雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.593 )
  • 日時: 2016/09/24 21:33
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ではお待ちしてます!
キリスギリス捕獲してる時は、2時間位かかったのに、気まぐれゲートでウロウロしてて、もしかしたら?と思ってウォッチ当ててみたら、キリスギリス!1発捕獲でした(^○^)

しかし、鬼ガシャってこんなに当たらないものなのですね!(T_T)

あせっか鬼連発!!!
即、魂!!!この流れ続いてます(笑)

かんなな組長

どうも体調不良が続いてますね。
早く治りますよーに\(^_^)/
おやすみなさい!

だっちゃんも、明日は一輪車、激務です(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.594 )
  • 日時: 2016/09/24 21:58
  • 名前: アオイ (ID: GVnqdgMG)

さいの目、全然懐いてくれません(笑)

そうこうしているうちに、気まぐれゲート発見('◇')ゞ!!

1発で修羅の間で、不怪さんが出てきました!!

そして一発で仲間になりました( `ー´)ノ

上級怪魔よりも仲間になりにくいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.595 )
  • 日時: 2016/09/24 22:07
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

このゲームの不思議なのは、望まないと仲間になり、欲すると仲間にならないという事でしょう(T_T)

ちなみに、最近のだっちゃんは気まぐれゲート100回のトロフィー目指してますが、上級怪魔30回近く見てませんからねー

うみぼうず捕獲できなかった場合の、交換妖怪捕獲しましたね!
心折れたらご相談を(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.596 )
  • 日時: 2016/09/24 22:13
  • 名前: アオイ (ID: GVnqdgMG)

だっちゃん兄貴

本当にそうですよね!

ツチノコの時なんて、しょっちゅう隣のらくてん童が仲間になって…(怒)

そんなトロフィーあるんですね(笑)!トロフィーコンプする気ですかΣ(・ω・ノ)ノ!?

リセマラ中に修羅の間が3連続で出てきたことがあり、ビックリでした(笑)

(うみぼうず、もう心折れてるなんて言えない(T_T))

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.597 )
  • 日時: 2016/09/24 22:19
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

了解しました(笑)

隊長の捕獲命令は絶対ですので!

明日から、空いてる時間は電車に乗るのではなく、うみぼうず捕獲に乗り出します( ̄▽ ̄)ゞ

なにぶん空いてる時間にしますので、気長にお待ち頂く事と、不快を交換しないようにお願いします(^.^)

そして、さいのめ入道と、ゾロ目大明神捕獲がんばって下さい!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.598 )
  • 日時: 2016/09/24 22:26
  • 名前: アオイ (ID: GVnqdgMG)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*^^*) やったぁーーー(笑)!!

気長に待ちます!不怪さん、大事に取っておきます!

さいの目、ゾロ目何とかします!

はい(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.599 )
  • 日時: 2016/09/24 22:41
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ひっぱりだこは、持ってますか???
うみぼうずと同じ場所に出ますが、こいつの捕獲もだっちゃん時間かかりました。

無いようであれば、ついでにいたら捕獲しときますが?
多分、ごぴがっぱ(けん玉)さんも持ってないような気がー???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.600 )
  • 日時: 2016/09/24 22:44
  • 名前: アオイ (ID: GVnqdgMG)

だっちゃん兄貴

ひっぱりだこ??たこうらみなら持ってます(笑)

捕獲お願いしたいです(*´ω`*)

親分はどうでしょうかねぇ…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.601 )
  • 日時: 2016/09/24 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

では、うみぼうず捕獲時に、間違ってひっぱりだこが出てきたら捕獲します!

ちなみに、ひっぱりだこは、アオイ隊長が恐らく交換した中でも、気持ち悪い妖怪で、交換してもいいですか?と、なる可愛さ0の、ひどい妖怪です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.602 )
  • 日時: 2016/09/24 22:56
  • 名前: アオイ (ID: GVnqdgMG)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*´ω`*)

可愛くないんですか(笑)?

ひっぱりだこっていうくらいなので、可愛さでひっぱりだこ的な事では無いんですね(笑)

そこまで言われる妖怪、逆に気になります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.603 )
  • 日時: 2016/09/24 22:59
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

はい!

だっちゃんは、妖怪ウォッチ史上一番怖くて気持ち悪いです(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.604 )
  • 日時: 2016/09/24 23:03
  • 名前: アオイ (ID: GVnqdgMG)

だっちゃん兄貴

気になりますなぁ(笑)

そこまで言いますか(笑)

妖怪ウォッチ史上怖いと思った妖怪…じんめん犬です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.605 )
  • 日時: 2016/09/24 23:06
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

レベルが恐らく違いますなぁー
ひっぱりだこに比べたら、さんずの犬でもかわいいほうですぞ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.606 )
  • 日時: 2016/09/24 23:18
  • 名前: アオイ (ID: GVnqdgMG)

だっちゃん兄貴

そこまで言われるひっぱりだこ怖いです(笑)

さんずの犬気持ち悪いです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.607 )
  • 日時: 2016/09/24 23:28
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

先程気まぐれゲート100回のトロフィー頂きました!

後は鬼時間50回と、赤い箱30回空けろとかいう、トロフィーにチャレンジ中です(^○^)

ひっぱりだこ、うみぼうず、1回ずつ会ったのですが捕獲失敗!

まーこんなもんでしょう(^○^)
ただ来る時は、来ますからねー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.608 )
  • 日時: 2016/09/24 23:33
  • 名前: アオイ (ID: GVnqdgMG)

だっちゃん兄貴

時間がかかりそうなトロフィーですな(笑)

本当にトロフィーまでコンプしそうですね(笑)

気長に待ってます♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.609 )
  • 日時: 2016/09/24 23:47
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

了解しましたー!

ごましろー親分も来そうにないので、ぼちぼち夢の中へ行きます!

トムにゃん、うみぼうず、ひっぱりだこ

むむ?!

なんか、捕獲が減らない???

なぜだ?!!!

捕獲は確実にして、アオイ隊長の元に届けているはずなのに!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.610 )
  • 日時: 2016/09/24 23:51
  • 名前: アオイ (ID: GVnqdgMG)

だっちゃん兄貴

夢の世界に行ってらっしゃいませ(*´▽`*)

ギ、ギクッ!!

それは、私がいっぱい頼んでいるから減らないのですよ( `ー´)ノ

3体くらいのペースで捕獲命令出そうかなぁ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.611 )
  • 日時: 2016/09/24 23:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9mJVEOuH)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.612 )
  • 日時: 2016/09/25 00:14
  • 名前: アオイ (ID: N3jO/H9N)

ごぴまろ親分

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.613 )
  • 日時: 2016/09/25 00:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: tcH8dOTF)

人違いです!

ごぴまろは、もう寝てますから!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.614 )
  • 日時: 2016/09/25 00:22
  • 名前: アオイ (ID: N3jO/H9N)

ごぴまろ親分

何て白々しい言い訳Σ(・ω・ノ)ノ!

起きてますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.615 )
  • 日時: 2016/09/25 00:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: tcH8dOTF)

本当に寝てますZzz~~

勘弁して下さいm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.616 )
  • 日時: 2016/09/25 00:29
  • 名前: アオイ (ID: N3jO/H9N)

ごぴまろ親分

ちゃんと寝てくださいね!

( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.617 )
  • 日時: 2016/09/25 00:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: tcH8dOTF)

はい!