雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.164 )
  • 日時: 2016/09/19 21:20
  • 名前: アオイ (ID: 8JIIMTfD)

だっちゃん兄貴

妖怪に愛されし兄貴はオオツノノ神なんて余裕です( `ー´)ノ

期待してます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.165 )
  • 日時: 2016/09/19 21:23
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

寝る気なし(  ̄▽ ̄)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

多分気合いが足りないかもです!
必ずや、捕獲してみせます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.166 )
  • 日時: 2016/09/19 21:24
  • 名前: かんなな (ID: IU8M1ol7)

だっちゃんさん
妖怪ウォッチのでしたか!Σ(・∀・;)

てっきり違うのかと思ってました・・・笑

・・・と、ごぴまろ親分
寝るんじゃないんですか?笑

身長、伸びなくなりますよー笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.167 )
  • 日時: 2016/09/19 21:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.168 )
  • 日時: 2016/09/19 21:27
  • 名前: ジャスティス (ID: 03EEOk7i)

あ、だっちゃんさんが苦戦しているからどんだけ仲間になりにくいんだろおもったら一発で仲間になってしまいました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.169 )
  • 日時: 2016/09/19 21:28
  • 名前: アオイ (ID: 8JIIMTfD)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*^^*)

そういえば、セミまるですが、進化するギリギリまで経験値玉与えましょうか?

お金有り余ってるので大丈夫ですが、どうでしょうか??

ごぴまろ親分

渡る世間は鬼ばかり懐かしいですなー(*´ω`*)

私もちょこっと見てた時ありました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.170 )
  • 日時: 2016/09/19 21:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

だったっちゃん

今、大辞典いくつですか?

先ほど交換された方、644でした!

遊んだ時間375時間、求めている妖怪、出せる妖怪、何かバランスが!

こちら1体だして、3体もらいましたが何ですかね?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.171 )
  • 日時: 2016/09/19 21:51
  • 名前: かんなな (ID: IU8M1ol7)

ふー…

おっ!
ごぴまろ親分が人助けをしよいとしついる・・・!
めずらしい…!笑

今日は疲れたのでもう寝ます!
皆さん、おやすみなさーい…o(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.172 )
  • 日時: 2016/09/19 21:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

かんななさん

お休みなさいGood night.

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.173 )
  • 日時: 2016/09/19 22:05
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

だっちゃん図鑑643です!
多分KKブラザーズ入るとコンプなので、同じかと(´・ω・`)

交換板にいよいよデビューしたのですね(笑)

何と何交換したんですか?

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

お気持ちありがとうございますo(^o^)o
しかし、レベル上げ不要です!
今更ながら、鬼時間とかやってますので一撃で大概進化します(笑)

かんなな組長

おやすみなさい(-_-)/~~~

ジャスティスさん

す、すごいですね!
ま、まけたー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.174 )
  • 日時: 2016/09/19 22:10
  • 名前: アオイ (ID: 8JIIMTfD)

だっちゃん兄貴

了解です!ありがとうございます(*^^*)

鬼時間ですか!私はだるまっ塔の周回です(笑)

オオツノノ神、楽しみにしています(*´ω`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.175 )
  • 日時: 2016/09/19 22:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

だっちゃんさん

なるほどです!

キラコマとブルGは抜いてですか?

3の交換板覗いたら、こちらで不要な妖怪いくつも求めてたので声掛けてみました!

先方3体出すから、1体欲しいとの事で、何体も持っているロボニャン出して、

なまはげ、もうせん和尚、決めて魔王もらいました!

交換前、交換後の挨拶も丁寧でしたし・・・

こちらの挨拶後直ぐにロックされましたので、それっきりです(笑)

コンプしてるのボランティアさんかな?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.176 )
  • 日時: 2016/09/19 22:21
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

だっちゃんもう、ブルジョワG、キラコマ、ゲットしてますので、残りはJKブラザーズ(アオイ隊長とあだ名がサラリーマンさん)と現在捕獲不能なトランプ妖怪でコンプかと(´・ω・`)

なまはげ、良かったですね(笑)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

気長にお待ち下さい(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.177 )
  • 日時: 2016/09/19 22:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

だっちゃんさん

ブラザーズだと男になってしまいます(笑)

姫はJKですが、あだ名がサラリーマンさんはおそらく中学生です! はい!

