雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.89 )
  • 日時: 2016/09/18 21:52
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ジャスティスさん

ヘリコプターゲッツ!

今から、ブルジョワ、キラコマ、ついでに、ラスブシと、プラチナ鬼もやっつけてきます!

何体仲間になるかな???

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

オオツノノ神、サボってますが、だっちゃん必ずや隊長にお渡しします!( ̄- ̄)ゞ

交換希望妖怪は、セミマルです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.90 )
  • 日時: 2016/09/18 21:53
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

セミマルといえば妖怪ウォッチ1で一番最初に手に入った妖怪ですね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.91 )
  • 日時: 2016/09/18 21:55
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

だっちゃんさん予想は4体全部仲間になることです。がんばって下さい

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.92 )
  • 日時: 2016/09/18 21:56
  • 名前: アオイ (ID: XS1k6yEb)

ジャスティスさん

色々な意味で神様ですな(*^^*)

こちら、ラスブシ:仲間にすることを諦めた
    プラチナ鬼:4回目くらいでようやく仲間に
    キラコマ:2回目仲間にならず
    ブルジョワG:2回目仲間にならず

です(笑)

だっちゃん兄貴

不要妖怪と言わず、セミマルと言ってくるあたりに兄貴の優しさ感じます(笑)

セミマル捕まえますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.93 )
  • 日時: 2016/09/18 21:58
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

隊長挫折せずにがんばって下さい。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.94 )
  • 日時: 2016/09/18 22:01
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ジャスティスさん

ヘリコプターゲット!と、思ったら、モウシンデルマートで飴玉もらわないかんかったです
(T_T)
1では、ツチパンがゲットできずに悔しい思いをしました(´・ω・`)

2では、このように素晴らしい仲間ができました(^^)/

3の方が結構詐欺に合いそうな交換してる割には、今のところ詐欺にあってません(^_^)

何とか、ごぴがっぱちゃんから詐欺して、焼酎を盗みたいと思ってるのですが、鉄壁の守りで詐欺できません(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.95 )
  • 日時: 2016/09/18 22:02
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

ああーそうでしたか深夜までまたないといきませんね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.96 )
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

セミマル何体でも欲しいです(;´_ゝ`)

実は、トロフィーで100回進化させろ!という意味の分からないトロフィーがあるらしく、セミマルが大量に入りそうです(T_T)

オオツノノ神、早く仲間にせねば(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.97 )
  • 日時: 2016/09/18 22:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ジャスティスさん

見逃しました

だっちゃんのレア妖怪

青龍レベル99全冠(アオイ隊長産)
はつでんしん
水虎
どんどろ(みのるさんからの頂きもの)
シメッポイーナ(みのるさんからの頂きもの)


ランク外

こしぱんだ(ごぴまろ親分からの差し入れ)

以上( ̄^ ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.98 )
  • 日時: 2016/09/18 22:17
  • 名前: ジャスティス (ID: gz8svv0m)

青龍いいですねー僕はイザナミ以外は自己産です。あと、明日はやいので今から降りまーす。皆さん本日もありがとうございました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.99 )
  • 日時: 2016/09/18 22:20
  • 名前: アオイ (ID: XS1k6yEb)

先ほど、鬼時間が発生!

結果は、小当たりのガードばんざいでした(笑)

もう当たることはありませんね(笑)

だっちゃん兄貴

そんなトロフィーあるんですか!

セミマルは絶対捕まえますから(笑)

オオツノノ神、待ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.100 )
  • 日時: 2016/09/18 22:20
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ジャスティスさん

おやすみなさい(-_-)/~~~

だっちゃん、今から、ブルジョワ、キラコマゲットしてきまーす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.101 )
  • 日時: 2016/09/18 22:32
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

少し時間かかりそうですが、必ずお渡ししますので、お待ち下さい!

たまには、あだ名がサラリーマンさんともお話ししたいとお伝え下さいませm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.102 )
  • 日時: 2016/09/18 22:41
  • 名前: アオイ (ID: XS1k6yEb)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*^^*)

伝えておきますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.103 )
  • 日時: 2016/09/18 23:02
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ほうこぉーーーく!

ブルジョワG一発ゲット!!!

しかし、キラコマクリアーしないと捕獲できない事発覚(T_T)

ど、どうする?だっちゃん!?

とりあえず、ちょっとオオツノノ神捕獲しに行ってみます!

ちょっとだけですが(笑)

隊長!( ̄- ̄)ゞ

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.104 )
  • 日時: 2016/09/18 23:06
  • 名前: アオイ (ID: XS1k6yEb)

だっちゃん兄貴

おめでとうございます(*^^*)

心の底から羨ましいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.105 )
  • 日時: 2016/09/18 23:11
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

隊長!( ̄- ̄)ゞ

では、次にブルジョワG捕獲出来たら、セミマルと交換で(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.106 )
  • 日時: 2016/09/18 23:12
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 2xmSiP4n)

だっちゃんさん
クレクレできたら2の掲示板が荒れているのでそれどこでは....

