雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.429 )
  • 日時: 2019/02/02 12:29
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: .H1x6z5X)

スレの皆さん♪こんにちは(o´▽`o)ノ
少しお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

ふくまるさん
復活おめでとうございます(о´∀`о)
奥さま大変だったのですね、
ふくまるさんもお元気そうで良かったです。
私の心配までさせてしまいすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、その暖かいお言葉がすごく嬉しかったです(*T^T)
ありがとうございました(o´▽`o)ノ

りかたん
ひなりんさん
はるちゃん(こちら見るかな?)
人魂、お助け、ありがとうございます(о´∀`о)
ビビりながら、お助けしてみましたが、
みんなみたいに一発で倒しましたー!
とカッコいい実況してもらえず(・・;)
ぺちぺちお助けしてますw
助けて頂いてばかりですが、
助けて〜w(人´▽`*)♪

れおまさん
こんにちは♪体調はどうですか?
睡眠とれてますかぁー?
こちらのスレには長い歴史があるんですね。
皆さんとても暖かい方々で、とても癒されています。
私は、りかママさんとバスで知り合ってから、
こちらに最近伺うようになったばかりなので、
過去の事はよく分かりませんが、
こちらのメンバーさんは、とても優しくて、
ついつい立ち寄りたくなります♪
私もこのスレが大好きです(o^−^o)
離れていても、フレンドさんはフレンドさんですよね。
(部外者が偉そうにゴメンナサイm(_ _)m)

早く良くなって元気になって下さいね(o^−^o)

お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

☆追記
Σ(・∀・|||)もんげー
また、モタモタしてるうちに、
ひなりんさんに被せましたw(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.430 )
  • 日時: 2019/02/02 13:27
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: QPEoAiIQ)

こんにちは。
今年になってから掃除と部屋の模様替えに
ハマっています。
今日は寝室の模様替えをしました、掃除も楽しくて
朝6時くらいから初めて先ほど終わりました!

ひなりんさん
インパラいいですね!
自分のも4ポンプ14バッテリーでホッパー仕様でした
いま乗ったら間違いなく酔いますね。

れおママさん
そんな気を張らず楽に楽に行きましょう!
おかえり言ってもらいありがとうございます。

はマさん
そうなんですよ、嫁が色々とあり…
しか〜し元気になってきたら今日も朝からうるせ〜と怒られる始末…笑
確かに6時くらいから掃除なんてね爆

Re: 虹のパパ魂版 ( No.431 )
  • 日時: 2019/02/02 14:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: kBJeBF43)

ひなりんさん、違いますよ。
私は昔から、正義感の塊でとても感情の起伏が激しいです。

昔は、穏やかだったんです。
何の心配も無いほど、幸せだったんです。

しかし、様々な人と接する毎に。
優しさだけでは、何も守れない事を知りました。

世の中、良い人ばかりではありません。

管理人さんを頼れない、掲示板の世界。
自衛しか、できないんです。

私は守る為ならば、喜んで盾となります。

二児スレは、本当にたくさんの出来事がありました。
良い事も悪い事も、全部が後のスレ運営の役に立つことばかりです。

それを悪口だと解釈されるのは、とても残念ですが。
読んだ人それぞれが、そう感じるのならば。
それが正しいのかも知れません。

私は、やっちさんの事を思い出すと。
いつも、とても切なくなります。

毎日毎日何年も、やっちさんは挨拶に来ました。
人見知り、内気、その優しさ故に何一つ文句を言わなかったやっちさん。

前の掲示板が消える前に、やっちさんは二児スレを1度建てました。

彼のスレを想う気持ちが、皆さんを待つ気持ちがとても切ない。

私達は、彼にどれほどの言葉をかけられたか。
もう、ここには来てないやっちさんの無念な気持ちを思うと。

ひなりんさんの、ずっと留守を守ってた発言が。
とても、いたたまれない気持ちになるのです。

今現在、スレを運営してるのは間違い無くひなりんさん、ふくまるさん、りかママさんです。

とても感謝してます、いつも安心して読んでます。

どうかこの、愛おしいスレを。
できる限りで良いので、続けていただけたら。

私は力になれませんが、いつも見守っております。


ふくまるさん、やっぱりそう言う(笑)
ぐるりさんの所にも、顔出してくださいね。

はマ♪さん、できれば。
この様な形で、お話するのは...。
お聞き苦しいレスなのにお気遣いいただき、ありがとうございます。

ひなりんさん、重力砲ゴメンなさい。
自分はあれが素です。
いつも、ガッカリさせてすみません。

長くスレをお借りました。
お邪魔いたしました。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.432 )
  • 日時: 2019/02/02 18:40
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 4FLpDW1D)

