雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/25 21:11
  • 名前: フラダリ隊長 (ID: viJRKzmB)

ポ ケ モ ン は 神

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/25 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

おやおや、どうでもいいですな〜

やっと初心者まで到達、あと100点削ります^_^;
削り終わったらバスターズやってやるもんね(笑)


えんどうあやさん、先程はありがとうございました。
下げの一体PTでは何の面白みもなくてすみません^_^;
祭りの週は是非ご一緒下さいね〜

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.353 )
  • 日時: 2016/05/25 22:33
  • 名前: まな (ID: Rx7zapse)

私も、レッドカード貰いたいな( ̄▽ ̄)www

いや、入店禁止は困るけど…(つД`)ノwww

フレンドコード載せときます(*・ω・)ノ

FC 3153-6607-2392

名前は、まなです( ̄▽ ̄)

よろしくお願いしまーす(*°∀°)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/25 22:35
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: gYt0wzdy)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんすっ今日は仕事休みと言うことで、朝からかなりたっぷりと睡眠しましたよっと言うことで〜電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪見たいにあやしい書き込みφ(..)やはりいらっしゃいますねっ、早速捕まらないけど〜(* ̄ー ̄)あや☆昆布たん様を金網に引っかけるべく、(* ̄◇)=3少しバスターズにてホイホイをしかけときまふっ、見かけましたらポチッとなをあや☆昆布たん様宜しくお願いします。(o≧▽゜)oフレンド限定部屋にてホイホイしかけときまふっ。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/25 23:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c.f7MeiU)

こんばんはです^^

対戦もようやく初心者まできましたのでいつでも発射できますよ^^ビュ〜ン!!

ぐりこさん
歳三親分
またまた私のせいなどにして><
本心はちゃんとわかってますからね^^
私は露払いの少将狙いなので悪しからず(笑)

にゃにゃん♪
フレコありがとう^^
これからいつでも突撃できるように勝手に登録しておきます^^
あの方は月1位のレスなのでまたそれくらいの時に現れるかもです><

まなさん
フレコありがとう♪
親分だけにはレッド出されないように気をつけてね^^

今宵はバスターズしようと思ってますが誰かいますかね?


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/25 23:46
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

■あやちん、息子さん
お久しぶりでしたね。
ありがとうございました。
最近は、できるだけ正面避けを心がけていますが、
マルチでできるレベルではないですね。
カブキ猿は、思ったより使いやすく楽しかったです。
特に、極ブシ3人であっさりで驚きました。
ぬらチャレは、無事クリアできて良かったです。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/26 00:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

えんどうあやさん、今日はランダムでも当たりまくり、バスターズに行っても
二人ミッションと「えんどうあやさんデー」でした(笑)

二人滅殺はやはりキツいですね。鬼食いいいとこまで行くんだけどなぁ^_^;
lv1装備なし縛りはやはりキツい。
ボスの体力が全然減らせないのは勿論ですが、びきゃくの一撃で気絶するとは・・・
自分の実力ではハード過ぎます(>_<)

でも面白かったですね。二人じゃなく四人でやったらもっと楽しめるかな?
とにかくありがとうございました^^


じぃさん、今日は極マイティの良いお部屋が見つかり、極ポーチ何とか揃いました^^
その後えんどうあやさんのお部屋に飛び込んで二人ミッションをあれこれと・・・
えんどうあやさんのミッション選びが絶妙なのでとても面白いんですが、いやはや未熟
やはりきっちり笑点でした^_^;
0点初心者になったので、明日からはGBです。タイミング合ったらお願いしますね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/26 01:25
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: sqExljbO)

こんばんは(*^_^*)

歳三さん
ありがとうございます(^^♪
みなさまのおかげでとても救われてます^^
私もそろそろ点数下げしますので、後衛スタートの時はごめんなさーい!(;´・ω・)

ぐり兄ちゃんは謹慎中っとφ(..)メモメモw

◆ふにゃ兄ちゃん
お久しぶりにありがとうございました(*^_^*)
私も回避の練習したくて、今日はメッサツではなくふつうにしました(^^♪
それでもあんな感じで失礼しました。。。
息子も大喜びです(n*´ω`*n)
そうそう、とっちゃんホイホイ失敗しましたが、また遭遇したいですね^^
あれ以来私も1度もお会いできずで…(うるうる)
鼻血小僧(ひろや)が現れたので退席失礼しました…><
鼻ほじり過ぎなんでしょうね…
カブキ揃えありがとうございます♪
使いやすいですよね♪
なんかいろいろ魂試しましたが鬼天とクリ魂がしっくりきました((;´・ω・)
もっとHP1で火力UPいくと思ったのですが…そう甘くはなかったです><笑

