておきますので何度もイッテください(笑)





Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.331 )
  • 日時: 2016/05/24 22:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: FThmLDCw)

じぃちゃん
ごめんごめん!
生まれる前の話やけん
お墓がどこにあるか分からんかったと!
探すの面倒やし、墓石送ってくれん?(*´∀`*)
、、、調子に便乗してみました(^-^;

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.332 )
  • 日時: 2016/05/24 22:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: YXWzP1pA)

ひろさん

アハハッ(爆)

ごめんなさい><
爆笑しすぎて返しが思いつかん…

ちきしょう!!(笑)



Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.333 )
  • 日時: 2016/05/24 22:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

じぃさん、なんとアノお方はお世話になったどころじゃなく、師範じゃないですか。
師範に点数献上していたのなら何の問題も無い、良かったです^^
自分は初心者まで下げても果たして役に立つかどうかわかりませんが、
とにかく今晩中に初心者目指しております^^


酔拳の達人師範、昨晩はランク下げでお相手すみませんでした。
丁度自分が下げる時にランクを上げておられたようで、点数だけは少し
献上できて良かったです^^
初日のスタートダッシュ、流石はレジェンドというのを見せて頂きましたよ。


あきはさん、スレ頭の真打のコードなんですがまだ登録頂いてなかったですかね。
3は本体を変更する予定ですが、もし差し支えなければ登録お願いします^^
あきはさんの方はスレ頭の白犬と同じコードでよろしいですかね?
お教え下さい


ぐりこさん、元祖はマジで当たらないですね。でも一旦当たると同じ方にガンガン・・・
本家で嬉しいような、そうでもないような・・・・(笑)まぁてっぺんは無理にしても
上の方を目指さないと怒られちゃいますかね^^;


Lioさん、お互いに下げ途中で当たって・・・・ってもう初心者になってるじゃないですか(笑)
元祖軍のマッチング率でよく下げ切りましたね〜お見事です。
もう万全ですね、スタートまでまだ一週間以上ありますけどね^^


バッツさん、お帰りなさい&自分に代わってレッドカードありがとうございます^^
相変わらずお忙しいですかね。ここはいつでも同じですが、6/6からの一週間
ランダム祭り企画してますので、もし御都合付けばよろしくです


自分が気付かぬうちに対戦させて頂いた方がみえましたらお許し下さい
何せ半分他事をしながらだったり、眠かったり、ラジバンダリ・・・

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.334 )
  • 日時: 2016/05/24 23:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: uOsUEjKk)

こんばんは!


歳三親分
登録させて頂きました。
ありがとうございます。
今度ともよろしくお願いしますw

ウルフさん
いきなり連戦ありがとうございます。
心臓に悪いです…
なるほど!とうなっておりました。
またお願いします

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/24 23:25
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: YjIIyzVi)

こんばんは^^

◆歳三さん
本当ですね、皆様に感謝ばかりです。。。
こればかりは、いずれ訪れることなので、覚悟はしなければならないのですが^^;
本当にご心配おかけしました><
ありがとうございます(*^_^*)
ランバト潜ってますので、マッチングしたらお願いしまーす♪♪

◆じぃさま
元気もりもり・・・まではいきませんが、
元気でーす^^*
じぃさまとの仲良しこよしも永遠やけんねっ!(!?!?)笑
いつもありがとうございます(*ノωノ)

◆にゃにゃん♪
オムツレスの後の投下ごめりんちゃい(笑)
オムツレスをオムレツとみて、ん!?!?と読み返したこと2、3回(あほぅ)
実際はびんぼっちゃまやけど、落ちぶれてもホコリは大事にするでぇー!(*ノωノ)なんちってw
本当にありがとうね(´;ω;`)
(こちらの)じぃちゃんはイイナケツです♪ウフン
私のフレコ整理(今満チョコリンなので…)して、にゃ♪のフレコの空きがあったら登録キボンヌ(古)でーす(^^♪

◆Rieごんしゃん
うぅぅ、ありがとうございます(感涙)
そうそう、一緒に昇天動画ではっちゃけたいですねっ♪♪
きゃはぁ♪あや昆布ホイホイ待ってますよぉ(*^_^*)
そのときは面白い妖怪見せてくださいね☆

◆あきはさん
いえいえ、勿体ないお言葉をありがとうございます…うぅぅ。
ティッシュ1箱、リアルになくなりました(笑)
本当、こちらのスレの方もヒサさんや、かけるさんやまさじゅんさん、さゆちゃんさんのスレの方もリリィさんも二児パパさんもみんなみんな
良い方ばかりですね(*^_^*)
ついつい居心地よくて、甘えそうです^^;
ちくしょーっっ!(〃▽〃)

