雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.626 )
  • 日時: 2016/06/02 22:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^

ぐるぐる大元帥、そう言えば赤ちゃん夜泣きの頃でしょうか。
かみつ鬼さんがノイローゼなどならないように、しっかりイクメンして下さいね^^
それでも大元帥は大元帥・・・・(笑)


まなさん、妖怪ワールドの前がとり天ですか?ここのスレの皆さんもそちら方面
の方は多いですね。日ノ神の地元愛のせいかな?


ぐりこさん、ここ2〜3日早くは帰ってきても滅殺に頼ることなく、あえなく笑点して
おりましたのでランダムもバスターズも全然です^_^;
滅殺のお部屋にも挨拶に行かないとですね〜 来週なんて行ってる余裕ないですからね。


れんとさん、お久でした^^
パパさん達、皆さんお忙しい中で少しでも、と参加して下さるあたりホント
チームワークというか、せつな姫親衛隊らしいというか・・・・
とにかく一緒に楽しみましょうね、ありがとうございます。


Lioさん、Gさんと一緒に待ってましたよ^^
とんでもないメンバーになっちゃってるので、順位がどうこうと言える状況ではありませんが
それでもおもいで屋の常連さんはランクインしますよね〜(と、ハードルを上げてみる^^)
あ、自分がヤバいんだった^_^;


≪エントリーありがとうございます≫

りぼんさん、控えめなコメントが却って奥に秘めた強さを感じさせますね^^
元祖との事ですので、自分とお手合わせ頂く際は是非よしなに(^^ゞ


パパさん、ご参加ありがとうございます^^
てつやさん、ケイタさんも含めご参加歓迎致します。とにかく皆さんと一緒に
楽しいおもいでを作れればいいなと思っております


まさじゅんさん、ありがとうございます^^
スレのフレンドの皆さんと御一緒に参加頂き本当に嬉しい限りです。
自分は頑張って本家軍にコマさんを並べられるようにしますので、元祖軍は
よろしくお願いします。


れんとさん、Lioさん、↑にもレスしましたが、とにかくみんなで楽しみましょうね。
ご参加ありがとうございます^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.627 )
  • 日時: 2016/06/02 22:45
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: XRHuT5h5)

取り急ぎ

まなさん
先程、対戦して頂いた方ですかね?
0点初心者の「さすけ」でやっていましたが…。
ありがとうございました。
もし違ってたらごめんなさい。m(_ _)m

じぃさん
ありがとうございました。
おかげさまで0点にもどりました。
0点まで下げてたんですが、調子にのってギリギリまで対戦してたら切断しそこなって…。(T_T)
ジャックまで大事に取っておきます。
(`_´)ゞ

あきはさん
それでは遠慮なく頂いておきます。
戻しがあれば仰ってください。
m(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.628 )
  • 日時: 2016/06/02 22:45
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: xnGMNQ79)

Lioさん

せっかくマッチングしたのに、
中途半端なPt(ふさふさ、赤鬼、山吹の3体パ)でゴメンナサイ!
きっと、ペン持つ手に力が入ってらっしゃったと思いますが、スカしちゃいましたw

じつわ、あのパ、
あの階級でよく遭遇する【ハナホ、壁、認めん】パ相手には
ものすごく相性が良かったりしてますw
他に、
後衛に2スロ地雷持ちをズラリと並べ、上手く踏ませれば面白いかもなーんてw

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.629 )
  • 日時: 2016/06/02 22:47
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: IGxWLfHR)

失礼します〜。

ちぃさん
(こちらへの記入で大丈夫でしょうか…?(汗))
先程はつられたろう丸戦ありがとうございました!
私の方も素材集めを少しずつ再開し、
妖怪ウォッチ3までの装備品全種類を目標に
少しずつ頑張っています(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!
次は忘れないうちにフレンド申請しますね(汗)。


妖怪ウォッチ2…自分のソフトがあれば
突撃したいところですが今無いんですよね…(汗)。
妖怪ウォッチ3ではもしランダムバトルが
ありましたら突撃させていただきますね〜♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.630 )
  • 日時: 2016/06/02 22:53
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 6/o4YCQx)

