雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.927 )
  • 日時: 2016/06/12 20:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Y0GVmnbI)

こんばんは^ ^

今日は22時以降でのインになりそうです(^^;;
あと1000点で満点神には戻るはずなのでそこを目標に頑張ります^ ^
20000点は厳しかったですね、でも前回のジャックより得点多いので満足です♪

RIEゴンさん

体調は少しずつ良くなってきてますか?
スタイプ警戒にはまだ早いですよ^ ^
ゆっくり休んでくださいね♪ソノアイダニ、、フフフ

ふにゃさん

こちらにレスしますね!
元帥取れという無茶ブリされた時はあーだこーだ言って逃げ回ってましたが、まさかこんな日がくるなんて(´;ω;`)
ってまだ最後まで分からないですね、あきはさんが迫って来てた気がします(笑)ヤメテー
乗車券を買いに朝から並んでるんですが発行してくれません(笑)
ちょっとゲームしすぎたかなぁとorz
ふにゃさんもどうやら昨夜は揉み事があったようで、お疲れやまです(*≧艸≦)

何やらニュースでは大変な事になってますね。
G教師に続きT元校長までもが行方不明にw
一連の流れから考えるとG新校長の身にも危険が迫っているやもしれませんな((((;゜Д゜))))
そして誰もいなくなった、、、の流れでしょうかw

追記

よーくみると親分、、
【近藤さん】(爆)
気づくのに「0.01秒」かかりましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.928 )
  • 日時: 2016/06/12 20:34
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

凄いニュースですね( ̄▽ ̄)

怪鳥と名乗る男とT氏との関係は…!?

G校長は、なぜG-DNA(ジダンA型ウイルス)を拡散しようとしたのか!?

(´-`).。oO(G-DNA(ジダンB型ウイルス)は無いのかな?

次号が気になります(*・ω・)ノ


RIEゴンさん

入院中なのですか…!?Σ(・Д・;ノ)ノ

早く体調が良くなってくれることを祈ります(>人<;)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.929 )
  • 日時: 2016/06/12 20:41
  • 名前: ♪☆スタイパーRIEゴン☆♪【入院中警戒準備中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: yULNeb8h)

今晩は初めまして、まな様現在気管支炎にて入院中です・・・(*μ_μ)♪ペコリっ、本来なら(ToT)おもいで屋の祭りは参加してましたが、途中から不参加になりまして、皆様からの励ましメッセージにて頑張って漢方の苦くて不味い苦痛の薬を飲んでいます。今日はかなり咳が酷くなく少し落ちついて参りました。なんで、ぐりこ元帥様の確定を祈ってます。(/ロ゜)/因みに木曜日より、ランダムバトルは祭りも応援係になり取れるだろうと期待しています。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.930 )
  • 日時: 2016/06/12 20:58
  • 名前: せつな@ ◆eRZHwoxnqU (ID: hapj0zgz)

【G-DNA】に関する最新情報が世界保健機構(WHO)より発表です!

@必ず五つの命を授かる
A近藤如きでは太刀打ちできない、必ず破れる(土方、沖田でも無理w)
B主感染経路=飛沫感染
C飛沫飛距離=ハンマー室伏並w
D半数致死濃度=50mプールに対し1滴(感染率=100% 塩素消毒では死滅しない)

こわいよー


あー、
この変なテンション...疲れが溜ってるせいなのねーw

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.931 )
  • 日時: 2016/06/12 21:40
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

RIEゴンさん

ぐりこさんは1位と5000点差です( ̄▽ ̄)

元帥確定(((o(*゚▽゚*)o)))

なので、安心して治療してください!(*°∀°)ノ


せつなさん

G-DNA(ジダンA型ウイルス)って死ぬんですか!?Σ(゚д゚lll)

これは、大変なことに!((((;゚Д゚)))))))

新選組でも太刀打ちできないなんて…ヽ(;▽;)ノ

人類が絶滅してしまいます!(つД`)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.932 )
  • 日時: 2016/06/13 00:06
  • 名前: まさじゅん (ID: 6QmVoBCi)

