雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.843 )
  • 日時: 2016/09/29 23:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

何と!

さすが姫(笑)

見習いたいものです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.844 )
  • 日時: 2016/09/29 23:24
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

アオイ隊長(゜ロ゜;ノ)ノ

す、すごいですね!!!
もはや、交換名人です(笑)

隊長の部下で良かったー( ̄▽ ̄)ゞ

青龍と、はつでんしん、水虎は大切に保管して下さいね!

平釜でも、ホントに欲しがってる人多いと思いますのでo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.845 )
  • 日時: 2016/09/29 23:27
  • 名前: アオイ (ID: zG9d8SbI)

ごぴまろ親分

はい!

親分からのレッドJの無償提供楽しみにしていますね(笑)

あー楽しみだなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃん兄貴

出したのはほとんど不要妖怪です!

なんか申し訳なかったなぁ(>_<)

大切に保管しておきます(*^^*)

何せ厚意でもらったものですし(*´ω`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.846 )
  • 日時: 2016/09/29 23:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

では、寝ますZzzz〜〜

姫には脱帽です(笑)

帽子取ったらハゲ見えちゃいますけど(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.847 )
  • 日時: 2016/09/29 23:37
  • 名前: アオイ (ID: zG9d8SbI)

記載し忘れましたが、イザナミも頂いちゃってました(>_<)

みのるさんのような神がおられるのですなー(笑)

ごぴまろ親分

おやすみなさい!

親分ハゲてたんですか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.848 )
  • 日時: 2016/09/29 23:35
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

アオイ隊長の人柄ですな!

隊長はなかなか人を見る目がありますなぁー!

だっちゃんも、椿姫、青鬼、鬼ガマ、鬼蜘蛛、青龍、ぱーっと思い出しても、これだけ先に頂いてます!

この恩返し、もうだいぶしてるかな???

でも、できる限り恩返しさせてもらう所存です!

交換した方もそういう気持ちだったのでしょうなo(^o^)o

しかし、平釜の人は凄いなぁー!

最近のかんなな組長にせよ、アオイ隊長にせよ、無償提供のヘタレ先生にせよ、ののどんさんの連動妖怪の無償提供にせよ、

むむ?!

親分と、ぴっちゃん、何かしましたっけか?
ほへー???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.849 )
  • 日時: 2016/09/29 23:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: IpcIBxi4)

ハゲてませんが、姫凄いです!

何か頂戴(笑)

では、お休みなさいZzz〜〜〜〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.850 )
  • 日時: 2016/09/29 23:41
  • 名前: アオイ (ID: zG9d8SbI)

だっちゃん兄貴

人柄!?照れますなぁー(*ノωノ)

正直恩返し大分してもらっていますが、まだまだ頼る気でいます(笑)

全部99全冠だったし、本当に凄い方でした(*´▽`*)

ケチな私にこれだけの妖怪を恵んでくださって…(ノД`)・゜・。

親分と兄貴にはお世話になってます(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.851 )
  • 日時: 2016/09/29 23:43
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

親分

だっちゃんでよければ、ぶようじん坊あげます!

レベル3未育成、しびれる位さきのある妖怪ですが!

い、いらないですか(/´△`\)

親分が、剥げてるとは、ドンマイです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.852 )
  • 日時: 2016/09/29 23:46
  • 名前: アオイ (ID: zG9d8SbI)

先ほど、どんどろとの交換交渉も成立!

最近レア妖怪しか頂いていません(笑)

ごぴまろ親分

ハゲてないんですか!良かったです(笑)

親分、無償で妖怪頂きたいなら、企画板オススメです(笑)

抽選会とか、楽しいですよ(*^^*)

おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.853 )
  • 日時: 2016/09/29 23:52
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ


隊長はケチではなく、太っ腹ですよ(前からレスしてますが)

ごぴまろ親分は、剥げてますから、頼ってもどうかと?

ツチパンヘッドのなっちゃんは、頼り甲斐ありますよー!ちょいちょい、詐欺するようですが(笑)

でも、それだけの妖怪いたら、だっちゃんとズキュキュン太君の旅も終わりですなぁー(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.854 )
  • 日時: 2016/09/30 00:01
  • 名前: アオイ (ID: 2KIrzZcy)

だっちゃん兄貴

ドケチです(笑)もったいないばあさん取り憑いていますから(笑)

親分自身はハゲてないと言っていますが(笑)

ツチパンヘッド良いじゃないですか!可愛いです(笑)

…?兄貴に頼む捕獲妖怪いっぱいありますよ(笑)

だから、またズキュキュン太くんと旅に出て頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.855 )
  • 日時: 2016/09/30 00:14
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

やはり、鬼隊長でしたか!?
もう、トムにゃんで捕獲任務完了!と、タカを、くくっておりましたが、流石です!

