雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.415 )
  • 日時: 2016/09/22 20:51
  • 名前: ジャスティス (ID: IurXzCw6)

隊長さすがに明確なところまでは言わない方が良かったですよね?
あと、なんかバージョンが上がってからボー坊が出やすくなった気がします。
それでブルGとやまタン99にしました。
今は魂で40000近くまで行きます。ボー坊一回で

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.416 )
  • 日時: 2016/09/22 20:51
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

だっちゃん兄貴

おまけに、親分はじがじいさんですから('◇')ゞ

諦めたら、親分は焼酎飲みながら泣きます(笑)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.417 )
  • 日時: 2016/09/22 20:53
  • 名前: ダイくん (ID: 02ACkxtj)

だれかウィスパー、ウィスベェ持ってないですか?(^_^*)

息子がランバトように欲しいみたいだからさ!

だっちゃんさん
台風大丈夫だったよ!
まぁ火曜日風めっちゃ強かったけどね〜

ジャスティスさん
エル・シャクレロそんなにHP高いんですか!
それ超えるブルジョワG恐るべし……

アオイさん
ブルジョワG羨ましいなぁ(o^^o)
僕も今日やったけど案の定仲間にならなかったよ(つД`)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.418 )
  • 日時: 2016/09/22 20:53
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

ジャスティスさん

ボー坊ですか?1度も会ってません(笑)

2でふくふく超特急乗ってた時の方がたくさん出会えました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.419 )
  • 日時: 2016/09/22 20:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

ジャスティスさん

その通り!

お賽銭10回入れると友達確率あがります!

つまり10日1回その日を狙って効率良くGETしましょう!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.420 )
  • 日時: 2016/09/22 20:56
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

ダイくん

普通仲間になれませんよね(笑)

兄貴とジャスティスさんの運が良いだけで(笑)

だから私は兄貴や親分に妖怪たかりまくりです(^_-)-☆

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.421 )
  • 日時: 2016/09/22 20:57
  • 名前: ダイくん (ID: 02ACkxtj)

おやすみなさーい(o^^o)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.422 )
  • 日時: 2016/09/22 20:58
  • 名前: ジャスティス (ID: IurXzCw6)

隊長
僕も一回やった時全然でなくて赤鬼マラソンしてましたが今はボー坊狩りしてます。

親分
僕は毎日お賽銭しているんですよね。これで2回目ですが一回目はセンポクカンポク、コマじゅうろう、コマさんJどれも仲間にならなかったんですよね。ここで効果発揮してよかったです。
キラコマ、ブルジョワG在庫一体あるんですけど、なかなか3体目が手に入らないです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.423 )
  • 日時: 2016/09/22 21:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

だっちゃんさん

交換何時にします?

やまタン開放妖怪も異端全部お借りしたいしたいです!

4データに入れてからお返しします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.424 )
  • 日時: 2016/09/22 21:14
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

ダイ君

1体ずつしかないので、だっちゃん出せませんm(__)m
申し訳ない!
台風無事で良かった!

親分、交換は、だっちゃん、浦島ニャン、ツチノコ星人、親分、キラコマ、ジミーのですよね!

レンタルは、どういう手順踏みますか???

親分に全部渡して、セーブデータの全て開放したら返してもらうとかのがいいですか???

それとも、1データだけなら1回ずつ戻してやります???

とりあえず、身体清めてきます\(^_^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.425 )
  • 日時: 2016/09/22 21:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

では、こちらも潜水艦ごっこやって来ます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.426 )
  • 日時: 2016/09/22 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

親分、身を清めたら手順教えて下さい\(^_^)/



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.427 )
  • 日時: 2016/09/22 21:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

風呂、急いで出ました!

てか、だっちゃんさんも風呂早いですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.428 )
  • 日時: 2016/09/22 21:45
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

いやったーー!!!!

さくらEXコイン当たりましたー(T_T)

やみくもにやるんじゃなくて、きょうぺいちゃんの動画もっと早く見るべきだった!

あ、親分、川下りもしてますからね(汗)

ちなみに、だっちゃん、今日がそのさい銭投げて、仲間になりやすい日です!

でも、1体も捕獲できてません!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.429 )
  • 日時: 2016/09/22 21:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

きょうぺいちゃんですか(笑)

あの方もコマさんイベント参加されてました!

当時、普段はバスターズの方みたいですね!

声掛かって参加して来た、凄い方です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.430 )
  • 日時: 2016/09/22 21:56
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

親分

きょうぺいちゃん、すごい人です!( ̄- ̄)ゞ

そして、川下り、心折れました(T_T)

申し訳ありません!また後日がんばります!

レンタル、交換どうします?
親分には、絶対の信頼感ありますので、親分の仰せのままに!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.431 )
  • 日時: 2016/09/22 22:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

だっちゃんさん

交換はその通りです!

レンタルは、こちらが持っていない開放妖怪5体をお借りして

こちらが4データに全て移動した後に全てお返しします!

心配なら担保にカリカリベーコンLv99全冠入れますが!(笑)

今から、どうですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.432 )
  • 日時: 2016/09/22 22:05
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

親分、大丈夫です!

レンタル妖怪5体はなんですか???

後、交換先でいいですか?

その間に隊長と交換できたらしておきます(笑)

親分、担保の妖怪、だっちゃん詐欺するかもしれないので、カリカリベーコン、遠慮します(笑)

インしておきますので、レンタル妖怪だけ、レス下さい!

ゲーム名、ゆいと、アイコン、ツチノコパンダです!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

キラコマ親分から頂けますので、ジミーか、バクと交換お願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.433 )
  • 日時: 2016/09/22 22:08
  • 名前: アオイ (ID: Du.g7A.Q)

だっちゃん兄貴

ほ、本当によろしいのですか??

ありがとうございます(*^^*)

急いで捕獲中ですm(__)m少々お待ちを!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.434 )
  • 日時: 2016/09/22 22:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

それすらも分かってませんでした(笑)

イザナミ
女郎蜘蛛
きらめ鬼
大やもり
水虎

です(笑)

こちらもinしてます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.435 )
  • 日時: 2016/09/22 22:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

だっちゃんさん

有難うございました!ちゃちゃっとやって、またレスします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.436 )
  • 日時: 2016/09/22 22:23
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

今更ながら思ったのですが、親分の担保見て、親分の子分で良かったなぁーと思いました(笑)

多分、だっちゃんしか分からないので、報告!

親分から担保、弁財天5体来ました!(笑)

もういらんでしょ!(*^.^*)

やまたん開放できたら、また誘って下さい!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

親分から、キラコマ頂きました!
ニックネームがごぴまろになってませんが、それでよければ交換オッケーです!

捕獲できたら、誘って下さい(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.437 )
  • 日時: 2016/09/22 22:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

だっちゃんさん

全てOKです!

そちらの都合の良い時にお返しします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.438 )
  • 日時: 2016/09/22 23:00
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

ごぴまろ親分

インしてウロウロしてますので、お誘いください!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.439 )
  • 日時: 2016/09/22 23:07
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

親分

おばあちゃんイベントしてて、誘われたのでおばあちゃん、びっくりしてました(笑)
ちなみに、愛のしゃくが頂けました!
だっちゃんの相棒、ズキュキュン太がまた増えそうです(笑)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

捕獲難航してそうですね!