雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.651 )
  • 日時: 2016/06/03 15:30
  • 名前: ぐり子 ◆TiESeb5ba6 (ID: ho/CoRJs)

こんにちは♪

歳三親分

忙しそうで大変ですね(^^;;
ジャック祭りの際は寝落ち厳禁でお願いしますね(ρω-).oO

じぃさん

深夜に朝にと(オンライン)お盛んですね♪
アタシはまだあの日が終わってないから(元祖なので)お相手できなくてごめんなさい(//д//)
でもライトさんには朝から何度もされちゃったの(笑)クヤシィ

ライトさん

お久しぶりにありがとうございました^ ^
あれ?ランダムやってたハズがライトさんしかマッチしないフレバト状態でした(笑)
もう下げ終わりますね^ ^
こちらは協力もなにもガチでやってましたが全く歯が立ちませんw
祭りまでにはもう少し対戦になるよう調整しておきますので!
あっ、今使っているジバSくんは天下一の時にライトさんから頂いた子です^ ^
ブシくんと合わせて家宝になっとります★

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.652 )
  • 日時: 2016/06/03 16:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OCy3s4xi)

じぃぢぃん♪

そうですよ!(゚Д゚)シッカリ
えぇ、それはもう、じぃぢぃん♪の極めた○玉をですね…って何を〜!笑

ありがとうございます!
レッドJとマイティードックの素材は、結構必要ですね…(´・ω・`)アセアセ
ガシャ系やつられたろう丸や第八三途丸やいのちとりなどは、あり得ないほど必要で大変です…(゚Д゚)モンゲー!
…頑張ります!(。・・。)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.653 )
  • 日時: 2016/06/03 17:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: qPLrE1Ns)

ぐり子さん
だから私の相手もせずにいたのですね><
では終わりましたらガンガンいきますんで(フレバトね)ヨロシコ〜(^^*)//

ちぃちぃん♪
アハハッ(笑)
まだまだ道はそんなに甘くなく極めてないので日々精進で鍛え抜いております( `)三3

ホント命取りなんて何個いるんじゃいって感じですよね><
ボチボチやっててくださいね^^
息抜きにフラッと立ち寄るかもしれませんので^^


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.654 )
  • 日時: 2016/06/03 17:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0oUAxXCt)

ぐりこさん

あれっ?
「ぐり子」になっておりますが…Σ(゚Д゚)モンゲー!
わざとですか?笑

じぃぢぃん♪

そちらも鍛えられていらっしゃるとは…(・д・)サスガ

素材集めの数は本当にどんだけぇ〜!Σ(゚Д゚)ドンダケェ
飽きてきますよね…( ̄^ ̄)マッタク
いつでもいらっしゃいませ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お待ちしております!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.655 )
  • 日時: 2016/06/03 18:45
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LurSSmMG)

ちぃさん、ふにゃさん
亀レスすいません。つられたろうお疲れ様です。目当て集まりましたか?

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.656 )
  • 日時: 2016/06/03 18:47
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: E.rpaPSR)

じぃじ

きょうぺいちゃん本気にさせたら、私は消えて無くなりますね( ̄▽ ̄)

最弱の妖怪なんで(つД`)ノwww

本気出してくるんだろうなー(;´∀`)www

せめて、10秒くらいは持たせよう(*°∀°)www

さて、今日は、昨日貰ったコマさんを早速使ってみよう♪(((o(*゚▽゚*)o)))

コマじろうと並べー!(*゚▽゚)ノ

遊び心の詰まったランク下げww(*´艸`*)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.657 )
  • 日時: 2016/06/03 18:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0oUAxXCt)

ぐりこさん

先ほどはありがとうございます!
どんどろの素材集めをしておりました!
一戦後、しばらく部屋主さんの動作がなかったので、抜けさせていただきました…(´・ω・`)チックショー!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.658 )
  • 日時: 2016/06/03 19:25
  • 名前: ぐり子 ◆TiESeb5ba6 (ID: QNmJ1SNE)

じぃさん

ついてきて!待ってるわ(*ノдノ)テレッ

苺パン・ちぃさん

ぐりこはアタシの弟なのよ(^_-)
他にも兄弟がいるのよ、たくさん♪

なんて冗談は置いといて、
見かけたので凸しました^ ^
1個はゲットダニできましたね!
解散後に部屋立てしようかと思ってたら、ちぃさんオンラインにもういませんでしたw
では仕事に戻りまする〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.659 )
  • 日時: 2016/06/03 19:35
  • 名前: せつな@今宵の虎鉄は血に飢えている ◆eRZHwoxnqU (ID: JkmawlvD)

(っu▼)っ ...フハハハハっ!

