雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.101 )
  • 日時: 2016/05/17 06:30
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: A06a997J)

おはようございます★

Imarioさん
本当に良かったですね(´;ω;`)
お母さま、このままリハビリも順調にいき、
退院できることを祈ってます^^*

私もフレコ100になって整理しないと!です><
息子の友人はメモに残してるので、約束あるときは登録し直すとして。。。
下の怪獣が消したフレコが悲しいどす(ノД`。)

じぃさまと同じくウルフさんのナイスセンスに笑ってしまいました(笑)
また1巻のたぬきの話で泣きに満喫に行こうかなと思いました(笑)←買いなさい

◆歳三さん
もんげー!重ね重ねありがとうございます(/ω\)
にゃすけ♪さんを連れてきてくださり(´;ω;`)感涙
ご挨拶できてうれしいです♪

◆にゃすけ♪さん
こちらでは初めましてですね(*ノωノ)照
そして、コメントありがとうございます(*^▽^*)
あの時は元帥アタックで必死のパッチだった年末です(おろおろ)
そして、同じPTも覚えております☆
本当に何度も対戦ありがとうございました(*^_^*)
こうやってお話しできるとは思ってなかったので、うれしいです♪
しどろ(ふにゃげんし♪)かおこむしゃ(ぐりむちゃ♪)で点数さげしてる時に遭遇しております^^
バスターズでは赤猫「ぁゃCo★NG」でふらふら遊んでますので、
見かけたら遊んでください☆

◆じぃさま
情報ありがとうございます♪
本家をカセットケースごと無くしたひろやんぐが憎い。。。憎いぞ。。。(ノД`)・゜・。えーん(笑)
よし!のぶぱぱんさん探しにパチンコ屋いってきます!(違)
もとい、かけるさんのスレで聞いてきまーす♪

◆ぐり兄ちゃん
あきはさんの仰る通り!(そこのけそこのけ、何様ぁゃCoが通る)
どうですか?歳三しゃんと一緒に元帥アタックですか??
(またこの流れ...何かが始まる予感w)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.102 )
  • 日時: 2016/05/17 08:13
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nvyf.Y5R)

おはようです^^

昨夜は野良でバスターズ…相変わらずのフレ探しで誰も見つからない><
私だけ違うベクトルに回されてるのかしら><;

いったんゴメンさん
三国志はホント1ヶ月で皆さん離れていっちゃいましたね><
三国志も何か欲しいのありましたら遠慮なく仰ってくださいね^^
3ですがラストブシニャンは私も早く欲しいと今から楽しみです^^
またいったんゴメンさん達とご一緒できるのも楽しみです^^

歳三親分
何やら皆さんがソワソワしてますぞ^^
3発売で『ウォッチ2よ永遠に…元帥獲得宣言』しますか?(笑)

あやこさん
未育成なら腐る程ありますのでいつでも奪いにきてくださいね^^
私の○○を奪った暑い夏の日のように(〃▽〃)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.103 )
  • 日時: 2016/05/17 08:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 2jBi.nj5)

おはようございます^ ^

えんどうあやさん、RIEゴンさん、ひろさん、けんすけSさん

楽しい時間をありがとうございました^ ^
えんあやさん、ひろさんの時に一瞬消えたのは画面真っ暗フリーズで一旦消しました(^^;;

えんどうあやさん
超でも鬼玉ってカンストするんですね!?
初めての体験にビックリでした((((;゜Д゜))))

RIEゴンさん改め♪〇ョ〇♪さん(笑)
逝かせないように立ち回るのがまた楽しくて刺激になりました(*≧艸≦)

ひろさん
ソロだと成功しますがマルチで緊張の中でやると燃えちゃいましたが(´;ω;`)
もっと練習しときます♪

けんすけSさん
やっとご一緒できました^ ^
お初が滅殺というアレでしたが楽しかったですね♪
次回もなう画面でとなり同士お願いします(笑)

あきはさん
遅くなりましたが両軍での元帥おめでとうございます^o^
出会った頃はあんなにやったのに(皆さん誤解しますねw)
あの頃は元帥なんて遠い存在だと思っていましたが2回も獲得されるなんて、、、
あきはさんの背中が遠いですw
バスターズ漬けで勘を取り戻すまでに3が発売になりそうです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ほんとにおめでとうございます♪

