雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.968 )
  • 日時: 2016/10/01 20:44
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

ダイ君

了解です!
誘って下さい!

レンタル、書き込みしたので、良かったよね?

レンタルから始めて、最後にブルジョワG交換いくね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.969 )
  • 日時: 2016/10/01 20:45
  • 名前: アオイ (ID: 8mTus6a.)

だっちゃん兄貴

海老のサラダ、食べました\(^o^)/

めっちゃ美味しかったです(笑)

乙女ですなぁ~(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.970 )
  • 日時: 2016/10/01 20:53
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃん歴史長いので、ご存じかと思いますが、だっちゃんとごぴまろ親分、オカマですので(^-^)/

ダイ君

だるまっ塔に行きますので、またオッケーになったら、レス下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.971 )
  • 日時: 2016/10/01 20:55
  • 名前: アオイ (ID: 8mTus6a.)

だっちゃん兄貴

そ、そういえばそうでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

兄貴は中2のオカマ、親分は小5のオカマでしたね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.972 )
  • 日時: 2016/10/01 20:56
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

アオイ隊長

あまり、広げないでね( ☆∀☆)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.973 )
  • 日時: 2016/10/01 20:57
  • 名前: ダイくん (ID: hTkBxEiK)

だっちゃんさんもうOKです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.974 )
  • 日時: 2016/10/01 21:08
  • 名前: ダイくん (ID: hTkBxEiK)

だっちゃんさん!
レンタル、ブルジョワありがとうございますヾ(≧∇≦)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.975 )
  • 日時: 2016/10/01 21:09
  • 名前: アオイ (ID: 8mTus6a.)

だっちゃん兄貴

りょ、了解です!

平釜以外では広めません!多分(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.976 )
  • 日時: 2016/10/01 21:10
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

ダイ君

烏天狗レベル高いね(笑)
そして、そんちゃんありがとう(о´∀`о)
ダイ君からもらった、カルラとブシニャンレベル99全冠まで、育てましたよ!

貴重な妖怪もらってるので、恩返しできてるかな?

また、よろしくお願いしますo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.977 )
  • 日時: 2016/10/01 21:12
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

アオイ隊長

頼みますよ!
親分と、だっちゃん、3人だけのヒミツにしといて下さいね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.978 )
  • 日時: 2016/10/01 21:16
  • 名前: アオイ (ID: 8mTus6a.)

だっちゃん兄貴

はい!お任せください\(^o^)/

誰にも広めませんよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ電車にでも乗ってきます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.979 )
  • 日時: 2016/10/01 21:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

アオイ隊長

頑張って下さい!
はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.980 )
  • 日時: 2016/10/01 21:46
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

皆様!!!

始めてプレゼント企画で当たりましたー!
めっちゃ嬉しいですね!厄怪頂きました!

なんか地味に上級怪魔集まってきました(^-^)

後は、豪快と、難怪と、破怪の3体だぁー!

ひろきさん、ちょくちょくお見かけしますなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.981 )
  • 日時: 2016/10/01 21:50
  • 名前: アオイ (ID: 8mTus6a.)

だっちゃん兄貴

おめでとうございます(*^^*)

私も抽選会はめっちゃ参加してますが、当たったのは1回のみです!

その時は、あしゅらLv99全冠を頂きました(*´▽`*)

電車、心折れそうであります(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.982 )
  • 日時: 2016/10/01 21:57
  • 名前: ひろき ◆//uiqyrBQk (ID: zvdWAc.L)

だっちゃんさん

当選おめでとうございます!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.983 )
  • 日時: 2016/10/01 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

アオイ隊長

当たると、めっちゃ興奮しますなぁー(笑)
青龍狙ってたのに、厄怪でも超興奮しました!

アオイ隊長、阿修羅99全冠とは、やはりスケールが違いますなぁー(笑)

電車の心折れるの早くないですか(笑)
五時間電車に乗ると、はつでんしんが、二時間電車に乗ると、キンタロニャンが、これ、だっちゃんの体感です(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.984 )
  • 日時: 2016/10/01 22:05
  • 名前: アオイ (ID: 8mTus6a.)

だっちゃん兄貴

そうですね(*´▽`*)

抽選会は超楽しいですから\(^o^)/

その方の抽選会、すべてLv99全冠の妖怪を出してたんですΣ(・ω・ノ)ノ!

隊長(姫)、捕獲技術がないだけで、ツチノコ、キンタロニャン、はつでんしんの

遭遇率低くはないんですよ(笑)!

だから、15分くらい乗ってれば会えるかなーと思いまして(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.985 )
  • 日時: 2016/10/01 22:15
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

隊長!( ̄- ̄)ゞ

ごぴまろ親分に怒られます!
ののどんさんに、補導されます!

そして、だっちゃん、羨ましがってますー(泣)

ひろきさん、新しいスレは何ぞ???

平釜メンバー入ってよしとは?
どういう使い方したらよいのですかな???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.986 )
  • 日時: 2016/10/01 22:19
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

みちよさんのプレゼント企画、しっかりアオイ隊長の下に名前置いときました!

ご確認あれ(笑)

今回も、当たりはだっちゃんに( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.987 )
  • 日時: 2016/10/01 22:19
  • 名前: アオイ (ID: 8mTus6a.)

だっちゃん兄貴

ののどんさんから何度目の補導だろうか(T_T)

夜起きてると、よく迷い車に轢かれそうになってます!

兄貴は捕獲技術が凄いじゃないですか(*´ω`*)羨ましいです(笑)

みちよさんの抽選会での宣戦布告、面白かったです(笑)

受けて立ちます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.988 )
  • 日時: 2016/10/01 22:30
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

アオイ隊長

実はあーいう事すると、アオイ隊長の当選確率上がるのでは?と、少し計算してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.989 )
  • 日時: 2016/10/01 22:33
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

と、思ってたのですが、二人外れですかー!!!

残念(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.990 )
  • 日時: 2016/10/01 22:34
  • 名前: アオイ (ID: 8mTus6a.)

だっちゃん兄貴

みちよさんの抽選会、今回も敗れたり…(ノД`)・゜・。

残念です(笑) 楽しかったなぁ(*´ω`*)

みちよさんは乱数で当選者を決めているみたいなので、当選確率が

上がることはないかと(笑)

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)

でも、レア妖怪はいっぱいありますから( ̄ー ̄)ニヤリ

在庫を増やしておきたかっただけなので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.991 )
  • 日時: 2016/10/01 22:41
  • 名前: だっちゃん (ID: 5KJuEH2W)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

さすがは、交換姫、だっちゃんも在庫集めに奔走中、&進化妖怪トロフィー目指してますよ!

てもだるまっ塔は楽しくないなぁー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.992 )
  • 日時: 2016/10/01 22:46
  • 名前: アオイ (ID: 8mTus6a.)

だっちゃん兄貴

交換姫(笑)!?面白いですな(笑)

トロフィーは余裕が出来たら集めようかなと思ってます!

こちらも99全冠の妖怪を増やすためだるまっ塔結構行ってます!

飽きました(笑)