ついに初心者まで来たどぉー!
(若干、燃え尽きそw)
Down中に【負けそう→切断】をしまくってくれた似非神共よ!
斬って、斬って、斬りまくってくれるわっ!
わらわの刀の錆となれい!
(▼u▼)メ キラリンコ

えー、
皆さん、6日夕方(=私のスタート時)には、うーんと上の階級に行っててね♪
皆さんが居なくなった快適平和な環境で勝ち点稼ぐ腹積もりなんでw
それと、期間中に
Down作業中の皆さんとマッチしたら快く御協力いたしますので、
本気出したり粘ったりせずに、【あっさりと】勝ち点譲ってくださいねw
絶対に本気出さないでね♪ 絶対だぞぉ!(←じぃ様、ダチョウ倶楽部的フリぢゃないからねw)
(〃u≦)9 手回しオケ♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.660 )
  • 日時: 2016/06/03 21:24
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: u0dbV8A6)

こんばんは
最近顔だしてないですねm(_ _)m
さっきエモルさんとフレバトしました。
やっぱりお強いですね

あと皆さんは勝ち点0に下げましたか?
まだ1000くらい残ってる
頑張ろ…

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.661 )
  • 日時: 2016/06/03 21:50
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: qricmHfu)

まだ、アタシもマスターです
たかだか2体落ちただけで切断するなよ〜(^^;

試作パは昨夜まさじゅんさんに見られたから
始まるまで封印しつつ練習しときます
誰と当たっても10秒はもつぞ!

さて、本題ですが
ジャックのアイコンって

コマさん?
ポーチコマさん?
それともコマさんSですか?

わからんくなりました〜(^^;

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.662 )
  • 日時: 2016/06/03 22:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

じぃさん、ぐりこさん、寝落ちする気は全然ないんですけどね。気がつけばソファに横たわり、
その後は・・・・という流れがごく自然に起こってしまいます^_^;
来週それやったらマジでランクインできなくなりますね。それだけは避けないと


せつなさん、@以降おかしなセリフになってますな(笑)
自分?の幼馴染、近藤勇が入っちゃいましたか^^ (沖田)総司はどこじゃ〜


はるパパさん、コマさんの類ならどれでもいいですよ。
ポーチコマさん限定、なんてそんなハードル上げられません(笑)


≪エントリーして下さった皆さん≫

けいたおとうさん(ゆまか)さん、お久でした。じんべ・・・もとい歳三です^^
参加のご予定じゃなかったのにご参加下さるとは、嬉しい限り。色々なスレの
お仲間が一堂に会するのはワクワクしますね〜
結果は・・・・ダメなら静かにフェードアウトしときます(笑)


miOさん、ありがとうございます^^
皆さんリアルを抱えながらのランキング挑戦ですので、とにかく普段過疎気味に
なってしまっているランバトを来週ばかりは豪華な方々とビシバシ当たれる機会に
して楽しんでしまいましょう。
あまりにも勝てない時は・・・・アイコン変えて知らないフリしときます。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.663 )
  • 日時: 2016/06/03 22:32
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: qPLrE1Ns)

こんばんはです^^

まだ金曜の夜というのにジャックの日が待ち遠しく遠足の前日に寝れない子供のようなじぃでございます(笑)
っていうか早々に0点にしてしまい勝ちたくてしょうがありません^^;
でもたまにミスマッチで現れる神さんにまんまと勝ってしまい後悔してることは内密に…><

ぐり子さん
そろそろ終わりかな?こちらは早くやりたくてウズウズしてるのでお願いしますね(笑)
って勿論対戦ね^^

ちぃちぃん♪
また可愛らしい名前いただいて(笑)
私もサブで白持ってるのですが二度目のランチャーには手が出ません><
ちぃちぃんのやる気は凄いなぁとホント関心しております^^

まなさん
だからぁ〜じぃじはやめなさいって〜(笑)
きょうぺいちんは怒らせたらホントヤバいですからね!!

せつな姫
大丈夫!!そのフリがなくても姫が1体PTでも本気で挑みますので(笑)
それで無惨に散りゆく老体に愛の手を…(涙)
って姫は級まで落としたら元祖軍がそこで足止めくらうじゃないですかぁ><
姫はせめて魔人界隈に潜んでてください!

