雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.454 )
  • 日時: 2019/02/03 19:59
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 9Id8V/Ua)

こんばんは(^-^)/

@レス失礼致します♪

りかママさん
ひなりんさん
モーリーさん(こちらで)

夕方凸したものの時間なくそのまま去ってしまい申し訳ございませんでした^^;
ひなりんさんを捕まえたくて時間がないのに凸してしまいすいません…
しかし念願のひなりんさんとのフレGETで満足です(*´∀`)♪

また宜しくお願い致します♪

ふくまるさん

おかえりなさい(^^ゞ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.455 )
  • 日時: 2019/02/03 22:10
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5STzJszw)

こんばんは
夕飯作りで遅くなりました。

ひなりんさ〜ん
モーリしゃ〜ん
へ子ちゃんのお子さま
〒助さ〜ん(顔出しのみw)
今日は、遊んで頂きありがとうと
御座います。


◯ひなりんさ〜ん
神48での
途中で、切れた瞬間モンゲ〜
ランク99がいないと
これはまだ、先が…
10ダニと
長い時間がかかると思い〜
赤の3D.S.で確認したら、まだピコリン
してたので、待ってるなと思い
途中でモーリーしゃんとで
脱出を…

電波バリバリの外側でプレすると
良いと聞きますよww

また、遊ぼうね!
鬼玉集め、素材作り
すいません、宜しくお願いします。

赤猫は、ランチャーかな?
魂やら、妖怪集めれば何とか
先が見えそうです。

カケラ、エキス、カタマリ、宝玉が
欲しいかな!(*^.^*)

今、ワカメくんに
日の神48クリア☆⌒(*^∇゜)v
トロフィーゲット

レッドJも屋上に居なかったね
何日前に〒助さ〜ん、ゾロちんとで
ゲットしてまして、
ワカメにまだ、話してなかったんだ〜
像、ゲットで

屋上は、
全部キラキラと埋まりました
ありがとう。

沢山フレが増えましたね!
とても良い方なので
今後共、宜しくお願いします。(*^^*)

あの、久しぶりで
手首が痛いのですが
揉んで(((*≧艸≦)と言ったら、
マッサージしてくれそうダニ(///∇///)

ここも痛くないと〜ツボですか?と…

えっ…そこも(/-\*)ベビーoilですか!(*''*)
もんげ〜(@ ̄□ ̄@;)ニベアでした。_(._.)_
ナンテ(*^.^*)

◯モーリしゃん
Σ(・∀・|||)日の神48、レッドパレス21
クリア(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

屋上にピカピカに光ってるかな〜

マイティー、ぬらりも素材GET〜
楽しかったですね(*’ω’ノノ゙

指、大丈夫?私は、右の腕が張ってますww.

痛いの揉みほぐして〜と言っちゃうと
鼻血が出ちゃう…かな?(((*≧艸≦)
…どうしましょう?

ティッシュがないので、
トイレットペーパーで( ゚Д゚)ノガラガラ (*^.^*)
ナンテ(*^.^*)

話は、(/^^)/変えて

お互いに似てるランクだから楽しみだね
また、遊ぼう〜

これからは素材集めや、
鬼玉集めになりそうです。私は…

そうそう
パトロン大丈夫かな?

何でも良いや〜楽しもうo(^o^)o

遠慮なく、レスは使って良いですから〜
遊びに来てね!(*^^*)

私も遊びに行くけど
щ(゜▽゜щ

バスは、土日祝の動きですが…
レス見てくれれば
何やるか、わかるようにしておきますね

ひなりんさ〜んと、
フレにGET( ≧∀≦)ノなり
おめでとう(*^.^*)

◯〒助さ〜んΣ(O_O;)
ひなりんさ〜んの
フレ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆Σ(・∀・|||)
ゲットおめでとう!
やっとこだね!

1プレイだけ…ですが…
100円ですが
冗談〜Ww

〜今日は、時間無さそうだったんだね!
また、ゆっくりと遊びましょう〜o(^o^)o

お暇なら、是非とも〜一服しに来て下さいね!