◆ちぃさん
スポーツしてるときは握力は私も自信がありましたが、
いまはヒヨコちゃんになってます(おろおろ)
ちぃ姉さんと握手したらヤヴぁそうですね…(おどおど)
悪いことしないでおこう、うんうん・・・(笑)
バスターズ楽しみにしています♪

◆ぐり兄ちゃん
おお!ぐり兄ちゃんがリストにいますね(*^_^*)
久しぶりに見かけました^^
あれれ???と、いいつつ実は(元帥)狙ってるんですよね??
ね?ね?(笑)
今元祖でしたか??マッチングしないですね><ううう

◆バッツしゃん
そうですよね。。。
バッツしゃんのお気持ちも故人の方に伝わっているでしょうね^^
17年前に亡くなった母方の祖母も認知症であの当時は反抗期まっさかりだったので優しくできなかったです…
暖かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
バッツしゃんとまた漫画の話で盛り上がりたいでーす♪
マッチングしたときはよろしくお願いします☆

◆ひろしゃん
ありがとうございます(*^_^*)
音楽で救われることもあるので、音楽聞いてみます☆
面白い妖怪見れるのを楽しみに、マッチングも楽しみにしていますよ(^^♪

◆かいぶさん
ただいまです☆ありがとうございます(*^▽^*)
かいぶさんもお仕事等でご無理のないようにしてくださいね^^
ぜひっ!また遊んでください♪
楽しみにしてますので(^^♪

◆ウルフさん
対戦ありがとうございました^^
なるほど!そうきたかーー!と楽しませていただきました☆
無駄な抵抗してみましたが、もちろん惨敗です(笑)
ありがとうございました♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.336 )
  • 日時: 2016/05/24 23:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

こんばんは。

■あやちん
おかえりなさいませ(^^)
また、タイミングあいましたら、遊びましょ。
暫くオフが多くなると思いますが、気にしないで下さい。

■ランキングジャック
どうやら自分は参加できなそうですので、
皆様、無理せず、楽しんで下さいね。
1つ情報連携ですが、本家の改造撲滅家の方は、
点取りノウハウを持ち、元帥に拘りがありそうです。
(3週連続元帥?→1週休み→暫定元帥、ライバル有で週26000点以上稼いでます)
もし、元帥狙いで被った際は、無理されないで下さいね。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.337 )
  • 日時: 2016/05/24 23:55
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

■あきはさん
ハラハラする楽しいバトルありがとうございました。
数ヶ月ぶりにランバトやってみたらここの猛者の方と戦えて良かったです。
歳三さんの戦力をお返しするという申し出を受けようか本気で考えるくらい
楽しい対戦でした。

■あやこさん
完全に運が良かった。ただそれだけです。
あのチームはおそらく10回戦ったら6〜7回負ける相性でした。
ただ主力で使っていた妖怪はほぼここのプレゼント企画で出してしまったので
あり合わせで組んだらあのチームくらいしか
そこそこ戦える組み合わせができなかったっていうのは内緒です。
対戦ありがとうございました^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/25 00:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c.f7MeiU)

歳三親分
ようやくお気付きになりましたか(笑)
ランキング見ててアイコンですぐわかりました^^
それで対戦板覗きに行ったら当たりでした^^
ふにゃさん情報は気になりますが最後は決めにいきましょね^^

あやこさん
仲良しこよしは永遠なのだ^^
これからも末長くよろしくお願いしますね(*^^*)
イイナケツ…いいなケツ…いいな尻(〃▽〃)キャッ

ふにゃさん
ジャックは残念でしたがその週は皆さん入ってると思うので時折顔出していただけたら喜びますので時間あったらよろしくです^^




Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/25 01:18
  • 名前: ドランクモンキー ◆JI3ymHYdZw (ID: Mfo/llji)

おもいで屋の皆様今晩は(^_^)

歳三親分
ばれちゃいましたね(^_^)アイコンを大ガマと迷ったのですが、愛着のあるこめ爺にしちゃいました^^;
ランキングジャックは、多分参加は無理と思いますが、親分の活躍を応援していますね〜(^o^)/

じぃさん
最近はますます過激にお元気になられ、鍛え抜かれた握力で握りしめ、バッキンバッキンでは無いでしょうか(≧∇≦)
じぃさんのそういう所、大好きですよ〜。
来週末ナギサキでなく博多ですが、講習で近くまで行きますので、中洲の男性専用のカプセルホテルで待っていますね〜\(//∇//)

ぐりちゃん
謝り倒されました(//∇//)
復活してからのマッチング楽しみにしていますね!

