雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.643 )
  • 日時: 2019/03/01 23:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TLdOv8vM)

ふくまるさん

参りました(>_<)

じっちゃんになりかけて

笑わせてもらいました。

ふくまるさんの書き込み、だっちゃんのツボなんだなぁ〜

ひなりんさん

いい方向に導いて下さいね♪

え〜余計なお世話だって、そりゃないぜ〜(笑)

そりでは股!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.645 )
  • 日時: 2019/03/02 08:35
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: CgLRBUTi)

皆さん、おはよーございまーす(o´▽`o)ノ

も、もんげー!!(o゚Д゚ノ)ノ

ひなりんさん
元気出して下さい〜(。>ω<)ノ
アク禁ではないようだし、ご家族の協力もあるようなので、見守っていましょうね♪
心配ですが、あまり考え事すると危ないので、
運転気をつけて下さいよ?(*-ω人)
土日に、りかたんの状況が好転するよう祈っています♪

ふくまるさーん(。>ω<)ノ
じっちゃん!。:+((*´艸`))+:。
どっかで聞いたフレーズ(*・・)σ

今日はこれから役員会で学校行くので、バタバタと支度中ですが、私がいつでかけるのかワクワクしている息子が、(ゲームできるので(・・;))
身近のTばかり探して、TT兄弟になりきって、うるさいです(ノ;≡ω≡)ノ
僕の名前は、はやT〜( ≧∀≦)ノ
とかΣ(・∀・|||)

りかたん
(uωu*)uωu*)ギュ♪。・゜・
それでは、行ってきまーすε=(ノ・∀・)ツ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.646 )
  • 日時: 2019/03/02 10:58
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: bMltW3hU)

こんにちは。

今日もぽかぽか陽気です

だっちゃんさん
平釜のみなさんにはかなわないです
話題が豊富すぎ

はマ♪ぴんさん
役員会大変ですよね
自分は来週に子供会のイベントで地区長の役を終えます

ひなりんさん
お仕事頑張ってください
気をつけてくださいね

Re: 虹のパパ魂版 ( No.647 )
  • 日時: 2019/03/02 13:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: qWlCHw/7)

こんにちは♪

ひなりんさん

最悪の場合の想定はしといた方がいいかもしれないです。

ここに入れないが、現在バス板には入れてますので、あちらにスレを建てれば解決、なのですが、問題も抱えてますよね。

りかりんが、今度はバス板に入れなくなるかも、という疑念を抱きながらになるので、根本的な解決には至っていない。

もうひとつ大変大きな問題が、ふくまるさんが【じっちゃんになりかけて】いるという問題で

じっちゃんになりかけてるので、引っ越しに耐えられるのか?

また、ストレスを抱え、アルコールの多量摂取が想定されてるとなると、やはり、引っ越しに耐えられるのか?

と、ふくまるさんの毛ん行具合も、気にしなくてはなりません。

と、ま〜いろいろと書き込みましたが、ひなりんさんのできる事、考えはふくまるさんにしっかりと相談しといた方がいいと思いました。

ふくまるさん

平釜に【れらかおじさ】という怪物がいますので、1等賞は難しいですが、平釜に来たらかなり上位のレス力ですよ(笑)

だっちゃん位たまに、遊びに来てみて下さい
(^-^)/

そりでは、ぐっどらっく♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.648 )
  • 日時: 2019/03/02 13:39
  • 名前: りか (ID: x.nVyaC4)

旦那の携帯から
テストしますね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.649 )
  • 日時: 2019/03/02 16:25
  • 名前: TR.りかママ (ID: QefwPLRy)

こんにちは


これと、下記は、私の携帯からです

♯を付けると入れないのが、多いです。

うん!何だろう!


入れたり入れなく
さっきから苦戦してます。
疲れてきました。( ;∀;)


ももちゃん
ありがとうね!(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.650 )
  • 日時: 2019/03/02 15:55
  • 名前: りかママ (ID: QefwPLRy)

かなり、固まりやすく
繋がらないのが現状です。

うん!どうすればと…
Wi-Fi、ルータは、全部変えました
やっぱり、携帯か、悪レキなのか
今、入ったしと、頭が凄く混乱してます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.652 )
  • 日時: 2019/03/02 16:41
  • 名前: りかママ (ID: QefwPLRy)

あれ!ももちゃんが、消えてる〜
!!( ; ロ)゚ ゚遠慮しないで良いんだよ!
掲示板は、楽しむ場所だからね

ありがとうね!