◯へ子ちゃ〜んのお子さん

息子さんを少しの時間過ごさせて頂きました
ありがとう御座います。

おにぎりさんのNNが、どこかで…
見たこと有る名前でしたねww

そうそう
…ぬらりがなんだか動きが止まりましたね
私だけ??
あれが、ずっとだったら一人で倒せそうww

もんげ〜です。
また、遊んでねとお伝え下さい(*^^*)


では、今日は楽しい1日でした。

出逢いも、ゲームも良いことです。

ありがとうね(*^^*)

では、ちょっと
一服してきます。

美容に良い
玄米茶ですw



ふくまるさ〜ん

良い休日過ごせましたか?
今、何してるのかな?

さきイカとお酒飲みながらΣ(O_O;)

…DVDかな?

はい、ごちそうさまでした。(*^^*)

では(*^.^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.456 )
  • 日時: 2019/02/03 23:40
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: /TP0H99y)

こんばんは

ひなりんさん
りかママさん
いつも息子と遊んでもらってありがとうございますm(_ _)m

あいつなかなか面白いNN付けてるでしょ(^^)

また遊んでやって下さいm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.457 )
  • 日時: 2019/02/04 08:04
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: A99F49Pu)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
モーリーさん(あちらで)
へこさんのお子さん(あちらで)
〒すけさん(あちらで)
昨日はありがとうございました(^-^)/

りかママさん
手首は揉む所有りますか?
手のひらならいくらでも
揉んであげますよw

そのかわり私の肩揉んでね!
胸筋は触っても良いけどお腹は止めてねww

魂で必要な妖怪有ったら言ってね(^-^)/


皆さん3連休に向けて今週も頑張りましょうね\(^-^)/

追記
りかママさん
赤の方するならレッドとウバウネお願い出来ますか?
素材欲しいもので…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.458 )
  • 日時: 2019/02/05 01:29
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 3ax2XCYR)

こんばんは(*^.^*)

今日は、
関東は暖かい1日でしたね!

厚手のコートもそろそろ
しまう時期かな!ブーツも
季節的そろそろ終わりですね!

スプリングコートをそろそろ出さないと
思うこの頃です。

なんだか、今日は1日(´д⊂)‥眠くって
\( ̄0 ̄)/
こっちからでえーかな?

だっちん(((*≧艸≦)見てるかな!

本題、テスト問題です。
Rのブリーフに茶色物が付いてました。

それは…糞です。

私は、どっちの漢字の読み方を
書いたのでしょうw

1.フンとも読めます!
2.クソとも読めます!

さて、この優しいリカりんは
どっちをイメージにして書いたのでしょうか?

(ノ≧▽≦)ノヒント、可愛くですよ…

ブリーフに黄色い物は

拭き忘れたのか
それか、尿もれです。

ちゃんと拭かないと
デリケートゾーンが
カイカイになりますよ!

その時は、デリケアエムズをお使いにと

Rさんに教えてあげて下さい(((*≧艸≦)

ののどんさ〜ん
こちらですいません。

見てたらスールで構いません。

下品の話題の中で…

昔は色々あったんですね!
カツ上げで、スカウトですか?
当時はかなり
落ち込みになったのでしょう…

と、言うことは
((((;゜Д゜)))
平釜は、…だっちんが1号と言う事?

板、長いのね!
やっばり顔が広いのですね(*^.^*)

ひなりんさ〜ん

平釜のレスにYOROZUlaと
messageがゴニョゴニョとありましたが?

Σ(O_O;)どうしましょう!

リア忙しそうなので、落ち着いたら
こっちに簡単にでも…

私が、(⌒‐⌒)
お逢いする時をお待ち申してます。…
代理です。…良いです!

はい!(人´3`*)〜♪
話変えます。

99赤猫、是非出させて下さい!
今まで、白のお手伝いばっかりで
申し訳なく…

極玉は、それなり
まだ有ると思います。

次いでに、武士の極魂集めでも
やりますか?

三連休のどれかお互い予定が
なければですが、
ご検討は、当日で構いません!

うん!(・・;)
手のひら手首を揉む代わりに
(/--)/肩を揉むの!それから、胸にΣ(O_O;)
お腹は無理?

