雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.997 )
  • 日時: 2019/04/27 04:23
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: gjWfJZik)

おはようございます。

うわー
今日も雨が…
最高気温が8度とかって寒すぎる

では仕事行ってきます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.998 )
  • 日時: 2019/04/27 08:02
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

おはようございます(*^^*)

しょうえいさん
ペペロンチーノ大好きです(*≧∇≦)ノ

ちなみにパスタは3人前くらいの量を
毎回食べてますw

ふくまるさん
お仕事がんばれーp(^-^)q

りかママさん
昨日は何時にお仕事終わったのかな?

後1時間程でせんべい市に行って来ま〜す(^-^)/


今日、明日に新スレ作りますね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.999 )
  • 日時: 2019/04/27 11:41
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 3yJYNzmP)

おはよう御座います

やること多く
バダバタ中でして

★ふくまるさ〜ん
私も昨日帰宅時間
外の気温が8℃でしたよ!!( ; ロ)゚ ゚

と、と、東京で、ですよ〜( ;∀;)

霧雨降ってるし…寒いし

お家では
炬燵閉まっちゃたし
ストーブも片付けちゃたし
扇風機出てるし!!( ; ロ)゚ ゚
暑い服閉まっちゃし

今日は、仕事ですか?
頑張って下さい(*^^*)

私も午後はちょっと外出します。


★しょうえいさん
三人揃って焼酎( *´艸`)レスをw

その時は、私は綾鷹のPET飲んで
仕事をしてましたがw.( ;∀;)

美味しそうな物食べてるのね!
自分で捌くの?鰹や、鰤は
低予算で買えるお刺身なので購入しますよ
鰹は、私もニンニク醤油ですかね!
生姜もたまに臭み取ってくれるし

鰤はそのまんま、わさび醤油で
黒くなってきたら、照り焼きにします。

一番の大好物なのは…ホタルイカです。

『家族は皆苦手で( ;∀;)』
一人で
噛んだらブジュ〜が、何か快感wエグイww

酢味噌たっぷりつけて、
その時は八海山の呑み口が〜進みます

ひなりんさ〜ん
お互いに10連休突入ですねw

何する?どこ行く?満○じゃないwエッ〜

GW中、天気良くないみたいね〜

火曜〜凄い雨ぽいよ!
それも平成最終日と
令和のしょっぱら( ;∀;)

天気良ければ天皇陛下に逢いに皇居迄
行って、旗でも振って来ようと思ったが
なんか…w

良くテレビで旗振って人見るけど、

号外のように配られるのかね?

自分でDAISOで買って来るのかねw

それより売ってるの〜〜

お弁当のピックの国旗しか
DAISOでは、見たことないが
さすがにあれではww.(///∇///)
ちっこくて振れないっす!

年齢層高そうなので行っかな〜い

昨日ですか?
家に着いたの23時位かな?

コナン観ようと思いましたが、

話がもうフィナーレ状態

犯人わかって、出て来ないし〜w

話まったくわかんない〜中

はい、エンディング

寂しく一人飯

深夜には、

一人寂しく一人酒

演歌を聴きながら……と

吉幾三歌って見ましたww.


今日は( ゚ 3゚)・あれ?

おせんさんに逢いに来てるのね

煎餅体験ですか?小松菜の収穫ですか?

確か菜の花が沢山何処かに

今有るのかな??

有れば、
千切っておひたしにでも…

犬&人ションしてると思いますが…

茹でれば抗菌0のjoy


では皆様

素敵なhappyなGWを漫喫して

お過ごし下さいね(*^^*)

では、では、See you...

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1000 )
  • 日時: 2019/04/27 18:07
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ

遊びと昼寝から帰って来ましたw

まぁ色々と楽しかった(^-^)/

ダンス甲子園が有ったんだけど
観ていたら大道芸を披露する子供が出てきたので
思わず違うだろうと声出てしまいました!
恥ずかしかった(*/□\*)

お昼にラーメン行きましたよ〜

替え玉の大盛3人前追加で食べましたけど
家帰ってお腹見たら
妊○さんになってましたw

りかママさん
菜の花は無かったけど
タンポポは咲いていましたよ!

では晩酌といきますか(^_^;)


Re: 虹のパパ魂版 ( No.1001 )
  • 日時: 2019/04/27 18:43
  • 名前: モーリー (ID: VJIh8kF7)

お久しぶりのこんにちは。

新スレを作るとの事でしたので、お世話になったこちらのスレにも挨拶に来ましたー!(^^)!


