雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.153 )
  • 日時: 2018/12/23 21:41
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: CUbkjqhT)

ふくまるさん

お言葉ありがとうございます

ふくまるさんからの叱咤激励も無にしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした

次に此方のスレに来れる時が有れば、笑いながら来たいと思います
その際は笑いながら拳骨一発をお願い致しますm(_ _)m

みかピヨちゃん

ありがとうね♪
折角のお言葉、このタイミングでちゃんとお返し出来ないけど、嬉しいです(^-^)/
これからも宜しくお願い致します♪

今回は本当にすいませんでした

これからも宜しくお願い致します

〒すけ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.154 )
  • 日時: 2018/12/24 05:09
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: xw0OC8Pb)

おはようございます。

今日は仕事が休めるようになりましたー
ガッツリ寝ようと思っていたのに起きてしまう…
なんでだろう…?笑


Re: 虹のパパ魂版 ( No.155 )
  • 日時: 2018/12/24 05:18
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jz6ncU1M)

ふくまるさん
おはよう!
私、まだ寝てません!
ふさヒサんに取り付けれましたw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.156 )
  • 日時: 2018/12/24 07:27
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: xw0OC8Pb)

ひなりんさん
夜遊び?
早く寝てくださいね〜

今日はゆっくりとすごして
焼肉でも食べに行ってきます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.157 )
  • 日時: 2018/12/24 07:51
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jz6ncU1M)

ふくまるさん
内緒?
まだ起きてま〜すw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.158 )
  • 日時: 2018/12/24 10:04
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: xw0OC8Pb)

ゆっくりするつもりが掃除を始めたら
止まらない…

さてさて、息子がコート欲しいと言うので
買いに行ってきます。
ついでに自分の服も買ってこようっと

みなさんはお子さんにプレゼント買いましたか?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.159 )
  • 日時: 2018/12/24 10:07
  • 名前: アユム (ID: De9GNKC0)

おはようございます!
ひなりんさん
夜遊び?朝遊びですか?笑
ふさヒサさんの影響ですねw

今日はドイツ村でイルミネーション見に行って来ます(^o^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.160 )
  • 日時: 2018/12/24 13:06
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jz6ncU1M)

ふくまるさん
夜中にサンタさんが置いて行ってくれましたw

アユムさん
ドイツ村のイルミネーション最高ですよ(^-^)/
快晴で良かったですね!
楽しんで来てくださいね(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.161 )
  • 日時: 2018/12/24 14:02
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: Q5NWr./K)

こんにちは

申し訳ありません
貼りつけさせて貰います。

クリスマスの日なのですが

ここ最近の疲れ等有りまして
昨日から食にゼリー一食しか
食べられるない身体になり
本日朝から疲れが出たのか
足の先〜痺れが出てしまい
貧血等で、休日診療で先程まで
点滴になってました。

点滴中は、凄く長く、何で
私はこうなってしまったのだろと
ゲーム内のスレの荒れが、
精神的に来たと思います。
初めて経験なのでこの先が
凄く怖くなりました。

本当に申し訳ありませんが
私、りかは
精神的体力が落ちてしまい
この状態で平釜に居るのが難しくなりました。
勝手ながらですが
本日を持ちまして平釜を
卒業させて頂きます。
急な選択なのですが、ごめんなさい。

でも、今実家(二児さん)スレーに
私の、キャリアバックが置いてあります
一度メンバーの平釜で頑張ってきな
と背中を押してもらいました。
まだ、私も、ゲームもしらいし
色々お話もしたいし、沢山のフレンドさんとも
接して遊びたいのです。

二児のスレのメンバーに事情お話をして
書ける自信は出来るかわかりませんが、
もう一度席をと考えてますが
メンバーはどのような反応起こすかは
わかりません。
もし、席を置かせて貰えたら
しばらく静かに眠らせて頂ければと思ってます
お隣同士ですが、
私の今後を遠くで見守って頂ければと
思います。


病み中の為
身体の限界がちょっと出てきましたので
すいません。又来ます

色々、苦情等な言葉がこの先出てくると
思いますが、私は、それを受け入れます。

では、皆さんメリークリスマス
そしてありがとうございました。

平成30年12月25日((月))




Re: 虹のパパ魂版 ( No.162 )
  • 日時: 2018/12/24 14:13
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: JkZFodJ0)

1レス失礼致します

皆さん本当にすいませんでした

ここまで追い込ましたのは、私です。

こんな事言える立場ではありませんが、りかママさんを宜しくお願い致します。

本当に宜しくお願い致します。

わがままとは思ってます。
自分勝手とは思ってます。
申し訳ございませんが、このお願いだけは聞いて頂きたいです。

非難は全て私が受けます。

りかママさんを宜しくお願い致します。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.163 )
  • 日時: 2018/12/24 14:27
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jz6ncU1M)

こんにちは
〒すけさん
お忙しい中わざわざお越し頂きすみませんm(__)m
りかママさんは此方でしっかりと預からせて頂きます!

りかママさん
辛かったね!苦しかったね!
気付いてあげられなくてごめんねm(_ _)m
クリスマスなのに堪らない日になっちゃったね!