クリリンさんの被害を受けた人とコンタクトはとれるのでしょうか。
本件、私から救済して終わりにしたいです。
全ての妖怪は持っていませんが、
引き継ぎできるのである程度の数は用意できます。

事情を知らない人が面白がって煽ることが非常に懸念されます。
本当に燃えてしまったら管理人にも迷惑がかかります。
悔しいとは思いますが、
少なくともこのスレ住人は不干渉にしませんか?

では、宜しくお願い致します。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.107 )
  • 日時: 2016/09/18 23:15
  • 名前: アオイ (ID: XS1k6yEb)

だっちゃん兄貴

いやいや(笑)みのるさん化してますな(*´ω`*)

もしブルジョワGに絶望したとき、セミマルで交換申し込みますね(笑)


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.108 )
  • 日時: 2016/09/18 23:38
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

へたれ先生

みきっぺで来てますが、大丈夫でしたか?

不干渉ですか?
では、管理者様に通報するという事にしますか?

フレコ偽り、名前偽り、さらに自分のスレであれほど詐欺しますと広言しているのですから、納得のいかない方は、通報お願いしますm(__)m

以後、マロンちゃん問題は管理者様に通報という、形で!

と、みきっぺ先生、ごぴまろ親分からもその指示きてます(^^)/


ひろきさんが、今出禁になってまして、後のメンバーはマロンちゃんのスレに顔出ししてません!



アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

いつでも、オッケーです(^_^)v
しかし、現在ブルジョワG1体しかいないですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.109 )
  • 日時: 2016/09/18 23:43
  • 名前: アオイ (ID: XS1k6yEb)

だっちゃん兄貴

本当ですか(。´・ω・)!?本気にしちゃいますよ(*ノωノ)

楽しみにしてます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.110 )
  • 日時: 2016/09/18 23:55
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ここまで、だっちゃん妖怪に愛されています(笑)

まさか、ブルジョワGごときS級妖怪に苦戦するとは、思えませんが、、、

仲間にならなかったら、申し訳ないm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.111 )
  • 日時: 2016/09/19 00:02
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: ws6hEm1X)

だっちゃんさんをはじめとするみなさんへ

愚痴らせてください。
3の交換掲示板で憐れな鮫トレをみてしまいました。
レートは個人個人で決めるのであって一概には云えないかもしれません。
募集した方は希少性などはご存知でないようで....
よって、たかって鮫....
事情も知らずに多数の入札が一度にきたので本人は混乱....

第三者は介入できないので何もできず、ただ、ただ閉口しました....
私、弱味につけこむのは大嫌いです。
平釜平原の住人さんにはそう云う人はいないと信じてます。

追伸
昔の常連さんが3の雑談板に隠って表舞台に出なくなったのも分かる気がする。

だっちゃんさん、スレを汚してごめんなさい。
2つの件はみきっぺで大丈夫です。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.112 )
  • 日時: 2016/09/19 00:00
  • 名前: アオイ (ID: 8JIIMTfD)

だっちゃん兄貴

本当に羨ましいです(>_<)

そんなブルジョワGごときに、2連敗した隊長(姫)です(笑)

期待して、待ってますね(*´▽`*)

(また借りが増えてゆく…)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.113 )
  • 日時: 2016/09/19 00:21
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

みきっぺ先生(なつかしいなー)

レートは、よく分かりませんが

みのるさんや、アオイ隊長から、だっちゃんもすごい欲しい妖怪頂いてますし、決してだっちゃんが出した妖怪が、いい条件だとは思えません(T_T)

ごぴまろ親分と交換した時は、親分からレート違うけどいいかな?、と言われた位です!

でも、親分や、アオイ隊長との、レートとは?と思うのですよ。

ごぴまろ親分には、いつもお世話になってますし、(たまに馬鹿にされてますが)(#`皿´)

アオイ隊長には、元気もらってます。

でも、いつも思うのですが、この平釜のメンバーに詐欺とかされても、多分誰かが助けてくれるので、そんなにこのメンバーでの交換はー、適当です(;´_ゝ`)

回り、回っていけばいいかと思いますが、みのるさんがよく言うんですよ!

自力で頑張って下さい!と、

自力でどうにもならなければ、交換!

これ基本です!

なんか、ながーい書き込みになってしまったなー( ̄^ ̄)

これというのも、みきっぺ先生がだっちゃんと会話しないからだな!!!(# ̄З ̄)