はるパパさん
お久しぶりであります^^
はるパパさんも魔人界隈でお願いしますm(_ _)m
アイコンはポーチコマさんですよ!!
2ではポーチコマさんしかないはずです。
お持ちでなかったらエラベールコイン回してきますので仰ってくださいね^^
※親分からお達しがありましたね^^;


ふにゃさん
仕事の方はいかがですか?最近潜ってるの見かけてて何か企んでおりますね(笑)
ジャックの方もよろしくお願いしますね^^

るるさん
お子さんの解除の件は終止符打てましたでしょうか?
解除されてジャックに参加していただければと思っております^^

ぴろりんさん
倍速のことで気になったので動画見つけて見てきました^^
あの場合はブリー取り憑き後守り側にして相手の攻撃を受けたら攻め側に反転してこちら側が2回行動したのちに戦いやすい方の壁出して戦っていくんですよ。





Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.664 )
  • 日時: 2016/06/03 23:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: celz6m07)

ふにゃさん
ぁゃCo★NGさん
えんどうあやさん

先ほどはありがとうございます!
どんどろの素材集めをさせていただきました!
なかなか欲しい素材が出ませんでしたが、何とか必要な素材は全て集まりました!(´ー`)
極玉もたくさん使っていただいて申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
超ミッションで大当たり確定オーラを5〜6回まといましたが、全て逆の素材でチックショー!でした…( ̄^ ̄)チックショー!
まだまだ素材集めをさせていただきたかったのですが、眠気MAXなため、開解散させていただきました…(´・ω・`)アセアセ
いつも本当にご協力ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりこさん

私の名前が〜!Σ(゚Д゚)モンゲー!
ぐりこさんは兄様で、ぐり子さんは弟様…っと…φ(._.)メモメモ
ちょうど夕食になりましたので、食事しました…(。・・。)アリャ
お部屋のタイミングが悪く、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
先ほど、みなさんのご協力により、どんどろの必要な素材は全て集まりました!(´ー`)
いつも本当にご協力ありがとうございます!(o_ _)oペコリい致します(・ω・)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

どうやら、ぐりこさんは苺柄がお好きなようです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぐりこさんは苺柄がお好き…っと…φ(._.)メモメモ

私も最初は赤猫団でランチャーを入手し、もうこりごりと思っておりましたが、スレの方達が次々とランチャーを入手されていくのを見ていたら、私ももう一度頑張ってみようと思うようになり、ゴールデンウィークが終わる前日から素材集めを始め、今に至ります!(・д・)ノ
ちなみに、只今、装備数255です!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.665 )
  • 日時: 2016/06/04 00:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

こんばんは。

二日ほどレスしておらず、ご一緒していただいたのに、
大分忘れてしまいました。
すみませんです。

■ちぃさん
何となく、自分も便乗して白犬の素材を少しずつ集め始めました。
着々と揃ってきているようですね。
おたから確定オーラは、白3赤1では、赤素材は2割程しかでないので、
太っ腹だなと思ってました(笑)

■えんどうあやさん
昨日は、部屋にきていただいたのに、
何もせずに解散となってしまい、失礼しました。
ゴルニャンの声を聞くと、赤魔寝鬼の悪夢を思い出します(笑)

■じぃさん
仕事は、ちょい残業レベルですね。
ただ、6/6から残業ありありで、6/11と6/12は休出予定なのですよね。
ただ、0点にはしてあるので、状況次第で数時間勝負でランクインを狙ってます(笑)

■あやちん
色んなとこで、ご一緒していただき、ありがとうございます。
最近は、白犬ベースで、ついでに装備集めでもしようかと思ってます。
先日は、ゆみ!ららさんともご一緒でき、ハッピーでした。
ブシ王や黒鬼やぬらチャレなど、苦戦しながら倒せて楽しかったです。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.666 )
  • 日時: 2016/06/04 01:13
  • 名前: やっち (ID: sWg5dSbd)

こんばんは(^_^;)
ランバト対戦された方々、ありがとうございましたm(_ _)m
今週は、大人の都合が多々ありますが、来週のイベントは、ガチで行きます(^_^)って、弱すぎなので、対戦しても伝わら無いと思いますが(^_^;)
そろそろ寝ます(^_^)
おやすみなさいm(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.667 )
  • 日時: 2016/06/04 01:16
  • 名前: かいぶ (ID: un0N2Fef)

皆さんこんばんは(*^^*)

