雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.290 )
  • 日時: 2016/09/20 22:22
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

親分、通報ありがとうございます!

だっちゃんも一輪車降りて、ダッシュで駆けつけました!

姫の人気、今だ衰えず、すぐにレスありました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.291 )
  • 日時: 2016/09/20 22:26
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ジャスティスさん

ブルジョワGのHP考えると、死ななくないですか(笑)

やまたん、育ててみます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.292 )
  • 日時: 2016/09/20 22:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

しかし、姫の行動は予想が付かず、防衛省としても苦慮しております!

東京湾はごぴまろの潜水艦潜行出来ないので、

水上部隊に協力依頼し、ソナーで追尾してもらっています!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.293 )
  • 日時: 2016/09/20 22:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: V1c2ccee)

ほへ?

今電車に乗ってケマモトに向かってます。
コマじろうSと一戦交えたら、参戦します!?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.294 )
  • 日時: 2016/09/20 22:37
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

ごぴまろ親分

防衛省!?親分は詐欺師撲滅委員会所属ですよね(笑)

さすがの親分も東京湾は無理だったか(笑)

や、やめてくださいΣ(´∀`;)!

だっちゃん兄貴

姫の人気?ありません(笑)!

ブルジョワGのHPそんなに高いんですかー(*ノωノ)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.295 )
  • 日時: 2016/09/20 22:41
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ごぴまろ親分

残念ながら、この平釜の住人、よく考えてみると、

きせさん、来ない
amata2さん、自由
咲野下働き、ふうてんの寅さん
へたれ先生、夏休み
かんなな組長、てんさいさんと闘争中
アオイ隊長、急発信!急ブレーキ!
ごぴまろ親分、病
ひろきさん、ほへ?しかレス無し、しかもすぐ出禁になる(笑)

まともな人

だっちゃん、天使
ジャスティスさん、常識人
ののどんさん、迷い車でフラフラしてますが、ギリギリ

です!

このメンバーでは、だるまっ塔攻略できません!

はい!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.296 )
  • 日時: 2016/09/20 22:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

だっちゃんさん

一部間違ってる様な気もしますが、まあ良いでしょう!

てか、みのるさんの名前無いし!

ひびきんぐさんどうしましたかね?

おひろさんもですね!

ここは気が向い時に来れば良い所なので、皆さんお気軽に(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.297 )
  • 日時: 2016/09/20 22:51
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

だっちゃん兄貴

ごぴまろ親分、病の部分、なぜかこちらまで悲しい気持ちになりました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.298 )
  • 日時: 2016/09/20 23:00
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ごぴまろ親分

神様をのせますか???

では、あえて恐る恐るいきます!

みのるさん(神)

バッド坊やに、いじめられる!

ひびきんぐさん来ないですねー(T_T)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ごぴまろ親分、本人気づいてませんが、あの生活では残念ながら(T_T)

内緒でお願いしますm(__)m

ちなみに、だっちゃん本日ワイン!

ボトルattack中!
全く鬼時間きませんが、鬼だっちゃんにびびってますな!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/20 23:05
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

だっちゃん兄貴

ごぴまろ親分もついに病気になってしまいましたか…

本人には言わないでおきます!

知らない方が幸せなこと、世の中たくさんありますし(T_T)

ワイン良いですなー( *´艸`)飲みたいなぁ(笑)

鬼時間来たら鬼ガシャに期待してます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.300 )
  • 日時: 2016/09/20 23:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

だっちゃんさん

みのるさんは3の交換板で平釜平原の名前でスレを上げていたんですよ!

てか、今日はワインですか!毎日毎日良いですなぁ〜(笑)

お酒は何でも行けますか!

お体、大事にして下さいね、お前が言うなってか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/20 23:18
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

2の交換板見たのですが、どうも親分らしさがないですねー!

いつもならトムにゃんと、キラコマ位簡単に出してたのに!

これは、今日さんざん書き込みしてた、ごましろさんの歴史、3で衰え始めたごまそろうさんではないでしょうか(笑)

隊長!( ̄- ̄)ゞご安心を!
親分の右腕として、全く親分が使ってくれない、だっちゃん、がんばります!

トムにゃんすんごい時間かかってもいいなら、サブデータクリアーして、差し上げます(^_^)v
ちなみに、今サブデータ、ヘリコプターに乗れる所です(;´_ゝ`)
キラコマは、、、まー永い時間頂きますm(__)m

ちなみに、レンタルはあっという間ですが、ごたひほさんが親分なので、親分に従います!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/20 23:23
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

だっちゃん兄貴

ごましろさん、衰えてるんですか(笑)

キラコマとトムニャン、親分はいつかくれますよね(笑)

兄貴に頼んでもいいんですか(*´ω`*)?

頼りすぎですが(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/20 23:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

ごたひほさん?

また名前増えた(笑)

では体調が優れないないので寝たふりして、あぜ道かイカダか電車やってみます!

