雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.440 )
  • 日時: 2016/09/22 23:09
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

だっちゃん兄貴

バク、何とか捕獲してきました(笑)

今から誘いますね(*´ω`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.441 )
  • 日時: 2016/09/22 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

バク捕獲お疲れ様でした!いつもなら大事にします!と言いたい所ですが、進化させます(笑)

ありがとうございました(^_^)v

これで、後はトムにゃんのみだな(  ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.442 )
  • 日時: 2016/09/22 23:13
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございました(*´▽`*)

ジミーに至っては、出てこず、バクは懐かない(笑)!

やっぱり捕獲のセンスがないみたいです(笑)

ごぴまろ親分もありがとうございます(*^^*)

NNごぴまろじゃありませんでしたね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.443 )
  • 日時: 2016/09/22 23:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

だっちゃんさん

ズキュキュン太ですか(笑)

ごぴまろ今でも仲良しです!

レンタル有難うございまいました!

凄い緊張しました(笑)

酔っ払いが人の妖怪お借りするのは体に良くないですね(笑)

滞り無く、お返し出来て良かったですが、酔っ払いには事故が付き物で(笑)

かなり慎重にやりましたので酔いが一気に覚めました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.444 )
  • 日時: 2016/09/22 23:21
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

親分には、全幅の信頼がありますので、そんなに緊張せずとも(笑)

でも、逆の立場になると、そう思えるかもですね!

呑気に、気まぐれゲート探してましたから!

どちらかというと、アオイ隊長が捕獲できるのか、心配してました!

これで、アオイ隊長のミッションも一応、トムにゃん残すのみです!

親分ありがとうございました(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.445 )
  • 日時: 2016/09/22 23:28
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

そういえば、ジミーorバク捜索中に、いきなり鬼時間が来ました(笑)

結果は…どぅるるるる…

黒カプセルで、鬼蜘蛛!!

初めて大当たりが出ました(*´ω`*)

(プラチナのこけしじゃなくて良かった(笑))

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.446 )
  • 日時: 2016/09/22 23:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

だっちゃんさん

何故ジミーを、お求めか?

敵の攻撃避けたいのかな?

調べたら後3体有りました!バクも有ります!

まぁ姫にも少し働いて貰わないとなので( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も東京湾の海底を監視している、ごぴマロンちゃんでした(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.447 )
  • 日時: 2016/09/22 23:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)



鬼蜘蛛ですか!

貰ってあげても良いですぞ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.448 )
  • 日時: 2016/09/22 23:39
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

ごぴまろ親分

ダララだんびら、アライ魔将あたり持ってないですか(笑)?

鬼蜘蛛もう大辞典に埋まってるので、交換自体は大丈夫ですよ(*^^*)

でも親分、鬼蜘蛛持っていそうだけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.449 )
  • 日時: 2016/09/22 23:40
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

親分

トロフィー狙ってまして、その中で100回進化させろ!とかいう、無理難題があるので、そのアタックと、おんみつ魂の作成

バクもおバク様にして、魂にしたら使えないかなぁーと、深い意味はないですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃんも鬼時間突入!
黒鬼を倒して、習得カラテ講座ゲット!
めったに入らないレアアイテムの為、アオイ隊長の鬼蜘蛛ごときでは、フフンという感じです!

(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.450 )
  • 日時: 2016/09/22 23:44
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

だっちゃん兄貴

習得カラテ講座ですか?(それって粗品じゃ…(笑))

いえ、何でもないです!レアアイテムゲットおめでとうございます(*^^*)

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.451 )
  • 日時: 2016/09/22 23:49
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

粗品とは???(笑)

多分、今ごぴまろ親分、全力でけん玉使ってダララだんびら捕獲しに、いってるな(笑)

勿論、だっちゃん持ってますが、先程の親分の言葉を借りれば、親分の仕事も残しとかないと(*^.^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.452 )
  • 日時: 2016/09/22 23:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

ダララだんびら、アライ魔将!

では、お休みなさい( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.453 )
  • 日時: 2016/09/22 23:55
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

親分、おやすみなさい!

なんか、めっちゃ意味深におやすみなさい、言ったなー(笑)

(  ̄▽ ̄)ニヤリも気になる(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.454 )
  • 日時: 2016/09/22 23:56
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

だっちゃん兄貴

こちら、鬼ガチャで粗品は20数回は出てるので、アイテム覚えてます(笑)

ですので、習得カラテ講座、粗品だと思われます(笑)

兄貴にもお礼したいですが、もうコンプ寸前ですよねー(>_<)

ごぴまろ親分

(笑)

どちらか1体で良いので、捕獲頼んでも大丈夫ですか??

