雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.354 )
  • 日時: 2019/01/19 11:56
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Kkqav1dE)

こんにちは〜

会議終わって帰って来ました(^-^)/
色々と言いたかったけど、
早く帰りたかったので我慢しました(^_^;)
後日言うけどw

りかママさん
まだ午後の日程分からないので?
また1時くらいにレスしますね(^o^ゞ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.355 )
  • 日時: 2019/01/19 13:03
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Kkqav1dE)

りかママさん
もう少ししたら洗濯物干すので
2時にIN出来ますけど
そちらは大丈夫でしょうか?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.356 )
  • 日時: 2019/01/19 13:11
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: oCjgTsLV)

こんにちは

1時になったので
ε=(ノ・∀・)ツ

ひなりんさん
お仕事お疲れ様です。

リア大丈夫ですか?

今、ご飯を食べてますので
間に合うかな?

パパさんまだ
打ちっぱなしのゴルフから
帰宅してなく〜

又、2時くらいにINちょっと頑張って見ます!
間に合わなかったら、millに書きますね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.357 )
  • 日時: 2019/02/17 23:06
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ey4aWw6i)

こんばんは
ひなりんさん
ヘコちん〜息子さん有り難う
(mill確認有り難う(*^^*))

ボスミッションお付き合い
頂きありがとうございます。

とりあえず、
チャレンジ、真ミッション以外
は、埋まりました。ありがとうございます。

お時間ある時、
上記ミッション、
チャレンジお付き合い下さいo(^o^)o

本日の夕飯は、
炊き込みご飯と、けんちん汁、鯖の塩焼きです

[

Re: 虹のパパ魂版 ( No.358 )
  • 日時: 2019/01/19 19:04
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Kkqav1dE)

こんばんは

りかママさん
先程は有り難うございました(*^^*)
水曜日から色々と有り、
ブルーだった気分が少しは
晴れました!
私の心の支えになってくれて
ありがとう♡

あの後寝落ちしたので
今、急いで晩御飯作っていますw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.359 )
  • 日時: 2019/01/20 07:30
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rP.5zQdw)

おはようございます(*^^*)

安定の3時間睡眠ですw
何処かの誰かさんと一緒です(^-^)/

りかママさん
ぷにの話しですけど
今日、クリスタルヤマたんと
クリスタルイケメン取れました(*^^*)

残りのチャレンジ、時間が有れば
お手伝いしますね(^-^)/
午前中は買い物行くので午後になりますが!

また腰が痛くなってきました((T_T))

Re: 虹のパパ魂版 ( No.360 )
  • 日時: 2019/01/20 08:14
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: MhmNS0hw)

おはようございます(^-^)/

りかママさん

改めて昨夜はありがとうございました♪
野良部屋で見つけて凸させてもらい、その後フレ部屋に移動(*´∀`)♪
ワイワイ出来て楽しかったですね(^^ゞ

また宜しくお願い致します♪

ひなりんさん

昨日はガッツリ夕方まで仕事でした(笑)
夜はバスしてましたが、出会えませんでしたね(^^;)
腰がまたまた…
大変とは思いますが、早目に治して下さいね^^;

そりでは(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.361 )
  • 日時: 2019/01/20 08:15
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: gt3fMAX.)

おはよーございます♪

りかたん
ひなりんさん
おはよーございます。ROMはしてますからね。
りかたん、平釜に行けたんだね。
緊急しただろうね( *´・ω)/(uωu*)ナデナデ
でも、良かったね。皆さんも嬉しいと思うし、
私も嬉しいです。私宛てにもありがとうね。

私も昨日いろいろあって、
苦しいことは、もう一年半くらい続いている事なので、大丈夫なはずなのに、、、。
うーん、ダメですね。
てつてつさんがお休みの間は、
しっかりしないと(o^−^o)ガンバリマス
ありがとうね。お二人の優しさは伝わってます。

昨日もお二人とも誘ってくれたのに、バスできなくてごめんね。
落ち着いたら遊んで下さい。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.362 )
  • 日時: 2019/01/20 08:49
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rP.5zQdw)

〒すけさん
はマ♪さん
おはようございます(*^^*)