ぴろりんさん

私です( ̄Д ̄)ノ

「さすけ」の名前でやってたんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

対戦ありがとうございましたー!(*°∀°)ノ

じゃあ、前のブシニャン一匹だけのも、ぴろりんさんかな?( ̄▽ ̄)


せつなさん

そのpt見ました!( ̄Д ̄)ノ

まさかの、負けましたけどwww(´・Д・)」

対戦ありがとうございましたー!(*・ω・)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.631 )
  • 日時: 2016/06/02 22:59
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: XRHuT5h5)

まなさん
ご本人でしたね。(`_´)ゞ
改めてありがとうございました。
すごい火力にびっくりでした。
因みにブシ1匹は自分じゃありませんよー。
下げはかさお化けでやってましたので。



それでは落ちます。
皆様、ご無理されませんよう。
お疲れ様でした。m(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.632 )
  • 日時: 2016/06/02 23:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BCT1Ajn1)

リーフさん
ふにゃさん
えんどうあやさん

先ほどはありがとうございます!
つられたろう丸の素材を集めておりました!
リーフさん、フレンド申請をしようとしたら、漢字妖怪が来ましたのでキックしたら、すっかり忘れてしまいました…OTL
次回、よろしくお願い致します!(・д・)ノ
釣り竿がなかなか出なくて、チックショー!でした…(´・ω・`)チックショー!
最後に入手でき、つられたろう丸の必要な素材が全て集まりました!(´ー`)
本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

流れに逆らってみました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
実は、レッドJの素材が大量に必要でして困っておりました…(´・ω・`)アセアセ
今度、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.633 )
  • 日時: 2016/06/02 23:21
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 6/o4YCQx)

ぴろりんさん

なまはげ強いでしょう( ̄▽ ̄)

山吹を、瀕死か一撃に持っていく火力です(*・ω・)ノ

一体倒した後は、黒鬼も一撃できるかな?_φ( ̄ー ̄ )

真ん中に仁王立ちしてなければw(つД`)ノ

改めて、対戦ありがとうございましたー(*°∀°)ノ


じゃ、落ちまーす( ̄Д ̄)ノ

では、また今度!Σd(°∀°d*)good-by!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.634 )
  • 日時: 2016/06/02 23:24
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: xnGMNQ79)

まなさん
(っw≦)っ うっそぉ〜ん!
(っω≦)っ からかっちゃイヤン♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.635 )
  • 日時: 2016/06/02 23:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: p6vYoBuO)

ぴろりんさん

今レスに気づきました。
失礼しました。
あれは貢物でございます。
お納め下さいw

本当にありがとうございました。

今日はきょうぺいちゃん元帥やのぶパパさんにボコボコ…
泣いて寝ます…

ジャックに向けて、知り合いじゃない方まで多数ランク下げw
来週はどうなることやら…

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.636 )
  • 日時: 2016/06/02 23:54
  • 名前: やっち (ID: kZKKgLk/)

こんばんは(^_^;)
ランバト対戦された方々は、ありがとうございましたm(_ _)m
きょうぺいちゃんとも数回当たりましたが、多分、調整だと思いますが、それでも勝てませんでした(^_^;)
バカの一つ覚えのptしか使ってませんが(^_^;)
そろそろ寝ます(^_^;)
おやすみなさいm(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.637 )
  • 日時: 2016/06/03 01:06
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Yy7TjE5M)

歳三D親分
皆さんへご挨拶お疲れ様です^^
ジャック始まる前にジャックスレで
『俺が元帥になる〜!!』
って宣言してくださいね(笑)

Lioさん
ようやく降臨してくれましたね^^
ジャックとなるとGTL揃わないとしっくりこなかったので助かりました^^
忙しいとは思いますがよろしくお願いします^^

ちぃちぃん♪
来週からジャックが始まりますので明日から調整に入ろうと思ってますのですみませんが再来週からは極玉たんまりと奪いにきてくださいね^^

きょうぺい総帥
久々の対戦でここの皆さんで元帥取りしてた頃を思い出しました^^
今宵は総帥とも対戦できたしぐっすり寝れそうです(笑)
って私と対戦するときは黒鬼・花さかは禁止って言ったのに使いましたね(泣)
責任とってもう元帥とってください(笑)

