雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾弐  おもいでをありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で22スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、妖怪三国志
をされる方もウォッチ3が出るまでは皆さんそれぞれに楽しまれる事と思います^^
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


【ランキングジャックイベントのお知らせ】

>>433

【ライト元帥閣下による為になる倍速解説】
>>770 >>804


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(ウォッチ3では元帥獲得!!)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.877 )
  • 日時: 2016/06/09 23:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

じぃさん、必死は必死でも冤罪を晴らすのに必死でしたよ〜〜
号泣のマネ事なんてしたら余計怪しまれちゃって、そりゃ大変でしたから。
最終的には「教頭が勝手にやった事です」で逃げ切りました、ハイ(笑)


クレアさん、お祭り参加&久々のご指導ありがとうございました。
それでやはり、きっちり負ける自分(T_T)
ここやリリィのスーパーママさん達にはホント敵いません。
でも面白かった、悔しいのでオロチだけは落としに行きました^^
ちょっと悔しかったでしょう(笑) またよろしくです。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.878 )
  • 日時: 2016/06/09 23:41
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【入院中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: d6AICKY.)

歳三さんランダムバトルお疲れ様です・・・(*μ_μ)♪ペコリっ、本日〜暫くは気管支炎の為入院中になりましてっ、せっかくの最後の祭りもすみません、(/ロ゜)/しっかり入院中より応援させて頂きます、!( ̄- ̄)ゞしかしっ、漢方の薬も苦くて苦痛でしゅが気合いで飲み込みしてます。退院はまだ分かりませんが早く復活出来るように治療頑張ります。(o≧▽゜)oせっかくの最後のおもいで屋の常連など他のスレの皆様と楽しめるチャンスなのにっ、チックショ〜(T_T)です・・・。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.879 )
  • 日時: 2016/06/09 23:49
  • 名前: まさじゅん (ID: n2xwArMI)

皆さんこんばんは

歳三さん
対戦ありがとうございました!
久しぶりであれだと現役だったらかないません
(皆さんもです(。>д<))

祭りもかなり盛り上がってますね。
後半戦も宜しくお願いしますm(__)m

理恵ゴンさん
はじめまして ジャクの参加者ですが
自分も喘息の持病で朝夕 吸入薬を服用してます。
息苦しくて寝れない状態はよくわかります
快方されて祭りの参加まってますよ!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.880 )
  • 日時: 2016/06/09 23:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おっと、あんまりレスできていなかったらRIEゴンさんそんな事に・・・
こんな時こそ☆リ〇〇☆さんの出番ですな、たっぷり甘えてお大事にして
下さいね。
ゲームはどうかわかりませんが、じぃさんやぐりこ先生の馬鹿話を読んで
笑ったり吹いたりすると気管に良くなさそうなので、おもいで屋はご退院まで
自粛の方が良いかもですよ(笑)  とにかくお大事に^^


まさじゅんさん、ご指導ありがとうございました。
何気に初めてですよね。やっとお会いできました^^
久しぶりではあるんですが、そこそこ錆び落とししてあの体たらくですから
現役でも敵わないですよきっと。おもいで屋で一番対戦相手に点数を
献上していると思われます(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.881 )
  • 日時: 2016/06/10 00:20
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

改めましてこんばんはです^^

今日は朝から姫の一言から大変賑わって昼間っから大笑いしてしまって周りから冷ややかな目で見られちゃいました^^;

ぐりこ先生とバッツ教官の続きかなり期待しておりますのでよろしくお願いします(笑)
巨匠H歳三監督も参入表明してらっしゃるみたいですので楽しみです^^

...と部外者面してみた(爆)



Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.882 )
  • 日時: 2016/06/10 00:22
  • 名前: やっち (ID: RxyUaDTB)

REIゴンさん
この前は、何度か対戦ありがとうございましたm(_ _)m
残念ですが、まずは体の方のケアを優先して下さいm(_ _)m
また元気になって、2か3になちゃうか、わかりませんが、また対戦しましょう(^_^)
お大事にm(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.883 )
  • 日時: 2016/06/10 06:24
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 5eCb8C7c)

おはようございます^ ^

連続寝落ちからの連続タッチペン行方不明です(´;ω;`)
寝ぼけて食べちゃったんでしょうか?
今日から爪楊枝でやってますので動きがおかしかったらすみません(笑)

じぃ教頭
完全に部外者じゃなく登場人物ですよ(*≧艸≦)
スピンオフ「じぃ教頭と校長の座」
楽しみにしておきます(笑)

眠たいです(。´-д-)。o○Zzz

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.884 )
  • 日時: 2016/06/10 06:39
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 107sZS3a)

おはよーございまーす!