鍵は開けとくから、元気になったら
戻って来てね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.164 )
  • 日時: 2018/12/24 16:22
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 0uv4501n)

こんにちは。

泥酔する前に。

りかママさん
こちらにはそんな許可取る必要ないと思います。
前板からメンバーだと思っていますので!
不適合者なら炎上レッド隊長と女将さんが
出てきますので!
とにかく今は休養を取ってください。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.165 )
  • 日時: 2018/12/24 19:37
  • 名前: アユム (ID: De9GNKC0)

こんばんは!

りかママさん
ここのメンバーはとっくの昔からりかママさんの事フレンドだと思っていますよ!
許可なんて不要です。
ゆっくり体力を回復してくださいね(^o^)/

にじスレはゆる〜い感じで、好きな時にレス出来る所が良い所です!
ゲームジャンル問わず、何でも有りなので、楽しくいきましょう!

〒すけさん
大丈夫ですよ!
ここは大御所が番人をしています!
安心してください。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.166 )
  • 日時: 2018/12/25 05:04
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: KlgQE/WC)

おはようございます(*^^*)

今週終われば皆、正月休みになるのかな?
今週も1週間頑張って行きましょう(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.167 )
  • 日時: 2018/12/25 10:45
  • 名前: ケイタおとうさん ◆rhetO9d1DQ (ID: 6OJjbAZS)

(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.168 )
  • 日時: 2018/12/25 11:48
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: eI7pKwGd)

こんにちは。

ひなりんさん
自分は30からお休みです。
今週 お互い頑張りましょうね〜

ケイタおとうさん
お久しぶりです!
メリクリ〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.169 )
  • 日時: 2018/12/25 12:29
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rDvFvZ.G)

こんにちは〜

ふくまるさん
30日〜ですか!
もしかして休みは三ヶ日だけ?

私は9連休で〜す(^-^)/
9連休も何すればいいのか?
ゴロゴロしてる
読書してる
昼間からお酒飲んでる
読書してる
って、どれも肥るじゃんww


ケイタお父さん
Merry Christmas

Re: 虹のパパ魂版 ( No.170 )
  • 日時: 2018/12/25 19:23
  • 名前: アユム♯ (ID: VGQjalrp)

こんばんは!
ひなりんさん
9連休羨まし過ぎです(>_<)

ふくまるさん
後少しで連休入りますね!
頑張って下さい(^o^)/

ケイタお父さん
お久しぶりです!
メリークリスマス!

自分は年末年始も仕事です(>_<)
もう慣れましたけどね笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.171 )
  • 日時: 2018/12/26 05:01
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 2kJagbkd)

おはようございます(*^^*)

アユムさん
仕事なの(>_<)
最低、元旦くらいは休みたいですよね!

今日も1日頑張りましょう\(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.172 )
  • 日時: 2018/12/26 08:31
  • 名前: ケイタおとうさん ◆rhetO9d1DQ (ID: XxQEuUCB)

おはようございます。

ひなりんさん
ふくまるさん
アユムさん
りかママさん

お久しぶりです。
わたくしは相変わらず
ダラダラと日々を過ごしております。
また時間が合えばバスしてくださいね

先週ガス給湯器が壊れたため
30万の出費
年末に痛すぎる・・・・

Re: 虹のパパ魂版 ( No.173 )
  • 日時: 2018/12/26 18:52
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 2kJagbkd)

こんばんは〜
物量多すぎ、渋滞酷い、疲れた〜
早く休みが欲しい(>_<)

ケイタおとうさん
この時期に30万は痛すぎますね!
休みに入ったら、時間ある時に
ちらほらバスしてるかも知れないので、
見かけたら宜しくです(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.174 )
  • 日時: 2018/12/27 17:51
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: SVAr1GL4)

こんばんは〜
仕事も残り1日となりました(^-^)/
今年の12月は多忙で疲れた〜

2週間弱禁酒したおかげで体重が2kg落ち、
今日走ったら体が軽く感じました!
(休み入ったら飲んじゃうから+5kgだな)w

今週末は一段と冷えるみたいなの皆さま風邪ひかないように気を付けましょうね(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.175 )
  • 日時: 2018/12/27 21:17
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: xBptSztJ)

こんばんは。


ふぅ〜
ラストのこの3日間がかなり地獄です

ケイタおとうさん
給湯機ですか〜
自分も今年の1月1日に壊れました。
正月休みで業者にも連絡取れない…
修理にくるまで近所の温泉施設通いでした〜

ひなりんさん
9連休って
何したらいいかわからないですよね

アユムさん
アユムさん達が休みになれば
ふくまるの休みも増えるのですがね
頑張ってくださいね
代休は取れるのかなぁ?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.176 )
  • 日時: 2018/12/28 09:15
  • 名前: アユム♯qw (ID: w7PRDG1h)

おはようございます!

ふくまるさん
老人ホームは年中無休なので、大型連休は無理なんです(>_<)
その代わり、希望休は取り易いですね(^o^)/

今日は休みなので、妖怪ウォッチの映画を見に行って来ます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.177 )
  • 日時: 2018/12/28 09:51
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: /1HmLNGX)

こんにちは!

今日の配達終わり(^-^)/
後は大掃除だけです。

ふくまるさん
寝正月確定ですw

アユムさん
映画楽しんで来てね!

明日からお酒解禁かなw