どんな体勢になるの(///∇///)

後ろからですよね

さすが真っ正面で肩は、揉まないし…

抱き付きじゃないww(///∇///)

(*≧ω≦)おんぶ体制ですか(/-\*)イヤン

膝上のスカートが、多いのですが!(*ノ▽ノ)

後ろに鏡とか置かないでねww.(*≧ω≦)


(´д⊂)‥もう、一時半

限界LOVERS…

パパさんの
Boseのスピーカで聴いて

何とか目を開けさせてましたが

瞳を閉じての曲になりましたので

消灯します。

久しぶりの鍵閉めを…(*゚∀゚)っ

Good night everyone(。-ω-)zzz

Re: 虹のパパ魂版 ( No.459 )
  • 日時: 2019/02/05 05:24
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 1334/Xd0)

おはようございます。

ひなりんさん
子猫ちゃんは癒しです。

れおママさん
保護ボランティアも視野に入れていましたが
知識が足りな過ぎ…

りかママさん
ピチピチのスベスベになりましたか?
うちも年に一度は那須へ行きます
m☆さんに教えていただいたラスク屋さんがお気に入りになりました。

〒すけさん
ありがとうございます。
こちらのスレにも遊びに来てくださいね!

ではでは、仕事に戻ります。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.460 )
  • 日時: 2019/02/05 12:42
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 3ax2XCYR)

こんにちは

チキンカレー、サラダ、スープ
の 250円の社食でした。

一服しながら、ポチポチしてます。

今日は、ヨガの日ですので、
4時に終えて6時からスタートです。
8時には帰宅し落ち着きそうです。
塾も本日休みなので

ふくまるさ〜ん
年1、那須に行かれるんですね!
私も年1にアウトレットに行きますよ。
後、御用邸チーズケーキを購入しに

mたんのラスク…あそこかな?
何処だろう?w.

ラスクと言えばハラダのラスクしか
思いつかないけど、群馬だし…

肉好きですか?ステーキハウス寿楽
がお薦めです。(*^^*)

ひなりんさ〜ん
人魂、良くわからないけど倒してくれて
ありがとう(*^.^*)

では、残り半日過ぎましたが
頑張りましょう。(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.461 )
  • 日時: 2019/02/05 14:38
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tk9/lam2)

はじめましての方もいると思いますので、はじめまして!

だっちゃんと申しますm(__)m

りかりんと、ひなりんさんのうま〜い誘導に流石に無視できず、書き込みします。

りかりん

カツラーレッドの問題の答えですね

う○ちか、それともう○こか、という、だっちゃん小学1年生が好きそうな話題だに(σ≧▽≦)σ

恐らく、銀魂の入った箱を運ぶ際に、少し力が入り、ちょっと後ろと前からはみ出しちゃったのでしょう。

という事で、回答は【ご】番のう○こと尿漏れで、ファイナルアンサー!

ひなりんさん

りかりんの○揉んで元気にしたのですね(//∇//)

さ、流石千鳥の【ダイゴ】と言われてるひなりんさん、おっとこ前です(///ω///)♪

二児のパパさん、ふくまるさん

はじめまして、、、で良かったですよね。

だっちゃんこんなんです。
苦情は、りかりんが全責任をとってくれると思ってますので、すいませんm(__)m

そりでは股、お会いしましょう!

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.462 )
  • 日時: 2019/02/05 18:40
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: o4JlApeW)

こんばんは〜

キリンストロングのジンジャーエール飲みながら書いてます!

りかママさん
レッドとウバウネの素材が欲しいです(^-^)/

社食250円 羨ましい(^_^;)
おかわり自由でしょうか?

ダークネスも酒呑童子も終わったので
出てるの見掛けたらバシバシ叩きますね(*^^*)

ヨガはダルシムの用に炎吐きに行くのかなw
やり過ぎると手足伸びちゃいますよw
分かるかな?

ふくまるさん
栃木行ったら餃子と大田原牛食べないと(^_^;)

ここから焼酎の水割り飲みますw

だっちゃんさん
いらっしゃい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
りかママさんの◯揉んだら自分が元気になっちゃいますよ
ww

また、遊びに来て下さいね(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.463 )
  • 日時: 2019/02/05 20:16
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: /JwTkGMp)

こんばんは。

りかママさん
その店は気になっていました。
今年こそ入ってみようかな?