こんにちは

これから栃木に行きますので…
その前に

ふくまるさん
ご復帰凄く嬉しいです。
来てくれてありがとうとう(*^^*)

…奥様落ち着いて来て良かったです。
前からずっと気にしてました。

いつ遊ぶ!〜赤宜しく
遊びたいです。〜(*^^*)
これからも宜しくお願いします。

ひなりんさん
色々となんだかすいません。
謝ってばかりですね!
…、明日暇なら遊びたいです(*^^*)
午前中は、寝かせて下さい。


れおまさん
体調は、少しずつ改善にされてきましたか?
無理をせずに、過ごして下さい

私は1日1日を大切にして
笑い、ドンマイ〜と騒ぎ、もんげ〜
なんて言いながら楽しいゲーム生活が
好きです。

れおまさんも、虹さんのスレで何があって
辛い思い出かは、私には、わかりません〜

言葉が良く理解出来ず…_ごめんなさい。

あんまり
シーンとする話題はなるべく
控えめにしましょう。
掲示板は、皆で楽しむ場所です。(*^^*)

毎日笑えるような日々を過ごしましょう

素敵な1ページが
これからお互い続きますよう…

夜な夜なに記載し貼っての書くので
グシャグシャな文に…
話が食い違ってました。ごめんなさい


はマたん♪
てつてつさんのインフル解禁良かったです。

週末に挨拶に落ち着いたら
行きます。(*^^*)
なんだか、はマたんも悩みでも有るの?
聞くからね!
私は、結論出すの早いから( *´艸`)


平釜の皆さんにも、宜しくお伝え下さい

だっちん、曲ですか?
オフコースのさよならは古すぎてます。w
私なら村下孝蔵の初恋を選びますがw.w
古すぎる選択だねwお互いに…

メッセージありがとうと


では〜これから入浴です(*^^*)
癒されてきます。



色々長々させるのが、私は苦手なので
良い方向にと
修正させて頂きました。

皆様、ご心配おかけしまして
すいませんでした。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.433 )
  • 日時: 2019/02/02 16:30
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: .H1x6z5X)

スレの皆さん、こんにちは、
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
えっと・・・
りかたんもれおまさんの事も好きなので、
どぉしよう・・・ρ(・・、)

文章の捉え方の違いなだけな気がするので、、、悪気もないし(*´・ω・)ウーン

りかたん♪
わかったよ♪てつてつさんはちゃんと見てくれてると思うので、大丈夫だよ。
インフル川柳作ってるくらいだからw。
来なくて大丈夫!(o^−^o)、、、Σ(*´◯`ノ)ノ!ハッ
えっと、来るなと言う意味じゃなくて、
気を遣わないでって意味だよ?(о´∀`о)
だっちゃん?たぶんここ見てない?wから、
後で伝えにいくね(*´・ω-)b
村下、、、?古っ!
ググっちゃいましたΣ(・∀・|||)
温泉行くの?考え事しないで気をつけて行ってきてね(o^−^o)

れおまさん♪
私も自分のフレンドさんに対して似たような事を想い、掲示板に来る前から随分悩んだ事もありました。
れおまさんとは状況も違うし、下手なことは言えませんが、
今現在どのように感じているかは、フレンドさんご自身しか分かりませんよね。
フレンドさんにはきっと、れおまさんの想いがちゃんと届いていて、
今は、れおまさんが自分のことで心を痛めてくれるよりも、元気で幸せでいてくれるコトを、望まれるのではないかなぁと勝手に思いました。

うーん、また余計なお世話してしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ

とんちんかんなコト言ってたらゴメンナサイm(_ _)m

ひなりんさん
ふくまるさん
お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.434 )
  • 日時: 2019/02/02 18:18
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: JrUIa9w.)