あやちん
な、なんだチミは?笑
この流れから逃げるため、しばらくあやちん用に掘った穴の中で生活しますw

にゃすけ♪さん
はじめまして、ぐりこと申します^ ^
くらいふさんとはフレになってもらってるのでご一緒の機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.104 )
  • 日時: 2016/05/17 08:59
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nvyf.Y5R)

ぐりこさん
あきはさん
やはりお二人はそんな仲だったのですねφ(。。)笑
ということで(どういうことだ…)
歳三親分(本家)ぐりこさん(元祖)ということで手筈は組んでおきますのでいつがいいですかね?
6月辺りのお互いが時間出来そうな時期に予定空けておきます(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.105 )
  • 日時: 2016/05/17 09:54
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Hzw8AT3z)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

歳三さんはじめお友達の皆様、暖かいコメありがとうございます。
正直ビビってたので嬉しいです。
殺伐としたプロ集団板だと思っていましたが
アットホームでいいですね。

♪歳三さん
私もバスではラッキーキャラで通していますよ。
操作うまくならないです。
ブシに根付+百鬼姫魂。お伴メカブに根付+無双魂三匹ですよ。
どんだけ〜でしょうwwwこれだけ固めてもうっかり昇天するしねww
周りにいる人が皆、変態なんです。と今は自分にそう言ってます。
同じDSとは思えません。DS丸々改造してるんでしょうねwww
子供のイミフな要求に応えるためwww日々コツコツやってます。
あれですよ?バスのVIP金ガシャ99個貯めるの4データですよ?
もう、アホかとwww
ウォッチ3楽しみだけど、息子が貸してくれたらいいな。
三国志はチラ見しかさしてくれんからorz

♪ぁゃCo★NG@さん
レスありがとうございます。
正座して返信しておりますwww大汗。アセアセ。アセッカキ。
あせっかきは重要な妖怪だった記憶があります。
年末でした。今までで一番ゲムやってた時です。
息子のDSをコッソリ布団に持って行き夜な夜な
チクショーですよ。毎週毎週目標のPTのお手本
アザース。装備はわかりませんでしたが、
全てコピーさせて頂きました。
ウォッチ3でもあんな日が来るのでしょうかwww
家庭崩壊間違いなしですなwwwヤバス。
バスはヘッポコなんであまりインしてませんが
見かけましたら記念にモンゲーします。
あっピンポンダッシュで帰りますから気になさらないで下さい。
逃げ足は速いんです。

♪ぐりこさん
レスありがとうございます。
くらっちとフレなんですか!てことは貴方もモンゲー人かな?
まさか滅殺刀振り回していませんか?
周りが変人だらけで感覚がおかしくなっています。
回避だけでノーダメとか違反ですよねwww
装備いらんやんwwwバスランク意味ね〜〜
私はノーマル男子で根付一筋なので
安心安定ですよwww
こちらこそ宜しくお願い致します。
滅殺オーラ感じたら飛んで逃げますがwww


それでは、皆様、ウォッチ3、バス2でお会いしましょう。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.106 )
  • 日時: 2016/05/17 11:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、おはようございます。

>いったんゴメンさん
TOPに早くも3用のフレコが登録してあったので、3を購入しましたら、
是非、いったんゴメンさんのフレコ空きがある内に
登録をお願いしに参ろうと思います^^
自分の3DS、猛者さまのフレコでいっぱいなので、
そもそも3やらない選択肢ないのかしら(笑
三国志は、図鑑残り2体ですが、チケット集めに飽きて
最近はバスターズに回帰しております。

>にゃすけ弁当さま
こちら、くらいふさん、とっちゃんと
皆様よくこちらへ来られているようですので、
是非またいらして下さいね!こちら変○さん、沢山ですよ〜^^
自分のプレイは恥ずかしながら、ひたすら真面目で下手ですけどね!
真打のデータは消滅しちゃったので、Goバスターズをたまにです^^
今度ご一緒した際には、「べ」を打ち返して下さいね!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.107 )
  • 日時: 2016/05/17 12:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ea8xYiI/)

みなさん、こんにちは!

