雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.276 )
  • 日時: 2016/05/22 20:45
  • 名前: かいぶ (ID: mRLRTXBt)

皆様こんばんは♪

lmarioさん
ランク下げ了解ですよ(^^)勝つよりも下げる方が大変ですよね!協力させてください。

れんパパさん
やはりご本人でしたか(*^^*)あのパは天狗イッちゃうと終わりですので、途中から合掌してました(笑)
さすがですね(σ≧▽≦)σ
また遊んでくださいね☆

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.277 )
  • 日時: 2016/05/22 20:57
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

歳三さん

先程はありがとうございました(^^)

やっとご一緒できました(T . T)
部屋主さんは存じ上げませんが、もう一方は
けんすけSさんでしょうか?
御二方とも上手くて、楽しかったです!
少しでしたがご一緒出来て嬉しいです!
今度は是非滅殺でも遊んで下さいね(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.278 )
  • 日時: 2016/05/22 21:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

あゆとさん、あちらへお邪魔しますね^^

けんすけSさん、結構久々に御一緒頂きありがとうございました^^
滅殺だとすぐにプレイできなくなって見物になってしまう自分は、
あやとりだのババァーンだののチャレンジミッションで遊んでおります。
カブキやあやとりやっていると結構コインが出ますが、今更貰っても仕方ないし・・・・
ご一緒頂いた方へのプレゼントですね(笑)


るる師匠、あゆとさんが出られてああ、残念と思っていたらるる師匠の飛び込みでした。
いや〜全く知らない野良の部屋主さんと四人でいきなり全員フゥ2であやとりチャレンジ
楽しかったですね(笑) 回避がないので何度も気絶しそうになってましたが^_^;
最後は調子に乗り過ぎてとしりんで部屋主さんにはじき出されたかな?
ちょうど風呂でした。ありがとうございます^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.279 )
  • 日時: 2016/05/22 21:17
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

歳三さん
けんすけSさん

あやとりチャレンジ普通にクリアありがとうございました(^^)三人揃うと嫌でもやらざるを得ないです(^^)まあなかなかこのメンバーで全滅するミッションではないので滅殺でいけばよかったと後悔してますが。ただ切断にならず楽しめてよかったです。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.280 )
  • 日時: 2016/05/22 21:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

みなさま、こんばんわ

>歳三さん
ひさびさのGB、長時間ご一緒ありがとうございました。
部屋主さんが、チャレンジやりたい分にお付き合いし
楽しかったですね!昇天率は変わらずですが、安定の
B長押しで助けて頂き、空中プレイ堪能させて頂きました(´∀`*)

>あゆとさん
初セッションありがとうございました。滅殺部屋のスレで
私のフレンドさんとご一緒されてるのは、知っておりましたが、
まさかのご一緒チャレンジありがとうございました(´∀`*)
自分、滅殺持ってますが、飾ってるだけです(笑

>るるさん
なんだか、部屋主さんがキャラ被せてくるので、自分も乗っかったら
歳三さんもフゥ2出して頂きまして、るるさんの回避無し妖怪を
引っ張り出した形でのご一緒有難うございました。クリア出来るん
かな〜と思ってましたが、安定のプレイまたもや有難うございました♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.281 )
  • 日時: 2016/05/22 21:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9RZvzZ99)

こんばんはです^^

今日も何かとにぎやかで何よりです^^

ちぃさん
鍛えたと言えば鍛えました(笑)
詳細はせつな姫のとこにレスしております^^
女性で40はかなり強い方かとおもいます^^

にゃ♪
お言葉に甘えましてにゃ♪でいきますね^^
ランク69いい響きなのにもうすぐ70なのですね><
今日子供と体育館に行き久々に計ったら握力右84左75でした。背筋もあったので計ったら247で周りの人にビビられましたがそんなもんですかね?背筋の平均っていくらなの?