◆じぃさま
良いなおケツ♪(おっと)
こちらこそです(n*´ω`*n)
そういえば先ほどオンでみかけて次見たら居なくて悶々しておりましたので、
また久しぶりに遊んでやってくださーい☆

◆ちぃさん(おどおど)
ぴよぴよでバスターズもピヨピヨ昇天組です…涙
おお、そうなんですね♪
私は装備もコンプせずのまま…(;´・ω・)w
赤猫で必要なとき、チャットでボス遠慮なく言ってくださいね♪
遭遇できたらいいなー☆と、ウロウロしときます☆

◆にゃにゃにゃん♪
登録ありがとうでーす(*ノωノ)♪
わおわお、ご視聴もありがとうねヾ(≧▽≦)ノ
キーキーうるさいし、音割れしてるし、ドMやし(関係ない)
さっきもとっちゃんホイホイとにゃんホイホイ(←ついで(冗談)w)してたのですが失敗ww
これからはフレンド表示で突撃させてねー☆
そして、待ち合わせの時は気持ちよくキックしてねぇ|д゚)w

◆まなさん
挨拶遅れてごめんなさい!
こちらで居座っているぁゃ昆布です^^(笑)
ご一緒することがあったらよろしくお願いします☆

◆RIEごんさーん
もんげー!
時間帯を見ると、ふにゃ兄ちゃんとフレ限定で遊んでた時間ですねっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
すみませーんっ!
見かけたら突撃してくださいね♪
私も見かけたら突撃します!!!(ダッシュ)
次回こそはっっっ!((ノェ`*)っ))

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.359 )
  • 日時: 2016/05/26 06:50
  • 名前: せつな@ ◆eRZHwoxnqU (ID: iTE94gWM)

おはよーございまーす!

皆様〜順調に思い出ジャックに向けて準備進んでますね。
階級Down済みの御方...イイなぁ。

私は(本家の方ですが)出撃可能なPtが2つしかないので、
バリエーションを増やす為にコツコツと
・妖怪の引き継ぎ移動作業
・魂材捕獲作業
を試験勉強の合間にやってます。(...割合が逆だったりしてw)
(〃Д≦:) ツマンネー

作業にだんだん飽きてきたのと、「そろそろ階級Downもしなきゃね」ってコトで、
昨日の夕方(3日ぶりに)ランダムイン!
(階級は満点神様です)
負けなきゃいけないので、
使用Ptは修行パ(後衛に旅ガッパ居るアレね)の必殺封印バージョン。
武士猫の囲いを、えんら魂×3→【とらじろう魂×3(←せっかく作ったのでw】に替えてみました♪
素早さ285相当(ブリー憑りつき入れば400相当)の神速ニャンコ初出撃っ!

対戦相手は満点神様、隕石ノヅチ半覚醒仙人付き(壁が黒鬼とマスク、後衛に武士)。
@神速ブシニャンの初撃で相手の黒鬼を瀕死に
A後衛でダメコン
Bブリーをブシニャンに憑りつかせ、超神速ブシニャン化w
C毎ターン2回行動のブシニャン→妖気満タン
D怒涛の「参る!」と「カツオブシ斬り!」

(〃▽≦)ノっ イェーイ! 勝ったどぉー!
...。
...。
初戦から目的を見失い、挫けそうなアタシw
...満点神様のまんまです♪

じぃ様ぁ〜、へるぷみぃ♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.360 )
  • 日時: 2016/05/26 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

あやこさん、もう自分とは当たりません。(0点まで下げちゃったので 笑)
って来週一週間全くランバトせずに本番・・・・も不安かな?
いずれにしろ今週はバスターズの頻度が高くなると思います。
もしやられる時は御一緒下さいね^^


せつなさん、超速ブシPTですか 楽しそう^^
テスト前とかそういう時に限ってこういうアイデアが湧いてくるもんですよね(笑)
でも、テスト勉強は侍医さんに頼むワケにいかないでしょうから、ほどほどに。
ウチの娘は今日から修学旅行、田舎者が東京見物さ出かけて行ったとさ^^