じぃさん

じぃさんの若かりし頃はガリガリ寸前…っと…φ(._.)メモメモ
あの頃から、GBに燃えていらっしゃったのですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

にゃすけ♪さん

はじめまして!
こちらのスレでお世話になっております、ちぃと申します!
バスターズをしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

RIEゴンさん

昨夜はありがとうございました!
蘇生が間に合わず、私も気絶して申し訳ありませんでした…(´・ω・`)チックショー!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.108 )
  • 日時: 2016/05/17 13:24
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nvyf.Y5R)

こんにちはです^^

あゆとさん
にゃすけさん
挨拶が遅れましてまとめてですみませんがお初にお目にかかります^^
こちらで長年帰らぬ客をやってますじぃでございます^^
こちらのスレ主のマスターの人柄に惹かれ居座っておりますが居心地いいので腰据えてくださればと思います^^
くらいふさんと言いとっちゃんと言いあちらのバス板では有名な方たちばかりで恐縮しております^^;
それでにゃすけさんはけんすけさんと『べ』の取り合いをしてるとっ…φ(. . )笑

ちぃさん
アハハッ(笑)
今でもチャンスさえあればいつでもいけますが、何か?(爆)
っていつGBできるんでしょうか?またXボタン連打で探しておきますね^^




Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.109 )
  • 日時: 2016/05/17 13:32
  • 名前: いったんゴメン (ID: MSP6MyJT)

皆さんこんにちは

けんすけSさん
NEW3DSでフレコ登録しておきましたよ。3ではお願いしますね。同じく三国志は現在ひきコウモリになってしまっています。ランバト要素とかあれば燃えるのですが・・。後は縛りプレイぐらいですかね。きょうぺいちゃん動画ではツチノコパンダのみで極・日ノ神撃破してましたね。私もネタバレリーナだけで日ノ神撃破しましたが、それ以上は思い浮かびませんでした。

じぃさん
ウォッチ3では全く新しいタクティクスボードでのバトルシステムですが、ランバトがあるとしたらすごく難しそうだなと思います。ただでさえ、「ねらう」「つつく」「ひっさつ」「おはらい」だけでも操作が忙しいのに、メダルの位置配置換えにより陣形を整えないといけないからもう頭がおいつくかなぁと思ってしまいます。やってみなければわかりませんが。
2ではただ回転させればいいだけでで楽ですね。2に戻ったりして(笑)

ひろさん
早速、うちのチビが「なにそれ、やらしてー」とせがんできています。もうちょっとあとで購入すればよかったと思いました。1歳の娘が持っていた時には「かーしーて」「んーん(やだよ!)」と持って走っていっちゃいます。怖いです。

あきはさん
いやいや称号なんて無理でございます。私は本家なので実は当たらないかなと楽しみにしていたのですが当たりませんでしたね。ランク下げちょっとやったのですが確かにテンションが下がりますね。私は皆さんに1回でも勝てれば満足です。接戦や逆転が好きなのですが、壁がやられたときにアタッカーが猛攻撃を仕掛けると結構勝てるんですよ。必殺パーティーは逆転劇を起こしやすいです。サボりパーティーの時には特にそれが引き起こしやすいので大好きでした。
当たったらまたよろしくお願いします。

にゃすけ♪さん
初めまして。いったんゴメンと申します。歳三さんのスレでお世話になっています。私もウォッチ3購入予定ですので機会があればよろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.110 )
  • 日時: 2016/05/17 13:51
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: r53KXOuW)

ぐりこさん、RIEゴンさん、ひろさん、けんすけさん
極ボス、滅殺刀お付き合いありがとうございます。ノーマルでカンスト試してみようかなとおもいましたがかなり時間が掛かるのでやめました。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.111 )
  • 日時: 2016/05/17 14:02
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fzNLj8YI)

こんにちは^ ^

おやおや、またあやこさんにもじぃさんにも煽られてますな(笑)
ぐりこさんが良ければ、の条件付きですが、ウォッチ2ランダムの締めくくりに皆さんでランダムやりましょうか。
但し誰が元帥狙うとかじゃなく、みんなで30位以内に名前だけ載せるってのはどうでしょう。
それならリアルが大変な方も参加し易くなると思うので