ところで素朴な質問ですが月兎にバージョンアップしてなくても月兎と協力できるんですかね?同じバージョンじゃないと協力プレイは出来ないように認識してました><;

まなさん
中身の入った空缶…ただの缶ですやん(笑)
口が空いてたら潰せますが空いてないのは両手怪我する覚悟いります><
ヒサさんのとこはもう元帥の巣窟ですから覚悟してくださいね^^

せつな姫
しどろもどろなアイツは思春期に入るとボー坊となり幾多の試練を乗り越えていつしか褐色の暴棒になったとさ…(笑)
その試練の中で握力は鍛え上げられていきました(〃▽〃)
って周りに教えちゃダメですよ><

歳三親分
素材集めも全然付き合いますのでお呼び立てくださいね^^
とうとうGBの正体がわかったのですね(笑)
Lioの姐さんは凄いお方なのです^^





Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.282 )
  • 日時: 2016/05/22 22:29
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

こんばんちゃ〜

じぃ様(さっき70になりましたw)
月兎と協力出来てると思いますw
ブシもぬらもフレが選んでくれたら遊べます。
チャレンジミッションも受けれました。
更新バージョンが同じなら遊べそうです。
ただ新ボスは自分からミッション貼れないのが悲しいTT
昨日、ぬらでエンマの装備ゲット出来て嬉しかったです。
月兎データもあるんですが、万が一データ飛んだら悲しいのでw
保険で一から作っています。

20代〜30代男性の平均背筋力は、130kgだそうですw
じぃ様は、 筋肉番付のSASUKEに出場経験あるんですか?
なければ、どぞw。ゴリラを受け付けてくれるか分かりませんがw
計測の時、周りに居た人は誰もゲームの達人と思わなかったでしょうw

次はどんな数値が飛び出してくるか怖いのでお家に帰りますw

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.283 )
  • 日時: 2016/05/22 23:39
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

リーフさん

切断になりましたがありがとうございました。今日は回線の調子が良さそうなので一番回線落ちする鬼食いで試してました。すると案の定切断。残念でした。またよろしくお願いします。

ひろさん

日の神ありがとうございました(^^)回避疾風無し妖怪で遊んでいたため気絶がが多くすいませんでした。ひろさんの頭巾も見たかったです(^^)またの機会に見せてくださいね(^^)最近はイカに酒で痛風へ一直線です(××)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.284 )
  • 日時: 2016/05/23 00:27
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: az5K94Rj)

るるさん
飛び込みありがとうございました!
全く知らない野良部屋で何とかクリアをしてましたが、
るるさんが入られて超安定しました(*^^*)
トンマン着けて地味に鬼天素材を集めてましたので、
極玉まで出してくださり感謝感謝ですm(__)m
お仕事が忙しいみたいですがお酒はほどほどにですよ(^-^;


追記
Imarioさん
まさか遭遇するとは思いませんでしたが、
最後に協力できましたでしょうか?
危険な香りがしますねー(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.285 )
  • 日時: 2016/05/23 00:23
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: IfNMMAbw)

皆さんこんばんわ〜です(^o^)

ウォッチ2のランクダウン、やっと0点初心者に…
通常のPtに戻してちょっと遊んでみようと思ったら満点神様と遭遇(笑)
相手のPtが悪かった…私の嫌いなNo3に入る赤鬼無双^^;
やってもうたと思ったけど時既に遅く…切断するも負けにならずに勝利
いきなり点数100点オーバー(笑) も〜^^; この100点下げるのどんだけ辛いか

★ひろさん
ランクダウンに付き合っていただいてありがとうございました(^-^)/
やっとまた0点初心者になれました^^
もう上に書いてるような事はしないでおこうと思ってます(笑)
また遊んでくださいませ(^ ^)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.286 )
  • 日時: 2016/05/23 05:38
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

失礼します〜。

るるさん
昨夜はありがとうございました!
通信不調による(?)鬼食いの動きに
ただもんげーでした!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.287 )
  • 日時: 2016/05/23 12:00
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: z1ic5v1K)