〒すけさん
夜はぷにしかしていませんでしたw
私と〒すけさんは出逢う事が出来ない
運命なのかな?ww

はマ♪さん
彼方のスレに何が有ったのか分かりませんが?
元気出して下さいね(^-^)/
此方のスレは自由に使って良いですから!
スレヌシフザイナノデw

忙しくなったのでスミマセンこの辺で(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.363 )
  • 日時: 2019/01/20 09:17
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: I5YHDyOy)

おはようございます

〒助さ〜ん
おはよう(*^.^*)
仕事忙しそうだね〜(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

昨日は、バスプレー(*- -)(*_ _)ペコリ
武士、黒鬼、ピンク〜メンバー戦ったね
楽しませて頂きました。
また、お時間ある時宜しくね!
夜勤仕事(O゚皿゚O)
ひなりんさんと、フレになれますように〜

.
はマたん♪
おはよう(*^.^*)
平釜(///∇///)恥〜かったよ!( *´艸`)

そう、一年半も何か続いてのね〜
知らずに御免ね〜
何かレスでも書き込みづらい事とかあったら
millに記載してくれれば、お話やプレー約束も
何でも対応するからね(*^.^*)
私からも、度々millで送ります(*^o^)/\(^-^*)
後、プニも人魂送ります!(*^^*)
送った時間迄起きてるからねww

レスも使って良いからね〜
火曜、水曜は、仕事休みとりましたよ(*^.^*)

ひなりんさん
おはよう
昨日は、沢山バスプレー(*- -)(*_ _)ペコリ
うん?(*^o^)/\(^-^*)水曜〜落ち込んでたの?
肩貸すよ、胸貸すよ、身体はちょっと(///∇///)
(__)私が癒します〜笑って過ごせる日を
作ってあげるから〜♪ねぇ〜( =^ω^)

バスもぷにも一緒に頑張ろね!
プニ凄い妖怪Σ(・∀・|||)ゲット出来たの
(*^▽^)/★*☆♪おめでとう(^^)ρ(^^)ノ

良いな〜
プニ〜ね!一気に頑張過ぎて、
昨日爪が割れて痛いの((T_T))
コロスキンで固め〜(O゚皿゚O)
やっぱりタッチペンかな?
携帯のタッチペン( ̄〜 ̄)滑りそうダニ!

第二弾〜まだ、ガシャ回してません(*^.^*)
ちょっと経過待ち〜人魂(*- -)(*_ _)ペコリ
お時間あったら息抜きに
バスもやりましょう〜(*^^*)

では、良い休日を皆様送って下さい〜

(*^^*ゞ本日も、宜しく〜

関東〜良い天気なので、
家事、洗濯してきます…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.364 )
  • 日時: 2019/01/20 10:43
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rP.5zQdw)

こんにちは〜

りかママさん
胸借りたら(///∇///)ですよw

諸事情で午前中は出掛けなくなりました!
午後はもしかしたら出掛けるかもです(^-^)/

ぷにで爪割ったの((T_T))
タッチペン使っている人も要るみたいだけど、
操作感はどうなんでしょうね?

フナスキンって何w

Re: 虹のパパ魂版 ( No.365 )
  • 日時: 2019/01/20 11:47
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: v3qT12iv)

ひなりんさん
これから、横浜に行ってきますので、
帰宅夜になります。

車なので、気をつけて行ってきます〜

なんか、良い事あったらレスします。(*^^*)
では、またね

Re: 虹のパパ魂版 ( No.366 )
  • 日時: 2019/01/20 12:35
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rP.5zQdw)

りかママさん
運転気をつけて
行ってらっしゃい(^-^)/
横浜と言ったら崎陽軒ですねw

湾岸線使って行くのかな?
湾岸線はトラックが我が物顔で走ってるので
本当に事故にならないように気をつけてね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.367 )
  • 日時: 2019/01/20 13:01
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: v3qT12iv)

ひなりんさん
もう、横浜着いてますよ!
休憩中〜

北池袋の手前カーブがきつい〜

三軒茶屋手前カーブも酷い

用賀〜環八、一般道路

玉川〜川崎方面港北ジャンクション

新横浜へ待ち合わせで今来てます!

この後ラーメンか、中華街か、アウトレットか
行こうと思います。(*^.^*)

なんとなく、運転手ならわかるかなw w.