ひなりんさん
焼酎羨ましい!
先週に毎日飲み過ぎていたので今週は
お休みしてました…週末は飲みますが…笑

だっちゃんさん
ク○ニちは!
はじめましてですね。
最近はYouTubeで都市伝説にハマってまして
なかなかゲームが…
もし出会いましたら遊んでくださいね。
信じるか信じないかは
ア○ルしだい!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.464 )
  • 日時: 2019/02/05 21:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /ZLbhCrT)

虹スレの皆様、1スレ拝借させて頂きますm(__)m

ほぼ、初めましてのような、お久し振りでご無沙汰しております。
閉鎖されてしまいました掲示板では、何度か書き込みさせて頂きました、ののどんと申します。


TR.りかmさん

平釜は最初4人で立ち上げて、そのスレ主がだっちゃんさん、平釜のみんなが親分と呼んでいるごぴまろさん(今はバカンス中)を中心にやってきました。

それから色々と事件がありまして、ののどんがいきなりスレタイで呼び出されて、あとは茄子がママという事で、今に至ります(笑)

だっちゃんさん、顔も広いですが、それ以上におデコも広いです(笑)

あまり度が過ぎると、また体育館裏に呼び出しされるので、今日はこの辺で(笑)

皆様失礼致しました、それでは股!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.465 )
  • 日時: 2019/02/05 22:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tk9/lam2)

ひなりんさん

りかりんで元気になったのは、ひなりんさんでしたか!Σ( ̄□ ̄;)

ふくまるさん

ふくまるさんの挨拶から、平釜の臭いがぷんぷんします(笑)

もう完全にアウトの奴じゃないですか(爆)

そうそう、トシ伝説!

たのきんトリオ

田原俊彦
野村義夫
近藤真彦

この3人ってだけでも伝説ですよね〜

ぬぉ〜( ̄□ ̄;)!!そっちのトシ伝説じゃないのか〜

りかりん

トップページ辺りに過去ログというタグがあるので、そこから遡ると、平釜平原の歴史を見る事ができます。

ののさんが当時、詐欺師と毛んかしてる様を見て、あれがさいたま中学校の、ののどんか!

と、だっちゃんが体育館裏に呼び出し

「うぉい!お前がさいたま中学校の、ののどんか?」

の問いに

「だったら、なんじゃい!」

と答えてきたので、だっちゃんの

「付き合ってください!」

からの

「お願いします」

の、ののさんの返事から、二人の交際が始まったものです。

詳しくは、ここが平釜平原です、No.1見ると分かります。

だっちゃんのういういしい時代がわかり、今と全く書き込みが違うのが、笑えますよ(^_^;)

そりでは皆様、股来るのか、来ないのか(笑)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.466 )
  • 日時: 2019/02/06 00:59
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 92jUgODK)

こんばんは

だっちん
のどどんさ〜ん
いらっしゃい!

(///∇///)あの、これから
オイル マッサージの時間なので
明日書きますね!(*ノ▽ノ)



ふくまるさ〜ん、ひなりんさ〜ん
m(。_。)m
文章が消えてるよ…_(._.)_

携帯ヌルヌルしちゃうので
落ち着いたらレスします。m(。_。)m

では
おやすみなさい!

(/--)/鍵閉めます

Re: 虹のパパ魂版 ( No.467 )
  • 日時: 2019/02/06 09:29
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: inKmBPmA)

おはようございます(^_^;)

ののどんさん
いらっしゃい(*≧∇≦)ノ
昔に書き込みしてたみたいですけど
お話するのは初めてで良いのかな?

だっちゃんさんが書いてますげど◯玉在住ですか?
私は◯玉迄徒歩1分の所に住んでいます(*^^*)

だっちゃんさん
私からははるかさんにナンパする事無いので
安心して下さい。履いてますよw

りかママさん
酒呑童子ゲットおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
途中、自分のとりかママさんの間違えてドリンク使ってしまい焦りましたw

早いですけどバレンタインのプレゼントだと思って下さい(^-^)/

では、関東も雨になるので足下に気をつけて今日も頑張りましょうp(^-^)q

事故起こしたらまずいので真面目に運転します(^_^;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.468 )
  • 日時: 2019/02/06 11:59
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 92jUgODK)

こんにちは

関東でも雨が降ったり止んだりと

やっぱり(>ω<)/。・゜゜・寒いですね!

昼食食べ
一服の中レスします。

ふくまるさ〜ん

Σ(Д゚;/)/◯が、ヤバイっす!私でも
分かりますw w.(///∇///)

ひなりんさ〜ん
Σ(O_O;)元気が出ちゃう…
えっΣ(Д゚;/)/…どの◯分かな?w
答えは、小耳で…

その後
私がオイルで手がベトベトって
ちょっと…なんだろう?

