雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/27 22:27
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 4ZY7IY35)

取り急ぎ

じぃさま
交換ありがとうございました☆
さっそく今から加入いたしました♪
ありがとうございました^^

いったんゴメンさん
ありがとうございます^^
難怪あると思うのですが、全冠ではなかった気がします・・・
ちょっと調べてみますね☆

スポなしで
難怪
Hp486 力167 妖264 守り171 速218 全冠
ありました♪
高ステではないのが申訳ありません・・・><

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/27 22:43
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: PDCYj.Ds)

あやこさん
交換ありがとうございました^^
しかもあのNNには困っちゃいますよ〜(〃▽〃)
かなり照れちゃいます*^^*
今度のジャックで大活躍させてくださいね^^

いったんゴメンさん
最近は対戦三昧で何よりです^^

万尾140本家・汗117元祖なら未育成ではありますがお出しできますよ^^

追記:
いったんゴメンさん
万尾191本家(荒くれ育成スポクラ力全ふり)
汗167元祖(動じない育成スポクラ守全ふり)
なら育成済みがありましたのでそちらをお出しします。

汗117は手持ちにありませんでした><



Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/27 22:47
  • 名前: いったんゴメン (ID: ppTW94Kg)

あやこさん

難怪おもちですか?頂けるのでしたらお願いしたいです。


じぃさん
ありがとうございます。とっても助かります。

※こちらはお出しできるものがほとんどないのでできる限りのお返しができる妖怪をご用意します。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/27 22:50
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: PDCYj.Ds)

いったんゴメンさん
いえいえ♪
こちらは不要でホントいいので気にしないでくださいね^^
これからでもよければ繋いでおきますのでお誘いください^^

ゲーム名とう
アイコンコマさん

でしばらくは待機しておきます。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/27 23:02
  • 名前: あやこんぐ@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: lh8Lj8Ss)

取り急ぎ

いったんゴメンさん
フレコ一時で申し訳ないですが、登録させてくださいね(^-^ゞ
今からならいつでも大丈夫ですので(*^ー^)ノ♪
都合のいいときでいいですよー(^-^ゞ

追記
私も不要妖怪でかまいませんので(*^ー^)ノ♪
前までつかってた、全冠汗鬼いますが、高ステではありません。。。
共に元帥アタックで戦った彼ですが、低ステ?でよかったら(^_^;

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/27 22:58
  • 名前: いったんゴメン (ID: ppTW94Kg)

じぃさん

交換ありがとうございました。とても助かります。これでもうひと暴れが出来そうです。今回のランキングジャックはたぶん間に合わないと思いますが3発売まではおそらく、ある程度がんばれるかと思います。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/27 23:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: PDCYj.Ds)

いったんゴメンさん
交換ありがとうございました^^

間違いないと思いますがステの確認お願いしますね^^

って最後は高ステの妖怪が来ましたがよろしいのでしょうか?
こちらはあまり使わないので必要でしたら返却しますのでいつでも仰ってくださいね^^

追記:
ジャックは残念ですがジャックの週に時間あるときは潜ってみられてくださいね^^
かなりの猛者達が潜ってると思うので^^



Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/27 23:10
  • 名前: いったんゴメン (ID: ppTW94Kg)

じぃさん

たしか、ウルフさんから頂いたものかと思いますが、じぃさんなら大事にして下さると思いお渡ししました。以前ワンギリに使っていました。
※ウルフさん間違っていたらすみません〜。

あやこさん
難怪ありがとうございました。とても助かりました。以前ランバトで使ってたものですが、育成が中途半端でごめんなさい。使う機会はほとんどないかとおもいますが、魂なり倉庫入りなど好きなようにお使いくださいませ。
打倒あやこさん目指します(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/27 23:09
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 4ZY7IY35)

激取り急ぎ!!!!
いったんごめんさん交換ありがとうございました!
しかし、本当不要妖怪でかまいませんよ!!??(;´・ω・)
いただいた妖怪2体くらいいるのでお返しできますよーっ!??
Eランク妖怪とかでかまいませんので♪
いったんゴメンさんと交換できただけでも私、幸せです…うぅぅ(感涙

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/27 23:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 32ckJSsG)

にゃにゃん♪
ゴリラさん
Imarioさん

先ほどはありがとうございます!
青鬼の素材集めをさせていただきました!
にゃにゃん♪が通信切断になられて残念でしたが、楽しかったです!(´ー`)
ドロップ率は酷かったですが、報酬で入手できて良かったです!(・д・)ノ
短い間でしたが、ご協力ありがとうございました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりこさん