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.112 )
  • 日時: 2016/05/17 14:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ea8xYiI/)

じぃさん

もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
さすがは、じぃさん、まだ衰えてらっしゃらないみたいですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
友達チャンスならぬ、ガリガリチャンスの発生をお待ちしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

今夜は遅くまでGBの予定ですので、Xボタン連打をよろしくお願い致します(o_ _)oペコリ
突撃お待ちしております(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.113 )
  • 日時: 2016/05/17 16:30
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

歳三さん、皆さん

またまたお邪魔します(^^)
自スレにコメントいただきましてありがとうございますm(__)m
(大変なネーミングですみません)
またそうめんと、ひやむぎ、スッキリいたしましたww

目標を無くしてフラフラしていたところにとっちゃんなどのソロ動画、ブシ張り付きや
きょぺいちゃんさんの動画(ソロキラー)などの影響で自分は生き残れました^^;
そのおかげもあって色々なフレさんともご一緒出来、今は楽しくやらせてもらっております(^^)
目覚めたのも遅くまだまだヒヨっこですが是非またご一緒できたらうれしいです(^^)
※もちろん滅殺ですw

じぃさん
初めましてm(__)mあゆとと申しますm(__)m
この度としぞうさんとご一緒させて頂き、コメントさせてもらった次第でございます。
以後お見知りおきをm(__)m
※うちのスレは居心地悪いみたいですw

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.114 )
  • 日時: 2016/05/17 16:42
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nvyf.Y5R)

鳥急ぎ…

あゆとさん
わざわざありがとうございます^^
なう画面特攻隊長の私としましてはあのスレタイ見るといつも背筋がピーーンっと伸ばしてなきゃいけない感じです…(笑)
でも上手い人の特等席確保できるので好きなんですけどね^^
機会がありましたら是非特等席で見せてくださいね^^


ちぃさん
今宵はガリガリチャンスなのですね(笑)
のんびりとXボタン連打しておきます^^



Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.115 )
  • 日時: 2016/05/17 16:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aS95VKdh)

こんにちは^ ^

じぃさん
結構深い関係なの、、って
Σ\(゚Д゚;)ナンデヤネン
元帥は置いといて歳三親分が提案しておられるランキングジャックでどうでしょう(´▽`)

にゃすけ♪さん
滅殺刀は握ってますが腕が追いついてない為、変〇の仲間にはまだ属してませんw
てんてんさんのスレにもお邪魔させて頂く事がありましたらよろしくお願いしますね^ ^

歳三親分
ハハァ〜“〇| ̄|_ドゲザ
親分の命とあらば参上仕りまする(笑)
たくさんいらっしゃるので30位に入るのも一苦労かと思いますが楽しみたいですね^o^
前にちょこっと触ったのが1月なのでリハビリ大変です(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.116 )
  • 日時: 2016/05/17 17:13
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

トリイソギ。。

じぃさん(本当にこの名前で呼んで良いですか?)
あ、じぃ@さんですね!すみませんm(__)m

生憎、特等席は自分が年間パスで確保しておりますのでご了承くださいませm(__)m
そうめんと、ひやむぎの販売は致しておりますのでご賞味くださいねw
本題ですが、機会は作りましょう!予定合わせますのでご一緒しましょう(^^)
スレの中でも一番下手ですが、初対面の方にはつっ込んでいきます(笑)

冗談はさておき(冗談ばかりですが)いつか予定が合えば遊び程度でご一緒しましょうね(*^^)v

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.117 )
  • 日時: 2016/05/17 17:22
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Hzw8AT3z)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

けんすけベんsama
お久しゅう〜ございます。
うっかり「べ」を受け取る所でした。
コメントあざ〜す。出会えて嬉しかったです。
今度はバスでなうりましょう。
\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━「べ」~*