りかママしゃん

お仕事お疲れさまでした。
少しは元気になられたようで、良かったです。
何と声がけすれば良いか分からずに、だんまりしちゃってごめんなさい。
こんな私で良ければまたマッサージしに来ますね。
手首、腕をいたわりながら、楽しいGWを過ごして下さいね。
そろそろ半袖ニットの出番かな?
こっちは寒いGWか~。残念!


ひなりんさん

晩酌モードが楽しそうですね。
モーリーさんは飲まなくなったら、飲めなくなって残念です!
新スレも遊びに行きますね!


ふくまるさん

お仕事でしたか?
お疲れさまです。
ぶっちゃけ、大変ですが休みより仕事の方が休まります(笑)


しょうえいさん

はっけ〜ん!(笑)
今日は何飲んでますか?


では次回は新スレで(o^―^o)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1003 )
  • 日時: 2019/04/27 19:55
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: gjWfJZik)

ただいま〜

ひなりんさん
新スレありがとうございます。
連休満喫してくださいね〜

りかママさん
そちらでもその温度ですか〜?
寒いですよね
りかママさんも連休満喫してくださいね

モーリーさん
ありがとうございます。
ぶっちゃけ休み中も休み明けの仕事を気にしている
から休まなくてもいいような…と思います。

さて明日は息子のバスケで隣の県に試合行くので
6時30集合です
少しだけ晩酌します!

少しだけ…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1004 )
  • 日時: 2019/04/27 21:00
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wAdKWYpW)

スレの皆様、こんばんわ♪

ふくまるさん

少しだけ・・・(笑
隣の県まで遠征ってすごくないですか〜?
僕の子供も今小3でバスケとハンドさせてますが、
まだまだですね〜(><
今はバスケの方に夢中になってますがゆくゆくはハンドさせたいなぁと思ってます♪
だってハンドの人口少ないっすから(笑

今日は焼酎やめて日本酒です♪
旬のむらさきウニが入りましたんで^^

酒が進むなぁ・・・
ふくまるさんももう5本目くらいかな(笑

それではまた来まーす♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1005 )
  • 日時: 2019/04/28 04:09
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: huDsgkTR)

おはようございます。

しょうえいさん
ハンドかっこいいですよね
あのスピード感がたまらないです!
年に何度か遠征があるみたいです。
ビール6缶で終了でした…
ちっくしょー
日本酒飲みたいです…笑

では弁当作って行ってきます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1006 )
  • 日時: 2019/04/28 08:35
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: FnIanKjV)

スレの皆様、おはようございます♪

ふくまるさん

早朝の弁当作り&送迎、お疲れ様です^^
たくさん応援してあげて下さいね♪
夜のビールがおいしく進むよう息子さんもバスケ頑張れ〜!!!

ハンドボールは中学高校社会人とやってて、ハンド人口が少ないから高校大学と結構誘われましたね〜
県で2回ほど勝ったらもうベスト8かベスト4なんで(笑
バスケは人口多いから目立つの大変www
しかもルールや試合の進め方が微妙に違うんで息子にも教えれないし^^;

今日はまた近くの市場のお祭りなんで晩酌のお供ゲットしに行こうっと♪

それではまた・・・

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1007 )
  • 日時: 2019/04/28 11:28
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

おはようございます

モーリーしゃん
!!( ; ロ)゚ ゚おはよう
〜心配事有り難うね(*^^*)

GWどこか行くの?
うちの娘が
たこ煎が食べたいと
それどこで売ってるのと
江ノ島!!( ; ロ)゚ ゚

江ノ島〜
神奈川だよ!遠い
モロ海だよ(´・c_・`)(゜゜;)(。。;)

ぐぐっると
圏央道真っ赤じゃん
無理!(/´△`\)

次女が
八景島ザ、パラダイスに 、
それも神奈川だって(  ̄▽ ̄)

小田原城は〜

全部神奈川ですが(-_-)


神奈川好きね〜(* ̄∇ ̄*)

娘がテレビ見てたら、

お母さん!
大津のマクロ食べに
行きたい〜と、(;゜∀゜)

言葉が見つかりませんww(´д`|||)

何県ですか?。。(〃_ _)σ‖

三崎 マグロならわかるが〜♪(* ̄ー ̄)

予算考えて
.スーパーでインド洋の
マグロ買ってきます。(о´∀`о)ノ

なんか… 予想してた以上
渋滞も一部分なんだね!ヽ(´o`;