関東は朝から真っ青な青空、とってもイイ天気です♪
まるで私の心みたいw

Toshi校長先生
Zii教頭先生
Guri保健体育の先生
Batt保健医の先生

1晩寝てイイ子になれました!
本当かどうかは、第三者の目で厳しく御判断をいただきたいと...w
(恥事...いや、知事ねーw)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.885 )
  • 日時: 2016/06/10 07:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

ニュースです。おもいで学園(通称HT学園)は不祥事・変態行為が多数明らかに
なったため、生徒数(特に女生徒)の減少に拍車がかかり、経営が行き詰っているようです・・・

T校長「じぃ教頭、今回のこの問題は君とぐりこ先生の行為に端を発している。しかも黒幕の
女生徒までいるのではないかという噂まである、何とかしたまえ」

G教頭「何とかと言われましても私の得意技はテント張りで、運動会の時くらいにしかお役に
立ちませんが・・・・」

T校長「じゃあぐりこ先生はどうなんだ?」

G教頭「いえ、校長 ぐりこ先生は二度目の懲戒処分で、休職中です」

T校長「いいから呼び出したまえ、どこにおるんだ」

G教頭「いえ、その・・・・彼はバッツ先生とカマバッカ島へ行っておりまして・・・・」

T校長「何?それじゃあ(彼らにとっては)バカンスじゃないか、懲戒でも何でもないぞ!!
すぐに呼びもどしたまえ!!」

G教頭「は、はあ・・・そう致します」



見にくい罪のなすりあいを重ねる校長と教頭、果たして学園の運命はいかに・・・・


皆さん良い一日を(^^)/(←アホ?)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.886 )
  • 日時: 2016/06/10 08:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【入院中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: GfG4cnto)

おはようございます・・・・(*μ_μ)♪入院生活2日目の朝昨夜も咳がしんどく眠れなくて辛いです・・・皆様〜順調に祭りを満喫してますねっ、悔しいです・・・おもいで屋の常連皆様〜〜並びに他のスレの皆様と祭りが最後まで順調に体調管理には気を付けて頑張って参って下さいね。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.887 )
  • 日時: 2016/06/10 08:54
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

おはようございます^^

臨時ニュースが入りましたのですが何かの不手際で原稿が消えてなくなりました><

ですので見つかり次第お送りいたしますm(_ _)m


チキショウ長々とレスしてたのに消去なっちゃった><

まぁ取り合えずせつな姫が改心していい子なったみたいでよしとしよっ*^^*

せつな姫
また凄い追い上げ見せてますね!!
一度位はお手合わせ願いたいものです^^
今どの辺りの階級いるんですか?

ぐりこさん
元帥街道まっしぐらですね!!
その調子でぐりこ元帥の誕生日お待ちしております^^
でもホント無茶していろいろゴタゴタになるのは困ります故奥さまのお相手もしておげてくださいよ(//_//)キャッ

歳三親分
後方ママは今宵から出撃開始ですかね^^
私はなんとかランキング残れそうなのでお供いたしますので階級後で教えてください^^

RIEゴンさん
入院中とのことなのであまり遅くまで起きててはダメですよ><
早くよくなってくださいね!!

あやこちん
今日も朝から楽しかったです^^
襖開いて来ないかな来ないかなと待っております*^^*
でもあやこちんも結構無理してるっぽいので体調など崩さないでくださいよ!!


では皆さん今日も一日健全に!!←※ココ重要※



Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.888 )
  • 日時: 2016/06/10 09:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【入院中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: GfG4cnto)

じぃ様〜(* ̄ー ̄)分かってるんですが、理恵ゴン昨夜も咳が酷くて眠れなくて辛いです・・・一応頑張って眠れたらいいなっ、です・・・(-.-)Zzz・・・・浅い眠りなんで、昼前に少し眠れたらいいなっ、です。(* ̄◇)=3皆様〜体調管理には気を付けて頑張ってランダムバトル祭りも応援させて頂きます。(o≧▽゜)oする事ないと暇だよじぃ様。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.889 )
  • 日時: 2016/06/10 18:02
  • 名前: PTA怪鳥 ◆Harumit.Oo (ID: pU1t/h30)

その時だった

バーンッ!!