ブルジョワG、キラコマ両方GETですか!流石ですね、妖怪に愛されている(笑)

こちらキラコマのみGETです!ブルジョワG駄目でした(笑)

あと、なまはげ自己産有ります!今は、なまなまはげLv99全冠になってますが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.178 )
  • 日時: 2016/09/19 22:47
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

た、確かに!!

音ゲーと、自転車のトロフィーもらえたので今おばあちやんの案内したり、黒鬼倒したりしてます(笑)

アオイ隊長とのオオツノノ神、もうそろそろ真剣に捕獲すべきか!!!

いやいや、たから捜ししてこよっとo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.179 )
  • 日時: 2016/09/19 22:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

ごぴまろも、おばあちやんの案内してあげますが、

おばあちゃん、よく車にひかれます(笑)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.180 )
  • 日時: 2016/09/19 23:04
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

老人は大切にしましょう!(T_T)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

本日仲間になりそうもないので、また明日以降がんばります!

とりあえず、宝捜ししてきます(-。-)y-~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.181 )
  • 日時: 2016/09/19 23:11
  • 名前: へたれ@これに統一しようかな ◆c4LzXTJuEg (ID: NNZh4fm3)

だっちゃんさん
ありがとうございます。
ぼったくりは今度にします。

うーん、うーん、うーん....
連休中、妖怪ウォッチ3交換掲示板で色々と厳しい現実をみました。
クリリン戦のように一致団結して....とはいかないのですね....
私は俗に云うあれ持ちなので悩みが限界を超えるとだめなんですわ。
だっちゃんさん、みなさん、色々とありがとう。
みなさんが忘れたころに来ますかね。
私はろんぐほりでい。
みなさん、グットラック。
さげ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.182 )
  • 日時: 2016/09/19 23:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

お風呂で潜水艦ごっこしらがら、

スマホで失礼!

一応

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.183 )
  • 日時: 2016/09/19 23:23
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

へたれ先生

全くもって3の交換板は見てないので、よく分かりませんが、ひどい情況があったわけですね(T_T)

なんか、いつも同じ方のスレしか見ないので、コンプも近くなり見る機会も少なくなりました。

ろんぐほりでいとは?
また、ちょくちょく来て下さいね!
ホントにこのスレの住人は、放浪癖のある方が多いので(笑)

あれっ??!

まだ、きせさん来ないなー!
さらに、咲夜下働きはどこにいったんだ???

親分、いずれスマホ壊しますから、風呂に持っていかないよーに(・ε・` )

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.184 )
  • 日時: 2016/09/19 23:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.185 )
  • 日時: 2016/09/19 23:51
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

それでは、皆様また明日ー

おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.186 )
  • 日時: 2016/09/19 23:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

お休みなさいZzz〜〜〜〜〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.187 )
  • 日時: 2016/09/20 06:44
  • 名前: だっちゃん (ID: bMJPmAuh)

おはよーございますo(^o^)o

皆様台風は大丈夫でしょうか???

親分とののどんさんにあたっては、ブルーシートの補強お忘れなく(^3^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.188 )
  • 日時: 2016/09/20 07:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: oBa0b1jT)

皆さん、お早うございます。
ダイくん、ひろきさん、かんななさん、台風の被害はないですか?

かん7スレ目、初カキコです(笑)

ごぴまろさん
口の中の腫れは治りましたか?
 ストレス!
 寝不足!!
 過度のアルコール摂取!!!
何か全てに心当たりがあるような、ないような( ・◇・)?


金曜から友達になっていない1日1回妖怪と計38回対戦しましたが、1体だけなついてくれました(´・ω・`)
全く最近の妖怪ときたら愛想が無いったらありゃしない。

はぁ、リセマラ出来た2が懐かしい(ToT)

だっちゃんさん
はい!
飛ばされない様に石も3つ追加しました(笑)