これからなのかな?( ・∇・)

ふくまるさん
お弁当作りもするの!!( ; ロ)゚
見た目、ほか弁系だと
思ってました。
お子さんバスケ頑張れ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

しょうえいさん
お祭りですか?
良いイベントあって
良いな〜
楽しんで来てね♪ヽ(´▽`)/

では
私もどこかに…o(^-^o)(o^-^)o

SEE YOU
素敵な週末、GWを…d=(^o^)=b

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1008 )
  • 日時: 2019/04/28 13:45
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: aDB8qdH2)

こんにちは

しょうえいさん
ありがとうございます!
今日は居酒屋に行って飲む予定です。

りかママさん
自分は普通に料理しますよ〜
応援コメありがとうございます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1009 )
  • 日時: 2019/04/28 15:16
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

酢昆布吸いながら


ふくまるさん
良い結果でしたか?バスケは

普通に料理出来るのね
チャーハンとか、卵焼きとか
シャウエッセン茹でるとか

もっとレベル高いって…(〃_ _)σ‖

そうだよね

じゃ、ビーフストロガノフでも作って

!(*^ー^)ノ♪インスタントは、ダメよ

今夜は、居酒屋で〜酒を

定番は枝豆、冷やしトマト,モロキュ?かな!

ほろ酔い程度で…気をつけて( ´∀`)/~~


私も夕方にドラッグストアに行って

ティモテのシャンプー買ってきます!

夕飯うちも、外食ツアーかも?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1010 )
  • 日時: 2019/04/28 18:02
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: fDec4lE1)

りかママさん
試合結果は…課題の残る結果に…
しっかし今の小学生は凄いですね
練習試合で他県ですよ…
ちなみに3チームと試合してきました!
1勝2敗…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1011 )
  • 日時: 2019/04/28 19:14
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

ふくまるさん
バスケ一勝二敗凄いよ

お子さん身長高そうに見えるんだけど
160越えとか?
我が娘は153p位かな?
きっといつか私の身長
越えるでしょう

GWは、部活ないので
マイボールで玄関前で
フリースローの練習してたよ

話変わるけど
GW終えたらすぐ運動会なんだけど

練習期間少ないから、何やるのか?

ソーラン節はわかってるの

部活対抗リレーに出るとも、話されました

…後は?

下ので子は

今年最後の小学校の運動会

5、6年生合同

ピラミッドかな?今、ピラミットも

何段までと規制されたと、

毎年娘達は↑です。
最後は感動フィナーレ

良い席取り取れれば良いな!


低学年の躍りがめちゃ可愛く

今年は何の曲何だろう

流行りの曲と言えば

パプリカだと思うんだけど

勘ね〜流行ってるみたいよ!

教育テレビの曲、

オリンピックの曲とで

楽しみに期待しょう


さてと、外食行って来ます。

肉です。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1012 )
  • 日時: 2019/04/28 19:36
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: fDec4lE1)

りかママさん
身長は160です
あと3センチで嫁を抜いてしまいます
うちも6年なんでソーラン節は確定でわかるのですが
その他は??
自分的にはグランプリっていうのがあってそれに
選ばれて欲しいです。
これは4〜6年のクラス代表男女1名選ばれて走る
フィナーレを飾るリレーです。
4〜6年の1組は1組男女交互に高学年に繋いでいくのです!
美味しいの食べてきてくださいね〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1013 )
  • 日時: 2019/04/28 19:39
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: fDec4lE1)

んん?
ひなりんさん
体調崩してないですか?
今日レスがないので心配です…
お忙しいのかな…?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1014 )
  • 日時: 2019/04/28 20:21
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: fDec4lE1)

へっへっへ

しょうえいさん
今日は息子の許可がおりたので
日本酒を堪能しています。
カワハギの造りを肝醤油で!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1015 )
  • 日時: 2019/04/28 21:39
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: uO8Ux11N)

こんばんは〜

早朝からバタバタしてまして今、帰宅しました!

ふくまるさん
心配有り難うございます(*^^*)

息子さんの試合
1勝2敗ですか!

負け越しても内容が良ければ良いんです(*^^*)

小6で160pですと!!( ; ロ)゚ ゚

もう少しで抜かされそうです(>_<)

しょうえいさん
私は日本酒、苦手です(^_^;)

本当はカクテル等の甘いお酒が大好きです!