職員室のアルミの引戸が
トムジェリみたいに激しく開かれたソコに
羅王の如く仁王立ちした大男の口から怒号がとんできた

「我輩が聖・百鬼女学院PTA会長、春刃波であーる!
我が愛娘をたぶらかす不埒な教職がおるらしい
叩き斬ってやるからその首を差し出せい!」

凍てつく職員室の空気
青ざめる教頭、机の下に隠れる校長

「責任者は誰だ
問題の教職はどこにいった
明日臨時総会をひらいて糾弾するからな
ツイッターであることないこといいふらしちゃうぞ」

男の怒りは収まらず
机を手当たり次第に投げとばして
校舎の窓を割って盗んだバイクで走り出す始末

阿鼻叫喚の地獄絵図

「もう!いいかげんにしてよ!!」

そこに呪いの花子ばりに怒髪天の
一人の女学生が現れた

「なんにもないっていってるでしょ
学園祭が盛り上がってふざけてただけよ
みんなの勘違いなんだからさわがないでよね
ほら、もう帰って、お母さんにいいつけるはよ!」

「いや、だって、せっちゃ〜ぁん」

「うるさい!ほらこっちにきなさい!」

「痛い!痛い痛いひっぱらないで〜(^^;」

耳をつかまれ引き連られる大男

「先生方お騒がせしました
それでは失礼します〜♪」

パシン

爽やかな笑顔の余韻を残し静かに引戸がしまると
まるで最初から何事もなかったかのように
始業のベルが鳴り響いた


-完-

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.890 )
  • 日時: 2016/06/10 09:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 61rXZ1kw)

壁|ω・*)……

大変な学園に転校して来ちゃった…… ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも…面白いので抜け出せない……色々見てしまったので……ふふふっ
毒されたかなぁ ( ̄▽ ̄;)

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.891 )
  • 日時: 2016/06/10 10:09
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: EvB0tSHy)

皆さんおはようござうぃっす!

昨夜は深ゲームしすぎました(;'∀')
でも超楽しかったです。

で、ここで!!!  NEWS!!です^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
妖怪ウォッチ3の情報を手に入れましたので、貴方だけにコソッと
教えちゃいます^^

気になる妖怪ウォッチ3のランダム対戦ですが・・・・
ドド〜ん! 装備されています!! ヤッタ〜!^^
今回は詳細な内容はまだ公表できないみたいですが、2みたいに
両軍に分れて行わないみたいです。 ということは全員と当たっちゃう事ですね!
ランキング機能もあるらしいので、楽しみですね〜!!

あと面白いのが、自分だけの妖怪を作れる? ニャンクリエイト機能
すがた、いろ、こえ、しゅぞく・すべてを自分好みの妖怪に作り上げれる
マイニャンという者で能力やスキルを強化して、バトルに参加させる事も
可能みたいです^^ 面白そ〜ですね〜!!

スシ、テンプラの連動もあるみたいですよ〜!
プレミアムガチャみたいな・・^^

ちょっと、とりいそぎの情報でしたが、またまた楽しみが膨らみますね!

おもいで作りランキングジャック祭りの方も、まだまだ残りを楽しんで
行きましょう!!


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.892 )
  • 日時: 2016/06/10 12:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: e3dR2ZDc)

みなさん、こんにちは!

ぐりこさん

タッチペンがないと不便ですよね…
早く見つかると良いですが…(´・ω・`)アセアセ
爪楊枝では、下画面に傷がつきますので、使っていない食事に使う箸を使われてみてはいかがでしょうか?(´ー`)
先が丸みを帯びていますので、下画面のダメージも軽減されると思いますよ!(・д・)ノ

歳三さんの臨時ニュースに、 PTA怪鳥さんの短編小説?に、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
HT学園はこの先、いったいどうなっていくのでしょうか…(。・・。)ソワソワ

RIEゴンさん

辛そうですね…
夜に眠れない辛さは痛いほど分かります…(。・・。)
私はそんな生活が一週間続きました…(´・ω・`)チックショー!
とにかく、眠れそうな時は何も考えずに目を閉じて寝てくださいね!
早く落ち着くといいですね…(´ー`)

Imarioさん

情報ありがとうございます!
ランダムバトルはあるみたいですね!(´ー`)
両軍に別れないでバトルとは、楽しみですね!(゚∀゚)!!

自分だけの妖怪が好みに作れるというのは面白そうですね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
本当にすごく期待しておりますので、楽しみですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.893 )
  • 日時: 2016/06/10 15:03
  • 名前: ぐりこ先生 ◆TiESeb5ba6 (ID: 8/vbTvXI)

【HT学園物語】〜怪鳥スピンオフ〜

バッツ先生の機転により警〇の魔の手から逃れたぐりこ先生、しかし事態を重く見たT校長より謹慎処分3日間(たったのw)を言い渡されるのであった。

(3日間省略)気になる方はWebで!