皆さんお疲れさまでした‼

歳三さん じいさん
スレの皆様
今回のランキングジャックで対戦 交流できた事
大変嬉しく思ってます。

※歳三さん 1勝1敗 だったのでまた決着つけましょう (笑)

ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.933 )
  • 日時: 2016/06/13 00:13
  • 名前: れんと (ID: dXoQQGy4)

皆さん、一週間お疲れさまでした!
対戦していただいた方々、ありがとうございました(^^)/
個人的な目標も達成でき、大変満足しております★
またの対戦を楽しみにしています\(^o^)/

歳三さん、じぃさん
イベントの企画、運営お疲れさまでした^^おかげさまで充実した一週間でした!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.934 )
  • 日時: 2016/06/13 00:28
  • 名前: かいぶ (ID: tGkk9x90)

コマさんジャックお疲れ様でした。

私事なのですがリアが子供の部活で忙しくゲームと両立(笑)して行くのが困難な為、今回の企画を最後に引退することにしました。

ここに来てからは妖怪ウォッチをより一層楽しませてもらい歳三さんをはじめ皆さんにはとても感謝していますm(__)m

また「おもいで屋」の皆さんとふれ合うきっかけを 作って下さったきょうぺいちゃん、けぇたさんとても感謝しています!(きょうぺいちゃん最後は勝たせてよ)

本来であれば個別にお礼をしたいところですが人数が多すぎて…。ごめんなさい。

皆さんの妖怪ウォッチライフ&リアでの生活の幸せを祈りつつお別れの挨拶とさせていただきます(いのちとりじゃないよ)

皆さんご達者で(^^)v
ありがとうm(__)m

PS、独身だったら3も買ってやりたかったな。
チクショー

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.935 )
  • 日時: 2016/06/13 00:28
  • 名前: ヒサ (ID: qDT1BeS.)

皆様一週間お疲れさまでしたm(__)m
異常なまでのハイレベルな戦いで、とても楽しめました。皆様本当にありがとうございました。
【【最終結果】】

【元祖】

1位 ぐりこさん 15401
2位 あきはさん 10312
3位 まさじゅんさん 10225
4位 ゆうきさん 8959
5位 エモルさん 8697
6位 ケイタさん 8553
7位 ヒサ 8207
8位 ライトさん 7749
9位 えんどうあやさん 7104
10位 じぃさん 6836
11位 アオマジンさん 6667
12位 りぼんさん 6300
13位 かいぶさん 6154
14位 ケータさん 6114
15位 ふにゃさん 6060
16位 Lioさん 5370
17位 咲夜さん 4881
18位 クレアさん 4809
19位 ☆ガブ☆さん 4601
20位 るるさん 4576
21位 れんとさん 4431
22位 ごぴまろさん 4390
24位 まなさん 4170
25位 nobuさん 4167
26位 やっちさん 4096
29位 ケイタさん 3571

【本家】

1位 ぼんGOLDさん 20790
2位 Aosi さん 19513
3位 ぁゃCo★NGさん 17142
4位 パパさん 14318
5位 せつなさん 13648
6位 ひろみさん 12528
7位 たつきさん 11865
8位 てつやさん 11768
9位 歳三さん 9308
10位 ぴろりんさん 8685
11位 ドラちゃん 7614
12位 かけるさん 7590
13位 しゅうや(ママ)さん 6677
14位 とももんさん 6014
15位 ひろさん 5869
16位 Imarioさん 5722
17位 アユムさん 5576
18位 ぼうやさん 5373
19位 なおさん 5151
20位 れおママさん 5028
22位 いったんゴメンさん 4964
23位 シンさん 4841
24位 はるパパさん 4803
25位 ようすけさん 4565
26位 ケンイチさん 4438
28位 えんどうあやさん 4336
30位 きょうぺいちゃんさん 4134

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.936 )
  • 日時: 2016/06/13 01:22
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: DilJYwKX)

ありゃりゃ^^;

GDNAが凄いことに…(笑)


まさじゅんさん
れんとさん
纏めてではありますがホントありがとうございましたm(_ _)m
またいつか御一緒できたらと思っております^^

かいぶさん
ホントお疲れ様でした^^
そういったことだったんですね!!
確かに子供へのケジメ等必要かもしれませんが大人も息抜きは必要ですのでこっそり購入お勧めします(笑)

