雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/18 20:38
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

だっちゃんさん、あれは軽い黒歴史なんでやめてください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/18 20:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: zQhT4Wh6)

だっちゃんさん

家飲みでしたか(笑)
体調は大分良くなりましたが、イマイチです!


かんななさん

体育祭お疲れ様でした!
てか、ジャスティスさんの件、かんななさん以外皆気づいてると思いますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/18 20:44
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ジャスティスさん

その黒歴史が無かったら、ここに来る事もなかったですかね???
そう考えると、ゆだっちさんには感謝(不謹慎で申し訳ないm(__)m)

ごぴまろ親分

完治してから飲んで下さい!
だっちゃんが、親分の分まで久保田の千寿飲んどきますからー!
親分の右腕として、いつもの倍飲みます
!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/18 20:44
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

まあ、楽しいのでいいです

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/18 20:48
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ジャスティスさん

こちらも、ジャスティスさんに、来て頂いて楽しめてますよ\(^-^)/

今キラコマとブルジョワGのパス、ゲットしたサブデータがヘリコプターまで行っておらず、ダッシュで進めてます(笑)

ジャスティスさんとも何か交換できるといいですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.69 )
  • 日時: 2016/09/18 20:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: zQhT4Wh6)

だっちゃんさん

体調が悪い分、いつもより酔いが回るのが早く、これもまた良いものです(笑)

久保田の千寿ですか!こちら4Lの安い焼酎4合瓶に移して飲んでます(笑)

クリリンのスレまた、他の方も入って来ましたね!さてどうしたもんか・・・

しかし、ひろきさんの平釜アク禁は何ですかね?

これから、お風呂で潜水艦ごっこやって来ます!

生きて戻れたら、また後ほど(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/18 20:52
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

だちゃんさん、頑張ってゲットしてください。僕はキラコマ、一回戦って仲間にならず。ブルジョワGは一発で仲間になりました。今育てて、76レベです

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/18 20:57
  • 名前: かんなな (ID: Uf.D7lXc)

え!?
かんななは、こんなことにも気づかない鈍感なのか!?

まぁ、分かったし、いいかぁ〜*^^*(←呑気 笑)

交換板は、やっぱり大変だなぁ〜*´`*
疲れるわー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/18 20:58
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ごぴまろ親分

カタギのアオイ隊長も出禁経験ありですから、多分戻ってくるでしょう!

その間、ひろき元大将の悪口がんがん書き込んどきましょうか?(笑)

もし、戻れなかったら、また管理者様にお願いしにいきましょう!

潜水ゴッコで溺れないように(^○^)

ジャスティスさん

がんばって、ゲットします!!!

運ですけど(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/18 21:02
  • 名前: かんなな (ID: Uf.D7lXc)

ごぴまろ親分
潜水艦ごっこは楽しいですかー?
…かんななもやりたいなぁー*^^*笑

というか、体調は大丈夫ですか!?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.74 )
  • 日時: 2016/09/18 21:03
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

運ですね、一応ですが、僕が友達にしていくときの妖怪が前衛がプラチナ鬼99
                           イケメン犬94
                  そして今日ゲットしたブルジョワG76
後列                         ブシニャン99
                           ブシニャン99
                           ツチノコパンダ32です
                           

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/18 21:14
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ジャスティスさん


レベル99多いですね!!!(゜ロ゜ノ)ノ

だっちゃん捕獲は、相棒のズキュキュン太君、外せません!

こいつは、2からのお気に入り妖怪です(^_^)v

アオイ隊長の捕獲命令は、2の時から絶対です!

ジャスティスさんもアオイ隊長の捕獲命令が出たら全力で!

だっちゃんもそういえば、オオツノノ神の捕獲命令が出てました!( ̄- ̄)ゞ

がんばります!

かんなな組長

忘れてませんか?親分、ごぴがっぱです!

