雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.239 )
  • 日時: 2016/09/20 20:37
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

かんなな組長

3買ったら交換しましょうね♪

ばくそくをこっそり持っていく??

怒られます(笑)

ごぴまろ親分

トムニャンとキラコマ下さい(笑)

くれぐれも潜水艦で溺れないよーに(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.240 )
  • 日時: 2016/09/20 20:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: V1c2ccee)

かんななさん
石2つ有難うございます!
これだけあれば飛ばされることはないと思います(笑)
九州に住んでいたのはののどんが妖怪に取りつかれる前、そう随分まえの事です。

だっちゃんさん
ジバニャンS、未だにソッポ向いてます(ToT)。
コマさんS、コマじろうSにも愛想尽かされてます(´・ω・`)

ごぴまろさん
ジバニャン今でも大エースです(笑)。
はつでんしんと交換お願いされても断ります。
ってか他の妖怪を全く育ててません(´・ω・`)

アオイさん
お帰りさない。大変でしたね。ばくそく禁止なんですね、昔はよかった様な...

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.241 )
  • 日時: 2016/09/20 20:48
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

ののどんさん

大変でした(笑)ののどんさんと親分は大丈夫でしたか?(橋の下)

ばくそく禁止です!履いて来たら1週間くらいの謹慎及び停学です(笑)

今は厳しい時代となっています(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.242 )
  • 日時: 2016/09/20 20:48
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

アオイたいちょぅぅぅうーーー!( ̄- ̄)ゞ

お、お待たせしました!
オオツノノ神げっとーーー!!!!

ジャスティスさん、楽勝とかレスしてましたが、相性悪かった(T_T)

ジミーと交換お願いしますm(__)m

そして、ブルジョワGゲットした際も、セミマルではなく、ジミーでお願いしたいので、捕獲しといてもらっていいですか?
ジャスティス君という優秀な助手が、万が一だっちゃんが、ブルジョワGゲット出来なくても、交換してくれると申し出てくれたので、確実に隊長にお渡しする事が決まりました(^^)/

親分

キラコマ浮いてますね(笑)
皆に集られますよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

かんなな組長

交換板で神様のようになってますよ!
昔の、アオ様みたいだなー

結局交換する事なく、時が過ぎてしまった(T_T)
組長が、3購入したらだっちゃんもレア妖怪援助しますよ!

レア妖怪、かたのり小僧、だっちゃん無償提供します!!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.243 )
  • 日時: 2016/09/20 20:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)



もう少し焼酎飲むとみんなあげちゃう悪い癖が出るので危なかったw

あ、げ、ま、せ、んw


ののどんさん

潜水艦の中からスマホで失礼します!
2の連動妖怪は幾らでも友達になりますよw

バスダースも三国志もですがw

何でですかね?

回復役は出来ました?

さすがにあのptでだるまは無理かと、、、

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.244 )
  • 日時: 2016/09/20 20:53
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

だっちゃん兄貴

ありがとうございまーす(*^^*)待ってました!!

ジミーはもう1体捕獲しておきます☆

(本当にジミーなんかで良いのだろうか…(>_<))


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.245 )
  • 日時: 2016/09/20 20:55
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ののどんさん

ジバニャンS、コマジロウSは在庫ありですが、、まーののどんさんの場合、絶対この状態楽しんでるので、あえて交換しますか?とは聞きません(笑)

欲しくなったら、ジミーと交換でオッケーです(^_^)v

くれぐれも、ごぴまろ親分と飛ばされないように気をつけて下さい!

愛知県、台風通過らしいです(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.246 )
  • 日時: 2016/09/20 20:56
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

ごぴまろ親分

親分、もっと焼酎飲んで下さい( `ー´)ノ

(そして私にキラコマとトムニャンを…( ̄ー ̄)ニヤリ)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.247 )
  • 日時: 2016/09/20 21:02
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

自転車でウロウロしてますので、ツチノコパンダのゆいと君、誘って下さい(^^)/

ジミーでいいですよ!

隊長!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃん、青龍と、椿姫もらってるんですから(もっともらってますが)、これ位当然です!

ちなみにごぴまろ親分は、ほっといても欲しい欲しい言ってれば、くれます(  ̄▽ ̄)

だっちゃん2の時、親分にこんな感じでしたから(^^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.248 )
  • 日時: 2016/09/20 21:06
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

だっちゃん兄貴ぃぃぃ!!!

オオツノノ神、本当にありがとうございました( *´艸`)

やっぱり持つべきものは平釜ですな!

ジミーならいくらでも捕獲してきますので!

