雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.768 )
  • 日時: 2016/09/28 11:17
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

ごぴまろ親分

ありがとうございますm(__)m
交換リスト変更して、またレスしますが、最近の捕獲情況は知っての通りで、いい妖怪いるか、かなり自信のない所です(T_T)

今日の夜は一輪車クラブ接待の為、遅いので明日以降にお願いできればと!

(親分が交換してもいい妖怪がいるかわかりませんが)

よろしく、お願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.769 )
  • 日時: 2016/09/28 11:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だっちゃんさん

今夜も一輪車クラブの接待ですか!

しかし、大変ですね!

明日以降の交換了解です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.770 )
  • 日時: 2016/09/28 11:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

貯まってるさすらい荘全部やっつけたら、さすらいコイン6個になった

他のデータにもさすらいコインいっぱい貯まってます!

毎日、さすらいコイン数個と妖楽の招待状4枚と恵比寿と弁財天と戦える妖気が増えて

行きます(笑)

何か毎日スシテンプラ連動して、いたれりつくせりの所行ってガシャ1回増やして、

ガシャ回して、これ4データ全てやると結構めんどいです(笑)

皆さんはどうしてるのかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.771 )
  • 日時: 2016/09/28 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

親分

接待はお酒飲めるから、だっちゃん大得意です(^○^)

ちなみに、自分から、名乗りをあげて参加です
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.772 )
  • 日時: 2016/09/28 11:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

なんと!

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.773 )
  • 日時: 2016/09/28 11:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

親分

さすらい荘は、ブラスたーをマックスにする為にしか行ってません。(理由 、桃太郎一向仲間なので、もういらないしコインもなかなか当たらない)

妖楽堂のチケットと、賽銭イベントは毎度してます!

ガシヤコインも、欲しいのがブルジョワGと、キラコマのストックだけなので、いたれりつくせりの所も行ったり行かなかったりです!

だっちゃんは、スシはダウンロード版なので、天ぷらのドリームメダルしかないのですが、弁財天のストックが多いので、弁財天とは極!の時しか戦いません。

以上、だっちゃん情報でした(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.774 )
  • 日時: 2016/09/28 12:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 6heqvL13)

だっちゃんさん
遅くなりましたが、ロボニャンなら1体交換可能ですよ。需要あれば連絡下さい。

ごぴまろさん
毎日、妖楽の招待状をスシ、テンプラ一枚ずつもらっている位です。
さすらい荘、全く行ってません(笑)
時間があれば挨拶に行ってきます。

今は、
ジバニャンS(ToT)→電車→
コマさんS(ToT)→電車→
コマじろうS(ToT)→電車→(ToT)
のルーティーンです(笑)
これ、ガシャではなくカセットが壊れてますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.775 )
  • 日時: 2016/09/28 13:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

ですよねぇ〜、毎日全部やってたら大変ですよね(笑)

ジバニャンS
コマさんS
コマじろうS

すぐ仲間になるからいっぱいいます!
もうやってません(笑)

三国志も偉人レジョンドももうやってません!

そうだダーウィンやらないと!(笑)

ちなみに桃太郎一向は全部持ってますから在庫が増えて行くだけです!

交換板に出すかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.776 )
  • 日時: 2016/09/28 13:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

弁財天と恵比寿で今、ふと思ったのですが!

コイン10貯まると毎回7枚は弁財天、3枚が恵比寿位の割合です!

と言う事は、テンプラの方が大当たり確率高いのか!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.777 )
  • 日時: 2016/09/28 13:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

3交換板詐欺被害者 トラファルガー ローさんのスレでひろきさん発見!

