雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.315 )
  • 日時: 2016/09/21 01:10
  • 名前: アオイ (ID: 2pz.52Cp)

ごぴまろ親分

おやすみなさい!

( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃん兄貴

ジミー大量捕獲してきます(笑)

ジャスティスさんが求める妖怪ハードル高そうです(笑)

本当にありがとうございます(*^^*)

おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.316 )
  • 日時: 2016/09/21 08:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

皆さん、おはようございます!

埼玉県南部 晴れ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.317 )
  • 日時: 2016/09/21 09:10
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

おはよーございますo(^o^)o

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

今朝未明、ブルジョワGと激突!!!
だっちゃんの家来になりました(笑)

よって、ご依頼のブルジョワG、お渡し可能です!( ̄- ̄)ゞ

ジミーとの交換お願いしますm(__)m

今日は、交換難しそうなので、明日以降に!

後は、なるべく早くトムにゃんお渡しできるように、ストーリー進めときます(^_^)v

ジャスティスさん

お申し出、ありがとうございました!
なんとか、ブルジョワGゲットできました(^^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.318 )
  • 日時: 2016/09/21 10:16
  • 名前: だっちゃん (ID: APBU4b8g)

ダイ君から、レス無いけど、台風大丈夫だったのかなぁー???

ひどい所ひどいからなぁー、今回

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.319 )
  • 日時: 2016/09/21 17:45
  • 名前: アオイ (ID: 2pz.52Cp)

ただいまです(*´ω`*)今日の6限はずっと寝てました(笑)

ごぴまろ親分

東京湾曇りです(笑)

だっちゃん兄貴

本当ですかΣ(・ω・ノ)ノ!ありがとうございます(*^^*)

やっぱり妖怪に愛されてますな!

明日以降で兄貴の都合のいい時間にお願いしますm(__)m

トムニャンの件もわざわざありがとうございます(*´▽`*)

ジミー在庫増やしておくので、よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.320 )
  • 日時: 2016/09/21 17:47
  • 名前: ジャスティス (ID: AHxxvz2m)

ふうーー学校終わったー。
一応ブルGレベマになったので書いておきます。
HP715
ちから67
妖力260
まもり91
すばやさ182ですね。
全妖怪の中で一番HPが高いと思います。2位はたぶんシャクレロ702ですね。
以上です

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.321 )
  • 日時: 2016/09/21 18:20
  • 名前: だっちゃん (ID: OgRr97X1)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

難易度少し高くなりますが、ばくもあると嬉しいです(笑)
とりあえず、明日ブルジョワGとジミー、よろしくお願いしますm(__)m

今日は、全く一輪車が忙しくて、妖怪ウォッチができてません!

朝少ししましたが(笑)

ジャスティスさん

もう、ブルジョワGレベルマックスですか!?
(゜ロ゜;ノ)ノ

早い!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.322 )
  • 日時: 2016/09/21 18:20
  • 名前: かんなな (ID: 0gbHAKNZ)

皆さん、こんばんわ!!o(^o^)o

ふ〜。。。
最近、いそがしいなぁ〜(−0−*)

さっき、小学校の運動会の練習にいってきました!

かんななも地域ででますので*^^*

どうでもいい話ですが、今日、数学のテストが返されました!
結果は・・・
ドゥルルルルルー・・テテンッ!

ぴったし50点泣

やばですね。はい。笑

では、今から、水泳へいってきまーす!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.323 )
  • 日時: 2016/09/21 18:24
  • 名前: アオイ (ID: 2pz.52Cp)

だっちゃん兄貴

バクですね!了解しましたm(__)m

こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

それではジミー+バクで出しますね(*´▽`*)

一輪車クラブ、頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.324 )
  • 日時: 2016/09/21 21:10
  • 名前: ひろき ◆JvYLvwOX0k (ID: YqO92Lle)

やまたん厳選中(笑)

力194目指して頑張ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.325 )
  • 日時: 2016/09/21 21:44
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: YqO92Lle)

やまたん厳選今日の結果

力185〜191

HP333〜343

続きは明日します(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.326 )
  • 日時: 2016/09/21 22:10
  • 名前: だっちゃん (ID: Q5cn.Bwi)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ありがとうございますm(__)m

まだ、一輪車終わりません(T_T)
今日中に帰れるかな???
帰ったら、ビール美味しそうだ!

