雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.214 )
  • 日時: 2016/09/20 16:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

ジャスティスさん

愛知県でしたか!だっちゃんさんと一緒ですね!

つい最近までダイ君も愛知県でしたが現在は長崎県だそうです!

ごぴまろは、埼玉県です、ののどんさんとamata2さんと一緒です(笑)

しかし主力がやまタンとは凄いですね!

こちら、まだまだ解放すら出来ない状況です(笑)

だっちゃんさんにレンタルしてもらえば直ぐに解放出来ますが、

3はゆっくりやるつもりなので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.215 )
  • 日時: 2016/09/20 17:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

埼玉県南部も大分雨、風強くなって来ました!

ののどんさんのブルーシートで作ったお家が飛ばされないか心配です!

石3個増やした程度で大丈夫か?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.216 )
  • 日時: 2016/09/20 17:10
  • 名前: だっちゃん (ID: cKM8JqnR)

ジャスティスさん

愛知県でしたか!?(⌒‐⌒)
同じです!またまた親近感が湧いてきました(笑)
やまたん主力かー、やまたんのいい所はなんでしょうか?
ランバト1回もなってないので分からないのですが、ブシニャンとかでは、勝てないもんですか?

親分、レンタルならいつでもします!( ̄- ̄)ゞ
そして、ツチノコ星人もいつでも出せますで!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.217 )
  • 日時: 2016/09/20 17:13
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

ジャスティスさん
愛知にお住まいでしたか!

かんななは、鹿児島です!(田舎です笑)

ごぴまろ親分
大丈夫ですか?
とばされないよーに!!

ののどんさん
飛ばされないように、石を2個、プレゼントしときますね笑( ゚∀゚)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.218 )
  • 日時: 2016/09/20 17:14
  • 名前: ジャスティス (ID: Mbtg5aWz)

だっちゃんさん、やまタンの強いところは、特性がガード無視のこともあり、マイニャンや赤鬼(マイニャンもガード崩し覚える)に比べて、HP,攻撃力が高いところです

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.219 )
  • 日時: 2016/09/20 17:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

4データ全てで、やまタン解放済みですか?

だとしたら、やまタン4体!一人で持ってもしょうがないから、

交換に出されましたか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.220 )
  • 日時: 2016/09/20 17:42
  • 名前: だっちゃん (ID: cKM8JqnR)

ジャスティスさん

ありがとーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

やまたん開放すればいいんですが、移動が面倒でメインの1体しか開放してません(笑)

それほど、欲しい妖怪もないですしね(^3^)/
交換板、今日ひろきさんの久々に覗いた位です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.221 )
  • 日時: 2016/09/20 17:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

勿体ない!欲の無い人ですね(笑)

不図思ったのですが、やまタンなら交換板で欲しがる人結構居るのではと!

それなりの条件で交換出来そうな・・・

それで思ったのが、皆の未解放のデータでやまタン増産すれば今後交換板で有利かと!

てか、まさか、やまタン放置状態とか?(笑)

変な虫だかタコだか1匹捕まえるのに3時間を使う方が、移動が面倒だとは(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.222 )
  • 日時: 2016/09/20 18:05
  • 名前: だっちゃん (ID: cKM8JqnR)

やまたん交換有利ですかね???

親分、恐らく欲しい妖怪がいないからでしょうなー(笑)

いたら使うのでしょうが(⌒‐⌒)

交換で使いたいのであれば、サブの方でもガンガンレンタルしますよ!

親分もやまたん3体交換に使えれば有利かもしれませんよ(^3^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/20 18:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

もしかして、乙姫、阿修羅も1体解放して終わりですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.224 )
  • 日時: 2016/09/20 18:37
  • 名前: だっちゃん (ID: cKM8JqnR)

ごぴまろ親分

勿論です(  ̄▽ ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.225 )
  • 日時: 2016/09/20 18:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

何と!

(・∀・)

マジですか?(笑)

試しに、オークション的に、出)やまタン初期、Lv99全冠各1体 求)提案

とかでスレ上げてみたら、結構提案有ると思いますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.226 )
  • 日時: 2016/09/20 18:51
  • 名前: だっちゃん (ID: cKM8JqnR)

う〜む

実は今回の大型バージョンアップが気になってまして、平釜のメンバーにはレート考えず交換してますが、後から捕獲困難な妖怪が出た時ように、ストックしておこうかと(笑)

レベル上げとかは、だっちゃん、親分ご存知のように、アヤトリ様討伐100回もこなしてますから、楽しんでやりますよ!

とりあえず、当面トロフィー集めと、アオイ隊長のブルジョワG、オオツノノ神を捕獲しないといけません!