って冗談はさておきホント寂しくなりますがかいぶさんもお元気で♪

またいつか戻られる日がありましたらおもいで屋探してみてくださいね*^^*


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.937 )
  • 日時: 2016/06/13 01:38
  • 名前: ぐりこ@不発列車 ◆TiESeb5ba6 (ID: 6B268o6e)

こんばんは^ ^

改めまして、お祭り楽しかったですね♪
終わってしまってちょっと寂しいです(^^;;
沢山の方々との交流の機会を作って頂き、親分じぃさんには感謝です♪
そして、元帥獲ったどー(笑)
これまた皆さんの協力なくしては達成できませんでした!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

かいぶさん
お子さんの為との事で、リアルが大事ですし仕方がありませんね(´;ω;`)
かいぶさんとは今回元祖軍だったので対戦ありませんでしたし、バスターズでもご一緒できていなかったのが心残りです。
またいつか妖怪に触れる機会がありましたらこのお店でお会いしましょうね^ ^
さよならは言わないでおきます!

ところで私の乗る予定だった電車はどこ行っちゃったんでしょうか?
これはもう自己解決す、、、( °∀ °c彡))Д´) アゥ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.938 )
  • 日時: 2016/06/13 02:32
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: DilJYwKX)

ぐりこさぁ〜ん♪
元帥獲得おめでと〜う(*^^)//☆\\(^^*)
誰も文句ないような得点での元帥なのでもっと誇ってくださいよ!!
って祝砲はどこに発射するつもり?(爆)

私の無茶ぶりに答えてくださりホントあの猛者ひしめくなか元帥街道まっしぐらでしたね^^
初日からの先攻逃げ切りでお見事でした^^
今回のランキングジャックはホントいい『おもいで』なりました!!

歳三親分
皆さんとの『おもいで』しっかりと残させていただきました^^
今回私が冗談ながら煽っておきながらホント快く受けていただきありがとうございました^^
奥方からのイエローで一時はどうなることかと思いましたが無事に続行していただいたことに感謝いたします^^
明日は奥方様にちゃんと奉仕してくださいよ(笑)

あやこちん
今回は何回も対戦できてホント嬉しかったです(*^^*)
まず一言!!強すぎ〜><
ペン捌きにサークル回しに装備等ぬかるとこないじゃないですか><;
そうそう最後の一戦はデビュー作としましては不本意なできながらあやこちん側からの映り見てみたいのでUP願います^^
三又責めご所望と察しましてあれから煮詰めてのパーィでしたがコマさん秘密結社の皆さんには不発でした(笑)

きょうぺい総帥
ランキングギリギリだったの見てて大丈夫かなと心配しておりましたが最後は見事に貢献できてよかったです^^

Lioさん
忙しい中急な呼び出しにも受けてくださりしっかりとランクインしていただきありがとうございました^^

ふにゃさん
ふにゃさんの得点能力はやはり流石としかいいようがありません!!
今度999×5のチートパーィ(笑)味あわせてください^^

ぴろりんさん
初のランクインとのことでおめでとうございます^^
3では皆さんで楽しんでいきましょうね^^

Imario先輩
また今宵も飲みすぎなようで…(笑)
でも今宵の酒はホントうまいですね♪
皆さんとDS片手に盃交わしてみたいものですね^^
端から見れば異様な光景でしょうから個室で…(笑)

もうダメだ…

お酒も飲みながらで酔いがまわってきました…

もっとレスしたたいのにごめんなさい…

また明日にでもレスいたしますので今宵はこの辺で…


おやすみなさい…zzzZZ


みんな〜楽しい『おもいで』ありがとう


みんな〜好きだぁ(*^^*)




Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.939 )
  • 日時: 2016/06/13 03:05
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /rQQozhl)

かいぶさん
引退ですか…寂しいですね。
バスターズや今回のランバトとご一緒させて頂きありがとうございました。
またされるような事があればその時は是非よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。m(_ _)m

じぃさん
ありがとうございます。m(_ _)m
今回は確かコマさん初当たりがじぃさんだったんじゃなかったかなと思います。
いきなりボコボコにされて「これじゃランクイン無理だな」と思い初日でやめようかなと思ったりもしました。(笑)
前レスにも書きましたがランクインねらいをと一週間通してやったのが一度もなかったので嬉しい限りです。
郵便局で何か貰えました。大事にします。(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.940 )
  • 日時: 2016/06/13 04:33
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: pQoy/RWq)

うぃ〜っす!