おはようございます^ ^

先ほど久々に真打を起動しランダムをやってみました^ ^
ウォッチ操作が全くできずこれほどブランクあるんだと落ち込んでおりますorz
階級も魔人で下げようにも誰ともマッチングしませんw
平日のこの時間はムーリーのようなので止めます。。笑
ジャックの時は不安でしょうがないですよ((((;゜Д゜))))

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.288 )
  • 日時: 2016/05/23 12:47
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 6P7U3wNh)

こんにちは^ ^

じぃさん、お言葉に甘えて宜しければ極ポーチ集めだけお付き合い頂けますか?あと3つだったかな、野良では部屋もなく、部屋ができても「としぞう、ミッション選んで」だそうで。即退室になります^^;
お時間ある時にいつでも構いませんので、よろしくお願いします


ぐりこさん、日中はそんなにマッチングしませんか 自分もやってみて23時以降マッチングに掛かる時間が突然伸びてしまうので、夜それまでの時間がオススメです。普通に働いてその時間までに‥‥だとどれだけ稼げるか自分も大いに不安ですね(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.289 )
  • 日時: 2016/05/23 13:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: PiiGxmBN)

こんにちはです^^

昨夜はランク下げながらの寝落ちしておりました^^;

にゃ♪ちゃん
私だけ様呼ばわりはダメなのでちゃんでも付けておいてくださいね^^
SASUKEみたいにあんなにストイックな生き方はできませんので出場は遠慮しておきます(笑)
ランク69は存分に楽しめたでしょうか?^^


ひろさん
Imario先輩
ランク下げ早すぎですよ><
久々に本格的に下げてると途中でムキになってしまっては後悔ばかりしております^^;
まだ王です><

ぐりこさん
下げる時は私はおっちゃんにワイロ渡して本家にして少しでもマッチアップするようにしておりますよ!!
元祖はやはりマッチング悪すぎます><;

歳三親分
極ポーチでも極生でも何でもお付き合いいたしますのでいつでも呼んでくださいね^^
でも赤じゃマイティ選べないですよね><
誰か白の方で時間あるよって方いらっしゃいましたら素材集めなのに滅殺背負って出動する二人に愛の手を…
って滅殺は冗談です(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.290 )
  • 日時: 2016/05/23 13:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: glYNdPHt)

みなさん、こんにちは!

鍛え抜かれたじぃさん(笑)

さすがですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
女で握力40は強いですか?Σ(゚Д゚)ナント
自分では分かりませんが、手加減しても家族からは叩かれたりしたら痛いと言われます…(;ω;)
女性の方、握力はいくらくらいですか…?(。・・。)キニナル…

皆様へ

昨夜、けんすけSさんに教えていただきましたが、私と同じ名前の方がスレを新設されておりますが、私ではありませんので、お気をつけ下さい!
私はトリップがついておりますが、スレを新設された方はトリップがついておりませんので、お間違えないようによろしくお願い致します(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.291 )
  • 日時: 2016/05/23 16:08
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

伝説のじぃちゃんw
残念ながら69は昇天する間もなくw
通り過ぎちゃった。しかも野良w
せめて滅殺部屋で達成したかったorz
息止め2分とか挑戦しちゃぁアカンよw
次するなら四○八手挑戦オナシャスw

ちぃさん
はじめまして。
20-24歳平均握力は男性48.11kg、女性28.88kg
だそうです。(平成20年度)
女子握力40kgは一般男性並みとなっています。
旦那様が気絶しないよう手加減して頂けたら
幸いですw

モンスターばっかりか!この板は。
てんてん板に帰って外には出ないようにシマス。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.292 )
  • 日時: 2016/05/23 17:37
  • 名前: まな (ID: u8t65bFD)

この部屋には、モンスターがたくさん…Σ(゚д゚lll)

怖い…((((;゚Д゚)))))))

握りつぶされる…(つД`)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.293 )
  • 日時: 2016/05/23 17:55
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