私の妄想が…違う方向に…(///∇///)

今夜一人では、眠れません…(´-ω-`)

TS◯TA◯Aの暖簾のコーナーに
行き過ぎですよww


話は、変えます\(^^\)に
ひなりんさ〜ん

私のヨガは、ホットヨガです。
炎…口からは、出ませんよw
何かのゲームダニ?w

お礼……
酒呑童子(鬼族)手に入りました
ありがとうね(*^^*)

何だか課金までして頂きすいません。
自分でも、最後は途中までやったのですが
中々弱々で倒せませんでした。
本当に本当にありがとう〜(*^^*)(⌒‐⌒)

バスの話ね!そう?
ランチャーは、しないの?
もう少しの様な?

ふくまるさ〜ん
那須の肉の方ですよね!
行くのならば、lunch時間がお得意ですよ

行くたびに…凄く混んでます!


だっちん、ののどんさん
こっちから送ります。

だっちん
…正解っ!Rさんは締まりがないのねwφ(-ω-*)

…( ゚д゚)ノ
ののどんさん、だっちん
平釜の歴史拝見しましたよ。

長過ぎて、目が回る(*_*)

(; ゚ ロ゚)もうすぐこちらの板
三年なんですね

だっちん、ののどんさん
平釜をここまで
色々乗り切り頑張りました!
凄いです(*^^*)

4人〜今は35人のメンバーと出逢ったのかな

今の、だっちんと、昔のだっちん
文章が全然違うね!(ノ≧▽≦)ノなんだか〜萌〜

ののどんさん、だっちんに
てめぇ!埼玉のどこ中…だよと
カツアゲ状態で…

話してるうちに
…仲良くなる

まさに、今日から俺はの
三橋がだっちん、ののどんさんが伊藤です。

今もずっと続いてる友、感心します
これからも、何事も助け合い頑張ってね(*^.^*)

ののどんさん…

(*゚ε´*)〜どこ中だよ〜(((*≧艸≦)
私も、埼玉なんすけど(笑)なんて

個人情報なので伏せま〜す


なんか、途中の文章が
お別れの言葉ぽいようなw

…でないからね(((*≧艸≦)

また、遊びに来て下さい!

私も、遊びに行きますので


なんかな!なんか…昨日から(・・;)

|д゚)チラッ

閑さや岩にしみ入る蝉の声


行く春や鳥帝き魚目は泪"

な感じに、

…気のせいなら良いのだが〜

そろそろ時間です。仕事してきます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.469 )
  • 日時: 2019/02/06 15:26
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: eWbgmE2c)

こんにちは〜

りかママさん
元気なのは( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソでお願いしますw

ストリートファイターのダルシム知りませんか?
女性は格ゲーしないか(^_^;)

バスはね!
今、312種類なのでもう少しなのだが
ウバウネとレッドの素材で終わるのかが微妙です!
一から調べるのはめんどくさいので
これでランチャーにならなければ諦めます(>_<)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.470 )
  • 日時: 2019/02/06 18:01
  • 名前: モーリー (ID: Mqt6vqHN)

こんにちは。

あれ?ここ平釜だっけ?(笑)

日曜に遊びすぎて赤鬼が黒鬼になったので、
挽回すべくJrの給食かっぽうぎをアイロンしてあげました。

ちょっと床にアイロンを置いたんですね。
そしたらわんこが寄って来ちゃって
危ないってガードしたんですよ。
そしたら手首をジュッっと。

痛くて夜は何もできませんでした。
月曜は皮膚がはがれて、これまた痛くて(´;ω;`)ウゥゥ
火曜はわんこが嘔吐で病院へ。
しかも途中でお漏らしされました。

なんだか毎日ヘロヘロです。


バスは屋上全部ピカピカになりました。
ありがとうございました。


りかママしゃん

マッサージしてあげるよ〜。
オイルはやばいね。
でも鼻ぽんしておくから大丈夫 (^_^)v


ひなりんさん

頭が上がらないんじゃなくて、後が面倒なんですよー。(笑)
また、遊んでくださいね。


二児のパパさん、ふくまるさん

はじめまして。平釜のモーリーです。
ご一緒の際は全力で気絶しますのでよろしくお願いします。
m(__)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.471 )
  • 日時: 2019/02/06 18:46
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xseOAbaS)