今宵も紙パック空にしちゃいましたd( ̄  ̄)

★じぃさん
祝いの酒は格別っすね〜 うまいっ!
明日は休みなんで、大丈夫っすよ〜(^-^)
今からうどん食って寝ます(笑)

★ぴろりんさん
同じ本家軍だったんで対戦できなかったですが
次のウォッチ3で楽しみましょう!
体調はいかがですか? 逆流性食道炎ってピロリ菌が結構原因って
事があるんで一回検査されたら良いかと…
ぴろりん菌じゃないですよ(^^;; ピロリ菌です オヤジギャグでスミマセンm(_ _)m

★かいぶさん
お疲れ様です(^-^)
ゲームは逃げませんのでいつでもかいぶさんを待ってますよ〜
ゲームをするから他の事が出来なくなるんじゃなくて、自分の時間を有効に
使ってゲームを楽しめれば良いかと思いますです。
かいぶさんのフレコは消しませんよ〜!
でも変わったら教えてくださいね〜(^-^)/
私はゲームをしてきた35年間、今まで一つのゲームとして引退したと思った事は
ありませんです。今までのゲームがいまでも現役だと思っています。
偉そうな事をいってスミマセンm(_ _)m
50歳超えてもゲーム馬鹿なんで…
いつまでも、かいぶさんはフレンドさんですよ!

ちょっとランバト覗いたらフレンドリスト誰もいなかった…
ちょっと寂しかったんで、そのまま待ってたらこの時間に対戦する人が…
ビックリしましたが、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
酔っ払いの千鳥捌きでしたがありがとうでした!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.941 )
  • 日時: 2016/06/13 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

今朝はニュースなしで(笑)ちょっと時間ないです、すみません(^^ゞ

まさじゅんさん、れんとさん、本当にありがとうございました。
今回ご一緒した皆さんはみんなお仲間だと勝手に思っております、それぞれの
スレでの活動の合間にまた遊びにおいで頂ければ嬉しいです


ぐりこさん、改めて元帥獲得おめでとうです!(^^)!
週の初めからずっとご指導頂いてましたが、段々PTが進化して以前のカンを
取り戻されて行くのが良く分かりました。何よりビックリするほどの点数を
叩き出されてますよね、自分には到底マネのできない点数でした。もんげ〜〜


じぃさん、単にDNAのはずなのにもう既に病原体??新型インフル以上ですね(笑)
(←一番イジったお前が言うな!)鬼嫁への奉仕はね、家事や子守です^^
お蔭で自分の時間は減りますが、子供が大きくなるにつれて子守したくてもできなく
なってしまうので、今の内ですかね^^


ぴろりんさんもImario先輩も自分も全員本家軍でしたから、お二方にはご指導頂けず
じまいでしたね。ウォッチ2でのランバトで・・・はどうかわかりませんが、まもなく3発売、
あちらでの御指導も楽しみです、どんな事になるんでしょうね^^


かいぶさん、リアルは大事です。良きお仲間が「引退」されてしまうのは実に残念
ですが、とにかくお子さん・ご家族重視の姿勢は見習わせて頂きます。
ウォッチ3発売後そちらの板が恐らくでき、おもいで屋もそちらへ引っ越す事に
なるかと思いますが、おもいで屋があり自分が店主である限り、かいぶさんは
いつまでもお仲間ですよ。お時間やリアルの状況が許すようであれば、またいつでも
お戻りをお待ちしています。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.942 )
  • 日時: 2016/06/13 08:26
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: DilJYwKX)

おはようです^^

今日は朝からDSを握りしめたものの何すするのって感じなっちゃいました(笑)