モーリーさん
向こうでもお待ちしていますね(^-^)/
これからも宜しくお願いします(*^^*)

りかママさん
お肉は、焼き肉? しゃぶしゃぶ? 牛丼?
どれかな?

肉派の私には羨ましいです(>_<)

ちなみにシャンプーはLUXです!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1016 )
  • 日時: 2019/04/28 21:48
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: fDec4lE1)

ひなりんさん
ありがとうございます!
バタバタと忙しかったのですね
無理なさらずです!
日本酒美味しいですよ〜
明日も息子が練習試合で朝早いので
控えて飲みましたが次回はゆっくりガッツリ飲みたいです!笑笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1017 )
  • 日時: 2019/04/29 00:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: r2/5M2vU)

深夜にこんばんわ♪

ふくまるさん

かわはぎと日本酒・・・・・最高じゃないですか〜www
僕は今日の祭りで大したもの無かったんで息子が好きなもんじゃ焼を♪
ふくまるさんは日本酒どんなの好きですか〜?
最近はプレミア酒も定価で売ってあるんでいいですよね〜♪
今のお気に入りは佐賀の鍋島にハマっております^^

ひなりんさん

日本酒おいしいですよ〜
よく人格変わりますけど(笑
挨拶回り、御苦労さまです♪
新スレにも遊びに来ますね☆
よろしくお願いします♪

りかママさん

僕もぷにフレお願いします〜・・・・・ってまだフレ枠解放してなかった・・・(><)
解放したらキャラコード書き込みますね♪
よろしければひなりんさんもお願いできますか?
僕もまだ40日の初心者ですけど(TT)

さて明日はなに飲もうwww

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1018 )
  • 日時: 2019/04/29 02:46
  • 名前: 二児のパパ (ID: 5wFaNNWs)

こんばんは。
掲示板スレ主二児のパパです。
この度4月で掲示板を終了させていただくことになりました。
ご愛顧頂いてる皆さまには私の都合でご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

妖怪ウォッチというゲームを通じて大変多くの方と知り合えて大変楽しかったです。
今後は、ひなりんさんがスレ主をしてくださるので
ご移動御願い致します。
ひなりんさんのスレに遊びにいかせて頂ければ幸いです。
では皆さまお身体に気をつけて!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1019 )
  • 日時: 2019/04/29 03:41
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: DqOzY8Rh)

おはようございます。
なんか起きてしまいました…

しょうえいさん
自分はやはり宮城の乾坤一が好きです!
超辛口か辛口が好きです

虹さん
レスしていただきありがとうございます!
長い間のスレ主お疲れ様でした
虹さんには本当に感謝しております。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1020 )
  • 日時: 2019/04/29 04:11
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HGJ0dbNr)

二児さん

長い間スレ主をして頂き有り難うございましたm(._.)m
そしてお疲れ様でした(*^^*)

二児さんとの出逢いは何年前で
みっきさんの紹介でおじゃまする事になったのかな?

昔の事で覚えていませんw

昔は500のレスを数日で終わってしまう
人気のスレに所属出来た事に誇りに思います!

バスターズのヒーラーが得意で
安心してボスに突っ込む事が出来ました(*^^*)

本当はアタッカーもやりたかったのでは?

どうですか?
ぷにの息抜きにたまにまバスでも?

初めての主になるので不安がいっぱいですが
わからない事や困った事が有ったら
聞くので教えて下さいね(^-^)/

うん。いつでも遊びに来て下さい!
お待ちしていますよ〜

今は顔を出して居ない
フレンドさん達も是非、遊びに来て下さいね!

又、昔みたいにワイワイガヤガヤしたいですね(*^^*)

二児さんの名を汚さぬように
これからは、頑張ります!

長い間、本当にお疲れ様でしたm(__)m

P.Sれおまさん
二児さん来てくれたよ良かったね(*^^*)


追記
ふくまるさん
被ったw

しょうえいさん
ぷにのフレンドオッケーですよ!
枠出来たら宜しくお願いしますね(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1021 )
  • 日時: 2019/04/29 04:18
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: DqOzY8Rh)

ひなりんさん
真夜中なのか早朝なのか?
凄い時間に被りますね〜笑

今日の練習試合は車出し無しのお留守番組でした。
息子を集合場所まで送ったら
コ○ダ珈琲でモーニングでもしてこようかな?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.1022 )
  • 日時: 2019/04/29 07:29
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: zzCSaO5K)

帰宅。

今日はボッチなのでお家の掃除でもして
ゆっくり過ごします!
さてどこから綺麗にしてやろうか