ではね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.368 )
  • 日時: 2019/01/20 14:18
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rP.5zQdw)

りかママさん
わかりますよ(^-^)/

トンネルの方に行かなかったの?
ナビの更新していないのかな?

りかママさんならアウトレットかな?
でも新横浜〜横浜まで何気に遠いよねw

帰りは夜になるそうで、暗闇の運転に気をつけて
帰って来て下さいね(^o^ゞ
スピードは控えめにw

私の買い物はアマゾンに有ったので、
午後ものんびりとお家に居ます!



Re: 虹のパパ魂版 ( No.369 )
  • 日時: 2019/01/20 18:11
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: n9blaGGQ)

こんばんは〜

ひなりんさん
りかママさん
亀レスすいません(^_^;)

先日は息子がお世話になった様でありがとうございますm(_ _)m

りかママさん、結局根付けのお手伝い出来なくてホントすいません(>_<)

バスは今、息子のロボコマお手伝いばかりでひたすらあやとりさまチャレンジばかり遊んでます。

自分はメインで3ばかりで遊んでますがタイミング合えばまた遊んでね〜(^^)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.370 )
  • 日時: 2019/01/20 18:20
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rP.5zQdw)

こんばんは〜
ペコちゃんさん
お久しぶりです(^-^)/

昨日のは息子さんでしたか(^_^;)
最後にフレンドオッケーと来たので
りかママさんの知っている方だと思っていましたw

また見掛けたら遠慮なく凸して来てねと
伝えて下さいね(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.371 )
  • 日時: 2019/01/20 23:50
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: I5YHDyOy)

こんばんは

ひなりんさん、
長いトンネル潜りましたよ
北池袋辺りから〜

横浜〜埼玉迄一時間で
かっ飛ばして帰宅しました。

みなみらいが綺麗でしたね!
観覧車とか、左側は赤レンガ倉庫
ちょっとその辺散歩したり

山下公園久しぶり前通ったけど
昔は、(///∇///)のスポットと聞いたけど
今は、誰も居ないねww

中華街とか行って雑貨みたりと
100円肉まん皇朝 お土産〜に
後小籠包食べてのタピオカ飲んだりの〜

甘栗は、もらいませんでした(笑)
楽しい1日でした。
駐車場約3時間で、2100円とられましたが…高

へ子たん
お久しぶり!
昨日mill見てくれたのかな?
教えてくれてホッとしました。(*^.^*)
お子さんね!カキコ
有り難う(*- -)(*_ _)ペコリ
また、遊んでね!
宜しくお伝え下さい〜

さてと、お風呂出てプニして寝よう!

おやすみなさい。


Re: 虹のパパ魂版 ( No.372 )
  • 日時: 2019/01/21 08:07
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: X3.hXc2e)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
首都高は飛ばしたら危ないですよ〜
みなとみらいは仕事以外では行った事有りません(>_<)

さぞかし、夜景綺麗なんでしょうね!

大黒Pならしょっちゅう行きましたがw

今週もお仕事頑張りましょうね\(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.373 )
  • 日時: 2019/01/21 11:26
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: vT4rmn/A)

おはようございます

ひなりんさん
今日は、京浜東北線ぶらりとの旅です。
電車待ちです。

部署、ディーラー.本◯との交渉
バイヤー的な存在の私なのでw
1人じゃないけど〜

又、お昼は、横浜かと思いましたが
良かった〜

品川◯◯◯◯H.
接待&食事備えて仕事ですからね!

午後は下りに乗ります(*^.^*)
終わったら、何にもなければ
そのまんま私は直帰です。

夜6時過ぎになりそうです。

お互い仕事頑張りましょう!
じゃ、またね!

今日も、宜しく!

電車の中で、プニの人魂送ります( *´艸`)
座れるんで〜φ(-ω- )ヤル

Re: 虹のパパ魂版 ( No.374 )
  • 日時: 2019/01/21 13:32
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jj26eRtH)

こんにちは〜

荷卸し待ち中にちょっと‥.