ウルフさん
やはりご本人でしたか!対戦板にもレスしましたが、白熱した久々のバトルありがとうございました!
サークル捌きはやはり健在ですね(^_^)

最近は合格率10パーセント以下の資格取得を目指し、早起きして勉強の日々です。中2の長女と張り合っています^^;
あまりRomできていませんが、レス漏れあればすいません。
ではまた おやすみなさいませ(^^)/~~~

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/25 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようございます^^

昨日はランク下げ途中での寝落ちで、7級止まりでした^_^;
初心者まで落とすのホント大変ですね。

あきはさん、登録ありがとうございます。今まで自分と同名の方は聞いた事が
ないので、フレコ登録ないけど・・・・って事があったら教えて下さいね。
これからも本体が変わる事があると思うので(^^ゞ


あやこさん、潜っておられますか。 今週れおママさんが頑張っておられるようですね。
元気なあやこさんは嬉しい限り、無理ない程度に遊びましょうね。
今週はランク下げしかしないので、もし当たったら瞬殺でどうぞ(笑)


ふにゃさん、情報ありがとうございます^^
本家でてっぺん狙えと皆さんから尻を叩かれていますので、改造嫌いの方やれおママ
さんが出て来られると・・・まず獲れなくなるでしょうね。まぁその際は皆さんにお詫びするしか
ありません^_^;


ウルフさん、再始動ですか?
いよいよやるぞ、となったらお返し云々じゃなくても必要な妖怪を仰って下さいね。
初期でしか御用意できないものはあるかも知れませんが、御用意できない妖怪は
恐らくないハズなので^^


じぃさん、ふにゃさん情報もそうですが、15000点超えた事ない自分ですから
ハイレベルの争いになったらまずゴメンナサイですよ^_^;
イケるとこまで、イケるとこまで。ドランク師範来て下さいましたね〜


ドランク師範、お帰りなさい^^
いったんゴメンさん、ウルフさんに師範と、レジェンドが復活されるのは何だかワクワクしますね
最近またお忙しいのかMLJ・じゅうほうさんがおいで頂けてませんが、じゅうほうさんも含め
皆さん御復帰とかなったら・・・・いや〜見てみたい^^(対戦??勝てないから自分は見てるだけでいいです 笑)

では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/25 07:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: z0qRE3Dp)

みなさん、おはようございます!

取り急ぎ

バッツさん

はじめまして!
こちらのスレでお世話になっております、ちぃと申します!
バスターズしておりますので、よろしくお願い致します(o_ _)oペコリ

お初でいきなりレッドカードをいただいちゃいましたね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

じぃぢぃん♪

トリプルでレッドカードを食らっちゃいましたね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
私以外に仲間がいて良かったです!笑

ぁゃCo★NGさん

やはりスポーツしている時は握力が強くなりますよね!
現在はピヨピヨちゃんとは可愛いですね!(´ー`)b
ちぃ姉さんって…Σ(゚Д゚)ナント
握手ではそんな力入れないのでご安心下さい!(´・ω・`)ダイジョウブ
こちらも只今、白犬隊で装備コンプ目指して素材集めをしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ご一緒できる日を楽しみにしておりますので、もしお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/25 08:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c.f7MeiU)

おはようです^^

昨夜はランク下げながらの対戦が面白くて一人腹抱えながら遊んでました^^

ヒサさん
2戦も対戦ありがとうございました^^
美脚の必殺に付き合ってくれてありがとうございました(笑)
途中から必殺の撃ち合いなりましたね^^;
ランク下げも普通にやったらつまらないのであんな変なPTでした^^;

ドランクモンキーさん
初めまして^^
レスありがとうございます^^
ってのぶパパさんかぁ〜い(笑)
月曜からINされてるの見てて最初誰?ってなりましたよ><
相変わらずの朝からテント設営に始まりまだまだあちらは衰えを感じませんのでこのまま中洲に突入いたしますね(笑)
ってまた難しそうな資格にチャレンジしてますね><
仕事も忙しいのに体壊さないようにですよ!!