もんげー!たくさんあります!Σ(゚Д゚)モンゲー!
只今、けいたさんと大量に交換中です!(・д・)ノ
お気遣いありがとうございます!(o_ _)oペコリ

じぃぢぃん♪

不要妖怪もかなり必要ですが、サブデータもありますので、何とかなりそうです!(´ー`)b
お気遣いありがとうございます!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/27 23:24
  • 名前: いったんゴメン (ID: ppTW94Kg)

あやこさん

いやいや、ランバトであやこさんに当たると「キター!」と戦慄が走るくらいでしたので、こちらこそまさか、あやこさんと交換ができる日がくるとは思いませんでした。本当にありがとうございました。


じぃさん
了解しました。それではみなさんの足を引っ張るよう努力しますね(ニヤ)。
※返り討ちにされちゃいますが・・・。



お二方のおかげでかなりのパーティー構成に幅が広がりました。これでまたしばらく育成、パーティー調整に入ります。ランバトでお会いしたらよろしくお願いします。
子供たちを活躍させますね。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/27 23:27
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: PDCYj.Ds)

いったんゴメンさん
それは名だたる猛者達に使われてきた名機
我が家の家宝にさせていただきますm(_ _)m

きっちり皆さんの足引っ張ってくださいね^^
いったんゴメンさんほどの方が返り討ちなんか合いませんよ^^
って本家ですよね?私と当たる時は手加減ベルト着用でサークル回しと必殺はなしでお願いします(笑)


ちぃちぃん♪
サブもあったんでしたね^^
交換落ち着きましたらまたどこかに書き出しておいてくだされば助かります^^








Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/28 01:02
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Qm047BlV)

みなさん こんばんは

じぃさん
久しぶりにありがとうございました!
準備は万全ですね!
来週はガチバトル楽しみにしていますね〜

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/28 01:53
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: mrNX5aG9)

アオマジンさん
ホント久々の対戦ありがとうございました^^
準備万端しすぎてウズウズしちゃって変なPTなってました(笑)
またお願いします^^

あやこさん
お渡しした妖怪は皆を庇ってますでしょうか?(笑)
ちゃんと働いているか確認のためあやちぃんに当たらないかと本家に変えてみましたがなかなか当たらずに睡魔に襲われちゃいました><
今宵は頂いた妖怪眺めながら寝ようと思います…いい夢見れそう(〃▽〃)ンフッ


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/28 06:51
  • 名前: 咲夜 (ID: FOndM3.9)

初めまして
咲夜と申します。
差し支えなければ僕も混ぜてください!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/28 06:56
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: qUwt9pox)

おはようございます。

今日は運動会ですが、5時くらいに来たのに、
前に50人くらい…
四年前なら、数人だったのに…

■あやちん、息子さん
ブシ王の極玉集め、ありがとうございました。
ブシ王の極玉は、全て鬼玉に変わりました(笑)
他者が気絶した際の判断ミス、失礼しました。

■妖怪三国志
引退しようかな…
一週間以上、誰ともすれちがわないし、
今日のガチャ9回のうきうくコイン・わくわくコインは、
雪王のマントと欠片8個…
ラスト11体の終わりが見えない、かといって、
自己取得可能なのは自己産にこだわりたい…

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.417 )
  • 日時: 2016/05/28 07:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 042Xiibv)

みなさん、おはようございます!

じぃぢぃん♪

現在の必要な一覧表です!

ランク5の装備     必要な魂用妖怪

黒トン印の岩石桶    大山砂夫
風神のゆびわ       風(死神鳥+かぜカモ)
暴風のうでわ        風(死神鳥+かぜカモ)
雷切           雷(ヒライ神)
氷晶のステッキ       氷(ふぶき姫)
冷気のうでわ        氷(ふぶき姫)
赤魔寝鬼の根付       死神鳥
大傘「柳に風」      死神鳥
追い風のおまもり    死神鳥
トンマン印の灼熱桶    ジバコマ
火山のおまもり      ジバコマ
大地の手錠        土(龍神+グラグライオン)
輪廻のゆびわ        土(龍神+グラグライオン)
降魔の根付        呪野花子
氷河の根付        化けあられ
熱気三倍の杖        火(あつガルル)
爆熱アーム         火(あつガルル)
落雷のおまもり      雷オトン
伝説のうでわ        ロボノコ

昨夜、けいたさんにたくさん交換していただけましたので、だいぶ集まりました!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.418 )
  • 日時: 2016/05/28 09:18
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: mrNX5aG9)

おはようです^^
昨夜はいい夢見れてすっきりです^^

ふにゃさん
三国史のうきうき、きらきらはホント欠片ばかりでうんざりしますよね><
自己産に拘らずに100目指すならいつでもお渡しできますのでどうぞです^^
運動会頑張ってください^^

ちぃちぃん♪
かなり減りましたね^^
のちほど確認してレスしますね^^

歳三親分
そろそろ統一アイコン決めて各スレにお知らせに回らなきゃいけないかなと思っておりますがどうでしょうか?




Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.419 )
  • 日時: 2016/05/28 09:47
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: RM6MhSyg)

皆さんオハ〜です^^

今日も明日も仕事です(~_~;)

★ちぃさん
★ゴリラさん
★にゃすけ♪さん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました!
久々にバスターズONしたら発見したので飛び込みました^^
少しでしたが楽しかったです!
また遊んでくださいませ(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.420 )
  • 日時: 2016/05/28 10:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

いったんゴメンさん、昨日はあっという間に夢の中、お返事もできずすみませんでした。
じぃさんとあやこさんから御提供あったようで何よりです。
ランキングジャック、みんなで顔アイコン揃えちゃおうという程度の話です、お時間
あったら是非おいで下さいね^^


咲夜さん、初めまして歳三です。
ここはパパママさんが多く、マナー重視でお願いしております。その点お願いできるよう
でしたら簡単に自己紹介頂いてお仲間に加わって頂ければと思います^^


じぃさん、コマさんにしようかと思います。
今夜にでも改めて告知させて頂きます(^^ゞ


(追記します)
ふにゃさん、395に貼られたアドレスですが、ttpの後のsを取ると直接ジャンプ
できるようになりますよ^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.421 )
  • 日時: 2016/05/28 10:28
  • 名前: 咲夜 (ID: FOndM3.9)

歳三さん分かりました!
では、簡単な自己紹介をします
普段真打でランバトをやっている咲夜です
ゲーム名エースです(ワンピース好き)
ランバトやっている方マッチングしたらいいですね(^^)
趣味は、赤鬼ptを木っ端微塵にする事です。
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.422 )
  • 日時: 2016/05/28 11:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

咲夜さん、ありがとうございます^^

そうですか、自分もここの皆さんもワン〇ース好きな方は多いですよ。
来週はともかく、6/6〜の週はここを始め複数のスレの皆さんと
賑やかにランバトやろうと言っていますので、一緒に楽しめるといいですね

そうそう、咲夜さんも、いったんゴメンさんも、よろしければトリップをお付けになって下さい
偶に暇な迷惑人がフレンドさんを騙って皆さんに迷惑をかける事がありますので。
よろしくお願いします

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.423 )
  • 日時: 2016/05/28 11:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fLwqYF7S)

じぃぢぃん♪

現在の必要な一覧表です!

ランク5の装備     必要な魂用妖怪

風神のゆびわ       風(死神鳥)
暴風のうでわ       風(死神鳥)
氷晶のステッキ      氷(ふぶき姫)
冷気のうでわ       氷(ふぶき姫)
赤魔寝鬼の根付      死神鳥
大傘「柳に風」       死神鳥
追い風のおまもり    死神鳥
トンマン印の灼熱桶   ジバコマ
火山のおまもり      ジバコマ
輪廻のゆびわ       土(龍神+グラグライオン)
氷河の根付       化けあられ
落雷のおまもり      雷オトン
伝説のうでわ       ロボノコ

先ほど、てつてつさんにたくさん魂用妖怪を交換していただき、さらに減りました!(´ー`)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.424 )
  • 日時: 2016/05/28 12:14
  • 名前: 咲夜 (ID: FOndM3.9)

歳三さん
トリップの仕方がわかりませんm(_ _)m
教えて下さると助かります

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.425 )
  • 日時: 2016/05/28 12:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1Vs9ZiEp)

咲夜さん
ようこそー(*^^*)
かけるさんスレでは時間帯が合わなくてあまり絡めてませんが、
こちらのみなさんも相当な猛者たちなので楽しんでくださいね。
のぶパパさんやあやこちゃんもこちらにいらしてますよ。

バスターズされてたり三国志されてたり色んな人達がいますが、
歳三さんが言われてる6月6日の週はきっと嫌というほど
こちらの人達と対戦できると思いますよ。

トリップは名前の末尾に#(半角シャープ)と好きな文字を付けると
暗号みたいな文字で表示されるようになりますよ。
お試ししてみてくださいね(^o^)/~~