また頼ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.249 )
  • 日時: 2016/09/20 21:08
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ジミーありがとーございますo(^o^)o

ジミー集めてると、絶対親分とか、ひろきさんとか、ジャスティスさんに悟られる気がしてなりませんが、ジミー集めてます(笑)

ちなみに、オオツノノ神、珍しく苦労しました(T_T)
妖怪に愛されし、だっちゃんなのに!

大切に使って頂けると幸いですー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.250 )
  • 日時: 2016/09/20 21:12
  • 名前: ジャスティス (ID: Mbtg5aWz)

ジミーなんて余yゲフンゲフン

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.251 )
  • 日時: 2016/09/20 21:13
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ヤバイ(T_T)

ジャスティスさんにみつかった!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.252 )
  • 日時: 2016/09/20 21:14
  • 名前: ジャスティス (ID: Mbtg5aWz)

これは捕まえるしかないですね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.253 )
  • 日時: 2016/09/20 21:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: V1c2ccee)

アオイさん
かんななさんに石2つも貰ったので、大丈夫です。今のところ。
1週間の停学ですか!?妖怪ウォッチやり放題ですね!

ごぴまろさん
何故だか元祖・本家・真打の御三家妖怪に嫌われています(´・ω・`)
ジバニャンSを仲間にすると、ジバニャンがエースの座を奪われると思っているのか。

だっちゃんさん
お察しの通り(笑)
何日仲間にならないか、ギネス記録狙います!

回復役はそろそろ当たる予定です(笑)
今までの話を纏めると、手持ちを以下にすればだるま塔は攻略できますね。
ジバニャン → 残留
スノーラビィー → 残留
酒呑童子  → 残留
ワカメ☆スタ → 心オバア
コンブさん  → 花咲爺
モテモ天 → カリカリベーコン
※修正しました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.254 )
  • 日時: 2016/09/20 21:20
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

だっちゃんさん
神!?
マジすか・・・

もう、交換板やめようと思ってたのに・・・
もう少しやろっかな・・・(←うれしい笑)

アオイ姫
ひめぇ〜!!!
ありがとうございばす〜!!泣

3買ったら、一緒に交換じましょーねー!!


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.255 )
  • 日時: 2016/09/20 21:21
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ジャスティスさん

どうもジャスティスさんが捕獲簡単なのが、だっちゃん困難

だっちゃんが楽勝だったのが、ジャスティスさん困難の流れありませんかな?

もしかしたら、上級怪魔苦戦しませんでしたか???

だっちゃん、上級怪魔ホントに苦労せずにガンガン仲間になったので、逆のジャスティスさん苦戦したのでは?もしくは、苦戦中かな?と

逆にイカダ、大苦戦しました(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.256 )
  • 日時: 2016/09/20 21:22
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

死ね死ね死ね死ね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.257 )
  • 日時: 2016/09/20 21:22
  • 名前: ジャスティス (ID: Mbtg5aWz)

上級怪魔は苦戦したのもありましたがあっさり仲間になったのもあります。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.258 )
  • 日時: 2016/09/20 21:23
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

みんな死ね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.259 )
  • 日時: 2016/09/20 21:27
  • 名前: かんなな (ID: aPuFGePI)

皆さん、すいません。
↑は弟のいたずらです!

気にしないでください!

・・・よし。あとでしばいて、ミンチにしてやる…(`皿´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.260 )
  • 日時: 2016/09/20 21:30
  • 名前: ジャスティス (ID: Mbtg5aWz)

弟さん逃げてー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.261 )
  • 日時: 2016/09/20 21:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

かんななさん

てんさいさん、どうしたのかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.262 )
  • 日時: 2016/09/20 21:32
  • 名前: アオイ (ID: BJnbSmkX)

だっちゃん兄貴

オオツノノ神、大切にしますよ(*´ω`*)

Lv50って高っ(笑)

大切に育てます(笑)

ののどんさん

どうして1週間の停学喜べるんですか(笑)!

そうか、ののどんさんはポジティブだった( ゚д゚)ハッ!

かんなな組長

そんなに泣かなくても(笑)

組長のために良い妖怪GETしておきます(笑)

弟さんのイタズラですか!やんちゃですな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.263 )
  • 日時: 2016/09/20 21:32
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ののどんさん

あまり解決法としては、どうかと???
お知恵をお貸ししたい(笑)

ジャスティスさん

おかしいなー???
認めるしかないですな(T_T)
だっちゃんより、妖怪に愛されてるとm(__)m

組長

てんさい君のしわざですかな???
荒らしとみなして、無視しますがね(笑)