歳三親分
ダメダメ〜><
♂に二言はありませんぞよ(笑)
ってホント本家の元帥争いは最近は白熱してますからね><
無理のないように元帥獲得してください^^

ちぃちぃん♪
自宅謹慎ちゃんとやってくださいよ(笑)
レポートも毎日提出ね(爆)


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/25 15:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: g1oL.ADN)

じぃぢぃん♪

自宅謹慎処分ですか!Σ(゚Д゚)モンゲー!
+反省文ですか!笑
しかも、毎日って勘弁して下さい!(´ー`)
代わりに、にゃにゃん♪に書いてもらいますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/25 15:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8X7We5C9)

こんにちは!

ぐりこさん
かなり久しぶりの対戦嬉しかったです。
さすがぐりこさんという独特のパですね!
そして強いです。
本当に懐かしい感じです。
またお願いしますw

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/25 16:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c.f7MeiU)

ちぃちぃん♪
アハハッ(笑)
にゃにゃんに頼んどこうね^^

あきはさん
ぐりこさん何故だかアク禁なったみたいです><
なのでしばしお待ちをm(_ _)m

ぐりこさん
こちらからも問い合わせしておきますので早急な解除お待ちしておりますね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/25 18:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 5mLw9P4p)

こんばんは

お昼頃からこちらの雑談板のみに入れなくなり、今試しにトライしてみたら入れるようになってました(´;ω;`)

あきはさん
超久しぶりの対戦ドキドキしました!
下げ中でしたが真剣にやって2戦ともボコボコw
ガッツ技がノーモーションで飛んできて怖いですよ((((;゜Д゜))))
下げ終わりましたのでまたお願いしますね♪

じぃさん
すみません、ありがとうございます(^^;;
なんとか入れたみたいです(笑)
思い当たる節として超ライトな〇ネタが入っていたかもしれません(*/∀\*)
でも今までのに比べたら全然なんですけどね(笑)
少し気をつけてみます>_<

以下は昼に打ち込もうとしてレスできなかったものを少し編集しております(^^;;ドゾ



歳三親分
ほぼじぃさん(だけ)に煽られてますけどね(*≧艸≦)
まずはスタートダッシュでどこまで入れるのかをみてですね(^^;;
無理ないように頑張りましょう♪

あやちん
久しぶりにランダムしてまっせ〜^o^
って今は下げ作業中なので皆さんにご迷惑ばかりかけてます(笑)(追記 下げ終わりました)
あやちん今は元祖軍かな?
当たったらお手柔らかにです♪

のぶパパさん
ドランクモンキーの謎が解けました(笑)
せっかく久しぶりのマッチングでしたが下げ中につきスイマセーンでした(*・ω・)*_ _))スイマセーン
何やら物凄く難易度の高い資格に挑戦されるんですね!頑張ってくださいね^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/25 18:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c.f7MeiU)

取り急ぎ…

ぐりこさん
復帰できたみたいでよかったです^^

また際どい語句並べたんやないの〜?
って私も人のこと言えませんね^^;


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/25 19:17
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

( ゚▽゚)/コンバンハ

闇の帝王バッツぃん♪
はじめまして^^/
(・_・)ノ■ レッドカード 、アザース。
この板が気持よくて、ついw
居座っています。
普段はバスの雑談てんてん板にいます。
ぁゃちゃんにウオッチ2でフルボッコにされて
そっとDSを置いたんですがw
バスにハマって再びNew3DSLLで登場したんです。
当時はネットもしてなかったので板の存在さえ知りませんでした。
ウォッチ3で逢いましょう〜〜

じぃちぃん♪
ちぃちぃん♪
■もらっちゃいましたねwお返しせねばw
一発好きなだけにw一発退場。。
幽霊さんも混ざればいいのにね〜ww

ぁゃちぃん♪
マンチョリンのフレコはそのままで!
にゃ♪は仮登録しておきます。
ウォッチ3からのガッツリフレよろです!
動画見て来ましたw。
ウォッチ2、バスと全て見ましたw
声がwたまらん。イイネ。
バスも上手で、ちくしょー
イクナできんではないかw
ニャスケ1607-4224-2619
せいてんのパンダで遊んでます。

では〜〜〜

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/25 21:05
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

取り急ぎ

■ぐりこさん
先ほどは、急用が入り、中途半端に退室してしまい、失礼しました。
用事も終わりましたので、また潜ります。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/25 21:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: lhXg4RXF)

ふにゃさん

少しでしたがありがとうございました^ ^
マナー的な問題で抜けられたのかなと思ってたので安心しました(^^;;
ご飯タイム終わり次第またブラブラしようと思います^o^