こんばんは〜

もつ煮食べながら飲んでますw

ふくまるさん
そろそろお酒が恋しいでしょ?
飲んじゃいましょうw

モーリーさん
いらっしゃい(*^▽^)/★*☆♪
日頃から家事のお手伝いすれば
休みの日は遊び尽くせますよ(^-^)/
ウチダケカモシレナイガ

何やら、大変な日々を送ってるみたいで!
手首大丈夫ですか?
ワンちゃんも心配です(>_<)

この時期にご無理なさると、色々な菌貰ってしまうので
気をつけて下さいね(^-^)/

又、遊んで下さい(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.472 )
  • 日時: 2019/02/06 21:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9Sfn08QU)

皆さん、こんばんは


ひなりんさん

平釜ではご挨拶程度でしたが、改めまして、ののどんと申します。
1児(娘)の父親をやっておりまして、妖怪ウォッチ2で未だに遊んでおります(笑)

はい!今話題の翔んで◯玉に住んでます。
ひなりんさんは、◯玉まで徒歩1分ですか!
是非とも、見も心も翔んで◯玉結県民になっていただける日を楽しみしております(笑)

バスターズはやっておりませんが、宜しくお願いします(^-^ゞ


TR.りかmさん

だっちゃんさんも書いてましたが、平釜初期のだっちゃんさんとごぴまろさんのやり取りは新鮮です(笑)
特にごぴまろさんを親分ではなく「さん」付けで呼んでいる頃は国宝ものです(笑)

平釜は立ち上げ当初から知ってましたが、二人とも学生さんかな?って思ってましたから、それだ毛初々しさ満点でした。

りかママさんも◯玉でしたね。
多分、そんなに遠くはないと思います(笑)
ただ、ののどんの地元は◯州地方です(^-^ゞ


だっちゃんさん
モーリーさん

平釜でお会いしましょう(笑)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.473 )
  • 日時: 2019/02/06 22:21
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 92jUgODK)

こんばんは

チュッパチャプスを舐めながら
レスしてます。

迎えも終わり、食事も終わり
久しぶりのんびりと過ごしてます。
関東も雨も止み、今は、7℃です。
明日からまた気温が15℃以上になります。

気圧の変化気をつけてなければなりませんね

モーリしゃん

いらっしゃいませ(*^.^*)

こちらにお座りに
はい!
マッサージ宜しく〜

ちょっと、お話しょう

ワンちゃん大丈夫?
心配だよね〜(;´Д⊂)

いつ頃から調子悪いの?
何歳かな?雑種?

私も、大学時代、少しだけ一人暮らしを
ペットオッケーのマンションでして
犬を飼ってました。
2匹ね!一匹は妹が育てると連れて行かれ
私は、雄の犬を〜育てました。
飼い主に似たのか(((*≧艸≦)
下着を盗む癖があり玄関の周辺に木箱で生活
鎖は付けてませんでした。
ワンちゃんも、自由が欲しいと思って、
私が( ´ ▽ ` )ノ入浴してると
浴室ドアに犬の影が…人間じゃないしと
無視…
入浴終わり、タオルでフキフキ
あれ!私の使用済みの、
レースのパン◯はと、籠に入れたのに
今履いてるのは、
綺麗よねと〜、(゜Д゜≡゜Д゜)どこ??

犬の側に行ったら
大事そうに、
ワンちゃん私の使用パン◯を隠してました。
返してと言って…と
引っ張りあい、ウッ〜と、言われ

牙でレスの部分がビリっと高かったのにと
手を離し、大事そうに…部分を
加えてました。w.w.時間たって
奪っても、又、ウッっ〜とこれは駄目だと
大事にしてやと…ワンちゃんにプレゼント

次の日も、次の日もブラのバットを取ったりと
何枚駄目にすればと、ちょっと
(`へ´*)ノ男のパンツ置いて置けばと

元彼のパンツを置いたら,眼中ないみたいw
廊下の途中に(-.-)ノ⌒-~ポイ捨て…

洗濯機がちょっと離れてまして

…思い出があります。懐かしいです。
そんなペットでも、私は好きでした。
可愛く(*^.^*)〜

二十歳の思い出話です。
終わり

また、遊びに来てね!

ゲームもoK!