まなくんは
最初にあゆとちゃんに
握り潰してもらってね。
待ってるよんw

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.294 )
  • 日時: 2016/05/23 18:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FRP1of43)

歳三親分

元祖軍なので尚更だったのかもしれません(^^;;
じぃさんの助言通り本家にしてリハビリしながら落としていきます♪
その点取りゴールデンタイムに時間が取れるといいですが、まぁやってみないとですね^ ^

じぃさん

ありがとうございます^ ^
そう言えば公式おじさんがいましたね(笑)
ワイロ渡して来ます!
「つつく」やら「おはらい」やらスムーズにできなくなってるので調整に時間かかりそうです(´;ω;`)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.295 )
  • 日時: 2016/05/23 18:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Y9ah.JS4)

にゃすけ♪さん

はじめまして!
…Σ(゚Д゚)ポカーン
女性は平均30もないんでしたっけ…OTL
私は一般の男性並みの力ということですか…(;ω;)
女らしく、力加減は気をつけていきます…(o_ _)oペコリ
安心して下さい!旦那様はおりません!笑

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.296 )
  • 日時: 2016/05/23 20:52
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

けんすけSさん

極玉集めありがとうございました(^^)しかしラグが多くて見えない攻撃をただただくらいしょうがないので根付けつけることとなってしまいました。沢山気絶してすいませんでした。子供が寝たあとはまたやってると思うので出会えたらよろしくお願いします(^^)

じぃさん

じぃさんのランク下げってまさかあの城下町PTですか?あれは強烈なインパクトでまだ覚えてます(^^)自分は歳三さんへ勝ち点献上する係になっときます。他の方にも負けますが。是非昨年の7月の忘れ物、歳三さんとのW元帥とってくださいね(^^)まあじぃさんはゲットしたので歳三さんにお願いした方がいいでしょうか?(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.297 )
  • 日時: 2016/05/23 21:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

みなさま、こんばんわ

>るるさん
超ぬらりの部屋つくって極玉あつめつつ、超ツメのドロップ狙いでした^^
るるさんに来て頂いたので、ちょい調子に乗って無謀突破してましたが、
お付き合い有難うございました♪ 楽しかったです^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.298 )
  • 日時: 2016/05/23 21:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: PiiGxmBN)

こんばんはです^^

今日もこちらは暑くて風呂上がりのいっぱいが堪りませんね(笑)

ちぃさん
寸止めの練習してたらいつの間にか握力が…
それで鍛え抜きました(´_`;
握力はあったに越したことはないでずがさらりと何やら爆弾発言しませんでした?
人それぞれ色んなことありますからね。
人生楽しんだもん勝ちということで^^

にゃ♪ちゃん
そんなことぁ言わずたまぁにはじぃちゃんの相手しにこちらにもきてくんろ(´`;)

ぐりこさん
ちゃんとワイロ耳揃えて渡しましたか?あのおじさんたまに機嫌悪い時ありますから気をつけてくださいね(笑)
初心者まで道のりは長いです><
往年のカエルPTを越えるもの期待してますよ^^

るるさん
あのPTはもう解散しててあの頃はどの魂付けてたか忘れてしまってですね><
また作りなおしてみます^^
ってるるさん献上係ではなく元祖元帥獲得予定ののぐりこさんを下からグイグイ煽ってくださいね(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.299 )
  • 日時: 2016/05/23 22:15
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

失礼します〜!

るるさん
先程はありがとうございました!
様々なミッションを巡れて楽しかったです!(素材もありがとうございました!)
ロボニャン(小さい方)は難敵ですね…(汗)。
なかなか回避が上手くいかず
すみませんでした!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.300 )
  • 日時: 2016/05/23 22:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

バスターズが楽しすぎて、
三国志ソフト入れ替えるの忘れてます(笑

>えんどうあやさん
二人きりの滅殺部屋ありがとうございました。
こちらは、いつも通りの成仏なう画面で、
えんどうあやさんに極玉使って貰っただけでしたが、
一人りゅーくん もんげ〜でした^^楽しかったです♪