ホント久々の対戦で今日作りたてのPTでWチャージ行こうと思ったら思いの外つつけず><
それからは必殺合戦で面白かったです(笑)
またよろしくです^^


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.638 )
  • 日時: 2016/06/03 01:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Rh8b1N.r)

今日はたくさんの人と当たってたくさんしごかれたなぁ…(u_u)
リオさんにまたサークル回し怒られないか恐る恐る対戦ボタン押してましたがマッチングせず…笑
良かった良かった^^



まなさん
違うPTも見たかったですが、なにやら恐ろしいアタッカーがいるようなので、当たらなくてよかった^^
また次も楽しみにしてますね^^

やっちさん
何回かマッチングしましたね^^
階級下げつつ、強そうな人とはギリギリまで戦ってました^^
自分も負けましたよ〜笑
現役はやっぱり強いっすσ^_^;

あきはさん
今日は勝ち逃げできるかなぁ〜って思ってましたがダメでした笑
バッチリしっぺ返し頂きました^^
怖い怖い…笑

じぃさん
マッチングした瞬間笑っちゃいました笑
元帥獲得に向けて準備万端でしたね^^
必殺打たれては必殺、必殺打たれては必殺と何度繰り返したことか…笑
あの状況でサドンデスまで粘れたので自分を褒めてあげたいです笑
いやぁ、久しぶりのあの感じ、とても楽しかったです^^

また、まさじゅんさん、ゆうきさん、かけるさん、ヒサさん、ご指導ありがとうございました^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.639 )
  • 日時: 2016/06/03 07:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

おはようございます^^

昨晩は遅めの帰宅、あれこれ終わって「さあ、皆さん試運転中のようだから・・・」
と真打を立ち上げて寝落ちでした^_^;
う〜ん、来週が思いやられる・・・・

じぃさん、そんなワケで平日は皆さんに名前を見て頂く事すら非常に危うい・・・
土日に追い上げて何とか30位以内に、とかそんなレベルですよ(笑)


ドランク師範、エントリーの意思表明ありがとうございます^^
一日2時間・・・・自分も頑張ります!!
本家軍の末席に自分も控えておりますので、厳しいご指導楽しみにして
おります(←Mか! 笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.640 )
  • 日時: 2016/06/03 08:18
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: y2cxvumq)

おはようございます。m(_ _)m

じぃさん
またまた繋げていきなりでした。
朝練ありがとうございました。
ライトさんPT作って試してましたがだめでした。(笑)
いまいち倍速PTってよく分かりませんです。
何が違うのか謎です…。
またマッチングしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.641 )
  • 日時: 2016/06/03 08:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: fHwOcZSb)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


大元帥とマッチングしないで、安心していたら寝落ちング^^;


かいぶさん、せつなさん、ご指導頂き、ありがとうございますm(._.)m


かいぶさんの壁は強いし…

せつなさんは、3体でも強いし…

良いリハビリになりました^^


今宵も時間があれば潜りますね∧(ё)∧


みなさま良い1日を(*゚▽゚)ノ


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.642 )
  • 日時: 2016/06/03 09:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: qPLrE1Ns)

おはようです^^
昨夜から皆さんジャックへ向けて始動してますね^^
6日から楽しみです^^

歳三親分
こうなってくるとホントにランキング残れるのか心配なりますね^^;
リアル優先は当たり前ですが体調崩さないように親分の末脚みさせていただきます^^

きょうぺい総帥
昨夜はまた当たらないかと数戦してたんですが当たらず残念でした><
あのPTなかなか面白いです(笑)
自分でもどれが壁だったのか忘れます…(
汗)

ぴろりんさん
朝からまたありがとうございました^^
こちらも開いて一戦目でした^^
倍速PTの基本はブリーなどの閃光取り憑きによる行動順の逆転による2回行動が主体となってるので、出来るならアタッカーは並べて置いた方がいいですよ。

Lioさん
錆びた刀は磨きかかってきましたか?
聞くとこによるとLioさんも2度目の元帥目指すとか風の噂で聞きましたが露払いは任せていただきますね(笑)


それでは皆さん今日も一日ご安全に!!



Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.643 )
  • 日時: 2016/06/03 12:26
  • 名前: かいぶ (ID: HIXdThHf)

皆様こんにちは(^^)

Lioさん
昨晩はお手合わせありがとうございました!
皆さん点数下げてることもありLioさんのようにお強い方々がたくさんいますね
( ̄O ̄)
逆に神の方の方が弱かったりで…。

いよいよ来週ですね!今から楽しみにしてます♪

それでは皆さん良い週末を
(*^▽^)/★*☆♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.644 )
  • 日時: 2016/06/03 12:40
  • 名前: ライト (ID: .SKo93TH)

皆様、準備万端なようですね^ ^

ぐりこさん

フレバトありがとうございます^ ^
下げに協力もして頂いて感謝です。
さすがの腕前ですね。
色んなPTを見せて頂きましたし、自分も登録してあるものを引っ張り出しました。
元帥期待しております(笑)

じぃさん

ありがとうございました^ ^
ベンケイは本番まで温存ですね(笑)
少将の一番トップ狙いとは、マニアックな狙いですね!
夜もマニアックなんでしょうか?(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.645 )
  • 日時: 2016/06/03 12:47
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: qPLrE1Ns)

こんにちはです^^

皆さん着実に準備の程すすんでおられるみたいで初日の初心者ランクはフレバト状態でしょうね(笑)

ライトさん
久々のお手合わせありがとうございました^^
ライトさんがどう出てくるか見てたらいつの間にかやられてました^^;
ベンケイは本番までのお楽しみということで(笑)
夜の方は更に輪をかけてマニアックでございます(〃▽〃)


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.646 )
  • 日時: 2016/06/03 13:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dfrDpnEp)

みなさん、こんにちは!

じぃぢぃん♪

了解です!
いよいよ来週から始まりますね!(´ー`)
頑張って下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

えっ?
じぃぢぃん♪の○玉を奪いに行っていいのですか?Σ(゚∀゚笑)ブハッ
…極玉ですよ!笑

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.647 )
  • 日時: 2016/06/03 13:47
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: qPLrE1Ns)

ちぃちぃん♪
再来週はたんまりお手伝いいたしますのでよろしくです^^

って私の○玉奪わないでください>人<懇願…
まだ60位までは何が起こるかわからないので取っておきたいので……
あっ!!極玉ですね(笑)ブハッ


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.648 )
  • 日時: 2016/06/03 14:23
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: E.rpaPSR)

せつな姉様

からかっちゃイヤン♪wwww( ̄▽ ̄)

そういうキャラで覚えておきます(*-ω-)www


きょうぺいちゃん大元帥

恐ろしいアタッカーって言っても、微妙かもね(つД`)ノ

たかが、1発450ダメージぐらいです( ̄▽ ̄)www

上の階級では負けますヽ(;▽;)ノ

必殺速射、倍速、ミツマタ等、テンプレptに弱いので、上に行くほど

負けやすくなります((((;゚Д゚)))))))

面白いけどw(*´艸`*)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.649 )
  • 日時: 2016/06/03 14:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AbOMEIAe)

じぃぢぃん♪

再来週はご一緒できるの楽しみにしております!(´ー`)
是非是非、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

極玉ですよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
よく見ないといけませんね!笑
60位とか言わずに、もっと高みを目指して頑張って下さい!(・д・)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.650 )
  • 日時: 2016/06/03 15:05
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: qPLrE1Ns)

まなさん
きょうぺいちゃんを本気にさせたらダメですよ><
何度となく元帥取ってて今ジャックに集まってる皆さんとトーナメントして優勝してるんですからお気をつけください(笑)

ちぃちぃん♪
アハハッ(笑)
いいますね〜^^
そうでした生涯現役を目指してるんでした(笑)
ってオイオイ\\(`´〆)www

レッドJにマイティは思いの外素材いりますよね><
素材集め頑張ってね^^