話は変えますね

Wi-Fi経由は、我が家族は、皆入れません
切にしてレス打ちました。

現状
板、立ち上がったり、
立ち上がらなかったり

又、入れたり、入れなかったりと…

♯を付けると立ち上がらなかったりと
何が何だかわかりません。

バス板も
これからどうなるのか
現状不安です。
全滅もあり得るかもしれません。

携帯変えるの
一番早いのですが、

まだ一年たってません。

旦那にも、もうお手上げと
言われてしまいました。

先が怖くゲーム
やる力もありません。

ちょっと板汚しますが
できる限り私も、
頑張りますので

もう少し様子見て
判断させて下さい。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.653 )
  • 日時: 2019/03/02 19:40
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: bMltW3hU)

こんばんは。

今日は髪切って歯医者さんに行って
1日が終わりました…

シャンプーされている時に聞かれる
痒いとこありますか〜に
毎度ながら全部と答えてしまいます…

マッサージに行った時は
傷や触れられたくない所ありますか?
には
過去・心の傷と答えます…

だっちゃんさん
そう
老体にムチ打ちながら飲んでます…
今度お伺いしてみますね

りかママさん
自分は動画見る時 以外はWi-Fiつないでないです
ギガもたいして使わないです
パズドラと板とツイしかやってないけど…
あちらに書き込みできるのであれば
引っ越しすればいいさ〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.654 )
  • 日時: 2019/03/02 20:51
  • 名前: りかママ (ID: hBQrl8Kh)

こんばんは
レイクTブラブラして
食事して帰ります。

今、Wi-Fi切って繋がるかな?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.655 )
  • 日時: 2019/03/02 20:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

ふくまるさん

平釜平原、アルコール三銃士
日本酒の【だ 】ルタニアン事、だっちゃん

平釜、時間あったら、是非顔だして下さいませ。

正直、ふくまるさんのレスだとすぐに馴染めると思います(笑)

そして、全国のふくまるファンの女子高生、女子大生、OL さんがたっくさんいるんです!

嘘はいけません!

今日の予定は

カツラ選びと、入れ歯選びで1日が終わりまひひゃ

ボディーソープで頭を洗われてる時に、痒い所はありませんか?と聞かれたので、全身と答えました。

マッサージをされた時には、三途の川が見えますが、と答えたのを、ふくまるファンのだっちゃん、ズバリ!見逃してませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

いいなぁ〜!

引っ越しすればいいさぁ〜、の書き込みも、入れ歯がなければ

ひっこひひゅれひゃ、ひひはぁ〜

なんじゃ!この書き込みは〜(爆)

ひなりんさん

りかりんも恐らく、バス板に行っても通信の不安があるから怖いのかもしれません。

りかりんが、もうダメだ。って言うまでは、りかりんのやりたいように頑張ってもらって、もう少し待ってみたらどうでしょうか。

すいません。口出しすべきではないですね。

これ以上はりかりんの件は、口出ししないようにしますね(^-^)

りかりん

頑張れ〜o(^o^)o

皆がりかりんの回復を目指して、そして最悪な状況にならないように動いてます!

そりでは、平釜に戻りますね!

ぐっどらっ〜く!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.656 )
  • 日時: 2019/03/02 21:11
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: bMltW3hU)

だっちゃんさん
こういう時はみなさんの意見が大事なので
助言助かります。
日本酒いいですね〜!
自分は辛口派
北に行けば行くほど辛くなる〜らしいです
自分は地元の一の蔵と浦霞が好物です
シャンプーの時点でわかってもらえたと思ったのに
髪があるって…
隠し増毛派!笑笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.657 )
  • 日時: 2019/03/02 22:33
  • 名前: りかママ (ID: HblnWZBn)

こんばんは

なんか、打つたび怖い〜けど
頑張ります。

次は、
♯を付けて実験させて下さいね
♯〜が入らなかったら
名前だけになります。


ふくまるさ〜ん
ひなりんさ〜ん

だっちん
ありがとう〜

又、後で〜



Re: 虹のパパ魂版 ( No.658 )
  • 日時: 2019/03/02 22:39
  • 名前: TR.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: HblnWZBn)

何度もごめんなさい

♯を付けてみました。

入ったら良いのですが〜

さっきは無理だったので

(..)(__)?

♯〜を入れなければ入れるのが
一つ改善しました。

もう少しお時間
お付き合い下さい〜
すいません。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.659 )
  • 日時: 2019/03/02 23:00
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: bMltW3hU)

今日はポ○モンでお世話になっている
方の仲間大会で対戦しています。
ポ○モンは仲間大会でも公式が集計してくれます。
今回の仲間大会は300人弱の参加です。

りかママさん
いくらでも付き合いますよー
でも、焦らずゆっくりね
はマ♪ぴんさんからギュもきてますから

Re: 虹のパパ魂版 ( No.660 )
  • 日時: 2019/03/04 00:22
  • 名前: TR.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: fzgnsLxz)

もう、大丈夫かな?

明日、明後日と考えちゃうけど
キリないしね!