お休みなさいZzzz~~~~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/20 23:30
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

親分

親分の分まで飲むのは大変です!もはや自殺行為かと(´・ω・`)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

トムにゃんは、クリアー後にだっちゃんも二週間位かかった強者です!

一ヶ月位待てるのであれば、ホントにトムにゃんゲットに望みます!

キラコマも、どうもクリアーしてないとそうぐうできない模様
だっちゃんの情況説明ですが、寿司、天ぷらクリアーデータ1つずつ、天ぷらのもう1つのデータヘリコプター辺りでストップ!
寿司のもう1つのデータ、ののどんさんの言うバティがやってまして、いじれない!(;´_ゝ`)

こんな情況です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.305 )
  • 日時: 2016/09/20 23:35
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

だっちゃん兄貴

いくらでも待てますが、本当によろしいんでしょうか??

ぜひ甘えたいところですが(*´ω`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.306 )
  • 日時: 2016/09/20 23:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

だっちゃんさん

ごぴまろの酒の付き合いしてたら本当に妖怪になっちゃいますよ(笑)

さて、話は本題にはいります!

先ほどのやまタン開放レンタルの件ですが下記の順番でどうでしょうか?

だちゃんさん(出)  ごぴまろ出)
イザナミ        不要妖怪
女郎蜘蛛       不要妖怪
きらめ鬼        不要妖怪
大やもり        不要妖怪
水虎          不要妖怪

ごぴまろ切断、その後、音沙汰不明!

クリリンに教わりました(笑)

この条件でどうですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.307 )
  • 日時: 2016/09/20 23:52
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

了解しました!

では、サブデータクリアーメインでこれから進めます\(^_^)/

ごなよひさん

親分に言われたら、しょうがないです\(__)
仰せのままに!ですが、親分自力捕獲もう少しかんばりましょう(笑)
そして、クリリン得意のぶつ切りはいかんですよ!

しかし、こうしたやり取りで、親分の欲しい妖怪も分かるものです(  ̄▽ ̄)ニヤリ

おおやもりんと、イザナミちゃん、真剣に狙います!

だっちゃんの捕獲能力をもってすれば1週間程度でなんとか!と、ビッグマウスですが、期待せずにお待ち下さいm(__)m
親分に届けられば、がんばります(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.308 )
  • 日時: 2016/09/21 00:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

ビッグマウス?

小さい、ブタ?

すいません小学校しか行ってないので英語分かりません(笑)

けん玉クラブで海外に行く際は通訳付いてますので(自慢)

ごぴまろの今欲しい妖怪

交換板的に言うと

超高見✩✩✩
青い龍
浦島太郎みたいな猫
何かシメッポイやつ
金太郎の真似した猫
イザナミ
水虎
大やもり

高見✩✩
忘れた

微求
忘れた

(笑)



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.309 )
  • 日時: 2016/09/21 00:29
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

親分

浦島あります!はい!
ツチノコ星人、もう持ってましたかね???

キンタロニャンって以外にゲットできないんだなぁー(;´_ゝ`)
だっちゃん実は、キンタロニャンのゲット率高いのですが、確か、キンタロニャンでフクリュウ交換。
キンタロニャンで、浦島とツチノコ星人交換したような???

これは、電車乗った方がいいのかな???

親分ゆっくりやってます!と言われるで、欲しくなったら、お声がけを!

だっちゃんも、トロフィー集めから少し妖怪集めにスイッチしようかなーと思ってます!

とりあえず、アオイ隊長からトムにゃん捕獲命令が出ましたので、がんばります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.310 )
  • 日時: 2016/09/21 00:33
  • 名前: アオイ (ID: 2pz.52Cp)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*^^*)

私はジミー捕獲で大丈夫ですか(笑)??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.311 )
  • 日時: 2016/09/21 00:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

だっちゃんさん

では、ツチノコ星人、ウラシマニャン遠慮無く頂きます(笑)

激求)花子さん

GETしてたのですが、ちょっとした手違いで消えました(笑)

求)イガイガグリ、モレゾウ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.312 )
  • 日時: 2016/09/21 00:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

では、姫が寝た様なので、ごぴまろも警戒監視レベル2に下げ、

マイベットで3やりながら、寝落ちします( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.313 )
  • 日時: 2016/09/21 01:01
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

親分ぼちぼち寝ますー


ツチノコ星人、浦島ニャンとキラコマとジミーで交換可能ですか???

ちなみに、キラコマは、そのままアオイ隊長に流れます(^^)/

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ジミーだけ集めて頂けたら、今の所問題ありません!
あるとしたら、ブルジョワGの捕獲に失敗して、ジャスティスさんと交換する妖怪が、無かった場合すいませんm(__)m

ん、

だっちゃん、どんどん放出してるが大丈夫か???

交換板でスレ立ち上げようかな?

それでは、皆様おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.314 )
  • 日時: 2016/09/21 01:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

だっちゃんさん

早く寝ないと、怒られます!

お互い体には気を付けましょう!

では、お休みなさいZzz〜〜〜〜ほへぇ〜〜