組長

だっちゃん、組長位の年令の時は、学年でも10位くらいの、神童でした!

どんどん皆に年増えるごとに抜かれて、後半では、追試のオンパレードでした(笑)

ちなみに、水泳は飛び込みしたら、腹打ちます(^^)/

ひろきさん

タイミング悪くて申し訳ない!なまなまはげー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.327 )
  • 日時: 2016/09/21 22:42
  • 名前: かんなな (ID: 0gbHAKNZ)

ほへー!
だっちゃんさん
頭いいんですね!

よし、かんななもがんばろっ笑

水泳の飛びこみは、かんななでもたまに打ちますよ笑

アオイ姫
台風はなめてもおいしくないですよー笑

疲れたのでもう寝ます!
おやすみなさーい…(*^o^)/~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.328 )
  • 日時: 2016/09/21 22:42
  • 名前: アオイ (ID: 2pz.52Cp)

だっちゃん兄貴

一輪車、まだやってるんですか(笑)!

頑張ってくださいね(*´▽`*)

かんなな組長

組長、私も今日物理のテストありました(笑)

結果は、どぅるるるる…

36点!(40点満点です(笑))

36点未満が追試ということで、ギリギリセーフでした!!

本当に良かった(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.329 )
  • 日時: 2016/09/21 22:45
  • 名前: アオイ (ID: 2pz.52Cp)

かんなな組長

おやすみなさい!

台風に味はあるかもしれませんよ(笑)

まぁ知りませんが(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.330 )
  • 日時: 2016/09/21 22:46
  • 名前: かんなな (ID: 0gbHAKNZ)

アオイ姫
け、結構いい点数じゃないでしか!?(ー□ー;)

おぬし、なかなかやるな…笑(;`・ω・´)

おやすみなさーい笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.331 )
  • 日時: 2016/09/21 23:41
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃんの青春時代の点数に似てますな!

今一輪車クラブ終わりました\(__)

つ、疲れた(/´△`\)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.332 )
  • 日時: 2016/09/21 23:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

だっちゃんさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

たまには、ちゃんと一輪車クラブやるのですね!

ごぴまろも見慣れって来週からけん玉ちゃんとやります!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.333 )
  • 日時: 2016/09/21 23:54
  • 名前: アオイ (ID: 2pz.52Cp)

だっちゃん兄貴

お帰りなさい!お疲れ様です(*´▽`*)

100点満点で36点ってことですか(笑)?

ごぴまろ親分

親分、けん玉クラブサボってたんですか(笑)

ちゃんと行ってください(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.334 )
  • 日時: 2016/09/21 23:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)



ちゃんと毎日行ってます!

居るだけだ、大半妖怪ウォッチやってます(笑)

いま、センポクカンポクVSセンポクカンポクやってます!

これ一生終わりません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.335 )
  • 日時: 2016/09/22 00:03
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

ごぴまろ親分

(`・ω・´)

それは行ってないのと同じです!

ヒーラーVSヒーラーなので終わらなそうですね(笑)

何でそんなバトルしてるんですか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.336 )
  • 日時: 2016/09/22 00:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)



2の頃、フルーツニャンでやりましたが完全にバラン取れば、

勝敗付かず永遠に終わりません(笑)

3はブラスター有るから、アタックの時はスルー、

友達の時は撃ちまくる!

これで友達になる確率変わるか検証してます(笑)

多分てか、絶対関係ないですね!

現在ブラスターで友達10回以上やってますが、

そろそろ切るかな!

結果はどうかな?(笑)・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.337 )
  • 日時: 2016/09/22 00:18
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

親分

それは、ズキュキュン太君6体で仲間になりやすいかどうかと似ているかと???
恐らく無駄では??

たまに、真剣に一輪車乗ると、大変です
(;´_ゝ`)


アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃん、隊長の年令の時にわかった事あります!

勉強サボると、戻すの大変です!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.338 )
  • 日時: 2016/09/22 00:21
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

ごぴまろ親分

何をしているんですか!

よく飽きませんね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.339 )
  • 日時: 2016/09/22 00:24
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

だっちゃん兄貴

勉強はサボるものですよね(笑)

テスト前くらいにしかまともにしてませんから(笑)