司令があれば、がんばる所存です!
鬼時間50回突発のトロフィーとるまでは、比較的、サブで遊んでますので、なんなりと!

でも、隊長の保有妖怪知ったので、容赦しませんよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.856 )
  • 日時: 2016/09/30 00:18
  • 名前: アオイ (ID: 2KIrzZcy)

だっちゃん兄貴

( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に容赦なく命令しますよ(笑)?本当に良いんですか(笑)?

最後の一文恐ろしいです(; ・`д・´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.857 )
  • 日時: 2016/09/30 00:31
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

容赦ないどうしですなぁー(^_^)

隊長!( ̄- ̄)ゞ

勿論容赦なく来て下さい!って言うか?容赦してましたか!

いやー気付けなかったなぁー!
隊長の捕獲任務は楽しんでしてますから、なんなりとです!

隊長から捕獲任務来ないと、図鑑コンプした、だっちゃんのズキュキュン太君が暇だと言いますから(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.858 )
  • 日時: 2016/09/30 00:39
  • 名前: アオイ (ID: 2KIrzZcy)

だっちゃん兄貴

そうですなぁー(笑)

元々容赦はしてませんでしたけど(笑)更に捕獲難易度を上げようかなぁ( *´艸`)

本当にコンプ羨ましいです(T_T)

もっと頑張ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.859 )
  • 日時: 2016/09/30 00:46
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

うみぼうずさんより、上になると、電車か、いかだでは???

これは、ほんっとーーーに時間かかりますので、ご了承下さいませm(__)m

なんせ、リセマラ通じませんから!
この辺りは、姫もう交換でゲットしてますよね???

逆に、どこか気になりますな?

しれっと、捕獲するかもしれませんよー(笑)

ま、また鬼時間来たー!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.860 )
  • 日時: 2016/09/30 00:53
  • 名前: アオイ (ID: 2KIrzZcy)

だっちゃん兄貴

気になる妖怪ですか!

鬼食い、だいだらぼっちあたりですかね…(笑)

そういえば、私ワカメくん持ってません(笑)

鬼時間頑張ってくださいね(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.861 )
  • 日時: 2016/09/30 01:05
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

あ、あ、アオイ隊長

お、鬼食い当たってしまいました
!Σ( ̄□ ̄;)

レス見てなかったので、黒カプセルで鬼食い、鬼蜘蛛、黒鬼の並びだったので、なんでやねん?って思ったら、ど、どうしましょうかね?

さすがに、だいだらぼっちは、ポール登りしてませんから、いないです(/´△`\)
明日から、登りますが( ̄▽ ̄)ゞ



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.862 )
  • 日時: 2016/09/30 01:13
  • 名前: アオイ (ID: 2KIrzZcy)

だっちゃん兄貴

ね、念力が通じちゃいましたか(笑)

それは黒鬼期待しちゃいますよね…(笑)

ポール登るんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

本当に大丈夫ですか??どんどん妖怪頼んじゃってますが(笑)

楽しみにしています(*´ω`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.863 )
  • 日時: 2016/09/30 01:22
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

ポールは、少し策ありです!

でも、バージョンアップしてるから怪しい策ですが(笑)

鬼食いさん、いつでも交換オッケーですので、なんなりと!

では、トムにゃんに続き、だいだらぼっち!承りました(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.864 )
  • 日時: 2016/09/30 08:44
  • 名前: だっちゃん (ID: X6Swt/dN)

おはよーーございますo(^o^)o

5つ星コイン4回回ししましたー!!

結果発表ー( ̄▽ ̄)ゞ

神経験値玉
ロボミタンE
影オロチ
ふじみ御前

また、被りまくったー(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.865 )
  • 日時: 2016/09/30 08:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: E2fmMQWI)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん5っ星コイン、良いのがいっぱい出ましたね(笑)

ドンマイです(笑)

こちら後、2枚有ります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.866 )
  • 日時: 2016/09/30 10:38
  • 名前: だっちゃん (ID: dOQ31HJD)

ごぴまろ親分

レア妖怪なので、簡単には交換しませんよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.867 )
  • 日時: 2016/09/30 10:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: pnUivvZ.)

皆さん、おはようございます!
今日も一日頑張りましょう!

最後の5つ星コイン回した結果、
セーラーニャンでした。
初げっとなので良かったです(笑)

だっちゃんさん
ドンマイです!
5つ星コイン、何狙いですか?

ごぴまろさん
残り2枚の結果、期待してますね(笑)