再びこんにちは〜

りかママさん
考え過ぎだよ。
れおママさんとあんまり話さなかったから
忘れられただけだって。

ちゃんと修正もしてくれているんだし。

お客さんは最近来てくれた方達の事表していると
思うけどね!

キャリーバック置いてあるから戻ってくるでしょ?

部屋のカギ閉めた?
夜な夜な彷徨いているいるヒサさんが忍び込んで来るよw

いつでも待っているので、落ち着いたら帰って来なね!

はマ♪さん
こんな時にすみませんm(__)m
私の事心配でレスして来てくれたのかな?

はマ♪さんも
最近、落ち込んでたように感じられましたが
何と言ったら良いのか?
ありがとうね(*^^*)

ぷにも順調に酒呑童子のレベル6まで倒しました!

またバスで遊びましょうね(^-^)/

りかママさん
明日、元気ならバスしましょう(^-^)/
さすがに無理かな(^_^;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.435 )
  • 日時: 2019/02/02 17:30
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: QPEoAiIQ)

こんにちは。

りかママさん
はマさんやひなりんさんがおっしゃる通り
だよ〜
あれは虹スレが最盛期でスレが3日と持たなかった頃の思い出話しですよ〜
悪気はなくりかママさんをお客さんだと思っているとかではないです。
前掲示板から過疎っていたこちらを盛り上げようと
一生懸命に頑張ってくれてるの見てますから!
ゆっくり温泉に浸かってピチピチのスベスベになって帰ってきてくださいね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.436 )
  • 日時: 2019/02/02 18:54
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: QPEoAiIQ)

りかママさん
( ^ω^ )

Re: 虹のパパ魂版 ( No.437 )
  • 日時: 2019/02/02 19:28
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: QPEoAiIQ)

ひなりんさん
( ^ω^ )

れおママさん
( ^ω^ )

はマさん
( ^ω^ )

Re: 虹のパパ魂版 ( No.438 )
  • 日時: 2019/02/02 19:32
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: JrUIa9w.)

りかママさん
お帰りなさい(人´▽`*)♪

皆で楽しくやって行きましょう(^-^)/

帰りの道中、気を付けて帰って来てね!

明日、午後からバス大丈夫ですよ(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.439 )
  • 日時: 2019/02/02 19:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

すみません、やはり色々。

りかママさんお気遣いいただき、ありがとうございます。

りかママさんを二児スレに呼んだ頃は、二児スレが虫の息でした。

誰もレスせず、私とやっちさんが挨拶するだけの時期が続き。

私が至らぬせいで、誰も幸せにできず。
当時、バスターズスレのポジティブなりかママさんのレスを読んでいて。

ああ、私もこんな風になれたら。
人を明るくできたら、どんなに皆さん喜んでくれるだろう。

とても明るく、太陽のように思えました。
フレンドさんに、お話できないか相談し。

何も知らないりかママさんを、こちらに招きました。
皆さん、とても喜んでくれた。

大好きなフレンドさん達が、私でなく必要とする人が来てくれた。

一緒に居たかった、ずっと話したかった。
でも、自分は離れないとまた暗くなってしまう。

再起を誓って、離れました。
今思うと、とてもりかママさんの負担を増やしてしまいました。

りかママさんの所属だったスレが、段々終わり。
りかママさんは、二児スレをホームと言ってくれるように。

大好きなフレンドさん達が、誠意を持って接してくれた。
良かった、ちゃんと居場所になってくれた。

これ程、嬉しい事はありませんでした。

私が来ると、やはりスレは衰退してしまいます。

現実はしっかり受け止め、私も受け入れてくれるフレンドさんを大切にします。

どうか、また。
古株さん達が気軽に、和気あいあいのあの素晴らしかった頃を。

私を初めて受け入れてくれた、大好きなスレです。
不届き者が来たら、私がドロップキックしに来ますわ(笑)

長々とすみません、みんな愛してます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.440 )
  • 日時: 2019/02/02 20:35
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: QPEoAiIQ)