りかママさん
クリスタルヤマたんおめでとうございます(*^^*)

まだイケメンは倒せないと思うけど、
今後も使える妖怪なので育成しといてね(^-^)/

風が止んで来たから外回りもそんなには辛くないですね!
午後もお仕事頑張って下さい(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.375 )
  • 日時: 2019/02/16 21:10
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: WQN.GpWa)

こんばんは(*^^*)

ひなりんさん

良くわからないけど
クリスタルヤマゲットしました
有り難う!(*^.^*)

外回り何とか終え帰宅してみたら

旦那が、インフルエンザA に
なってました。怖〜
家族二人がインフルエンザっす。(泣)

それにしても
家の事何にもしてなかったので
今乾燥機廻してます。

…はぁ〜
今度は、次女、私ですか〜にゃ(泣)


体調管理はちゃんとしましょう〜

では〜ε=(ノ・∀・)ツ

 うぃ〜、ひっく
  E|
  ||  ∧_∧
  ノ_ヽ (*´Д`)_
 ‖日| /   |¢、
_‖本|/ /    ̄ヽ)
\‖酒|L二⊃ ̄ ̄\
‖\ー′ (<二:彡)\
‖\‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
  ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
 


Re: 虹のパパ魂版 ( No.376 )
  • 日時: 2019/01/22 07:24
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 5w8H5G5S)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
旦那様に移ってしまいましたか(>_<)
次女ちゃんやりかママさんに
移らないと良いのだが。

私の会社も今週3人インフルで休んでいます!
土曜日の会議で移っていますね。
私も危ないかもです(^_^;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.377 )
  • 日時: 2019/01/22 22:11
  • 名前: はマ♪ (ID: LTPoAjMA)

スレの皆さん、こんばんは♪
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

りかたん
ひなりんさん
いつもいつもたっくさんの人魂送ってくれて、
ありがとうです(*>∀<*)
(はるちゃんも♪)

りかたん、ご家族の体調良くなってきたかな?
りかたん自身も大丈夫かな?
今日は、心もゆっくり休めてね。
てつてつさんは、帰ってくるので、大丈夫ですよ♪
コメントがなくても、見守っていてくれて、
みんなの事や、今頃りかたんの事も心配してると思います。(コタツかも、、、)
頼りない姉ですが、ちゃんと気にかけているからね。
。・゜・(uωu*)ωu*)ギュ♪・゜・。

無理しないで、楽しく遊ぼうね。
「ゲームは楽しむもの」
誰かが言ってたなぁ。
また落ち着いたら一緒にバスしようね。
ストーリーのお手伝いね♪まかせて〜

ひなりんさん
人魂ほんとに助かってます(о´∀`о)
どれをとっても桁違いのスコアですねΣ(・∀・|||)
聞きたいことも分からないレベルですが、
もう少し頑張ってみます(。>ω<)ノ

れおまさんもこちらの方だったのですね?
ROMはされてるのかなぁ。
れおまさん、大丈夫ですかね?

お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.378 )
  • 日時: 2019/01/22 23:36
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 4oyP4ZRv)

こんばんは

3時間寝たかな?…

ひなりんさん!
今も旦那熱と頭痛が有ると
薬昨日飲んだんだけど
下がらないよと…叫んでます。
明日も休むそうです。
私明日も休みとっちゃたんだけど
午後仕事行こうかな?考え中です。

ひなりんさんも気をつけてね

今日は
一人ぼっちにさせてごめんね
明日は、レスするからね!(*^^*)

はマたん♪
鍵空いたのは知ってたので
行きたかったのだけど
ちょっと…指の限界が…行けなく
ごめんね!リア落ち着いたら
お伺いするね!

昨夜、深夜2時って(/^^)/には
書いたけど本当は、徹夜でした。
深夜5時にお風呂に入り、ゴミ捨てと
朝飯作りの,携帯触りの、ポチポチして
15時に送信後に
ぷに開いたら人魂67個だったよww
皆さん〜ありがとう〜誰に行ってるんだw

てつてつさん戻って来る?待ち遠しです。
早く戻って来て欲しいね〜
はマたんとも沢山遊んで欲しいです。
ひなりんさんも遊ぼうね!

私もちょっと心のリフレッシュしたら
バス復帰するね〜

ぷには、人魂沢山送るからね

はマたんに…抜かれちゃた(笑)p(^-^)qぷに!!

では、お風呂入って来ようε=(ノ・∀・)ツ

ゆっくりと半身浴して来よう〜

はぁ(・ε・` )ヨガ行けなかったよ!(泣)