ふくまるさ〜ん
ひなりんさ〜ん

お待たせしてごめんなさい

色々ありがとうね!

そして,心配かけてごめんなさい。


Wi-Fi入らない状態でレスしてますが

私頑張ったよ!ここまで頑張ったよ



バス板も考えたよ

でもね!

2で沢山の出逢いが出来ました。

この状態で皆さんとお別れしたくないのが

私の現状です。

私が、見れない間、だっちん、モーリしゃん

はマたん♪励ましにこちらまで

応援して来てくれてる…追…池爺さんも

本当にありがとうね(*^^*)

又、虹のスレを私のせいで終身したくなく

中途半端もあんまり好きではない私なの…

もう、少しこちらで頑張りませんか?

問題起こしてる私が言うのも変ですが

ラストチャンスを頂ければと思います。

又、同じようになったら、

バス板にと言う事で…お願い出来ませんか?


2の板でお別れの時は、

出逢った皆さんと笑顔で

今までの楽しかった事を記載して、

北乃キイ、サクラサク〜曲にちなんで

ありがとう、いままでありがとう…

して行きたいです。

さくらの時期だったらね(*^^*)

私からの〜メッセージです。

平釜も新スレになったんだね!

明日まで、私の現状
何にも変わらなかったら
ご挨拶にお伺いします。

仮、おめでとうしておきます(*^^*)

では、又、明日ね!

おやすみなさい〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.661 )
  • 日時: 2019/03/03 02:11
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: bDoNNwYC)

こんな時間に、こんばんは(o´▽`o)ノ


りかたん♪

。・゜・(uωu*)uωu*)むんぎゅ〜♪・゜・。

♯、大丈夫みたいだねー♪(*>∀<*)
よかったぁ(o^−^o)
いろいろ大変だったね
( *´・ω)/(uωu*)ナデナデ
ひなりんさんもふくまるさんも優しいね♪

このまま落ち着きますよ〜に☆〃


皆さん、
おやすみなさーい♪(´つω・。)Zzz
てつてつさんはちゃんとお布団で寝たかな?w

お邪魔しました〜(о´∀`о)

☆追記
あちらにも、コメントくれてたのね、
りかたん、ご丁寧にありがとう♪
大切なフレンドさんなので、迷惑だなんて
これっぽっちも思ってないからね。
困った時は、いつでも来てね♪
りかたんも寝るよー?(*^^*)
おやすみなさーいo(__*)Zzz

Re: 虹のパパ魂版 ( No.663 )
  • 日時: 2019/03/03 02:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xSv7u8BY)

りかママさん、ひなりんさん、ふくまるさん。

心配してました(TT)

りかママさん、お言葉ありがとうございます。
ひなりんさん、ふくまるさんとりあえずホッとしましたね。

長い歴史の虹スレですから。
たくさんのフレンドさん達が、いつでも気楽に戻って来られる場であって欲しいと願ってます。

ひなりんさん、ふくまるさん、りかママさん。
いつも、虹スレをありがとうございます。

私が孤独に育児をしていた時に、話をたくさん聞いてくれた虹スレのフレンドさん達。

ご恩は一生忘れません。

皆様山あり谷ありですが、これからも。
どうか虹スレを、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.664 )
  • 日時: 2019/03/03 05:56
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: CCDoWPiV)

おはようございます。
じっちゃんの朝は早いのです

りかママさん
おかえり〜
まだまだ不安あるだろうけど
みんなで一緒に頑張ろうね

れおママさん
ここはなくならないですよ
バスターズに引っ越しはひなりんさんが
スレ主の別板と考えていましたので
満了するまでは自分はここに居るつもりでした


てつてつさん・はマ♪ぴんさん
モーリーさん・池爺さん・だっちゃんさん
ももさん・めだかさん
助言や気にかけて遊びに来てくださり
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.666 )
  • 日時: 2019/03/03 12:24
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: CCDoWPiV)

こんにちは。

今日も暖かい!

なのでとりあえず焼肉食べに行ってきます。
今日は飲まないぞ〜

絶対に…

きっと…

たぶん…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.667 )
  • 日時: 2019/03/03 13:17
  • 名前: TR.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: GV4iW7Eb)

こんにちは

一時間半以上書いたのに消えちゃた
もう、良いか〜Wi-Fiが〜o(T□T)o

ひなりんさ〜ん、ふくまるさ〜ん
ただいま( ´ ▽ ` )ノこれからも宜しくね(●^o^●)

顔出してくれた皆さん
本当に本当に本当に〜〜ありがとう!( ☆∀☆)

皆、愛しいで〜〜〜す。(*≧∀≦*)


れおまさん
虹のスレ終身までちゃんと
誇りをもちながら
これからもメンバ一体となり
頑張ります。

では、関東は雨の休日です。
SEKAI NO OWARIのRainでも聴いて
過ごします。

…(*^^*)遅いお昼にします。

今日も宜しく(*^^*)