ちぃさん
はじめまして!このスレの方にフルボッコされた者ですww
息子と一緒に幅広く、元本真バ三とやってますwww
こちらこそ宜しくお願い申します。

じぃさん
はじめまして!向こうの板では「毛」の管理を主に行っています。
バスの腕前はヘッポコなんでバレないように出来るだけゲムせず
カキコのみで生計を立てている小心者です。
取り合えずお仲間には「べ」を打ち返したので
大切にお育て下さい。色んな意味で宜しくお願い致しますw

いったんゴメンさん
こちらこそ初めまして。お言葉に甘えまして遊びに来ました。
ウォッチ3楽しみですよね〜。なんでも大規模更新が三回くらいあるというwww
バグ拾いの更新ではないことを祈りましょう。完成度高めてね、レベルごさん。
話それましたが、今後ともよろしくです。

ぐりこさん
滅殺刀を握ってるんですか?モンゲー。
ただいま、てんてん不在(2、3日)
くらいふさんインフルの為、すぐコメできませんが
何卒ご了承願います。

歳三親分
良い人に囲まれてますね。
ご無理なさらず、お友達にいっぱい甘えて下さいね。

では〜

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.118 )
  • 日時: 2016/05/17 17:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ea8xYiI/)

じぃさん

只今、フレンド限定のお部屋を作っておりますよ!(´ー`)チラッ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.119 )
  • 日時: 2016/05/17 17:45
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nvyf.Y5R)

改めましておばんです^^

いったんゴメンさん
3のタクティクスボードとやらはどんなもんだろと期待度200%で待機しておりますが2が完成度高いのでどうですかね?
またランバトで盛り上がればと思ってます^^

ぐりこさん
やはりそんな仲だったのですね(笑)

親分の指令とあらば仕方ないと思っております><
ただ名目上は
『親分&ぐりこさん元帥取れたらいいねランキングジャック』
で手を打ちましょうか(^ω^)ゞ

あゆとさん
冷や麦は喉ごしがイマイチなのでそうめんお願いします(笑)
ってこちらも小遣い稼ぎに素麺売ってます(これ実話ww)
ホント今度タイミングあえばご指導お願いします^^

にゃすけさん
毛の管理にべのやり取りお疲れ様です^^
ハンネに『べ』ついたらヤバいことなりますからね(笑)
こちらはホントバスはなう画面特攻隊長なんで『あとよろしく〜!!』ですが色々とよろしくお願いします^^



Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.120 )
  • 日時: 2016/05/17 18:31
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: or7bP4Ds)

皆さまこんばんわ!

★ぐりちゃん
★ちぃさん
★ふにゃちゃん
昨夜は久々のご一緒ありがとうございました。
ちょっと気疲れが続いていた中だったんですが皆さんと一緒に遊べて
楽しかったです^^
またご一緒させてくださいませ(^^)/

★あきはちゃん
遅くなりましたが、元帥獲得おめでとうございます!
両軍での獲得お見事ですね^^
ランバトで当たったらお手柔らかにお願いします^^

★歳三親分
★じぃさん
★いったんゴメンさん
★あやCoちん
★ひろさん
昔に親から言われてた言葉で「いつまでもあると思うな親と金」てのを
つくづく痛感いたしました。やっぱり親孝行できる時にはしておくべき
ですね。自慢じゃないですが、親には迷惑かけっぱなしだった自分が
情けなく思いました。母があとどんだけ生きられるか解りませんが
自分なりに精一杯できる事はやろうと思います。
皆さまのお言葉本当に有難うございました<(_ _)>

★にゃすけ♪さん
★あゆとさん
初めまして!こちらのスレでお世話になっておりますImarioと申します^^
中学生ぐらいの頃からゲーム大好きで、いつの間にか51才になったオヤジゲーマー
ですが今後ともよろしくお願いします!

