雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.818 )
  • 日時: 2016/09/29 21:15
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

あれっ???

親分いませんが???

誘ってもらっていいですか?

ゲーム名、ゆいと、アイコン、ツチノコパンダですo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.819 )
  • 日時: 2016/09/29 21:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

2個使っちゃいました(笑)

出たのは、セーラーニャンとロボビタミンE!

どんだけ日頃の行い悪いのか・・・

明日から真面目に生きます!

今度こそ本当に真剣に交換したいのです!

この順番でどうですか?

あなた       私
青龍        不要な妖怪
はつでんしん   不要な妖怪
不要な妖怪    カリカリベーコンLv99全冠(中々出ませんかなりレアです)

この交換が終わったらもうこの掲示板には現れません!

ごぴまろ頭に若干の障害があります!

はい!

弟にあげたいので、シメッポイーナとキンタロニャン付けて下さい(笑)

あなたはなんて優いい人なのでしょう(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.820 )
  • 日時: 2016/09/29 21:22
  • 名前: かんなな (ID: o8rtrdKT)

ちらん|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.821 )
  • 日時: 2016/09/29 21:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

かんななさん

覗きましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃんと勉強してますか?

そう言えば最近ひろきさんも覗いてばっかり(笑)

九州では覗きが流行ってますか?

ごぴまろも参加します!

はい!


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.822 )
  • 日時: 2016/09/29 21:26
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

親分

マロンちゃんのモノマネしてないで、誘って下さい(笑)

だっちゃんも鬼時間に入りそうでヒヤヒヤしてますので!

かんなな組長

やはり、ここに来てしまいますかな?

しーーっかり勉強して、だっちゃんさんみたいな立派な人になって下さい!

勉強しないと、ごぴまろんちゃんみたいになっちゃいますよー(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.823 )
  • 日時: 2016/09/29 21:33
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

親分

ありがとうございました!
ロボニャンFってなんか、貴重感あるなぁー(笑)

やはり2の時、魂にしてよし、そして貴重という妖怪だったからでしょうか?

おーっと、鬼時間だぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.824 )
  • 日時: 2016/09/29 21:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

こちらこそ有り難う御座いました!

鬼時間頑張って下さい!

こちら犬時間(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.825 )
  • 日時: 2016/09/29 21:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qe4AEjAo)

バージョンアップして貰った5つ星コイン、2個回してみました。
プラチナのコケシとマッスルベル(笑)
嫌がらせですね(ToT)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.826 )
  • 日時: 2016/09/29 21:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

ののどんさん

ののどんさんも日頃の行いを改めて、真面目に生きましょう(笑)

後2枚、回すのが怖いごぴまろより(笑)

ごぴまろ日頃の行い良いんだけどなぁ〜〜〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.827 )
  • 日時: 2016/09/29 22:00
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

ののどんさん

普段何したら、そんなにガシャ運悪いんですか???(笑)

明日、だっちゃんがガシャの回しかた教えてあげます!

5つ星コイン4回行きます!
こう、ご期待o(^o^)o

鬼ガシャ来ました!
黒カプセル!

きらめ鬼!んっ???微妙だなぁー(^_^;)

アオイ隊長来ないなぁー

朗報ありなのに( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.828 )
  • 日時: 2016/09/29 22:05
  • 名前: アオイ (ID: zG9d8SbI)

んっ?朗報あり??

何でしょうか(*´ω`*)?

スレはいつも覗いていますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.829 )
  • 日時: 2016/09/29 22:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

だっちゃんさん

きらめ鬼?それ良いな(笑)

ごぴまろ、粗品かあせっか鬼しか出ません(笑)

ののどんさんは悪い事してません!

只、運が悪いだけです

たまに街で犬のウ〇チ踏んでみたらどうかと!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.830 )
  • 日時: 2016/09/29 22:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qe4AEjAo)

ごぴまろさん
もう一枚5つ星コイン回してみました。
タフベル(ToT)
もう笑ってしまうレベルです。
あと、何ベルがありますか?(笑)

ののどんもかなり真面目に生きているつもりですが...こうなったら交換板で、妖怪を無償提供して妖怪をチャージしてきますか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.831 )
  • 日時: 2016/09/29 22:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qe4AEjAo)

だっちゃんさん
全く心当たりがありません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.832 )
  • 日時: 2016/09/29 22:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

ののどんさん

時に神は悪戯をします(笑)

不真面目なだっちゃんさんやアオイ姫に良い妖怪が現れ、

真面目に一生懸命頑張ってる、ののどんさんやごぴまろが粗品!