こんばんは。
最近は嫁の調子が良くなり飲み過ぎ注意のふくまるです。

れおママさん
市の譲渡会で子猫を譲り受けたのですが
多頭飼いは可能でしょうか?
もう1匹くらい育てたいと思っているのですが…
今の子は自分にとても甘えん坊で自分の後ろを
ずっと着いてきます。
自分がお風呂やトイレに入っている時も入り口の前で
チョコンと座ってずっと待っています…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.441 )
  • 日時: 2019/02/02 21:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

ふくまるさん、もぉ〜( ;∀;)
猫の保護ボランティア、まだやってますよ〜。

もう1匹迎える前に、オススメの活動があります。

それは、保護猫の一時預かりです。

シェルターはいつも、満員。

保護ボランティアさんが必要としてるのは、予防接種などのへの寄付、食料の提供、そして補助です。

色んな猫が居て。
せっかく家が決まっても、子供がいる家庭などにすぐに馴染めない。

特殊な病気があって、保護ボランティアさんがいつも付きっきりで看病しなくてはならない。

そう言った問題ある子を、預かります。

ふくまるさん家で、愛情深く過ごした子達が。
次の家で、人間に対して警戒すること無く過ごせるよう。
たくさんの愛情をかけて、短期間お世話します。

この時に、先住猫の本性がわかります。

多頭飼いに、先住猫ちゃんが向いているか。
どんな子とうまくやれるか、分かるのです。

もう1匹迎える前に、是非。
ご家族と、色々ボランティアさんの助けをしてあげてください。

預かった中に、うちでしかダメだという運命の子が来る時もありますよ(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.442 )
  • 日時: 2019/02/03 08:27
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xhPwD1AZ)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
はマ♪さん
昨日、アユムさんのおかげで酒呑童子取れました(^-^)/

ふくまるさん
ネコちゃん、待っててくれるなんて
ヤバい! 可愛い過ぎる(*≧∇≦)ノ

りかママさん
今日は1日、暇になりましたので
バス、大丈夫ですよ(^-^)/
するなら宜しくね(^o^ゞ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.443 )
  • 日時: 2019/02/03 11:24
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: P87KU4Bo)

スレの皆さん、おはよーございました(o´▽`o)ノ

りかたん
れおまさん
ひなりんさん
ふくまるさん
今日はいい天気ですねー(o^−^o)

ひなりんさん
いつも助けて頂いてありがとうございます♪
酒豪をゲットされたんですか!?Σ(*´◯`ノ)ノ
おめでとうございます♪
あの人、パチパチおはじきしても、
ビクともしてくれません( ̄ー ̄)

今日は皆さんのおかげで、初めてニャンボコインをゲットしました。
オオクワノ神でしたけど、、。

おたすけポイント?のニャン騎士が欲しいなーと思ってるんですが、
ウォッチオーガ?の部品をポイントで購入した方がいいですか?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.444 )
  • 日時: 2019/02/03 13:21
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xhPwD1AZ)

こんにちは〜

はマ♪さん
祝コメありがとうございます(*^^*)

オーガの部品を交換するのはポイントがもったいないので
出来る限りドロップで手にいれましょう(^-^)/

どうしても揃わなかった場合に
交換は最後の日で良いかと思います(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.445 )
  • 日時: 2019/02/03 13:30
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5STzJszw)

こんにちは

昨日は、色々お騒がせしました。

温泉で、菜の花の香りの湯を浸かってきました
黄色の湯で気持ち良かったですよ!

久しぶり春の匂いを…嗅ぎました!

ピチピチになったかな?

ピチピチチャプチャプランランラン

( ;∀;)誰も…ちんw

2月、3月と次は春のSEASONSです。
色花が綺麗に咲く季節です。

浜崎あゆみの
SEASONSをこれから歌います

今日…楽しくって…

春は、別れの季節とも言いますが
今は嫌〜( ;∀;)

出逢いの季節です!(⌒‐⌒)
と、何を話してるのか?私にも…ワカランw


ひなりんさ〜ん
午後お暇なら宜しくお願いします
帰宅が二時過ぎて
何やらしてたら、四時に寝ました。
11時前に起きて、洗濯機廻しての
干してので、これから昼食作りです
終えたら、レスします。
時間決めましょう!