そして謹慎が解けぐりこ先生復帰の日

ぐりこ「ただいまHT学園、そしてみんな!」
そう呟いて校門を抜けたその時だった、、

背後に恐ろしい殺気を感じたぐりこ先生、
怖くて振り返る事ができない。。
誰かいる、そして足音はどんどん近づいてくる。
もうダメだ!と、ぐりこ先生が思ったその瞬間2mはあろう大男が横を過ぎ去っていく。

ぐりこ「助かったのか、いや待ってくれその方向は、、」
大男は物凄い勢いで校舎の中へと消えていく!
ぐりこ \( ゚д゚)/.。oO(ヤバイヤバイ、みんな逃げるんだ!)
しかし足はすくんで動かず恐怖で声が出ない。

しばらくすると職員室の方から怒号が鳴り響き、窓ガラスが割れ机やイスが次々と降り注ぐ!
ぐりこ \( ゚д゚)/.。oO(あぁ、もうお終いだ。。なんでこんなコトに、、)

どれくらいの時間が経ったのだろうか、
ふいに女の子の声が聞こえてきた。
その瞬間今までの騒ぎがフッと止んだのだ。

ぐりこ「ん、声が出るぞ!何が起きたんだ、急に静かになったぞ。はやく職員室へ行かないと!、、」
(´-`).。oO(でも大男が怖いなぁ、今日から復帰という話だったけど、みんなが心配だ、でも怖い。。)

しばらくその場で考え込むぐりこ先生。
そして決意したように携帯を手に取る。

ぐりこ「あ、もしもし今日はお腹が痛いのでお休みします。」ピッ 、プープープー

先生はクルリと向き直し今来た道を戻るのだった。。

「次回予告」
【迎えに来て!誰かお願い!!】
とんでもないヘタレ教師っぷりに学園中から総スカンの嵐!!
どうなるぐりこ先生!!!

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.894 )
  • 日時: 2016/06/10 15:15
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

こんにちはです^^

いよいよ今夜から追い上げなりますね!!
皆さんホントにジョーみたいに燃え尽きて白くならないようにお願いします!!
特にぐりこさんよろしくお願いしますよ^^

そういえば春刃波の登場で終止符打たれて平穏なスレが取り戻されてよかったです(笑)

リボンさん
初めましてですね^^
皆さんジャックの影響でちょっとおかしなスレになっておりますがいつもは健全で妖怪ウォッチに関する話ばかりしてるんですよ←ってそこで誰がそんな話してるんだと突っ込まないように^^;(笑)

ぐりこ現元帥を筆頭に変○な方じゃなくて面白い方ばかりですがリボンさんも気兼ねなく遊びにきてくださいね♪

Imario先輩
ちゃんと休肝日設けてますかぁ?
今宵から追い込み作業になって空の五合瓶の数増やさないようにお願いします^^

またまた極秘情報ありがとうございます^^
対戦あってよかったですが軍勢がないとなるとどうなるんでしょうね?楽しみです^^
マイニャンも気になるし3の発売が待ち遠しいですね^^
そういえばバスターズもまたあるんですかね?それとももう別ゲーになるんだろか?
また新たなことわかりましたらよろしくお願いします^^

追記:
あららっ><
また新たな展開が…!!(笑)




Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.895 )
  • 日時: 2016/06/10 15:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8/vbTvXI)

Imarioさん
情報ありがとうございます!
ランダムあるんですね^ ^
通常のバトル方法が違うので難しそうですが(汗)
マイニャンとか楽しみすぎます♪

ちぃさん
爪楊枝はジョークです(笑)
何とか子供のタッチペンでやれてます♪
バスターズはペン使わないのになぁ(´;ω;`)
どこに行ったんだろう??笑

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.896 )
  • 日時: 2016/06/10 15:24
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: PG0Aml.a)

おもいで学園(HT学園)w の皆さま
こんにちは。

歳三さん
大変ご無沙汰 致しております。┏●
SZSで ヒッソリ コッソリ ランダムジャックの参加表明をさせて頂いておりました。^^;

思いの外 子供達がランダムを楽しんでおり 思いがけずランクインしたようです。
今夜も、明日も 参加させて頂きたいとの事ですので、今更ながら ご挨拶に伺った次第です^^;
ご挨拶が遅れまして 大変申し訳ございませんでした。
m(*_ _)m

子供タイム参加なので、歳三さんにお会い出来ず
支援も出来ず残念です!
あと二日ですが、子供達と楽しませて下さいませね。宜しくお願いします。
ランダムスレにも 改めて ご挨拶に伺わせて下さいませ。┏●


G教頭w
いつも ありがとうございます。
あきはさま や クレアさん に背中を押して頂きましたので、恥ずかしながら ご挨拶に伺わせて頂きました^^;
睡眠不足でしょうが、大丈夫ですか?
残り二日 頑張って下さいませね!^^*


あやこさん
ご無沙汰致しております。┏●
子供達が参加させて頂いております。
彼らはメモも取らずに ランダムをしているので、どなたと当たったのか 把握で出来ておらず お恥ずかしい限りでございます。
失礼は無かったでしょうか?!^^;
残り二日ですが、またマッチングしましたら 宜しくお願いします。弄んでやって下さいね!