今日、オオツノノ神、少し力入れて捕獲しにいきます!
オオツノノ神、だっちゃんの仲間にならん!とだだこねてますので、説教してやります
(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.227 )
  • 日時: 2016/09/20 18:52
  • 名前: ひろき ◆9G12fmecqU (ID: TSctZXdd)

だっちゃんさん

ちょっと前のレス見ました(笑)

なまだま余っているんですね!

ありがとうございます!

明日(水曜)20〜21時くらいなら交換できると思うのでよろしくお願いします!m(__)m

明日出来ない場合は連絡します。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.228 )
  • 日時: 2016/09/20 18:59
  • 名前: ジャスティス (ID: Mbtg5aWz)

だっちゃんさん、僕ブルジョワ一体余ってます。交換しましょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.229 )
  • 日時: 2016/09/20 19:06
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

……………

言いたいことはただ一つ!!

雨降りすぎです(゚д゚)!制服・カバン・ローファー、全部使い物にならなくなりました!

明日までには乾いてるといいなー(ノД`)・゜・。

くるぶしあたりまで雨水浸水した状態のまま、帰路に着きました(笑)

さて、落ち着いたところで妖怪ウォッチやります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.230 )
  • 日時: 2016/09/20 19:09
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ひろきさん

明日は、一輪車クラブで夜遅くなる為、難しいです(T_T)

木曜、金曜の夜なら大丈夫です!

交換の方法ですが、なまなまはげとなまはげの交換というシンプルな方法もあります(レベル不問になってしまいますが)

もう1つがひろきさんのなまはげと担保妖怪(モモタロニャンとか出しときますね)交換

なまなまはげにした後、担保妖怪の返却となまなまはげお渡し、どっちがいいですか?

ジャスティスさん

ありがとうございますo(^o^)o
しかし、だっちゃんなんとかして、ブルジョワG(自己産)アオイ隊長にお渡ししたいので、もしどうしてもダメだったら、ものすごーくお願いしますm(__)m

なので、もう少し頑張らせて下さい!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.231 )
  • 日時: 2016/09/20 19:11
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: TSctZXdd)

アオイさん

おかえりなさい(笑)

私の方(熊本)は台風の影響全くありませんでした(笑)

明日乾いているといいですね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.232 )
  • 日時: 2016/09/20 19:21
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: TSctZXdd)

だっちゃんさん

すみませんが、まだ3dsこっそりやっている状態なので、基本水曜の20時〜21時30分くらいしか出来ないので(泣)また今度時間が合うときに後者の方法で交換よろしくお願いしますm(__)m

たまにゲームしているときがあるのでそのときにお誘いください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.233 )
  • 日時: 2016/09/20 19:27
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

おかえりなさい!
ばくそく履かないから、そういう事になるんです!
明日から、ばくそく履いてって下さい
(*`Д´)ノ!!!

ひろきさん

了解しました(^_^)v
なまだま大切に取っときます!
いつでも行ける時に交換しましょう(笑)

こちらでも、結構交換いけるかもしれないので欲しい妖怪は書き込んでおいてもらえると、暇な時に捕獲あるかもしれないので(笑)

今日ボックス捜しで、久々の川下り。
準備してないのに、水虎が出てきて、ブースター撃てないまま倒し、捕獲ならず(T_T)

もしかすると、捕獲しちゃうかもしれませんからねー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.234 )
  • 日時: 2016/09/20 19:33
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

ひろきさん

ただいまです(*´ω`*)

熊本、雨降ってなかったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

何て羨ましい(ノД`)・゜・。

明日までには気合いで乾かします(´Д`)ハァ…

だっちゃん兄貴

ただいまです(*´ω`*)

ばくそくは、学校の規定で禁止されています(笑)

明日はローファー乾かなかったら長靴で行きます(笑)

ばくそく履きたい気持ちは、山々ですが( `ー´)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.235 )
  • 日時: 2016/09/20 19:56
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ばくそくは、校則で禁止でしたか!
それは、残念(T_T)

オオツノノ神、さすがSランク妖怪なかなか仲間になりませんなー(T_T)
相性悪いのかー???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.236 )
  • 日時: 2016/09/20 20:17
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

だっちゃん兄貴

オオツノノ神、楽しみにしてます(*´ω`*)

今まで数々の妖怪を捕まえてきた兄貴にとって、オオツノノ神は

余裕のよっちゃんだと思います(*ノωノ)

期待してます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.237 )
  • 日時: 2016/09/20 20:30
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

みんな、3の話してる・・・
うぅ・・・
3、欲しいよー><。

アオイ姫
ばくそく履かなきゃ!!
こっそり持ってけば、大丈夫ですよ笑( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.238 )
  • 日時: 2016/09/20 20:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

だっちゃんさん

やっよ、トムニャンが友達になりました!(笑)

そして、キラコマ2匹目GET!

やはり、日頃の行いか・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

潜水艦ごっこ行って来ます!