おやすみなさい(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.455 )
  • 日時: 2016/09/23 00:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: Sp8q6VDr)

もう寝てますから!

明日、平釜お客様相談窓口の方へ

お願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.456 )
  • 日時: 2016/09/23 00:12
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

コンプ寸前ではなく、現状ではコンプです
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

アオイ隊長から3では、鬼蜘蛛、鬼がま、青鬼、椿姫、青龍、少なくともこれだけは頂いてますので、全く御礼は入りませんm(__)m

むしろ、だっちゃんは地道にコツコツとそのお返しをしているだけです(^_^)v

そして、親分には恩を売り続けています!
なぜなら、親分は借りっぱなしが嫌な人なので(嘘です)

親分無くして、2の本家、元祖のコンプや、楽しい時間、またこのスレの立ち上がりも無かったので、親分はいつも別枠です!( ̄- ̄)ゞ

ただ病なので、今は近よりたくありませんが!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

親分、弁財天5体も捕獲する位暇なので、捕獲命令ガンガン出して下さい!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.457 )
  • 日時: 2016/09/23 00:17
  • 名前: アオイ (ID: 8Nlfhd3L)

ごぴまろ親分

本当に寝てますか?

寝てることを願ってます(笑)

だっちゃん兄貴

Σ(・ω・ノ)ノ!?あれ、KKブラザーズ懐いたんですか(笑)!?

お礼はしますよ(笑)いつになるかは分かりませんが(T_T)

ごぴまろ親分との感動話ですな!

最後の一言ですべてぶち壊しですが(笑)

ガンガン捕獲命令出していこうと思います(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.458 )
  • 日時: 2016/09/23 00:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: Sp8q6VDr)

だっちゃんさん

良く出来ました!

それ位書かないとw

ん?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.459 )
  • 日時: 2016/09/23 00:25
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

親分

だっちゃん、いい仕事しました!
ん?まじかー!!!

だっちゃん、ようかいオシラセッターであげあげは1体倒せ!といわれたので、倒したら仲間になりました(゜ロ゜;ノ)ノ

ちなみに、何もあげてません(驚)

こ、これが親分に献上する妖怪だったのか?
欲しかったら言って下さいね。
全く苦労してない妖怪なので(笑)

アオイ隊長は、あげあげは欲しかったら、特別に鬼蜘蛛と交換です!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.460 )
  • 日時: 2016/09/23 00:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: Sp8q6VDr)

全部貰います!

はい!

価値が有る物はリサイクルショップに売って、

ののどんさんと一緒に新しいブルーシートの

マイホーム作ります!

台風来ても大丈夫w

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.461 )
  • 日時: 2016/09/23 00:32
  • 名前: アオイ (ID: 8Nlfhd3L)

だっちゃん兄貴

強運の持ち主ですな\(^o^)/

アゲアゲハといえば、仲間にするのに異常に時間がかかった妖怪です!

24時間テレビを見ながらリセマラしてましたが、3時間かかってようやくゲット!

親分にあげてください(笑)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.462 )
  • 日時: 2016/09/23 00:38
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

親分、さては持ってるな!

この辺の妖怪のある無しが面白いですよね!

アオイ隊長、まさか、あげあげは持ってるとは!?どうして、これを持ってて、オオツノノ神がないか不思議です(笑)

では、ジバニャンがメインのののどんさんに、譲りますかね???

それとも、へたれ先生?

皆、結構持ってるのかなー?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.463 )
  • 日時: 2016/09/23 00:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: Sp8q6VDr)

ハゲハゲハ?

それ、美味しいのか?

食べた事無いなぁ〜

明日、ののどんさんに聞いてみます!

ではZz〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.464 )
  • 日時: 2016/09/23 00:43
  • 名前: アオイ (ID: 8Nlfhd3L)

だっちゃん兄貴

兄貴がアゲアゲハ苦労していたっていうのを風の噂で聞きまして(笑)

どれほどのものなのか!と思ってやったら、3時間かかりました(笑)

オオツノノ神は、単に全く懐かなかっただけです(笑)

ちなみに、三国志妖怪との交換の際に、アゲアゲハはののどんさんに献上しました!

へたれ先生は持っていないと思います!勘です(笑)!