ランダム ご参加の皆さま
今更ながらの参加表明ですが、残り二日 宜しくお願いします。
m(*_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.897 )
  • 日時: 2016/06/10 15:37
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: llewXhi3)

イナホさん
こちらも挨拶にきていただきありがとうございます^^
あれだけの猛者の中でランクインできるとは将来有望ですね♪
親子でいっぱい楽しんでくださいね^^

それでイナホさんランキングジャック用のスレも別にありますのでそちらもよければお願いします ^^


Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.898 )
  • 日時: 2016/06/10 19:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【入院中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: opHPH3PW)

何やら・・・・チラッと(* ̄◇)=3盛り上がりまくりのぐりこ先生にじぃ様にちぃ車掌様に突っ込みのトーク隊長バッツ様益々の賑やかになりましたねっ、さてさてスレのラストが近くなりましたにゃ( =@ω@=)フフフ奴らが再び狙い撃ち始めるだろう。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪そうこのスレのラストの祭りが開催するでしょう。恒例の←【注目でがすよ。】ス◯◯◯ー軍団並びにス◯◯パーの方々が登場するでしょう。

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.899 )
  • 日時: 2016/06/10 18:48
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: s3kjxP/v)

こんにちは^ ^

じぃさん、後方ママですから末脚は発揮できませんが、明日明後日で伸ばしてはみますね。どのくらいやれるのか自分でもわかりません^^;
今のところ階級は王だったと思うので、今夜あたりは皆さんに失礼して下げてみようと思ってます。

はるパパさん‥‥(爆)
そこへぐりこさんの上乗せ‥‥(爆)だぁかぁらぁ、お二人とも外で読めないじゃないですか、ニヤニヤしながらケータイ見つめる怪しいオヤジになっちゃいますから(^◇^;)

イナホさん、クレアさんに引き続きありがとうございます。自分がSZSにお邪魔できてなかったので、意思表示下さってたのに気付かず失礼しました。
今回の企画は確かにもんげ〜メンバーに集まって頂いてますが、自分とじぃさんが言い出しっぺのおもいで屋の企画ですから一切遠慮は要らないですよ^ ^
明日明後日は日中もやると思いますので、お子さん達によろしくお伝え下さいね。お名前発見したら、正座の上タッチペンを左手に持ち替えてご指導お願いするように致します(笑)
てか、じぃさんの言うように先恐ろしお子さんですね。マジで行っても負けるかも^^;


Imario先輩、いつもながらの極秘情報ありがとうございます。もうあと一か月という割にあまり情報が出てこないのでどんなものか、と思っておりましたが、また大規模にスケールアップしてくれるといいですね。とにかく新妖怪が楽しみです^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.900 )
  • 日時: 2016/06/10 19:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: e3dR2ZDc)

ぐりこさん

そうでしたか!Σ(゚Д゚)ナント
それは良かったです!(´ー`)アレッ? イイノ?
バスターズではアイテム使用時とチャット時に必要ですが、ランダムバトル時にないとなるとキツいですね…(´・ω・`)チックショー!
よく、探してみて下さいね!(・д・)ノ
あんなところやこんなところ… キ
ョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました ( No.901 )
  • 日時: 2016/06/10 20:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bsizVs.f)

今日はまだインできません(´;ω;`)

歳三親分

歳三ニュースクーは毎朝の恒例になりますかね(笑)
お祭りのテンションなのか変な方向にいっちゃう時もありますがお許しを〜(お祭りじゃなくてもいつもだろ!)(>人<;)

じぃさん

元帥元帥と言われていた時は無理だろうと思っていましたがここまできました^ ^
って皆さんが追い抜かずいてくれる優しさありきですが♪
本家のGOLDさんのような追い上げがあるかもなので気は抜けませんね(^^;;
嫁は放ったらかしにしてしまってる分、日曜の夜は、、ね♪

ちぃさん

自分はバスターズでのチャット、アイテムは素手です(笑)
ペン持ってるとやりにくくてφ(..)
だいぶバスターズしてないので下手になってそうです(笑)