雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.189 )
  • 日時: 2016/09/20 08:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

皆さん、おはようございます!

ダイくん、ひろきさん、かんななさん

台風大丈夫でしたか?九州はいつも大変ですね!


ののどんさん

口の中の上の部分が異常に腫れて、のどの奥も腫れ舌が当たって、

喋りずらいは食べられないは、ピークの時は呼吸も辛かったです(笑)

リンパもゴロゴロしてました(笑)

現在は大分落ち着いています!

ビニールシートの補強の前に、水位が上がって水没します!

3の方ですが、

現在、ストーリークリアしてジバニャンでだるまっ塔攻めてる位ですか?

こちらスシのサブで4章やってます(笑)

主力はカリカリベーコンLv10です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.190 )
  • 日時: 2016/09/20 09:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

3の交換板でひろきさん発見!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.191 )
  • 日時: 2016/09/20 10:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

台風で学校やすみかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.192 )
  • 日時: 2016/09/20 10:43
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

皆さん、おはよーございます!

台風の影響で停電してしまい、レスができませんでした泣(ToT*)

皆さんのところは大丈夫ですか?

かんななのところは、台風が通り過ぎ、がんがん晴れています!

昨日の夜は怖かったなぁー(^_^;)

ちなみに、弟たちは元気に登校していきました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.193 )
  • 日時: 2016/09/20 11:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

かんななさん

御無事でしたか(笑)

長時間停電していたのですか?

大変ですね!

学校お休みですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.194 )
  • 日時: 2016/09/20 11:17
  • 名前: だっちゃん (ID: bMJPmAuh)

ののどんさん

暫くぶりです(笑)

捕獲、今回は大変ですよ!

ごぴまろ親分

お身体労って下さいね(* ̄∇ ̄)ノ

かんなな組長

愛知県、どしゃ降りです(T_T)
停電ですか、やはり強い台風なのですなー!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

本日、ブルジョワGと再び激突!
仲間にならず!!!
少しパスの残量が心配になってきました(T_T)
残りのガシャで当てて、仲間になるかな???

皆様、今日JKブラザーズがやっと仲間になりまして、現状捕獲できる妖怪コンプしましたーo(^o^)o

皆さん、ありがとーございますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.195 )
  • 日時: 2016/09/20 11:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

コンプおめでとうございます!(笑)

こちら、トムニャン未だ仲間にならず!

埼玉県南部、雨ぱらぱらです!

一応ブルーシート補強しておきました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.196 )
  • 日時: 2016/09/20 11:40
  • 名前: だっちゃん (ID: bMJPmAuh)

ののどんさん、石で補強しているだけなので、親分守って上げて下さい!

ひろきさんのレス見ました!

なまなまはげ求めてますね(笑)

ひろきさーん

水くさいなー(・ε・` )
なまだま、余ってるから、なまはげ貸してくれたら、なまなまはげにして返しますよー

希望なら、ちら!じゃなくてレス下さい(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.197 )
  • 日時: 2016/09/20 11:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

ブルジョワG、只今GET!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.198 )
  • 日時: 2016/09/20 12:04
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

ごぴまろ親分
かんななのところは、体育祭の振り替え休日でお休みです!

それと、GTおめでとうございます!
かんななには、どんな妖怪か分かりませんけど笑(^_^;)

だっちゃんさん
愛知はどしゃぶりですか…(※□※;)
怖い、こわい…
大変ですね(^_^;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.199 )
  • 日時: 2016/09/20 12:09
  • 名前: だっちゃん (ID: bMJPmAuh)

親分、ブルジョワGゲットおめでとうございますo(^o^)o


かんなな組長

ブルジョワGは、ひもじいを巨大にしてお金持ちになって、困っている妖怪です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.200 )
  • 日時: 2016/09/20 12:36
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

ごぴまろ親分

ほうほう…
そんな妖怪いるんだ!?(ー□ー;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.201 )
  • 日時: 2016/09/20 12:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: iSW.w6md)

ごぴまろさん
ちょっと回復された様で安心しました。
今は一日一回妖怪と挨拶して、ふられての繰り返しです(´・ω・`)
だるま塔は一回行って、イッカクの階で朽果てました(笑)。ジバニャン、今はまだLV71ですが、LV99にしてからリベンジする予定です!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃんさん
4〜5日振りです(笑)
使用しているブルーシートはウォータープルーフなので、沈んでも大丈夫ですが、中の人の命は保証出来ません(ToT)
ごぴまろさんと身を寄せあって耐えます!( ̄- ̄)ゞ
愛知はこれから酷くなりそうですね、お気を付けて!

かんななさん
大変でしたね。
ののどんもその昔、九州に住んでましたので、何度も台風で危ない思いをしています(笑)


あと今日からスシ、テンプラのサブデータでリセマラやってみます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.202 )
  • 日時: 2016/09/20 12:55
  • 名前: だっちゃん (ID: YLFVhsJF)

ののどんさん

ジバニャンSってのがいます!