水めっちゃ強いです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.76 )
  • 日時: 2016/09/18 21:15
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

捕獲命令ですか、青龍とか来たら地獄ですね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.77 )
  • 日時: 2016/09/18 21:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: zQhT4Wh6)

至急!至急!

只今、母港に横須賀に寄港中の潜水艦ごぴまろ号、

東京湾入口浦賀水道近辺で潜行しらがらDSやってるJK発見!

あっ!アオイ姫か(笑)後方100mにもう一人!

あっ!この方が、あだ名はサラリーマンさんか!


以上、防衛庁からでした!


今日のガシャ初めての30回、あぁ〜〜忙しい!

てか、2の掲示板のエセ謝罪スレにまた新たな方が参加して来ましたな・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/18 21:32
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ジャスティスさん

アオイ隊長は、そういう難易度高いの依頼きません!( ̄- ̄)ゞ

来るのは、野良捕獲です!

多分、じがじいさんとかその辺りの捕獲命令が出たら、全力で捕獲して下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.79 )
  • 日時: 2016/09/18 21:34
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

なるはど、じがじいさんですか、今から捕まえてこようかな

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/18 21:38
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ジャスティスさん

いつも突然の捕獲命令なので、準備不可能です(笑)

ごぴまろ親分

まひろさん、ののどんさんがあまり過激にならないようにと、レスしたのに過激なので、荒れないか少し心配です!

もし、荒れるようならだっちゃん被害者として名乗り出て、事を収めます( ̄ー ̄)

もう少し様子見しますね!

ヘリコプター、なかなか道中長いべ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.81 )
  • 日時: 2016/09/18 21:39
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

今どからへんですか?深夜まちですか?歯車だったら調べれば出ますよ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.82 )
  • 日時: 2016/09/18 21:46
  • 名前: アオイ (ID: XS1k6yEb)

めっちゃスレ進んでますなー\(^o^)/

ごぴまろ親分

えええ(゚д゚)!あの潜水艦、ごぴまろ号だったんですか!?

どうりで、じがじいさんが乗っているな、と思いましたよ(笑)

ガシャ30回ですか!ボス出てきたら下さいね(笑)

だっちゃん兄貴

オオツノノ神、楽しみにしてます(*^^*)

ジャスティスさん

ブルジョワG、おめでとうございます\(^o^)/

こちら、キラコマとブルジョワG、今日も仲間にならず(笑)

運が悪すぎる(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.83 )
  • 日時: 2016/09/18 21:42
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

隊長頑張ってください。ORコードはインターネットで載っているのでブルジョワの途中経過ですがHP超高いです

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.84 )
  • 日時: 2016/09/18 21:46
  • 名前: アオイ (ID: XS1k6yEb)

ジャスティスさん

ありがとうございます(*^^*)

QR公開されてますが、まだ5つくらいしか公開されてないので、パスGET時間が

かかりそうです(笑)

頑張って追いつきまーす('◇')ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.85 )
  • 日時: 2016/09/18 21:46
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

追いつくなんて、もうとっくに僕なんてぬかしてますよ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.86 )
  • 日時: 2016/09/18 21:50
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

いきなりですが皆さんの手持ちでレアな妖怪ベスト3を教えてください。別に無視でも構いません。
レベルや技なども関係してきます
ちな僕は
一位イザナミ99全冠
二位はつでんしん99全冠
三位ブルジョワG78レベ全冠です

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.87 )
  • 日時: 2016/09/18 21:50
  • 名前: アオイ (ID: XS1k6yEb)

ジャスティスさん

抜かせません(笑)

妖怪に愛されてますよね(*^^*)

ブルジョワG一発GET羨ましいです(*´ω`*)

次はキラコマ、頑張ってくださいね\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.88 )
  • 日時: 2016/09/18 21:52
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

愛されているっちゃーある意味愛されているのかもしれませんね、惜しかったなー。キラコマさえ仲間になれば、メリケンレジェンド全員一発ゲットだったのに・・・まあそうもうまくいかないですよね