では、風呂で潜水艦ごっこやってみます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.833 )
  • 日時: 2016/09/29 22:30
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

鼻がききますなぁー(笑)
トムにゃんがダメなら朗報は、1つしか???
先程無事うみぼうずさん捕獲終了しました
( ̄▽ ̄)ゞ

だっちゃんの最近の捕獲力に問題があり、苦労しました!
それもそのはず、交換したのも合わせれば、うみぼうずさん4体目の捕獲です(笑)

不快さんと交換お願いしますm(__)m

トムにゃんの交換妖怪ですが、上級怪魔もし交換できそうなら、お願いします!

できそうもなければ、進化前の妖怪でお願いしますo(^o^)o

って、まだトムにゃん捕獲出来てませんが(^_^;)

ののどんさん

やはり、ごぴまろ親分とビニールシートで暮らしてる所が問題では???

運がつくように、今度ののどんさんと、親分のビニールシートに、うん投げ込みます!

親分!

きらめ鬼かぶってますが、何か( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.834 )
  • 日時: 2016/09/29 22:34
  • 名前: アオイ (ID: zG9d8SbI)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*´▽`*)うみぼうず嬉しいです(*^^*)

4体捕獲とは素晴らしい(笑)

遠慮なく不怪さん送り込みますよ(笑)!

いつ頃交換可能でしょうか?

上級怪魔は頑張って捕獲します(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.835 )
  • 日時: 2016/09/29 22:40
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

待ちきれなくて、もうインしてしまいました(笑)

上級怪魔の件、できたらでいいので、ワカメ君とかの進化前妖怪の確保でいいですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.836 )
  • 日時: 2016/09/29 22:44
  • 名前: アオイ (ID: zG9d8SbI)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございました(*´▽`*)

うみぼうず可愛いですなぁ(*´ω`*)

上級怪魔の捕獲頑張りますね!

トムニャンも楽しみにしています\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.837 )
  • 日時: 2016/09/29 22:48
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ありがとうございました!
実はなかなか仲間にならず、心折れそうでしたが、捕獲できて良かったー(笑)

鬼時間待ってる間暇なんで、サブでひっかかりました!

少しレア妖怪も集めないと、今回親分との交換で思いました(^_^;)

鬼時間の待ち時間で

おねむの精
うみぼうず

捕獲できました!

川下りでもして、待とうかなぁー(笑)

ちなみに、親分

いかだ妖怪浦島ニャン以外なに捕獲してます???

いちおーーーーー

聞いときます!もしかすると、捕獲してしまうかもしれませんからねーーー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.838 )
  • 日時: 2016/09/29 22:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

だっちゃんさん

今後、一切情報非公開とします( ̄ー ̄)ニヤリ

最後のごぴまろ情報、現在おおもり山の廃トンネルで、

おこ武者、探してます(笑)


では、皆さんさようなら・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.839 )
  • 日時: 2016/09/29 23:04
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

親分

では、はつでんしん捕獲したら、だっちゃんのヤドコウモリと交換してあげますので、レス下さい(笑)

詐欺はしません!ホントに心の底から交換したいですので、捕獲したらレス下さい( ̄ー ̄)

ののどんさん隣にいるから、非公開難しいのでは(^_^;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.840 )
  • 日時: 2016/09/29 23:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

はい!

もう帰って来ましたごぴマロンちゃんです!

はい!

電車やってみます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.841 )
  • 日時: 2016/09/29 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

親分

おかえりなさい!
お待ちましてましたよ!
はつでんしんさん、さてはだったちゃんの為ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.842 )
  • 日時: 2016/09/29 23:36
  • 名前: アオイ (ID: zG9d8SbI)

今日交換していただいた妖怪

うみぼうず、青龍、ツチノコ、ツチノコパンダ、キンタロニャン、上級怪魔5体、

魔天王、水虎、大やもり、はつでんしん、カブキロイド、イザナミ

頂きすぎですな(>_<)

嬉しいですけど(*´▽`*)