★皆さま
今から会社を出て、病院に寄って帰宅します。
また夜にバスターズ&ランダム潜りますので、皆さまお会いできましたら
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.121 )
  • 日時: 2016/05/17 18:26
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

猛者の皆さんこんばんは

指を怪我してしまいまともにプレイ出来ません(ττ)まあもとより下手なのでたいして変わらないかもしれませんが。

ひろさん

昨日は少しでしたがありがとうございました。自分が切断かと思ったらまさかのひろさんが消えてもんげーでした。今日は指を怪我してしまい釣りはしばらくできそうにないです。ゲームはまともにはできないですがプレイしてると思いますのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.122 )
  • 日時: 2016/05/17 18:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ea8xYiI/)

あゆとさん

はじめまして!
こちらのスレでお世話になっております、ちぃと申します!
バスターズをしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

るるさん

指を怪我されたのですか…(゚Д゚)ナンテコッタ
大丈夫でしょうか…?
早く治ると良いですね!(´・ω・`)アセアセ

皆様へ

今夜、22時に極素材集めをします!
2名の空きがありますので、ご都合がよろしい方がいらっしゃいましたら、ご協力よろしくお願い致します(o_ _)oペコリ
参戦可能というレスがありますと助かります!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.123 )
  • 日時: 2016/05/17 22:50
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: zrCWXf8I)

あゆと様、にゃすけ様、(^o^)/初めまして、おもいで屋の常連の理恵ゴンと申します、歳三さん初め沢山のフレンドが いらっしゃいます、特に最近は現れない、Lio様という方がいつも噂をすれば参上するかなっ、最近赤猫団、白犬隊とどちらかのゲーム名で上にフレンドコードはあります、白犬隊のゲーム名は秘密のために隠して頂いております、(* ̄∇ ̄)ノどうぞ宜しくお願い申し上げますです。
因みにここの文章に注目〜♪(o・ω・)ノ))昨日はぐりこ様〜とちぃ車掌様、理恵ゴンとじぃ様、歳三さんおもいで屋の常連皆様〜とならんでバスターズしたら誰が一番昇天しまくるかっ、イベントしたら楽しそうですねっ〜(* ̄ー ̄)ニヤリっいつかタイミング合えばご一緒どうでしょうか、前向きにご検討宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o
ぐりこ様〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪昨日はきっとかなり大興奮(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシっとではまた、タイミング合えばご一緒に昇天要員しまくりですが宜しくお願いします。ぐりこ様〜は毎回発見したら白犬隊のソフトで速攻で部屋を突撃して(T_T)チーンの昇天要員まっしぐらで特攻隊しまくりますね。(o≧▽゜)oニヤリっ(* ̄∇ ̄)ノちぃ車掌様は今夜もバスターズに夢中なりっタイミング合えば突っ込み可能です。(* ̄◇)=3特攻隊好きな昇天要員になりますよ。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.124 )
  • 日時: 2016/05/17 19:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WNSHuWYZ)

こんばんは!

じぃさん
歳三親分
あやこさん

わたしのぐりこさんwのやる気スイッチを押して頂きありがとうございますw
ランダム好きの仲間の中でやはりぐりこさんと対戦したい方も多いので。
ぐりこさんもレジェンドですから。

いったんゴメンさん
なんと本家ですか!
緊張して切断しちゃいそうですw
対戦できましたらお手柔らかに!
楽しみ 怖い 恐ろしい 楽しみ 逃げたい

Imario師匠
ありがとうございます。
三国志飽きて、バスターズは相変わらず下手で
ランダムばかりしておりました。
師匠も復帰されているとのこと。
対戦できましたらお手柔らか!
楽しみ 怖い 恐ろしい 楽しみ 逃げたい


Re: おもいで屋巻之弐拾弐 ( No.125 )
  • 日時: 2016/05/17 20:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: cYbVCWUA)

るるさん
けが大丈夫ですか?プレイできるくらいなら良いのですが。
昨日はるるさん回線の調子良くないのかなと思ってましたが
わたしだけ切断でしたか!大変失礼しましたm(__)m

るるさんをへただと思ってる人は一人もいないですよ(*^^*)


歳三さん
昨夜遅くにふらっと野良部屋に入ったら
部屋主さんが初めてとは思えないほど楽しく優しい人で
ここのみなさんとご一緒したようなステキな時間を過ごせました。
ダメもとのフレンド申請にもOKしてくださり嬉しい限りです。

で、解散のあと、あれ?っと思って過去ログ探してみたら
歳三さんが前にご一緒して絶賛されてたみやこさんでした(^-^;
もしご一緒してる時があれば、わたしのフレンド表示があるので、
ぜひ入ってくださいね(*^^*)