早速
日神48お願いします!(@_@)w.w.


…ふくまるさ〜ん、にゃん子スター

れおまさ〜ん…にゃん子クラブ


はマたん〜♪(ノ≧▽≦)ノあっちに

ぷに、とりあえず人魂渡す位しか
昨日は出来ませんでした〜(*´;ェ;`*)

…(/^^)/レスします。\(*⌒0⌒)b♪いぇ〜


では残り半日宜しくお願いします。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.446 )
  • 日時: 2019/02/03 14:01
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xhPwD1AZ)

りかママさん
此方はいつでも、オッケーですよ(^-^)/

春と言えば
Hysteric Blueの春〜sprin〜
がお気に入りです!

「こういう夢ならもう1度逢いたい」

どういう夢何でしょうね?


Re: 虹のパパ魂版 ( No.447 )
  • 日時: 2019/02/03 14:44
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5STzJszw)

ひなりんさん(@ ̄□ ̄@;)!!

hystericblue
てつてつさんのスレにww

春〜spring良いですよね〜

ポツリ じゃあね〜おひさま〜目を覚ます
可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ

なぜ…も良く歌うんですが

あれは、…どんな意味の歌なんですかねww
(@ ̄□ ̄@;)(-。-;)!


お昼食べ終わりちょっと一服してます。

…お茶だよw

何時にしましょうか?
3時スタートで宜しいですか?
募集しておきますので

…カップ片付けないと!

また、その時にお逢いしましょう

都合悪ければ、連絡下さいね!

では、また!(⌒‐⌒)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.448 )
  • 日時: 2019/02/03 14:48
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xhPwD1AZ)

りかママさん

はーい(-o-)/ 15時ね!

その前に本物の一服してきますw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.449 )
  • 日時: 2019/02/03 14:59
  • 名前: モーリー (ID: VJQiXWmN)

りかママしゃん
スレの皆さん

こんにちは。はじめまして。
お隣の平釜のモーリーです。
突然ですが、お邪魔します。
よろしくお願いします。


りかママしゃん

もし空きがあれば私も混ぜてもらってもよろしいでしょうか?
足手まといですが…(笑)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.450 )
  • 日時: 2019/02/03 15:01
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5STzJszw)

モーリしゃん

( *´艸`)わ〜い
良いとも〜(*^^*)
是非来て下さい!嬉しい〜(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.451 )
  • 日時: 2019/02/03 15:04
  • 名前: モーリー (ID: VJQiXWmN)

りかママしゃん

ありがとうございます。
インしてますが、鼻血…(笑)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.452 )
  • 日時: 2019/02/03 18:19
  • 名前: モーリー (ID: VJQiXWmN)

ひなりんさん
りかママしゃん
おにぎりさん?(どなた?)

ありがとうございました。
パタンして抜けちゃってごめんなさい。
うちの赤鬼が黒鬼に…

限界でしたのでお礼もそこそこで退出して
なんだか勝手な奴ですいません。

長時間遊んで頂きありがとうございました。
とても楽しかったです。
赤鬼に途中ちょいちょい言われて、
立ち止まりご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。
また遊んで下さいませ。


ひなりんさん

フレンドありがとうございます。
ゲットだにー。(^^)


りかママしゃん

ピチピチでした。(^^)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.453 )
  • 日時: 2019/02/03 20:01
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xhPwD1AZ)

こんばんは〜

りかママさん
モーリーさん
へこさんのお子様
先程はバスありがとうございました(*^^*)

りかママさん
やっとチャレンジ終わりましたね!
今日は気絶ばっかりでスミマセンでしたw

モーリーさん
初めまして(^-^)/
此方の返事でスミマセンm(__)m
お互い嫁には頭が上がらないタイプですか?ww
フレンドありがとうございました(*^^*)
お互いに気絶ばっかりで楽しかったです!

へこさん
お子ちゃまに又遊んでくれてありがとうと
お伝え下さいね(^-^)/

最後にべーすけさん
〒すけさんで良いのかな?
やっと私とフレンドになれましたねw
時間が無くて一緒に出来ませんでしたけど
今度は遊びましょうね(^-^)/

では、お風呂に入って来ます!

追記
〒すけさんと被ったw