詐欺した方、フレコ黄色になって慌てたのか、被害者方のスレに現れ、

一生懸命謝って返しますと言ってますが、どうなるのかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.778 )
  • 日時: 2016/09/28 14:30
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

ののどんさん

もし、ごぴまろ親分にフラれたらよろしくお願いしますm(__)m

ごぴまろ親分

ジバニャンSとか、コマSこまじろうS、そんなに簡単に仲間になりますか??(驚)

だっちゃんの体感では、10回戦って1体捕獲できたら、ラッキー程度なのですが、親分愛されてるなぁー(⌒‐⌒)

その為、ジバニャンS在庫無し
コマS在庫無し、こまじろうS、在庫1体です(T_T)

一応リスト更新しましたが、ホントに申し訳ない程交換妖怪がいない事に気付きました(泣)

もし可能であれば、よろしくお願いしますm(__)m

フレコ、1779-3865-7033ですo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.779 )
  • 日時: 2016/09/28 14:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だっちゃんさん

まじっすか!

2連動、三国志連動、トランプは簡単に仲間になりますよ!

ではリスト見て来ます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.780 )
  • 日時: 2016/09/28 14:45
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

ごぴまろ親分

うらやましーっす(T_T)
全く仲間になりやせん!
キラコマも、ブルジョワGも仲間にならないので、最近感動もらってないです(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.781 )
  • 日時: 2016/09/28 15:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だっちゃんさん

リストの中にロボニャンが有りましたが、

ロボニャンとロボニャンを交換するんですか?

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.782 )
  • 日時: 2016/09/28 15:18
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

親分

すいませんm(__)m
ロボニャン書いてありますね!消してませんでした。申し訳無いです!


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.783 )
  • 日時: 2016/09/28 15:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だっちゃんさん

どんちゃんとガブニャンに決めました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.784 )
  • 日時: 2016/09/28 15:35
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

親分

ありがとうございます\(^_^)/

ガブニャンは、アオイ隊長とヘタレ先生からの頂きものですので、ごぴまろ親分の元で役立って頂けるのなら、助かります(^^)/

明日の夜、交換でお願いしますm(__)m

ちなみに、今日鬼ガシャ三回回しましたが、うち2回金のこけしです!

今日のガシャだけで、金のこけし4個です(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.785 )
  • 日時: 2016/09/28 15:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

だっちゃんさん

金のこけしに愛されている様ですね!

羨ましいです(笑)

スシのメイン、サブ合計19回、回しました、

結果、激辛ボーイと雑魚多数!

激辛ボーイ、いったい何匹居ることやら(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.786 )
  • 日時: 2016/09/28 15:49
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

親分

烏天狗もでは( ̄ー ̄)ニヤリ

Sランクであれだけ躊躇なく、魂にできる烏天狗は、ある意味凄いです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.787 )
  • 日時: 2016/09/28 16:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

はい!

烏天狗いっぱい居ます、もはや不要妖怪です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.788 )
  • 日時: 2016/09/28 16:40
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

今日鬼時間の日にしてますが、なかなか当たらない(T_T)

にくやき鬼が最高です!
あー金のこけしの方がいいのかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.789 )
  • 日時: 2016/09/28 18:13
  • 名前: だっちゃん (ID: v5HoqLob)

それでは、皆様

一輪車クラブいってきます(^.^)

レス出来なくなりますので、ご了承下さいませ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.790 )
  • 日時: 2016/09/28 21:11
  • 名前: ジャスティス (ID: VJ3w6XDf)

お久ぶりです。体育祭ある!といってから突然姿を現さなくなったジャスティスです。いやーポケモンorasやってましたw
結構厳選するのが楽しくてちょっとやっちゃいました。
これからはちょくちょくまた顔出すと思います。
ポケモンやりつつ、妖怪ウォッチやると思います

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.791 )
  • 日時: 2016/09/28 22:49
  • 名前: だっちゃん (ID: YYugSy9x)

ジャスティスさん

てっきり足でもポキッといってしまったかと心配してましたが、ご無事で何より!

ポケモンですかー、だっちゃんは二つは併用できませんなー(笑)

今一輪車クラブ終わりましたーo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.792 )
  • 日時: 2016/09/28 22:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

だっちゃんさん

お疲れ様です!