絶対そっちの方が強いです(笑)

ごぴまろ親分と身を寄せあって、台風凌いで下さい!

だっちゃんも今日は、鬼時間、不思議なゲート、宝捜しなどやって、少しでもトロフィーを貰う予定です(  ̄▽ ̄)

後、アオイ隊長依頼の、オオツノノ神を捕獲してこよーと思ってます(^3^)/

でも、一輪車が忙しいです(;´_ゝ`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.203 )
  • 日時: 2016/09/20 13:18
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

のんどんさん
お久しぶりです!

前、九州に住んでいたんですね!Σ(゚Д゚;)

九州は大変ですよー(´・ω・`)
さっき、うちの近くのところで「電柱が5本折れた」というニュースがありましたし・・・

だっちゃんさん
一輪車、がんばれー!ヽ(´Д` )

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.204 )
  • 日時: 2016/09/20 13:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

ののどんさん

以前、九州に居たんですか!

てか、まだジバニャン使ってましたか!(笑)

Lv71!

ごぴまろ、カリカリベーコンを最後まで使い続けLv99全冠にした方を知ってます!

その方、2の頃は凄い方で4か月間でランバト2500勝!番付の常連さんでした!

3になってから、すっかり噂も聞かなくなりましたね・・・

とても素晴らしい人格者でお名前なんと言ったか?

ごましお?
ごましろう?
ごまぴろ?
ほへまろ?

確かその様に呼ばれていた様な気がします!

ガセネタかも知れませんが、小学5年生のアル中でオカマらしいです!

確か、お仲間に

さっちゃん?
なっちゃん?
みっちゃん?

とか云う方がいて、その方は中学3年の頭のハゲたオカマだそうです!

これ他の方が見たら何と思うか(笑)


興味のある方は平釜平原1スレ目か読んでみて下さい(笑)

更に興味が湧いてしまった方はレスして下さい!

平釜平原発足に至った経緯を説明する為に、

2の交換スレへご案内致します(笑)

てか、長っ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.205 )
  • 日時: 2016/09/20 13:25
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.206 )
  • 日時: 2016/09/20 14:28
  • 名前: だっちゃん (ID: cKM8JqnR)

かんなな組長

電柱折れましたか!?
危ないですね!

親分、はい!

ごましろという2で神だった人が、3に入って落ちていく姿が、平釜平原の初めのスレから見たら分かるのですね!\(^_^)/

たしか、そのごまぴろという方には右腕にだっちゃんという大層できた人が 、いたような気がします(^3^)/

その人は、凄いできた人です!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.207 )
  • 日時: 2016/09/20 14:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

少し違うと思います!

確か、ほへまろさんは平釜で一番信用出来、頼りになるのは

ほへどんさんだと言っていた様な?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.208 )
  • 日時: 2016/09/20 15:08
  • 名前: だっちゃん (ID: cKM8JqnR)

たしか、ほへどんさんと、ごましろうさんは2では安定した信頼感でしたが、3になっての主戦力が、カリカリベーコンとジバニャンですから、(T_T)

ちなみにだっちゃん、というできた人の主戦力、最近、毘沙門天試してるそうですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.209 )
  • 日時: 2016/09/20 15:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

ごましろうさんは確か七福神全部持ってましたよ!それも複数体

弁財天は5体位持ってて、まだ妖気の溜まったコインいっぱい有るって言ってた様な?

他にもLv99全冠のSランクとかいっぱい持ってると言っていた様な!

経験値玉や秘伝書は使わず貯めているから、もの凄い数もっているとか

言っていた様な?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.210 )
  • 日時: 2016/09/20 16:02
  • 名前: だっちゃん (ID: cKM8JqnR)

ごましろうさん、恐らくランバトの事考えて、妖怪ウォッチしてますね(⌒‐⌒)

企みがバレてきましたぞー!

ごましろうさんは、ランバトの主力はどれ使うつもりですかね?

ホントにわからんですよね!今回!
個性出そう(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.211 )
  • 日時: 2016/09/20 16:08
  • 名前: ジャスティス (ID: Mbtg5aWz)

愛知県がけっこうひどかったけどそのおかげで学校帰るの早くなりました。そしてブルジョワ2体目ゲット!!!僕のランバトの主戦力は最近やまタンですかね。そして陰で支えているどんちゃん、ひとまか仙人ですかね。ランクでもSで結構勝てます

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.212 )
  • 日時: 2016/09/20 16:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

平釜のメンバーで3のランバトやってるの咲夜さんとジャスティスさんだけかな?

お二人共Sと言う事で平釜エースですね!

エースと言えば咲夜さん!本当に最近来ないですね!

まあ、かけるさんの「深夜の対戦酒場」さん、か歳三親分の「おもいで屋」さん

辺り覗けばきっと居ますよ(笑)、彼、バトル好きですから(笑)

ジャスティスさんも愛知県ですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.213 )
  • 日時: 2016/09/20 16:35
  • 名前: ジャスティス (ID: Mbtg5aWz)

愛知県ですw親分もですか、なんかうれしいですね