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.361 )
  • 日時: 2016/05/26 09:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: a0X3e48t)

おはようです^^

昨夜は対戦0点にしたあと新作PTでも作らなきゃと思いつつバスターズしてました(笑)

歳三親分
ポーチ手に入ってよかったです^^
あれから探したのですが誰も見付からずにまた一人で淡々と極ブシやっておりました><

あやこさん
どうして尻フェチってわかったんですかぁ?誰にもまだ言ったことないのに(〃▽〃)
昨夜はバスターズやってたんですね^^
誰も見つけれずに一人でシコシコと極ブシやっておりました(笑)
もう少し粘って探せばよかったなぁ^^
また階段下でよろしくです(笑)

せつな姫
しょうがないですなぁ><
テスト勉強はじぃにまかせて神速ニャンコPTを煮詰めてください^^
って逆やん(笑)
初撃で黒鬼瀕死の二回行動はかなり魅力的ですね私もチャレンジしてみます^^
姫なら階級落とさなくてもいけると思うんですが神さんに固執する人達と対戦するうちに切断されそうですよね><

追記:

あやこさん
短気育成の彼、サブで捕獲・育成出来てますのであとはメインに移して全冠とスポクラに行けば終わりなのでNN変更あるなら教えてね^^








Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.362 )
  • 日時: 2016/05/26 11:13
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: yEyyhse5)

皆さまおはようございます。

久しぶりに少し時間があるんで・・・
仕事と私事に多忙で、家に帰ってもバタンとなっております(-_-;)
今日から少し落ち着けそうです。

★あやCoちん
遅くなりましたが、だいぶ落ち着かれたみたいで何よりです^^
うちの母も以前よりは回復しました、ただ80歳超えてるんで体力はないん
ですが、口だけは達者です(笑)
またバスターズやウォッチによろしくお願いしま〜す(^^)/

★ドラモンさん(略してスミマセン)
ROMしてて思わず笑っちゃいました^^
今、福岡に来られてるみたいで、毎夜中洲通いでしょうか(笑)
中洲で酒や石鹸で散財しないようにですよ〜 って、かなり難しい試験
受けられてるみたいなんで、そんな時間はないですね。
頑張ってください(^^)/
もし中州に行くときはいい店紹介しますぜ〜旦那(笑)


思い出ジャック楽しみですね〜^^
皆さん着々と初心者にダウンされてるみたいですね。
でも中にはランクダウン耐えきれずに戦ってしまう方もいるみたいで(笑)

年寄りは何とかランクイン出来ればと思っています。楽しませてもらいますね!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.363 )
  • 日時: 2016/05/26 12:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BdpccUXw)

みなさん、こんにちは!

じぃぢぃん♪

レポート用紙をにゃにゃん♪に届けましょう!(´ー`)b
大量に!笑

にゃにゃん♪

ということで、反省文のレポート用紙を大量にお届けに参りました!┌○ペコリ
( ・д・)ノ□ ←□は大量のレポート用紙です!
では、頑張って書いて下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぁゃCo★NGさん

怖がらないで…(。・・。)シュン…
バスターズは鬼砕き・天を装備させていると、私もよく気絶してしまいます…(´・ω・`)アセアセ
今は、装備数198個とまだまだですが、妖怪ウォッチ3までには装備コンプしたいと思っております!(´ー`)
お気遣いありがとうございます!(o_ _)oペコリ
もし、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.364 )
  • 日時: 2016/05/26 13:49
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: j9ASens2)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧


あやこさん、あちらのフォローありがとうございます。あやこさんをレディと思っていないなどとんでもございません、ウチの常連さんの中でも貴重なレディスメンバーだと思っておりますよ^ ^
ただ、比率からして圧倒的に男性が多いので、という冗談ですからね^ ^


バッツさんもフォロー下さってありがとうございます^ ^
バッツさん、実は自分今までイエローばっかりでレッドは確か出してないんですよ。初のレッドが3人まとめて出て自分がビックリでした(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.365 )
  • 日時: 2016/05/26 14:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jYs5EFZc)

皆様、こんにちは^^

●歳三親分
レッドカードの件で説明に行っていただきありがとうございます^^
現在ランク下げ頑張っております^^

●あやこしゃん
レッドカードの件の説明ありがとうございます^^
同じく、あまりにもリアルにグロい漫画は苦手でございます><

●にゃすけ♪さん
闇の帝王って^^;では、にゃすけ♪さんは夜の帝王ですか?(笑)