ニュースクーは休刊日みたいですね(笑)

歳三親分
今回の『おもいで』ランキングジャックはホントいい『おもいで』残せてよかったです♪
でもウォッチ2での心残りは親分に元帥を獲ってもらえなかったことですかね><
来週でもよければお付き合いしますよ(笑)

ぴろりんさん
そうだったんですね!!
私も初戦がぴろりんさんだったと思いますが回数重ねていくうちに回し方など上手くなってたのわかりましたよ^^
また3でも対戦やりたいですね^^

Imario先輩
また遅くまで飲んでおられましたな^^;
実は私もあのあと寝付けずに何戦か対戦したのですが対戦してる人いるのにはびっくりでした!!
また3でもこのようなお祭りできたらいいですね♪

ぐりこさん
空砲はおさまりましたでしょうか?(笑)
ぐりこさんが一番疲れたと思いますがホント元帥獲得おめでとうございます^^

んっ?情報通によるとぐりこ元帥2週連続アタックか?と流れてきましたが真意のほどは?(笑)

あやこちん
動画見てきました^^
映像として残すのもホント嬉しいですね♪
ありがとうです(*^^*)
編集等大変だと思いますが無理なくゆっくりでいいのでお願いしまぁす♪


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.943 )
  • 日時: 2016/06/13 08:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6B268o6e)

おはようございます^ ^
楽しいお祭りも終わり、寂しさを感じますね(^^;; ぐりこです。

じぃさん
改めてありがとうございま〜す(∩´∀`)∩ワーイ
今回のような祭りじゃなかったらやろうとはなってなかったかもしれません(>人<;)カンシャ
祝砲は何処へって??
気づいたらワタシ、トイレに座っ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.スンマソン

歳三親分
ありがとうございます^ ^
リハビリもあまりしないままでしたが、やってるうちに思い出してきました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
親分の今回の忘れものは3にて拾いに行きましょうね♪

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.944 )
  • 日時: 2016/06/13 09:20
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: DilJYwKX)

ぐりこさん

朝からまた飛ばしてますな^^
って何をって聞かないでおきます(笑)ブハッ

ぐりこさんのやる気初日で感じとれましたのでこのイベントはぐりこさんのものでしたね♪
今宵は頑張ってくださいよ(//_//)

歳三親分
レスし忘れておりましたが、お子さんもホント手離れていきますしセカンドバ○ジンなる言葉がありますので元気なうちにですよ(笑)

それでは今日から通常営業のおもいで屋に戻ってスタイプの準備しなきゃ^^

ってRIEゴンさん
まだスタイプ早すぎだし、早く元気になってくださいよ^^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.945 )
  • 日時: 2016/06/13 09:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: IcdtqpDM)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


多忙で、HT学園に参加できず…
残念なネカマです(笑)


RIEゴンさん
喉の具合は、いかがですか?
スタイプ気にせず、ゆっくり寝ないと治りませんよ^^


歳三親分
露払いもままならず、お役に立てず、すみません(。-人-。)

近々こっそりご出陣でしたら、お供しますよ^^


じぃさん
後部座席が遠かったです…( ;∀;)


くりこさん
濁点は、怪鳥に奪われてしまいました…
今週の元帥バッチ(゛)に付いているとか、いないとか…(笑)



みなさん1週間お疲れ様でしたm(._.)m

今週も、よい1週間を(*゚▽゚)ノ


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.946 )
  • 日時: 2016/06/13 11:03
  • 名前: ♪☆スタイパーRIEゴン☆♪【入院中警戒準備中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: QS2MXjEU)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでしゅねっ、理恵ゴンでございます・・・・さてっランダムバトル祭りも終わってしまいましたが、妖怪ウォッチ3の専用スレ出来てましたね(^・ω・^).....ンニュニュ?ぐりこ元帥様何か不発の鈍行列車はどちらに有りますか、(/ロ゜)/昨日はかなり久し振りに少しぐっすり眠り(-.-)Zzz・・・・出来ました、≡3≡3≡3(・д・ = ・д・)皆様〜スレの争いラスト祭りもまだ残ってましゅよ!( ̄- ̄)ゞ≡3≡3≡3気を付けないとス◯◯◯ー&ス◯◯パーが身を密かに狙撃の準備中かもしれましぇんよ、(▼▼ )( ▼▼)どこだスドーンっと威嚇射撃してくるやもしれましぇんねっ。此処には沢山の射撃軍団が隙を狙って様子を今も観察しているやもしれましぇんねっ。( ̄^ ̄)≡3≡3≡( =@ω@=)フフフスタイパーの理恵ゴン様子を見てチラッと通過させて頂きます。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.947 )
  • 日時: 2016/06/13 11:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: L35aOnVC)