アオマジンさん
先ほどはフルボッコありがとうございました!
ガマンモス魂で耐えられるのキツイっス(T-T)
トドメキ系や犬神対策だと思われますが、とても感心させられました(*´ー`*)
また稽古お願いしますね(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.668 )
  • 日時: 2016/06/04 01:29
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: jCEiODTh)

みなさん こんばんは


かいぶさん

とても楽しい対戦ありがとうございました!
私も我慢魂きつかったですよ・・・ダメージも入らないし(泣)
必殺の速さとタイミングに翻弄されっぱなしでした・・・。
また対戦できること楽しみにしていますね〜

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.669 )
  • 日時: 2016/06/04 01:55
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dZ1A74YW)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございます(*^^*)
いや〜笑わせ過ぎですよ(笑)
対戦で腹痛くなったの初めてです(^-^;
それに本気パーティーに変わってるし。。。
時間節約で開戦直後に切断してもらっていいですよ♪
そのつもりで潜ってますから(*^^*)
わたしのトドメキGでは花咲落ちないですね(>_<)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.670 )
  • 日時: 2016/06/04 01:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9ZKFT.8B)

じぃさん…自分は優しさ800%の男ですし、怒っても強くありません笑
まなさん、安心してください、女性には優しいです^ ^
じぃさんみたいにお尻叩いたりしませんので^ ^

今日もやっちさん、かけるさん、ひろさんにリハビリつけてもらいました^^
ありがとうございます^ ^

ひろさん
深夜に何度も得点下げさせてもらいありがとうございました^^
対戦は本気でやりましたよ♪花咲の必殺フェイク合戦以外は…笑
自分の花咲はあやちんファミパ対策花咲なので百々目鬼ガッツでは死にません笑
アイコン変わってたので、昨日は気づきませんでしたが今日はちゃんと確認してました^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.671 )
  • 日時: 2016/06/04 02:07
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)

深夜にお邪魔します
きょうぺいさん
昨日、今日と対戦ありがとうございました(^^)
ガマがなんでずっと元気なのか、謎が解けました!
2戦目壁ぶつけましたが駄目でしたね・・・
また、お願いしますm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.672 )
  • 日時: 2016/06/04 08:06
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hdGJpbHg)

おはようです^^
昨夜は対戦しながら寝落ちしておりました(笑)

ちぃちぃん♪
ぐりこさんの趣味だったのですね(笑)
意外と可愛いもの好きっと…メモメモφ(^^ )
あと60種位ですね。ガンバです^^

ふにゃさん
仕事かなりハードそうですね><
でもふにゃさんなら途中からでも行けるんで安心してます^^

きょうぺい総帥
だからあんなに優しい小さな声で…バイバイ言えるんですね!!謎がとけました(笑)
ジャックの時は私にも優しくしてくださいね^^

それでは皆さん今日も一日ご安全に!!




Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.673 )
  • 日時: 2016/06/04 09:49
  • 名前: まさじゅん (ID: 3JyUVzVY)

皆様おはようございます

歳三さん
自スレの たつきさん ですが、エントリーの仕方がよく分からなくて登録はしておられませんが参加の意向ですので宜しくお願いします!
アイコンは普段から コマさん です。(笑)
あと 今週と同じで本家軍だと思います

はるパパさん

先日は対戦ありがとうございましたm(__)m
色々工夫されてますね
自分は ふぅ〜つぅ〜 の事しか考えれません
また対戦ありましたら宜しくお願いします!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.674 )
  • 日時: 2016/06/04 10:28
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hdGJpbHg)

まさじゅんさん
たつきさんって今本家関白の方ですか?
先日から何度か対戦頂いてて毎回違うPTで工夫されてるなと思っておりました^^
参加されるとなるとまた楽しみが増えます^^
よろしくお伝えください^^

歳三親分
現役ランカーの方が続々と参戦表明されてて楽しい反面ランキング残れるか心配なってきましたね^^;
私はライトさんの言われてる通り少将のトップ目指しますが親分はもっと高みをお願いしますね(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.675 )
  • 日時: 2016/06/04 11:06
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: kf7ordbm)

こんにちは^ ^

今日は子供の運動会、曇なのに暑いε-(´∀`; )

帰ってビール飲んだら旨そうです(笑)


まさじゅんさん、ご心配なく。アイコンコマさんにして参加しておられればそれでエントリーですよ。
別スレはあくまで意思表示の上、交流して頂く為に作っただけですので^ ^
30位以内に入っていないと参加しておられても確認できないので、一応意思表示頂くようにしただけです。
(逆に言えばコマさんアイコンでランバトやっておられる方は参加の御意志無くても参加扱いですね 笑)