●ちぃさん
握力や背筋力の話が出てたので調べてみました^^
・ゴリラの握力500kg〜1000kg?
・人間の最高握力192kg
・ゴリラの背筋力400kg
・室伏広治の背筋力389kg←ん?ゴリラと同等?(笑)

●RIEゴンさん
絶対的スナイパーRIEゴン様お久し振りです〜♪(o^ω^)ノ))お元気でしょうか?毎度毎度のたいしたことない突っ込みトークでございます・・・・感動していただけてこちらも感動〜(*^ー^)あまり期待なさらずにお願いします〜ψ(`∇´)ψ最近は暑くなりましたのでっ水分補給&丸坊主にて対策しております〜♪(o・ω・)ノ))理恵ゴンさんも体調にお気をつけて〜(∪・ω・)ワンッ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/26 14:28
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

皆様(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

じぃちぃん♪
フレいいんですか?ゲットダニ。アザマス!
ガヤ専門でチャット死のほうが多いですがw
皆でワイガヤワイガヤ楽しいです。。
ミッション確認しておkしたのに、ボスが変わってるというw
奇妙な技を教えて下さいw
今夜登録させて頂きます。デワッ!

ぁゃちぃん♪
フレ登録アリガトー。わざわざ整理までして頂いて感謝です。
ホイホイ見つけたら凸じゃがね〜。
にゃ♪は基本約束なしでインしておりますので
蹴ることはありません。21-23くらいに遊んでマツ。
今はバスにインするだけで楽しいので
ご一緒した時には遠慮しないでね。
何でも言ってくれれば手伝うからね。
体調は思わぬときにガクッってくるからね!
しんどい時はそっとDS閉じてくれてもモーマンタイ。
あっ、てん板で逆に励まされたね。アリガトン。

ちぃちぃん♪
□□□反省文のレポートアザマス。
バッツぃんに提出しときます。
ちぃちぃんはエンピツ持ったら
ボッキボキにしそうなので代筆しときます。
・・・・
次は一カ月後に見周りにくるんじゃろ?
それまで、ヤリタイ放題ウッシッシ。
板も1000で祝になっとろうもんw

バッツぃん♪
わざわざ、てんてん板までお越し頂いて
申し訳ありません。
にゃ♪も冗談の通じる方だと思いレスをしております。
■カードは全くもって気になさらないで下さい。
たまたまリアル激務になった為、カキコ少ないけど
偶然ですので。
ウォッチは基本お子様メインだと考えています。
当然こちらに訪れる方にもお子様はいると思います。
気持よく情報収集して行ってもらえるよう、
ナイスなカキコを目指して遊びにきます。
とカキコして帰ろうかなと思ったら↑で登場。
気にして頂きサーセン。当然、闇には夜もw
もれなく含まれています。

では、皆様方。本日もなうりましょう。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/26 17:12
  • 名前: まな (ID: oGWqD4Sb)

じぃさん

レッド出されると作文書かされるようなので

気をつけますwww((((;゚Д゚)))))))



ぁゃCo★NG@さん

ぁゃ昆布?( ̄▽ ̄)コングじゃないの?www

それと、豆知識(*・ω・)ノ

攻撃力アップには制限があって、

攻撃力は2倍以上にはならないよ!(*°∀°)ノ

要するに、ぬらのB魂つけてもあんま意味ないよ(´°∀°)

知ってたらごめんなさい…ヽ(;▽;)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/26 17:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pSdW3UtR)

バッツさん

握力と背筋力ありがとうございます!
ゴリラはとんでもありませんね…Σ(゚Д゚)モンゲー!
人間の最高握力も200近くあるとか、人間ではなく、実はゴリラでは?Σ(゚∀゚笑)ブハッ
室○も背筋力がヤバすぎで、実は人間型ゴリラ?(´ー`笑)
あれっ、ゴリラって、こちらのスレのゴリラさんのことでしたか?笑

にゃにゃん♪

あとはよろしく〜♪(´∀`)ノ ヒトマカセンニンカ笑
いえいえ、シャーペンで書き始めたら芯が折れる程度ですよ!( ̄^ ̄)ソンナチカラナイ
あれっなにゃにゃん♪はもしかして、お住まいは中国地方ですか?( ・д・)チガウ?
話し方が…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/26 19:39
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: M50QPMhO)