歳三さん、じぃさん

お祭りは大成功で良かったですね、ありがとうございました m(_ _)m
アイコンずらりも凄かったですが、ランクインされなかった方々合わせると、参加人数は…凄い人数になったかと (O。Oノ)ノ

本当楽しませて頂いた一週間でした (^^ゞ

楽しかった反動の為か…今日はボーッとなっていますが、私は終了までランバトを楽しもうと思っていますので、機会があれば遊んで下さいね ♪(´▽`)

近くを通りましたら、又寄らせて頂きますのでお願いします ( ^ ^ )/

あと…残った楽しみは…おもいで学園か ( ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.948 )
  • 日時: 2016/06/13 11:59
  • 名前: ヒサ (ID: /lMN3Yzt)

おはようございます(^o^ゞ

皆さん、改めて一週間お連れ様でしたm(__)m

新たな強豪との出会いからのコミュニケーション、必殺カウンターの打ち合い、完全ノーモーション、行動順を把握した上でのサークル回し、ダメ管理。
パーティーにも様々な魂を仕込んでたりと通常のランダムでは味わえないレベルが一週間続くという、夢のような時間を過ごさせていただきました。

このような夢のような企画、運営管理をして頂いた歳三さん、じぃさんに本当に感謝いたします。
イベントに参加された方、ランクインされた方一週間お疲れさまでした。

●マッチングされた方々へ

楽しく対戦させていただきました。
リアルの状況もあり、まとめレスで申し訳ありません。
一週間、対戦後の個別レスもできずに失礼いたしました。改めてお詫び致します。
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m

●元祖の方

今回は同軍てマッチングしませんでした。久しぶりに対戦したい方も沢山いましたが、機会があればフレバトしましょう。

※強豪の皆様とマッチングし、ぼこぼこにされ、改めて未熟さを痛感しました。これからも、レベルアップしていきたいと思いますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.949 )
  • 日時: 2016/06/13 12:23
  • 名前: 〇りこ ◆TiESeb5ba6 (ID: i7bVEHZz)

じぃさん

自己解決で満足です(´-`).。oO(何が?とは聞かないで♪ ジョーダンデス!
3まではのんびりコーヒー牛乳飲みながら色んなお話してます(笑)

RIEゴンさん

早ければ今日、スタイプ王が決まっちゃいますね(笑)
そうはさせませんよフフフ

Lioさん

もんげー(゚Д゚)
食べられちゃったんですかね(笑)
それでは怪鳥さんのお〇りから出て来るのを気長に待つしかありませんねw

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.950 )
  • 日時: 2016/06/13 13:06
  • 名前: ♪☆スタイパーRIEゴン☆♪【入院中警戒準備中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: QS2MXjEU)

≡3≡3≡3(・д・ = ・д・)≡3≡3≡3こんにちはでしゅ〜(/ロ゜)/もしもしっ◯◯こ元帥様でいらっしゃいましゅか、・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌又もや【"】は怪鳥様に飲み込まれてしまいましたか、モンゲ〜びっくりずらっ(ToT)早く戻る事を祈ってます。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/因みに狙ってるのはばれてましゅよぐりこ様です〜〜。スタイパー理恵ゴン再び様子を見てチラッと通過させて頂きます。残りラスト迄に50ですかねっ。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.951 )
  • 日時: 2016/06/13 13:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6B268o6e)

とりいそぎ

あやちーん

動画見ました^ ^
感動してティッシュ1箱使い切ったところです(´;ω;`)w
ありがとう!おこだょ♪