雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目
  • 日時: 2016/09/17 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: xs7ME8T6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1926


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.465 )
  • 日時: 2016/09/23 00:45
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

さて、最後の川下りしてみます!

親分、上手くゲットできたら、luckyだと思ってください!

何も書き込みなかったら、そのまま寝ます!

多分、なにもなさそうなので、おやすみなさい\(__)

青龍来ないかなぁー!病の親分の為にも!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.466 )
  • 日時: 2016/09/23 08:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

皆さん、おはようございます!

あれっ、誰もいない(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.467 )
  • 日時: 2016/09/23 10:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: cPATDxd0)

皆さん、おはようございます。
取り敢えずリセマラやってみました。結果、主なところで、
カルラ×2、影オロチ×3、カブキ猿×2、オオクワノ神×2、百鬼姫、ロボニャン、マスクドニャーン

それから何とーーーー!!


心オバアげっと(笑)
これでだるま塔の征服にまた一歩近づきました。
コンブさんの控えとして頑張ってもらいます(笑)

アオイさん
○ゲアゲハ、元主さんのところへ帰りたいと泣いています(笑)

ダイくん
ご無事で何よりです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.468 )
  • 日時: 2016/09/23 10:48
  • 名前: だっちゃん (ID: aTytN0/z)

おはよーございます!o(^o^)o

今朝、イザナミと遭遇!

さすらい玉ハート、ブースターマックス、友達になりやすい日、すべて揃えて仲間にならず
、しょんぼりしている妖楽堂の横にいる、スシジバをやっつけたら、また何もあげてないのになつきました\(__)

スシジバの在庫が、馬鹿みたいにあるので、欲しい方はお気軽に。

わかめ君と交換したいです(笑)

今日のトムにゃん!

捕獲ならず!

ののどんさん

心おばば、やりましたね!おめでとうございます\(^_^)/
カルラいいですね!多分交換のレートもいいと思いますよ!
だっちゃんもダイ君に頂けてなかったら、今だに無いですから(*^.^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.469 )
  • 日時: 2016/09/23 10:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

ののどんさん

リセマラお疲れ様でした!

心オバアGETしましたか(笑)

おめでとうございます!

ごぴまろ、スシばっかりやっていてメインのテンプラの方は

クエストもいっぱい残ってるし日の神もだるまの親分もまだです(笑)

現在、やまタン厳選中!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.470 )
  • 日時: 2016/09/23 13:54
  • 名前: だっちゃん (ID: R7cjE/k2)

親分!

いいやまたん、あるといいですね!

今日は、イザナミ、shockから立ち直れません(T_T)がびーんです(笑)

暇な時見つけて電車に乗って、キンタロニャンと、はてでんしん狙ってますが、出てきません(T_T)くぅー

今日も、5回位川下りしてみます!

後は、気まぐれゲートと、おばあちゃんのトロフィーもらう為、自転車走らせます(^^)/
一輪車なら、あっという間なのですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.471 )
  • 日時: 2016/09/23 14:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

やまタン、中々良いの出ないので一旦中止しました(笑)

イザナミ残念でしたね!

電車にイカダ頑張って下さい!

気まぐれゲートは上級怪魔狙いですか?

また何かのトロフィーですか?(笑)

ちなみにごぴまろハゲハゲハ持ってません!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.472 )
  • 日時: 2016/09/23 14:25
  • 名前: だっちゃん (ID: R7cjE/k2)

親分

もちろん狙いは、トロフィーです(  ̄▽ ̄)ニヤリ

また、今ブルジョワGが、仲間になりました!
在庫確保です!( ̄- ̄)ゞ

キラコマも在庫作っときたいですね(笑)

あげあげは、交換オッケーですよ!

久々に親分の交換可能リスト見たいです!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.473 )
  • 日時: 2016/09/23 14:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

もの凄い数あって作るの大変です(笑)

やってみるか!マジですか!

エクセルで一回作っておけばコピペで使えるから、やるか!

交換板で何でも間でも全部書いてる方をたまに見ますが、

あれじゃ見にくくて(笑)

だっちゃんさんも全部は書かないですよね?

ちなみにごぴまろ、まだ魂作りしていないので、野良妖怪の在庫半端ないです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.474 )
  • 日時: 2016/09/23 14:41
  • 名前: だっちゃん (ID: R7cjE/k2)

親分

では、野良はやめましょう(笑)

あげあげはと同じ位のレートでしましょうかね?

それだと、少しリストも楽になるかとo(^o^)o

レートは、親分が勝手にこれくらいかな?と思ったのでいいですので、あってないようなものです(  ̄▽ ̄)

先程、キラコマ様も仲間になり、在庫増えました(*^.^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.475 )
  • 日時: 2016/09/23 14:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

凄いですね!

あげあげはと同じ位のレート!

あるかな?