火傷には、オロナインよ!お大事に



ひなりんさ〜ん
パン◯の話題の次にm(。_。)m

ストリートファイター


Gooったけど
わからないよ!KIですか!これは…

うん!モーハンXと、ドラクエしか
やったことなく…わからない…

バス
今、312種類ね!もうすぐじゃない
頑張ろう

ウバウネとレッドね!
出来るだけお手伝いしますね

面倒だけど諦めちゃ駄目ダニ(*^^*)

私は、まだ先が有ります。

見てないけど(・・;)


ぷに今日もありがとう

人魂しか渡せなく(;´Д⊂)ごめんね


ふくまるさ〜ん
飲むの!一緒にハイボール!

イェー(*^.^*)


では、ちょっと携帯充電が…ヤバイので

充電し、

YouTube音楽聴きながら癒されます。今日は

では、おやすみなさい。(´ω` )zzZ、

Re: 虹のパパ魂版 ( No.474 )
  • 日時: 2019/02/07 19:01
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: PzxFcf/2)

こんばんは〜

今朝、目覚まし止めて2度寝してしまい
危うく遅刻になりそうでした(^_^;)

ののどんさん
川を渡れば◯玉なのですが、何故か敷地の一部が◯玉になっていまして
固定資産税を2個払っていますw

りかママさん
そのワンちゃん、私の魂が入っていますねw
もしくは、ふくまるさんかも?w

土曜日、関東の平野部でも雪になりそうですね(^_^;)
積もったら雪かきになりそうです(>_<)

ウバウネとレッドだけだと3、4種類しか増えないと思うからもしかしたら諦めるかも(^_^;)




Re: 虹のパパ魂版 ( No.475 )
  • 日時: 2019/02/07 23:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IDTOZ8wk)

皆さん、こんばんは


ひなりんさん

既に身は◯玉県民でしたか!
固定資産税、ありがとうございます(笑)
コバトンも喜んでます(笑)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.476 )
  • 日時: 2019/02/08 00:49
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: t/4bwrMy)

こんばんは

もう、布団の上ズラ!

身体が暖かいズラ!

そろそろ眠り姫ズラ!

Σ(Д゚;/)/ののどんさ〜ん

メッセージ
スル
ナンテコッタ(/o\)

抜けてたズラ!

m(。_。)mゴメン

掲示板今、見て気づきました。

\( ̄0 ̄)/外歩き足がパンパンで
浮腫のマッサージをしてそろそろ
手を洗い寝ます。

もう、今日か?京成線のぶらり旅〜
人不足の為応援にダニ(;´Д⊂)

…明日
夜落ち着いたら書くね(⌒‐⌒)

ひなりんさんも(/o\)

夜落ち着いたらレスします。
(娘の塾の送迎が有るので)


ひなりんさ〜ん、ふくまるさ〜ん
きっと私より早く起きて、
仕事ですよね

頑張ってね(*´∀`*)ノファイト

私もAm7時ちょっとで
バスに揺られながらの満員電車です。

私も頑張る〜よo(≧∇≦)o

皆さんも、頑張れ〜(*´∀`*)ノ

こっちからでm(。_。)m
へ子ちん!
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
素敵な一年が迎えますように…
そして、素敵なダンディーに…

スルーで良いよ!
バスしてるのかわからないから
にゃー
〜気持ちだけ受け取ってね
遅くなっちゃて(/o\)

では、鍵締めます!

おやすみなさいなさいzzZ、


送信遅し…もう、消灯してます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.477 )
  • 日時: 2019/02/08 18:22
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 451P8Qvs)

こんばんは〜

明日は都内の雪の量はどうなんですかね?
雪かきはしたくないです(>_<)

りかママさん
私は4時半過ぎに起きてますよ!

ふくまるさんは
私が起きる時間には働いている筈です(^_^;)

明日、雪なので1日中家に居ますので
お時間有ればバスしましょうね(^-^)/



Re: 虹のパパ魂版 ( No.478 )
  • 日時: 2019/02/08 20:36
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: HFgKth7P)

スレの皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

りかたん♪
ひなりんさん
いつもお助けありがとうございます(о´∀`о)
今度は500pですぐ回さずに、頑張って4500pまで貯めましたよ〜(*≧∇≦)ノ
10連ガシャしたら、不動明王出ました〜(*>∀<*)
おかげでお助けポイントもすぐたまって、
ニャン騎士GETできましたョ(*>∀<*)
ありがとでしたー(*´∀`)♪
はるちゃんも、たくさんありがとね(人´▽`*)♪

ふくまるさん
れおまさん
お元気ですかぁ〜?.゚+.ヽ(o・∀・)ノ+.゚

お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