ふくまるさ〜ん
焼き肉ですか?
( ☆∀☆)
私、お腹空きました!・゜・(つД`)・゜・

昨日買ったチョコリングパン、塩パンです。
チンして食べます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.668 )
  • 日時: 2019/03/03 13:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jHky4G/x)

皆様、こんにちは^^

●りかママさん
前レスが丁度、アク禁?と重なって流れてしまったですね^^;
もう問題は解決したのかな?
パソコンのことは、あまりわからないので祈るだけでした(笑)

●ふくまるさん
確実に飲みますねw
って族車で峠で火花ですかΣ(・ω・ノ)ノ
こちらは、直線番長でしたよ(笑)

●ひなりんさん
ダンディで優しいんですね^^←ジブンデイウヒトガイチバンアヤシイw(失礼w)
七色に輝くスレですか?
・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
ふくまるさん(青)・ひなりんさん(黄)・りかママさん(赤)
の3人が色の三原色として混ざり合い、いろんな色を出すということですね!←イイコトイッタw


では、変レス失礼しました〜 スタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.669 )
  • 日時: 2019/03/03 14:32
  • 名前: モーリー (ID: H0HaoPe1)

皆さん、こんにちは。

通常運転に戻れたようですね。
良かった〜!

皆さん、お疲れのようなので、
残り半日のんびり楽しく過ごして下さいね〜。


私はス○バでのんびり時間潰し中。
あと30分もあるので、うんざりしてますが。(笑)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.671 )
  • 日時: 2019/03/03 18:30
  • 名前: TR.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: GdD5akyb)

こんばんは

バッツさ〜ん
ご無沙汰です。
そして御心配して頂きありがとう御座います

現状何が起きたのか、私にも良くわかりません
未だに2は、Wi-Fi繋ぐと、繋がりません
3は、Wi-Fi繋がります。

レス、Wi-Fi切ってとしないと
打った文字が全滅に( ;∀;)さっきから
何度もヤラカシテます。

後は、馴れですが
虹さんのスレの為には私守らないと〜(*^^*)
車の話しに、珈琲でも出しますので
暇潰しに遊びに来て下さいね!
カーセンサ〜の雑誌置い行きます(≧▽≦ヘ)♪

プニすいません。ちょっとの間休んでました
持ち物99に!!( ; ロ)゚ ゚人魂999です。感謝
今日〜少しずつ頑張ってます。ありがとう

モ~リ~しゃ〜ん
ヘ(≧▽≦ヘ)♪今、平釜に記載終えた所です。
本当に〜心配ありがとう。
又、私がオンマイガーになってもマッサージして
慰めてね!
そして、今、きっと酒で酔ってる二人を
宜しく〜ありがとう

ひなりんさ〜ん
私のメッセージがない( ;∀;)トホホ

SEKAI NO OWARIのRainは、

虹のキーワードが、入ってます。
素敵な曲ですので聴いてみてね!

ふくまるさ〜ん
さすがに焼き肉食べ終えてるでしょう?
夕飯が焼き肉?なのかな?わからんww
カルビー&ハラミ食べて〜〜〜〜♪

では、私も夕飯作りします。(*^^*)


お昼の、チョコリングは、アンティークの
パンです。めちゃ美味しいです。
塩パンも美味しいですよ!是非検索を…

見れたら、夜にもう一度覗きます。


Re: 虹のパパ魂版 ( No.673 )
  • 日時: 2019/03/04 00:00
  • 名前: TR.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: fUdA0y/r)

こんばんは

TV視聴していて遅くなりました。

ひなりんさ〜ん

私が居ないとき
夜も眠れないと〜
今、読みました。
睡眠二時間
私のせいだよね!
ごめんね

私の為に本当に
ありがとうね!

今日は、沢山寝て下さい。

二人の側に居ますから(*^^*)

大好きで〜す(*^^*)

今日は沢山大好きといってるから

後、1分たったら言わないよ!

明日から、お仕事頑張りましょうね

ひなりんさ〜んは
長く寝れる曲が良いね!

私の好きな曲
シェネル、ビリーヴ
でも、聴いて寝てね!
又、
…夢で流れますように(祈)

ゆっくりと癒されて下さい
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おやすみヽ(´o`;
ひなりんさ〜ん

ふくまるさ〜んは
きっと酒飲んで満腹で、消灯いてるよね
朝早いし〜(*^^*)まだ、寝てなかったり
夜にお薦めの( ☆∀☆)曲で?燃えて〜にゃ
イエモン、SPARK←この曲私は好きです!
おやすみ\(´O`)/ふくまるさ〜ん、

さてと、私は、ワタリドリでも
聴いて寝るかな〜
おやすみなさい(´ω` )zzZ