取りあえず被ってるの一覧作ってみます(笑)

何か時間掛りそう(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.476 )
  • 日時: 2016/09/23 15:39
  • 名前: だっちゃん (ID: BbgNjkrb)

親分

ちなみに、カリカリベーコンレベル99は、こちらのレートが低すぎて、恐縮してしまいますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.477 )
  • 日時: 2016/09/23 16:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

カリカリベーコンLv99全冠、NNがごぴまろ!

欲しがる人いますかね?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.478 )
  • 日時: 2016/09/23 16:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

取りあえず、作ってみました!
とても全部は書けないので主だったやつです!

※間違えあるかもですが、ご容赦を・・・

宝石ニャン全部(たぶん)
フルーツ全部(たぶん)
三国志連動全部
2連動全部

(ガシャS)
オオクワノ神
犬神
ゴルニャン
百鬼姫
心オバア
虫歯伯爵
ふじみ御前
影オロチ
酒呑童子
烏天狗
ドジラ
Drカゲムラ
スノーラビィー
カンフーマッハ
ファントム
激辛ボーイ

(その他S)
オオツノノ神
大くだん
八尾比丘尼
イッカク
センポクカンポク
プラチナ鬼
弁財天
布袋尊
コロンブス
エジソン
土蜘蛛
大ガマ
ブシニャン
うんちく魔
山吹鬼
花さか爺
ばたんQ
ネタバレリーナ
やまタン
ヤミまろ
キュウビ
オロチ

(Aランク)
モモタロニャン
セーラーニャン
ロボニャン
ロボニャンF型
ロボニャンUSA
百々目鬼
ロボガッパ
ロボコマ
コマさんJ
コマじゅうろう
ツチノコパンダ
ブチニャン
ブリー体長
モテヌス
とどろき獅子
裏キュン太
かまいたち
いたれりつくせり
雷オトン
聖オカン
魔ガサス
ウ魔
デビビル
三途の犬
ドケチング
カイム
おれリュウ
   その他色々・・・・・

(Bランク以下)
ミス・テリー
トゲニャン
ワルニャン
Bコマさん
ワンダーニャン
ジェットニャン
大山砂夫
キジニャン
ロボメン犬
   その他色々・・・・・


まだまだいっぱい有りますがこの辺で勘弁して下さい(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.479 )
  • 日時: 2016/09/23 17:08
  • 名前: だっちゃん (ID: 9HAcL29K)

親分

ありがとうございますm(__)m
残念ながら、モテヌスの親分のカリカリベーコンは、恐らく魂になるのが、関の山かと\(__)

キジニャンと交換可能でしょうか???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.480 )
  • 日時: 2016/09/23 17:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

キジニャン了解しました!

てか疲れた(笑)

エクセルで作ったので、今後更新して行きますので、

いつでも出せます!

てか、だっちゃんさんはもう必要ないか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.481 )
  • 日時: 2016/09/23 17:23
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

親分

わかりませんよ!

ダイ君、アオイ隊長、へたれ先生、ひろき(元)大将、ジャスティスさん、ののどんさん、みのるさん???、きせさん???等々、交換したい方は多いと思いますから

だっちゃん一輪車終わり、自宅でビール中にて

今から数回いかだ下って、飽きたら気まぐれゲートとおばあちゃんにいい事してきます!

交換時間は、親分に合わせますo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.482 )
  • 日時: 2016/09/23 17:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

もうビールですか!良いですね(笑)

あっ!そうか!アオイ姫に狙われるから、リスト削除しないと(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.483 )
  • 日時: 2016/09/23 18:02
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

ごぴまろ親分

ガッツリ集られます(  ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.484 )
  • 日時: 2016/09/23 18:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

アオイ姫には今日ダララダンビラとアライ魔将を献上するので、

それで勘弁してもらいます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.485 )
  • 日時: 2016/09/23 18:21
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

親分

隊長のたかりが、その程度で済むと思ってるのですか???

我々は、隊長の命令に従う!ただそれのみです\(__)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.486 )
  • 日時: 2016/09/23 18:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: Sp8q6VDr)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.487 )
  • 日時: 2016/09/23 18:34
  • 名前: かんなな (ID: Tzw/Los8)

かんななも、隊長に従います!
…って、何の話だ??(乗ってみたけど笑)

皆さん、ただいまー!(*/'▽'/)

ただいま、習い事のピアノから、帰って参りました!(@^▽^@)

昨日、おやすみレス、できなかったなぁー(´□`)

今日は、絶対するゾー!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.488 )
  • 日時: 2016/09/23 18:40
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

かんなな組長

ピアノひけるのですかぁーー!!!
凄いなー(^○^)

ののどんさんは、確か迷い車で妖怪をひくのが得意と言ってましたが、だっちゃんは口笛位しかできません(..)

隊長には、逆らわない方がいいという事ですなぁー(´д`|||)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/かん7スレ目 ( No.489 )
  • 日時: 2016/09/23 18:42
  • 名前: ジャスティス (ID: P6n.1WqS)

明日体育祭だー。明日天気よさそうだしあるかな。体育委員ということもあって器具係でみんなよりはやくいかなきゃ行けないし、なんか大変だなー