あや☆昆布たん様をホイホイしかけときまふっ、、(* ̄◇)=3夕飯で一旦切りますが、20時よりまた(/ロ゜)/フレンド限定部屋にてホイホイしかけときまふっ、見かけましたらポチッとなをちぃ車掌様も一緒に沈没常習犯人理恵ゴンと動画を記念にどうでしゅか、じぃ様もタイミング合えばご一緒に久し振りに宜しくお願い申し上げますです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪たぶんまた気が付かないようなきも致しておりやす。(( ̄_|、それでは妖怪のニックネームにて待ってます。(o≧▽゜)oきっとあや☆昆布たん様は、キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロっとべつのフレンドへと行き違いになりそうなバスターズ予感がしとりまふよっ。(*μ_μ)♪期待しないで待ってます。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/26 19:43
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: M/RTU9jR)

歳三さん
亀レスすみません。昨日対戦とミッションお付き合いありがとうございます。
謎のメンバーですみませんでした。ミッションはレベル1でギリギリクリア出来るものを模索していました。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.371 )
  • 日時: 2016/05/26 20:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cqA.teqj)

ぁゃCo★NGさん
RIEゴンさん

先ほどはありがとうございます!
ガシャどくろの素材を集めておりました!
おかげさまで、残りわずかになりました!(´ー`)
夕飯食べますので、解散させていただきました…(´・ω・`)アセアセ
食後にまたお部屋を作らせていただきますので、よろしければご協力いただけると助かります!(o_ _)oペコリ
よろしくお願い致します(・ω・)

追記

食事終わりました!
[フレンド限定のお部屋] ・д・)チラッ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.372 )
  • 日時: 2016/05/26 21:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: M50QPMhO)

モンゲ〜〜(T_T)チックショ〜です〜(* ̄ー ̄)日の神時間切れになりっモンゲ〜悔しいです〜(* ̄∇ ̄)ノあや☆昆布たん様またタイミング合えばご一緒にリベンジさせて頂きたいですねっ、そして沈没常習犯人チーンの昇天要員動画を記念に宜しくお願い申し上げますです〜♪(o・ω・)ノ))大変ご一緒に久し振りにバスターズして頂きましてありがとうございます・・・・のごめんなさい、(*μ_μ)♪ペコリです〜 (*・∀・*)ノちぃ車掌様もありがとうございましたです〜(* ̄ー ̄)ニヤリっ今度はっちぃ車掌様あや☆昆布たん様理恵ゴンでチーンの沈没昇天要員動画を楽しみに待ってます。追加文章〜♪(o・ω・)ノ))遅かっただにっちぃ車掌様解散しちゃいました。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.373 )
  • 日時: 2016/05/26 21:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: a0X3e48t)

こんばんはです^^

ちぃちいん♪
にゃにゃん♪にレポート作戦は成功でありますな(笑)
今宵はバスターズの予定ですのでタイミング合いましたらGBですぞ^^

にゃにゃん♪
フレコはTOPに記載しておりますのでフレンドよろちくB〜^^
私もてんてんさんにご挨拶に行かなきゃですね!!
のちほど伺わせていただきます^^

まなさん
歳三親分にレッド出されたら出禁になりますのでお気をつけくださいね^^

RIEゴンさん
最近はまたバスターズ帰ってきたみたいでよかったです^^
昇天しないようにですよ^^

Imario先輩
私も酒と石鹸にお金使ってみたいです^^
どんな高級な石鹸出てくるか楽しみ〜(笑)
って石鹸ってなんだ?

闇の帝王バッツさん(笑)
6/6から皆さんでランキングジャックの予定ですのでよろしくお願いしますね^^



Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.374 )
  • 日時: 2016/05/26 22:06
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: P3TtJkKH)

こんばんわ^^

取り急ぎっす

★じぃさん
石鹸は中洲っていうより春吉付近が良いかと(笑)
高級石鹸から安い石鹸まで色々ありますよって…
何の話じゃい…アワアワ^^;
失礼しました。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.375 )
  • 日時: 2016/05/26 22:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: a0X3e48t)

Imario先輩

あ〜!!春吉辺りですね了解です^^
今度行ってみます(笑)

アワワワワッ(´д`;)

ってこちらの無茶ぶりにありがとうございます^^

今宵はバスってますのでお見掛けしましたらよろしくです^^